東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-12 14:35:51
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました!


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物 、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【物件情報を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-01 14:21:26

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16

1: マンション住民さん 
[2014-04-01 17:32:13]
なかなかすごいこと書かれてます。
http://bma33.com/blog/62.html
2: 住民さんB 
[2014-04-02 06:22:19]
確かに、なかなかすごいんじゃない。
週末の33階すごい賑わいだし、スパも相変わらずの人気。

こんなマンションなかなかないんじゃない。
3: ho 
[2014-04-03 22:03:56]
ランチだけの判断だけれども、
バーラウンジの今の業者、もうちょっと美味しくなれば良いなと思っています。
パスタは、甲乙つけがたいけれど、それでもまだ前の業者のほうが美味しかった感じ。
ピザは、ボリュームがもう少し欲しい。あと、混雑時何の通知もなく1時間待ちさせられたのもちょっと。。
サラダは確実に前の業者のほうが凝っていた上にボリュームもあった。

ドンマイスターがなくなって、周りを探したら、
テニスの森のクラブハウスで食事できることに気付いたんですよね。
そこで食べるパスタのほうが、安くて美味しかったので、
今では週末はそこを利用することが多いです。。

出来ればバーラウンジ使いたいので、ぜひ改善してほしいなと思います。
4: 住民さんA 
[2014-04-04 09:49:32]
>3 同意

ハッキリ言って、期待外れ感が否めない。

パスタもピザもその他料理も色々頂きました。

もちろん、「美味しかったです~!また来ますね~!^^」って

挨拶はしてますが。。。

その内もっと美味しくなるのでは??と期待しておりました。。

残念。

テニスの森にレストランがあったなんて知らなったです!

今度行ってみよう~!

にしても・・・こうなったらドンマイ後に超!期待します!!
5: マンション住民さん 
[2014-04-04 11:40:23]
料理出てくるのが遅すぎるのは致命的ですよねぇ。
6: 匿名 
[2014-04-04 22:59:34]
ドンマイスターの跡地、工事のお兄さんに聞いちゃいました。

「モデルルームの販売」と言っていました、
詳しくはわかりません。

中にあったキッチンを全部撤去して本格的に工事していたので
一時的な店舗って感じじゃないよね・・・飲食店だと思っていたのにショック。
7: ho 
[2014-04-05 01:39:36]
>4
隣のマンションの正面くらいの位置にあります、クラブハウス。
横断歩道渡ってすぐです。
17時まで営業していて、誰でも利用できるので便利です。
ドリンクバーも充実していました。

>5
自分は20分超えると長く感じてしまいます。。

>6
モデルルーム・・・
8: 匿名 
[2014-04-05 14:28:10]
モデルルームって何だろうって考えたのだけど
ブリリア有明シティタワーの販売所になるのかな~
もしそうだったらあのマンションは平成26年4月上旬に出来上がるから
平成27年まで撤退しないだろうなあ・・・て考えたらブルーになった( ;∀;)
9: 匿名 
[2014-04-05 14:31:18]
ごめん上間違えました

×平成26年4月上旬に出来上がる
○平成27年3月下旬(予定) に出来上がる


10: 住民 
[2014-04-05 15:45:33]
ピザのテイクアウトを電話や33階に行って注文すると毎回、名前に部屋番まで聞かれる。言いたくないので言わないが、毎回聞かれるので不快です。従業員の接客態度も改善してほしいと思う事が多々あります。皆さんは気持ち良く利用されてるのでしょうか。理事会でアンケート等あればいいのですが。
11: 住民さんB 
[2014-04-05 16:42:50]
皆さん厳しいですね。確かに、味含めもろもろ頑張っているけど、レベルでないことは確かです。しかしながら、儲からないだろう中、営業してくれてるだけありがたいと思いましょうよ。ドンマイだって、不味い不味いとディスりまくっても、なけりゃないで困るじゃないですか。

それよりも個人的には、屋台のラーメン屋よろしく什器や安い裸電球をぞくぞく設置していて、雰囲気をぶち壊していることが気になりますね。この前行ったら、カウンターがなんと学生寮の配膳台のような有り様で、オチオチ酒を飲む環境でなくなってました。
バーカウンターがないザ・バーって何?
まわりには、仕入れの段ボールやなんかも散乱していて、なんか調理のためには何でもありと勘違いをしているようですね。雰囲気を壊さない範囲の設備で運用すべきと思います。



12: ho 
[2014-04-05 22:20:04]
>11
たしかにバーカウンター、以前は一人客がよく利用していましたが、
今は利用しにくくなりましたね。
それにより使える席も少なくなっているので、一人で行くと、
結果的に2席占有してしまうことも増えました。
バーカウンターを以前のように、あまり物を置かない状態にしてもらえると良いですね。
13: マンション住民さん 
[2014-04-06 00:37:52]
>11
儲からない中営業・・わかる気がします。
でもビジネスですから・・。
昼と夜とで数回利用させて頂きました。
パスタとピザに関して言わせてもらうと、味にパンチがなくピザに関してはもうチョットボリュームが欲しいと感じました。

当マンションに入って営業してくれている事はありがたく感じています。
最近はエレベーターの所のメニュー表示の仕方も、以前よりそそられます。
味の方も改善して、もっと満足感を得られる事を期待したいです!



14: 匿名 
[2014-04-06 09:42:04]
料理はがんばってるレベル。でも、テニスの森と比較するのはかわいそう。あちらはそれなりのプロの仕事ではあるがやっつけ。
こちらはやっつけではないが、ちゃっちゃと与えられた環境で満足できるものを作る経験値に欠ける。
目指しているものがちょっとしたリストランテのようなスタイルで、
本来のコンセプトであるバーの厨房設備、客席・客層とあっておらずチグハグ。

特にお酒には知識がまったくない。
恐らく、全く飲まない?か、飲んでも家飲み缶チューハイ?なスタッフが運営しているのでは?
その結果が、あのバーカウンターまわりの惨状。

察するに、アレな主婦の方々の顔色に影響されるとああなるのでは?


そうは言っても期待が大きいから色々言ってしまうけど、応援したいと思いますよ。
15: ho 
[2014-04-06 14:34:25]
前に入っていた業者は別のところでバーの店舗をやっていましたね。そういう意味ではお酒の知識も経験値もあったように思います。せめてそれを目指して超えて欲しいですね。メニュー表示はとても良いと思います
16: マンション住民さん 
[2014-04-07 01:00:40]
先日食べにいきましたが、明らかに美味しくなってましたよ?
聞いたところディナーについては生パスタに切り替わったとか。
カウンター上の冷蔵庫は半分以上片付けられてましたし
最初のころに比べればだんだんとオペレーションが改善されているような気がします。
期待値が高いのはわかりますが、もう少しみなさん暖かい目で見るべきではないでしょうかね?
入ったばかりと今を比較すれば相当よくなってますし、半年先はもっと改善されますよ。

それより、合コンはなんとかなりませんかね?
17: 住民さんA 
[2014-04-07 09:41:42]
住民の皆様の為のBARですから・・・。
色々と意見を言ってどんどん改善されたらそれで良しと思います。
儲かるか儲からないかは、やり方次第だと考えたから出店されたのでは・・・?
料理がもっと美味しくなって雰囲気も更に良くなって接客も上手になったら
儲かるようになると思います。
それがお互いの為ですよね。
頑張ってください。


18: 住民さんB 
[2014-04-07 19:30:29]
BACのモデルルームでしょうね。
今のモデルルームはAGCの準備に入るんじゃないでしょうか。
19: マンション住民さん 
[2014-04-08 01:32:48]
こちらでよく合コンの書き込み見ますがそんな頻繁に見ます?
私は幸か不幸かそれらしいパーティー?見掛けた事有りませんが、住民が営利目的で開いてるんですかね~?
20: マンション住民さん 
[2014-04-11 16:59:38]
すみません。ここ最近といっても1年前から特に東京オリンピックが決定してからがすごいんですが、「マンション売りませんか?」攻撃が多くてみなさんのところにもきてます?果たして今売るべきかもう少しすれば高くなるか、どうでしょう。
オープン以来の住人ですが、まさか購入価格より高くなるっていうことはないでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる