翔和建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシア
 

広告を掲載

ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00
 

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシア

63: 買いたいけど買えない人 
[2009-03-17 23:36:00]
駅から近いって、一番の魅力。
将来、売るときも値崩れしないもんね。
永住しないと割り切れば、いいマンションだと思うよ。
64: 申込予定さん 
[2009-03-17 23:42:00]
ランドは最高!ここしかない!
65: 匿名さん 
[2009-03-20 07:55:00]
駅近じゃなきゃ、マンション買う意味は私にはない、キッパリ。
66: 物件比較中 
[2009-03-20 23:36:00]
ここは売り主さえしっかりしてたらまぁまぁ良い物件なのにね~?もうすぐ完成なのにテナントも決まらないようだし。

それより向かいの建設中のマンションが気になる。
情報下さい。
67: イチロー 
[2009-03-22 10:15:00]
ランドシティ西八王子ストリーシアはどうですか?購入を考えてるんですが!
68: 周辺住民さん 
[2009-03-23 07:57:00]
66さんへ

 向かいの建設中のマンションはファミリータイプの分譲マンションで1階部分がテナントだそうです。
 テナントももう決まっているらしいですよ!
 
 いつから分譲開始するのかは不明です!


 余談ですが・・・、今完成するマンションより瑕疵担保保険?が適用される10月以降のマンションの方がデベが逝った後も保険会社が責任をもってくれるらしいので、買うのは10月以降が良いかも!!
69: 物件比較中さん 
[2009-03-24 15:22:00]
施工は前田建設だから問題ないんじゃないかな?
中堅どころではかなり良い仕事をすると聞いているし。
前田建設が売主となっているマンションもあるみたいだよ。
70: 物件比較中 
[2009-03-25 07:28:00]
68さん ありがとうございます!
ファミリータイプですか。詳細が気になりますね。

10月以降の物件は安心ですよね~。保険会社が無くなっても保険契約は保険契約者保護機構が保証してくれますし。

前田建設がいくら良い仕事をしていたって、欠陥が無いかどうかはわからないですからね~?
欠陥が発覚した場合に対応してくれる会社が、その時点で生き残ってるか…
そう言う点でここは悩みます。
71: 匿名さん 
[2009-03-25 10:49:00]
10月にここが買える訳ない

残り数戸 多分完売してる
72: 匿名さん 
[2009-03-25 11:35:00]
完売・・・
あと何割引すると完売だろう・・・
まーいくら安くても保証が・・・買うとき安くても一生の住まいと考えておりますので・・・
私は総合的な判断からこの物件の購入を見送ります

買った後、もしもの時は全て自己責任でお願いします
あとで、どこかの物件のように相場以上の安さだけにに惑わされ購入し、問題が発生しても自己責任を他人の責任にしないよーお願いします
73: 物件比較中 
[2009-03-25 11:54:00]
残り数戸なんだ…。
じゃああんまり良い部屋残ってなさそうだね…。
狭くて安いか、広いけど高すぎるか…。
74: 匿名さん 
[2009-03-25 12:31:00]
駐車場の空きとかあるのかな?やはり駅近のよい物件は、すぐ完売するのですね。
75: 物件比較中 
[2009-03-25 14:04:00]
総戸数73戸に対して駐車場が17台分…。少ないね。
76: 匿名さん 
[2009-03-25 15:18:00]
駅前ですから。
価格と駅前が魅力!。
77: 匿名 
[2009-03-25 15:48:00]
駅前と言ってもねぇ。
西八王子だよ?
立川とか八王子じゃないんだよ?
駅前は買い物する場所少ないし車が必要と考えてる人多いと思うよ?
78: 物件比較中さん 
[2009-03-25 15:53:00]
駅は関係ないでしょう。
徒歩10分外は論外ですね。
徒歩4分は大きいと思いますね。
資産価値アリアリ!!!
79: 匿名 
[2009-03-25 16:10:00]
78さん、営業の方ですか?今、実際にはどれくらい売れ残っているのですか?
80: 匿名さん 
[2009-03-25 18:07:00]
80mを1分で計算する決まりがあるので、徒歩4分と表示しているのでしょうが、信号待ちなどの実際の所要時間にすると5分以上かかる物件に「駅前」というのは如何なものかと思います。

この物件は駅前ではありません。

営業の方へ
そう思いませんか?
そしてこの書き込みにフォローをいれる書き込みもいりません。
このような場で営業しないで下さい。
81: 物件比較中さん 
[2009-03-25 19:39:00]
ある意味ここは八王子圏内で一番の物件

徒歩4分とは他にないよ

納得の売行き

一人勝ちだ
82: 匿名さん 
[2009-03-25 20:32:00]
西八王子駅からなら、八王子の駅からもそれほど遠くない気がするのですが?甲州街道沿いなので、バスでも行けるしね。コンビニにも近くて便利な場所ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる