東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-21 01:57:23
 削除依頼 投稿する

前スレがとっくに450を超えていますので新スレをたててみました。
これで合ってるかな?

(前スレ↓)リムザ府中是政を見た方いますか?パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38480/

[スレ作成日時]2006-09-09 14:21:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?パート6

122: 匿名さん 
[2006-10-19 00:45:00]
ところで、はろぅいん、てなに?
こわいんですけど。
123: 匿名さん 
[2006-10-19 01:42:00]
ぜんぜん違う話題。
みなさん、「Google Earth」見ました?
リムザ、建設中(笑)。
124: 匿名さん 
[2006-10-19 01:53:00]
123です。
それにしてもリムザの位置は上空100kmくらいからでもはっきりわかりますね。
競馬場と競艇場のおかげで(笑)。特に競艇場、宇宙から超目立つ!
125: 匿名さん 
[2006-10-19 21:42:00]
>>123さん
「Google Earth」、DLしてみました。
確かに建設中(笑)。何階くらいまでできてるんでしょうね。
駐車場はまだなくて、工事関係者の車停めてますね。
でも「Google Earth」重い(笑)。
126: 匿名さん 
[2006-10-20 01:07:00]
競艇場は水面の色が鮮やかなんで、ひときわ目立つねえ。
経営的には風前の灯火らしいけど。
127: 匿名さん 
[2006-10-21 01:40:00]
117です。
西武運輸の音、夜中でもするんですね。ウチも西寄りで、全然聞こえませんでしたので稼働してないのかな、と思っていました。
府中に***マンションなるものがあるとは初耳でした。気をつけなきゃだめですね。でも、事件を起こしているのはあまり聞いたことがないので、一般人には無害な***さん達なのでしょうかね?都心ではよく事件になったり、飲み屋でも、それらしき(というか、ほとんどそのまんまだけど、証拠がないだけ)人は結構見かけます。府中は平和な町であって欲しいですね。
google・・・見ました。yahooが地図機能の中で航空写真として出しているものと一緒のようです。どちらもリムザ建設中の様子が全く同じような感じでした。競艇場もさることながら、西武運輸の白い屋根も上空20kmくらいまでなら見えますね。早く、完成後のリムザがのっているものに替えて欲しいですね。
128: 匿名さん 
[2006-10-21 09:56:00]
>>127
無害な***屋さんなんていませんよー(笑)。
いちいち警察沙汰やマスコミ沙汰になってたら***屋さんも仕事になりません。
その辺が「プロ」だからタチ悪いんじゃないですか(笑)。
129: 匿名さん  
[2006-10-21 11:30:00]
***ったってどこに行ってもいますからねぇ。
賭場だって規模の差はあってもどこにでもありますから。
どちらも我々が生活していくのにそんなに言うほど実害ないでしょ。
”気をつける”ほどでもないですよ。日々平和にすごしましょう。
ホントに物騒なところに行かなきゃほとんど平和に暮らせますよ。
今までの人生の1/2を府中に住んでますが、怖い思いは無いです。
むしろ他所の地域の方が怖かったよ。
130: 匿名さん 
[2006-10-21 15:38:00]
>>127-129
そうそう、危ないところには最初から近づかなきゃいいだけのことです。
夜の府中駅近辺のあの店とかこの店とか(笑)。
***マンション、確かに噂で聞いたことありますけど従業員寮(笑)みたいな感じらしいですよ。
まあ、一般市民が間違って入居しちゃうってことはないですから。
確かに***なんて一生縁がないって人がほとんどだと思いますよ。
でも被害にあってる人は確実にいます。明日はわが身ってことくらいは認識しといた方がいいでしょうね。121さんのいうとおり、特に競馬はJRAのおかげで上客が多くなったみたいで(笑)結構うろうろしてますよ。競艇はさっぱりのようですが(笑)。
131: 匿名さん  
[2006-10-21 19:38:00]
大丈夫です。普通の人は被害に遭いません。
だいたい今時モロそのスジの人なんてなかなかお目にかかれませんよ。
見た目そんなにわかりませんから。
132: 匿名さん 
[2006-10-21 21:57:00]
結構いると思いますけど(笑)。
133: 匿名さん 
[2006-10-21 22:07:00]
会社とリムザを往復してるだけとか、外出してもさえきくらいならお目にかかれない。
134: 匿名さん  
[2006-10-21 23:40:00]
飲みに行っても競馬場行ってもお目にかかれない。
135: 匿名さん 
[2006-10-21 23:51:00]
***さんなんて日本に住んでりゃどこでもすれ違ってるよ。
ただ***さんとは気がつかないだけでね。
***とチンピラは違うから。
普通に生活してたら関わらないはずだよ。心配しなくても。
136: 匿名さん 
[2006-10-22 02:30:00]
まあ、***なんてどこにでもいますからそんなに心配しなくても(笑)。
ということで、***屋さんのお話はこれくらいでいいんじゃないですか。
137: 匿名さん 
[2006-10-22 02:58:00]
だから、はろうぃん、てなに?
こわいんですけど。
とりっくおあとりーと、てなに?
なんのまじない?
138: 匿名さん 
[2006-10-22 11:08:00]
はろうぃんって、アメリカで日本人留学生が他人の敷地の中に入り込んで射殺されたアレです。
「FREEZE!」って言われたら、その場を動かずに両手を挙げましょう。
139: 匿名さん 
[2006-10-22 21:31:00]
確かにハロウィンが日本で知られるようになったのはあの事件からだよね。
で、それを今日リムザでやってたらしいが、いったい何の祭りだ?
140: 匿名さん 
[2006-10-22 22:11:00]
今日のハロウィン子供達一人ひとり個性のある仮装していてとても可愛かったですね(^o^)
大人の方達も子供達に負けずに仮装しているのを見て、来年は仮装をして参加して見ようかな!?
なんて思って帰って来ました\(@^o^)/
実行員の方、お手伝いの方皆さんお疲れさまでした

141: 匿名さん 
[2006-10-22 22:47:00]
目の前のパソコンで調べればカンタンに分かることを
ここで聞くのは何でだろう?
仲間に入れて貰えない小学生が
「気になって仕方がないんだけど素直に言えないから
変わったこと言って注目を集めたい」って感じで
かっこワル。のびたくんみたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる