東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-23 05:53:06
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました。

[スレ作成日時]2006-08-24 22:56:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム
D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目4番(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩13分
総戸数: 129戸

D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2

2: 匿名さん 
[2006-08-24 23:06:00]
■旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38299/

■大和ハウス工業
http://www.daiwahouse.co.jp/

■ダイワハウス 分譲マンション *完売御礼*
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/gardensanctum/
3: 匿名さん 
[2006-08-25 11:01:00]
スレ立て有難うございます。

管理組合総会の議事録、まだ出来ないんですかね?
4: 匿名さん 
[2006-08-25 17:51:00]
南西側の敷地、ボーリング調査が始まっていますね。
近隣住民に対する説明会を早く開いてほしいです。
9階建と聞き、どんな建物ができるやら不安でいっぱいです。
前スレで、市長メールをされた方がいらっしゃいましたが
何か市から回答が来ましたか?

もともとサンクタムの土地は商業用地だったわけですが
そこの用途が変更され、住居となった今
建ぺい率や容積率などの見直しや、隣地に対する配慮事項のつけくわえのようなものが
あってもよいとおもうのですが・・・

5: 匿名さん 
[2006-08-27 22:41:00]
多摩ニュータウン
TAMA NEW TOWN



関東・東京都
多摩ニュータウン
画地番号:2-3
--------------------------------------------------------------------------------
所在地 多摩市鶴牧2丁目15、16番
住宅型式 集合
面積 約4,730m2
用途地域等 第二種中高層住居専用   
容積率/建蔽率 200%/60% 
地区計画 無
建築規制等


造成状況 造成済
交通 京王線「京王多摩センター」駅より徒歩
募集予定
備考 ※多摩市住宅マスタープランにより、容積率が概ね120%以内(スケルトンインフィルの場合は概ね150%以内)に制限されます。所在地の番地は予定地番です(また、枝番がつく場合があります)。詳細についてはお問い合わせください。

6: 匿名さん 
[2006-08-28 17:58:00]
空地があれば建つですね。
これからずっと変わらない眺望を確保できるマンションってありますか?
7: 匿名さん 
[2006-08-28 18:32:00]
Brilliaと、ここと、西側の土地は、同時に旧公団からデベに売却されたと思われます。
従って、デベの間では相互に何が建つかは知っていたはずです。でも言えるはずがありません。

業界の暗黙の協定みたいなのがあって、不利益な情報は完売してから発表されます。
西側は怪しいと思って部屋を変えた人もいるかもしれません。
はるひ野の某マンションは南側に建ちますから、ここはまだ救われると思います。

駅反対側のリズムタウンは、そういう意味では安泰かもしれませんね。でも坂がねー。


8: 匿名さん 
[2006-08-28 22:13:00]
ブリリアとの境の小さな公園も公団の土地ですか?
そこに建物が建つことは無いですよね。
9: 匿名さん 
[2006-08-29 00:46:00]
3竜登場!中国人?>06
10: 匿名さん 
[2006-08-29 11:22:00]
南側道路交差点に設置された信号はいつから稼動なのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。
11: 匿名さん 
[2006-08-29 14:49:00]
お隣りの板は盛り上がってますね。
平日、休日問わず、歩道や公園側から
建物をビデオやカメラで撮っている沢山の方を良く見かけます。
感心の高さを表していますね。
12: 匿名さん  
[2006-08-29 20:25:00]
駐車場で、鬼ごっこをしてるお子さん達がいませんでしたか?
13: 匿名さん 
[2006-08-29 20:46:00]
そういう時には、みんなで注意しましょう。
14: 匿名さん 
[2006-08-29 22:26:00]
>12
夏休みだから?
15: 匿名さん 
[2006-09-04 00:07:00]
最近、駐車場のシャッタのリモコンの内側からの感度が悪くなったように思いますが、そうお感じの方いらっしゃいませんか?
16: 匿名さん 
[2006-09-04 08:38:00]
>11さん

隣近所の建物は自分の家の資産、環境等影響を及ぼします。
昔の団地のような建物・・マンションを購入する事の難しさを
感じる昨今です。
17: 匿名さん 
[2006-09-05 16:24:00]
それに、
もうすぐ出来る東側と、今度出来る西側に挟まれたDグラはどんな感じに見えるのでしょう?

煉瓦坂が売りに出ていましたね。
18: 匿名さん 
[2006-09-05 19:19:00]
煉瓦坂は、西向き3階のお部屋かな?前にブリリアがそびえて、
採光も、景観も遮られるとなると、どのくらいの価格が下がるのでしょうか・・
19: 匿名さん 
[2006-09-05 20:06:00]
ブリリアも前の公団から部屋の中まで丸見えだから
まぁ、どっちもどっち
20: 匿名さん 
[2006-09-06 17:04:00]
最近、夜中に犬のほえる声が廊下に響くんですけど。
21: 匿名さん 
[2006-09-06 20:37:00]

>15さん

内側のリモコン感度が悪い気がします。
外からだと信号機からでも、開くのになぜなんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる