東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-23 05:53:06
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました。

[スレ作成日時]2006-08-24 22:56:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム
D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目4番(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩13分
総戸数: 129戸

D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2

263: 匿名さん 
[2007-01-18 14:54:00]
ホント、細々と進んでますよね。
もう、だーれもいないのかなぁ?と思っていると、
たまに復活する。と、言う感じですかね、最近は。。
264: 匿名さん 
[2007-01-24 13:23:00]
隣のマンション計画はどうなってるかご存知でしょうか?
265: 匿名さん 
[2007-01-24 16:54:00]
1/20に説明会がありましたね。
266: 匿名さん 
[2007-01-25 20:59:00]
何方か出た方いらっしょいますか、説明会?様子はどうだったのでしょうか?
267: 匿名さん 
[2007-01-26 04:06:00]
話は、違ってしまうのですが、上の階の音けっこう聞こえますね。
うちも、上階の子供の走り回る音が聞こえます。あまり、気にはなっていなかったのですが、下階のあるおうちは、気を付けたほうがいいですよ。
268: 匿名さん 
[2007-01-26 16:46:00]
>266さん同様、
すみません、私も欠席していて様子が知りたいです。
どなたか情報お願いしますー。m(__)m
269: 匿名さん 
[2007-01-26 18:48:00]
ロビーのチェアーが子供専用になっていますね。(笑)
ガラステーブルに土足で足をのせている子供を見ると悲しくなってきます。
270: 匿名さん 
[2007-01-26 18:51:00]
267さん

下からの音も聞こえますよ。
家は、上下から子供の走る音が聞こえてきますよ。
うちは広範囲にカーペットを敷いていますが、皆さんはどうなんでしょうかね?
271: 匿名さん 
[2007-01-26 19:05:00]
我が家も、防音カーペットと、更にその下に「ひびかん象」を、
廊下とリビング、子供部屋に敷いています。
ですが、自宅ですら、どたどたと子供の足音はよく響き、しかりつける毎日です。
家の中で、これだ響くのだから、下の階にもご迷惑をかけているのではと、
お会いするたびに、申し訳ありませんと平謝りです。

最近、管理人室横のトイレで遊んでいる子供を見かけましたので
声をかけ、注意しました。
ロビーのチェアの件も、是非、その場で声をかけてあげてください。
大人が素通りすると、子供もそれでよいと思ってしまいますから。
272: 匿名さん 
[2007-01-26 20:45:00]
ここはプレイルームというのでしょうか?子供が遊べる所が元々ありませんので
どうしてもロビーなどに集まってしまうのでしょうが
それは入居前から分かっていた事ですし
近くにそのような(雨の日にでも遊べるような)施設がないということも
予め分かっていた事だと思います。
なので、今のようなロビーが子供達の遊び場状態になっている状態には
正直あまり良い気がいたしません。
元々ガラスなどの多い所ですし、一応マンションの顔でもありますし・・・
どこかお友達のお家などで遊んでもらうわけには いかないのでしょうか?
273: 匿名さん 
[2007-01-26 21:56:00]
271様
トイレで遊んでいる子供に注意されたとのことですが効果はありましたか?
私も同様なことで注意しましたが走って逃げられてしまいました。

272様
ロビーで遊んでいる子供の親はどう思っているんでしょうかね。
遊んでいるといってもポケットゲームをしているだけのようですし。
私は、お隣のマンションで早く出来ないかと思っています。
あちらのほうが、ロビーが広そうですので。
274: 匿名さん 
[2007-01-27 19:44:00]
久しぶりに書き込みが増えてきたけど
話題は相変わらずだね。
説明会のことは関係者に直接聞いた方が良いよ。
購入前とは状況も違うし、重要な話だからね。
275: 匿名さん 
[2007-01-27 21:01:00]
273様
隣のマンションにケンカ売ってるのでしょうか?
わが身だけがかわいいのは分かりますが、少ーしでいいから他人のことも考えたら?
276: 匿名さん 
[2007-01-27 22:08:00]
まったく275さんの言うとおり!向こうの契約者もこの掲示板みているかも知れないし、サンクタムの住人のモラルを疑われるような発言はやめた方がいいですよね。ロビーで見知らぬ子供が騒いでると、こっちへあらぬ疑いを掛けられる元ですもね。
277: 匿名さん 
[2007-01-27 23:18:00]
これが、このマンションのレベルって事ですよね。
278: 匿名さん 
[2007-01-28 00:27:00]
>277
レベルもなにも、住民同士の接点がないので、どんなレベルの人が住んでいるのかわかりません。
279: 匿名さん 
[2007-01-28 00:37:00]
>272さん
同感です。が、親御さんや周りの注意も浸透し辛いんだと思います。
ロビーのバルセロナチェアはあまり使われていないようなので、
いっそのこと撤去するっていうのはどうでしょう。。
ガラスでの事故も心配ですし。。。
280: 匿名さん 
[2007-01-28 01:08:00]
>いっそのこと撤去するっていうのはどうでしょう

同感です。
躾や注意と言っても、
子供のことだから完全に防ぐことはできないだろう。
何か起きれば撤去することになるのだろうから、
それも一つの案だろうね。
後手に回らないようにすることが大切じゃないかな。

それから、既に隣の板でも話題になってしまっているけど、
入居済とそうでない板が乱立していると、
こういうことになり易くなるのでは?
281: 匿名さん 
[2007-01-28 01:16:00]
見ていますよ。隣契約者も(笑)
子供のすることは仕方ないですよね。
自分が子供の頃も雨の日は階段や廊下などで遊んだ記憶があります。
仕方なくても271さんの様にきちんと子供に注意することが大切だと思います。

どこの場所に限らず子供が騒いで周りに迷惑かけているのに
注意しない親が居ますが騒いでいる子供以下かと思います。
282: 匿名さん 
[2007-01-28 11:29:00]
購入検討者のためのスレというのは、
いつまで残るんだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる