東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. ヴェレーナ多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-24 21:47:39
 削除依頼 投稿する

誰もスレ建てないので建てときます。 全居室100平米超、
オープンエアバルコニー、独特なヨーロピアンスタイル等々
いかがでしょうか?

所在地:東京都八王子市松が谷10番地(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2008-03-01 22:02:00

現在の物件
ヴェレーナ多摩センター
ヴェレーナ多摩センター
 
所在地:東京都八王子市松が谷10番地(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩14分
総戸数: 37戸

ヴェレーナ多摩センター

72: 匿名さん 
[2009-02-05 20:50:00]
瑕疵担保責任は?
73: 匿名さん 
[2009-02-05 20:55:00]
60番さん助かったね!
74: 匿名さん 
[2009-02-06 08:54:00]
>>61

>人それぞれ価値観の違いは有りますが、物件の質、価格、周辺環境、デベロッパーの経営状況等、総合的な見極め方で差が出ると思います。一般的に良好な物件には希望者が集まり、その逆は集まりません。今は購入の時期を誤らず良かったと感じています。
75: 匿名さん 
[2009-02-06 09:40:00]
>○ァイン ●ミュニティーとかいう業者には要注意です!
>デベのあっせん業者を偽って部屋に入ろうとします。

デベの斡旋業者って言ってましたか?
うちに来た人は違うと言っていたし、名刺にも、デベや施工会社とは関係有りません と書いて有りましたよ。

換気扇のフィルターの会社ですよね?
標準品の交換フィルターを買うより安かったので、うちは頼んでしまいましたが・・・

まずかった???


 それにしても、日綜・・・
これからどうなるんでしょう
76: 匿名さん 
[2009-02-06 15:59:00]
>75 さん

いや、まずくはないですけどね。
ホームセンターにでも行って換気扇のフィルターが
いくらくらいで売られているか見たら驚愕ですょ。
77: 匿名さん 
[2009-02-07 14:34:00]
日本綜合地所の販売中の分譲マンション一覧
http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4499.html

ヴェレーナ戸塚、ヴェレーナ湘南海岸は?
78: 匿名さん 
[2009-02-09 00:15:00]
>>76

76様 75です。

換気扇のフィルターをホームセンターで見てきました。
大きいサイズの物を切って使うタイプが1枚3000円くらいで売っていましたので、がんばって切れば1個100円くらいで出来そうです。

お願いしたフィルターは1個210円なので、確かに高いですね。

でも、自分でフィルターを切る手間を考えたら、許容範囲かなと思います。
(思う事にします・・・かな?)

しかし、標準品の交換フィルターってなんであんなに高いんでしょう???
79: 松が谷の公社団地住人 
[2009-02-11 12:53:00]
やはり倒産したのか。どんな影響があるんだろうね。
完売したとはとても思えないのだが。
80: 入居済み住民さん 
[2009-02-15 00:26:00]
あたたかい日が続き、公園の梅がきれいに咲いています。

 入居済みの皆様、通路沿いの壁や床、エントランスの床等がぬれていることがありませんか? 雨以外の日でもあるので、雨が原因ではないと思います。私は、お風呂で換気した湿った空気が原因なのかな?と思っているのですが・・・・。
 マンションではこういったことは、当り前のことなのでしょうか? 少し気になっています。
81: 入居者 
[2009-02-15 12:24:00]
心配ないですよ。もともとこの辺りに住んでいたことがありますので、日中との温度差が激しいため朝方になると室温と外気温の差で朝露みたいな現象がおこります。温度差があるところは同じだと思いますが…できるだけ、日中は換気することも大切です。朝方までエアコンを付けたまま寝るなどしないようにすればかなり違ってきます。(環境のためにも)室内には花粉フィルターなどの設備が付いてますのでうまく使用することで室内換気ができます。換気扇を24時間を使用することもお忘れなく…忘れるとエアコンがダメになってしまう恐れがありますので…よい生活環境を保ちたいですね☆
82: 入居済み住民さん 
[2009-02-15 20:22:00]
≫No81様
 情報ありがとうございます。よい生活環境を保つためにも日中の換気を心掛けます。
 本当にありがとうございました☆
83: 入居前さん 
[2009-03-08 16:51:00]
みなさん入居は終わりましたでしょうか?住み心地等はどうでしょうか?
デベの破産は関係ない感じでしょうか?
最終書き込みが1月前なので見てる方いるかわかりませんがよろしくお願いします。
84: 入居済み住民さん 
[2009-05-16 23:35:00]
最近気になることがあります。

玄関横の壁の下に細かい木屑のようなもの(きなこっぽい感じ)が毎日同じ場所に落ちていて、不思議に思っていたら...

今度は、壁に小さな穴がいくつもあいているのを発見したので調べてみたら、

どうやらヒラタキクイムシ(!?)の仕業にあてはまるようなんです!!


ホームセンターで購入した薬を使用しましたが、皆様のお宅には、同様の被害はありませんか??
85: 住民さん 
[2009-05-23 07:35:00]
今の所うちはそのようなことにはなっていないようです。ただ、周辺が公園等で草木が多いせいかちょっとしたときに虫が家に入り込んでいます…
バルコニー側の窓を開くときは網戸必須ですね(^-^;玄関も出来るだけ素早く入り扉を閉めそれから電気を点けてます。
周辺環境は静かで凄くいいのですが、これから夏になって虫が増えたらまた大変そうです…
86: 入居済み住民さん 
[2009-05-27 23:26:00]
No.85様

見ている方がもういらっしゃらないかと心配していましたが・・・。
嬉しいです♪

そうですね。周辺環境は自然がいっぱいで静かで良いですよね。
ただ確かに最近マンション内でも見慣れない虫をたくさん見かけます。

夏が近づくにつれドキドキ感が増します・・・。
網戸対策きっちりしますね!

ありがとうございました。
88: ご近所さん 
[2009-06-14 14:06:00]
>>85
シロアリなんかだとマンション一棟丸ごと駄目になる事もあるそう。
その虫は知らないけど、ちょっと怖いですね。

中古出ないかなって思ってますがヒットするのは口コミ掲示板のみ(笑)
今でても販売価格より高いでしょうが。
89: … 
[2009-09-19 11:16:21]
No.88さん

早くも中古でましたよ!新品とまではいかないまでも状態は良いのでは?
90: 入居済み住民さん 
[2009-09-23 14:40:57]

売り物件出ましたね! 

わたしは住んでいてとても快適なので売却なんて考えもしなかったけど・・・

売却価格を見てちょっとぐらっとしました。

93: 住民さん 
[2010-01-03 08:30:01]
一応スポンサーも見つかり会社は存続しそうでよかったですね!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
94: 周辺住民さん 
[2010-02-24 21:47:39]
総戸数37なのに、
2戸も中古で売りに出てますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる