東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-16 02:07:30
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました!


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物 、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【物件情報を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-01 14:21:26

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16

65: マンション住民さん 
[2014-04-30 13:30:58]
TV出てましたねー600㎡?の部屋。
あの人見たことあるな・・・・
66: 住民でない人さん 
[2014-05-01 23:25:39]
>43
お返事が遅くなりました。ご回答ありがとうございます。
宅配BOXのサービスはトラブルも多いと聞くので直接持って行ける店舗が好みだったのですが、
一度適当な衣類でチャレンジしてみたいと思います。

スカイタワーの方では、コンシェルジュでクリーニングを依頼する業者として
ホームドライ以外に白洋舎も検討しているそうなので、もし実現すればそちらも
利用してみるつもりです。
67: 入居済みさん 
[2014-05-04 23:12:04]
対応はよかったけれど、パスタの茹で時間はもう少しだけ短くすると良いのではないかな
68: マンション住民さん 
[2014-05-07 11:17:10]
先日、33Fのレストランで軽く食べたんですけど
タパス美味しかったですよ~!

6種類あって1つ¥500なんですけど、
3つ頼むと¥1300、6つ全部だと¥2500ってサービスもありました。
前のBARの料理より本格的なんだなぁ~と再認識しました。

けどアレですね・・・全般的に高くなりましたよね。。。(^^;
ま、本格的だからってことなんでしょうけど。。
外のレストランで食べるよりも高そうなメニューもチラホラ。
でも美味しければ人気出ると思います!
69: 住民OLさん 
[2014-05-08 02:58:27]
同じくタパス気に入りました!!これならまた食べたいと思いました。
70: 住民さんD 
[2014-05-22 22:50:20]
マーレ最高の声多いですね、
71: 匿名さん 
[2014-05-24 00:30:14]
確実に北西には高層が建つけどね。
72: マンション住民さん 
[2014-05-27 15:06:53]
建ったら引越すから平気。高層じゃない気もするし
73: 主婦さん 
[2014-06-01 02:36:55]
高層階の方、網戸って付けましたか?
この季節は蚊が入って来てつらいです。
どのくらいの値段がするのでしょうか。
74: マンション住民さん 
[2014-06-02 10:45:02]
中層階でも蚊は入って来ませんよ。
75: マンション住民さん 
[2014-06-02 14:40:42]
いまからいじっちゃいけないんじゃなかったでしたっけ?
うちは北西高層ですが、一応付けました。でも付けなくても良かったかな、とも思います。
やはり景色は見えにくくなりますからね・・・
76: 主婦さん 
[2014-06-02 15:16:43]
網戸についてのお返事ありがとうございます。

購入時に18階?以上は蚊は入ってこないから網戸が付いてないと東建の営業に聞いていました。2X階の南西なんですが5月中旬から蚊が入って来て夜中に耳元でプーンと・・・
うちはお見合い部屋で眺めも良くないし
網戸付けとけば良かったな・・・
77: 住民でない人さん 
[2014-06-02 15:55:50]
>>76
蚊は意外にエレベーターだったり、ヒトの衣服にくっついて部屋に侵入します。
とりびあ
78: マンション住民さん 
[2014-06-03 09:14:16]
窓から蚊が入ってきたことはないけど、蜂ならあります。小さいやつですが。
79: マンション住民さん 
[2014-06-04 01:04:30]
ごく稀に蚊が入って来る程度なら、網戸はもったいかも?
費用はかかるし眺望を妨げる…。蚊がいる時だけ蚊取り器を使っては?
80: 主婦さん 
[2014-06-04 23:26:42]
ベランダに観葉植物があるからか、ハチはしょっちゅうベランダまではやってきます。
蚊はエレベーターから入ってるくのかもしれないですね。 
寝室には蚊帳を吊るして対策を取ってますが・・・

網戸は付けられないかもしれないし、付けられるとしても費用が高そうですしあきらめます。ありがとうございました。
81: 主婦さん 
[2014-06-04 23:31:37]
かえつの交差点で事故があって
お子さんが亡くなったと今テレビでやってました。
82: 住民さんA 
[2014-06-05 07:33:07]
高層の建物のまわりには、ビル風が吹いています。下から上に吹きます。

蚊のような小さな虫はそれに吹き上げられます。

うちは中層で網戸もあるのですが、夜は、ちょっとの間でも窓を開けるときは網戸を閉めます。
昼は大丈夫なのですが、夜、ちょっとした出入りで、小さな蛾のようなカンブンのような虫が入ってきます。

ここは周囲に緑が多く、水のたまり場もあちこちにあるので、この時期、いっせいに孵化して昆虫などの小さな虫が増えます。今年は暑いのでとくに多い気がします。

それとベランダのお花など植物栽培でも影響が出ます。
買ってきた鉢植えの土にゴキブリの幼虫や虫の卵が入っていて成虫になり這い出してきます。


網戸をしょっちゅう開け閉めするのが面倒なときはベープマットをたきます。
これをつけると蚊ははいってきません。
でも電気の明かりでカナブンのような虫は入りますが。
子供がつかう虫取り網を常備しておいて、つど、追っかけて捕獲しています。
これは便利です。100均にあります。

83: マンション住民さん 
[2014-06-05 12:01:34]
坂になってて車が止まらないから、あの辺の交差点は危ないですよね。ゆりかもめの下のとこも事故多いし。
84: マンション年金生活者 
[2014-06-10 13:56:35]
1時間前頃テレビで放映されていたが有明で18億円のマンションに住む女性ってこのマンション?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる