東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-23 05:53:06
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました。

[スレ作成日時]2006-08-24 22:56:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム
D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目4番(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩13分
総戸数: 129戸

D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタム 2

102: 匿名さん 
[2006-10-07 10:33:00]
Bは仕様の低さが明らかになってきて、スレも荒れ気味だから仕方ない。
103: 匿名さん 
[2006-10-07 11:12:00]
No.101さんって、他のスレでも荒らしてるの?
104: 匿名さん 
[2006-10-07 13:46:00]
102さんも荒らしだね。
105: 匿名さん 
[2006-10-07 17:32:00]
>>100
駐車場が狭いと言っても、機械式であれば幅は全部同じじゃないの?
高さや重量制限は区画によって違うけど。

自走式は…どうなんだろうね?
体が不自由な方が優先だし、残りを抽選しても取れる確立はかなり低そうだが。

狭いと言っている理由が判らないのでなんとも言えないが、まだ空いてる区画
もあるかもしれないし、ひとまず管理人さんに聞いてみたら?
106: 匿名さん 
[2006-10-07 22:50:00]
西隣に建つマンションの建築計画の看板が出ている。
9階建て高さ30m。着工がH18/12、竣工がH20/5。
107: 匿名さん 
[2006-10-07 23:56:00]
西側の日照時間は1時間程度になる模様・・・
108: 匿名さん 
[2006-10-08 01:29:00]
うわぁ・・キビシーですね。。
109: 匿名さん 
[2006-10-08 01:36:00]
>100さん
駐車場もそうですが、自転車置き場も変えられるのでしょうか。
これも管理組合ポストに投稿?
でも投稿したら、どのような手段で回答してくれるのでしょうか?
110: 匿名さん 
[2006-10-08 09:29:00]
日照が一時間程度ならば、十分日照権を主張できますよね。
日照権は、冬至の日照が3時間以下が目安だったと思います。
建物の立ち方にもよるので、早く詳細がしりたいですね。

駐輪場は、幼児用こまつき自転車や
三輪車をあいているバイクの駐輪スペースに
キッズスペースとして置けるといいのではないかと思います。
三輪車にまで、シールを張って駐輪されている方もいらっしゃいますので・・・
また、こまつきだと、隣の自転車も非常に入れにくいです。

これも、管理組合ポストに投函ですね。


111: 匿名さん 
[2006-10-08 11:08:00]
ぺデから南側の土地は西公園を阻むように9F丸々思いっきりそびえ立ちます。
ぺでから下は容積率に含まれないように計算しているのか?
容積率150%の土地にしては巨大すぎに思えます。
市は本当に許可したのか???
112: 匿名さん 
[2006-10-08 11:20:00]
9階建て2棟と聞いていますが、そうなると、橋をはさんで9階建てが2棟そびえたつ感じでしょうか?
113: 匿名さん 
[2006-10-08 13:12:00]
以前、市長メールした方がいらっしゃったように思いますが
回答はあったのでしょうか?
北側に戸建と、低層マンションがあるので、
それなりの配慮は、してくれるのでは?
114: 匿名さん 
[2006-10-08 17:53:00]
>>111
看板の値とかメモってないので良くわからないのだけど。
土地の面積はNo.5の書き込みにあるように 約4,730m2。

これで多摩市住宅マスタープランの120%もしくは150%に収まって
いるのかな?
115: 匿名さん 
[2006-10-09 09:14:00]
北側階段状になる。るーふバルコニにして。
北以外日照権は・・・・どうなのでありましょうか
116: 匿名さん 
[2006-10-09 11:42:00]
昨日、鶴牧西公園と鶴牧東公園から富士山がきれいに見えてました。
たくさんの人が見に来ていましたよ。
117: 匿名さん 
[2006-10-09 12:50:00]
>>駐車場が狭いと言っても、機械式であれば幅は全部同じじゃないの?

抽選時の資料から判断すると、幅の異なるブロックがあるように思われます。
ただ、軽や小型車を3ナンバー車の入る区画に入れればある程度広く感じるかもしれませんが、
それ以外ではあまり効果を期待することはできないのでは?
また、駐車場の抽選は難しい問題になるでしょうね。
特に大型車に乗っている方にとっては、外れたら駐車できなくなるかもしれない。
取り敢えず入るけど狭く感じるというのでは同意は得られないでしょう。
118: 匿名さん 
[2006-10-09 20:15:00]
帰省していたため、大妻女子大の文化祭であげた花火を見ることが出来ませんでしたが、マンションからは見えたのでしょうか。
119: 匿名さん 
[2006-10-10 00:01:00]
>>9階建て2棟と聞いていますが、

一部が地下の扱いなのでしょうか?
120: 匿名さん 
[2006-10-10 05:01:00]
マンション建設予定地の北側を含む地域の
自治体には、もう図面が回覧で回っていると聞きました。

北側は地面に沿うように段々になっているらしいです。

121: 匿名さん  
[2006-10-11 17:30:00]
ここのマンションってパラボラアンテナ可なのですか?
あと3階以上の階でベランダ側の手摺り(?)にお布団を干してる人がいるようですが
それも許可されているのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる