株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム多摩聖ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 聖ヶ丘
  6. レーベンハイム多摩聖ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-21 12:13:28
 削除依頼 投稿する

タカラレーベンですね。
反対運動は大丈夫かしら。
検討者の方、話をしましょう。

物件データ:
所在地:東京都多摩市聖ヶ丘4丁目30番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急永山」駅から徒歩13分
価格:2700万円台-5300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:63.07平米-101.31平米

売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2009-07-17 02:39:00

現在の物件
レーベンハイム多摩聖ヶ丘
レーベンハイム多摩聖ヶ丘
 
所在地:東京都多摩市聖ヶ丘4丁目30番4、5(地番)
交通:小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩13分
総戸数: 60戸

レーベンハイム多摩聖ヶ丘ってどうですか?

128: 匿名 
[2010-12-26 01:21:51]
スペーシアは割れやすいそうなので、小さいお子様がいるご家庭は検討された方がよいらしいです。(値段も高いので…)我が家は暫くはフィルム等でと検討中です。
129: 契約済みさん 
[2010-12-26 13:52:10]
>125さん、128さん 
125です。
アドバイスありがとうございます。新しい家になると買いたいものが増えて困りますね。
暫くはガラスフィルムで様子見とします。
ところで、シートも取り払われて全容が見えてきましたね。
2月、3月は内覧会や入居でバタバタしそうですがすごく楽しみです。
130: 契約済みさん 
[2010-12-26 14:47:29]
家は入居して直ぐにスペーシアに交換しようと考えています。なのでフィルムは検討から外しました。
友人が、10月に全居室の窓を交換しましたが、未だ暖房要らずで生活しているので、効果は大きいかと。
131: 契約済みさん 
[2011-01-04 15:19:56]
皆様あけましておめでとうございます。
内覧会が二月頭と聞いていますので、もうあと一ヶ月ほどで新居を見ることができますね。

ところで、あまり意識していなかったのですが、
方角的に富士山が見れるかなと淡い期待をしております。
皆様どうお思いですか?
132: 契約済みさん 
[2011-01-04 20:23:48]
>方角的に富士山が見れるかなと淡い期待をしております。
どうでしょう。マンションベランダからみて諏訪方面(駅方面)に丘陵があるので微妙ですよね。。。
133: 契約済みさん 
[2011-01-05 08:29:42]
>方角的に富士山が見れるかなと淡い期待をしております。

日本人は富士山が好きなので、多少でも見えるならパンフレットのCGに写っていると思います。無いって事は見えないのでしょう。

私は緑いっぱいの景色で十分と思っています☆
134: 契約済み 
[2011-01-05 15:26:08]
富士山見えると良いですねぇ
上層階なら見えるような気もしますが…
家は下層階なので期待薄ですw
ただ、夕陽が綺麗に見えそうなので、楽しみの一つです
また、入居後少して、前の坂道の桜が満開になるのを見るのも楽しみですね
135: 契約済みさん 
[2011-01-05 23:46:40]
ベランダから富士さんが見えなくても、多摩市は富士山の見えるスポットが結構あったりして、今回のマンションを契約したのも何よりも周辺の環境が好きで決めたので十分に満足しています。
136: 契約済みさん 
[2011-01-07 11:44:36]
131です。
皆様レスありがとうございます。
確かに、見えるならパンフレットとかにアピールするでしょうから、特に無いってことは見えないのでしょうね。
皆様がおっしゃっているように、私も周りの環境がとても気に入って契約しました。
緑が多く公園も多い土地なので、四季を通じていろいろな楽しみが見つかりそうですね。
昨日、京王線の永山駅付近から電車の窓越しにマンションが見えたのですが、もう足場もなさそうで全容をはっきりと見て取ることができました。
新しい生活が本当に楽しみです。

137: 契約済みさん 
[2011-01-07 17:39:11]
初めまして契約者です。
以前に話題となっている以下の件について、近況ご存知の方いませんか?

①スーパーいなげやの撤退の件
②老人ホーム?施設の建設の件
③レーベンハイム永山の建設の件
④あと何戸残っているのか

遠方からの引越しなので状況がわからなくて。。
ご近所の方も、いらっしゃる様ですので情報を頂きたくお願いします。
私的には、老人ホームもマンションも建設が進んで、
スーパーも残る事になり、更に完売していれば嬉しいです^^;
138: 契約済みさん 
[2011-01-08 00:08:23]
>137さん
私は近所のもので契約者ですが、①②③④については、正直あまり気にしていませんが、③については散歩のついでに看板を見ましたが、建設が始まっているようで、看板には高さ20.8mと書いてありましたので、我々のマンションには特に影響がなさそうです。④については、私が最後にレーベンの人に聞いた限りでは6戸ぐらいかな?と言っていましたよ。
139: 匿名 
[2011-01-09 14:16:24]
レーベンハイム永山は場所は何処に建設されるんですか?
140: 契約済みさん 
[2011-01-11 02:47:23]
はじめまして。契約者です。

多摩聖ヶ丘、担当者の話では完売したようですよ!
契約者サイト(マンションコンシェルジュ)によれば、内覧会が2月5日・6日と予定されているようですし、入居への実感が湧いてきますね。
家が近所なのでちょこちょこ現場を見に行っているのですが、土日休日返上で工事してますよ!
もう外壁のシートは完全に外れ、立体駐車場も設置されて完成間近ですね。
(ちなみに多摩聖ヶ丘からの坂を下ってすぐのところに建設中の永山の物件も着々と工事が進んでいるようで、
資材を積み上げるためのクレーンが設置されていましたよ。
永山の物件に関しては担当者が「DINKS向けの間取りになる」と話していたので、それほど大きくはならないようですね。)

我が家は入居への準備でバタバタしておりますが、皆様はいかがですか?
週末ともなると家電量販店や家具屋さんでイメージをふくらませております。(笑)
っといっても今の住まいのアイテムを持っていくので新たな購入品はあまりないのですが、
エアコンだけは早々に決めなければと焦っています。(昨年の猛暑とエコポで在庫が品薄とのこと…)
引越し業者もそろそろ検討しなければとTo Do山積みですが、楽しい忙しさですね。
141: 契約済みさん 
[2011-01-11 19:33:52]
我が家も引越しに向けて着々と準備を進めています。

色々と新調したい家具や、インテリアオプション(自分で業者を探し中)があるのですが、
財布とにらめっこの毎日です・・・
皆さんフロアコーティグはされますか?
スペーシアへの交換と食洗機の取り付けは意志が固まっているのですが、
フロアコーティング悩み中です・・

それにしても、皆さん周囲の環境が気に入って購入された方が多いとのことで、
自分もそうなので、住まいに関する価値観が近い方が多そうで安心しています。

60戸弱でお互いの顔や名前が覚えやすい規模ですし、入居したら皆さんで協力して
良いマンション、コミュニティを作って行ければなと思います。
142: 契約済み 
[2011-01-11 22:17:03]
建物を見てきましたが、イメージより白い感じでした。
決して都会的でないデザインですが、周辺の景色とあっていて良い感じでした。

それと完売したみたいですね!
近所のスーパー存続の話にも、少なからず影響あるのではないでしょうか。
週末は大型スーパーでお買い物になるとは思いますが、やっぱり近所のスーパーは残って欲しい。。って皆、思ってますよね。
入居が楽しみです!
143: 契約済 
[2011-01-11 22:55:18]
私も年末にマンション見てきましたが本当に想像以上に白くて後々汚れが目立ちそーですね。
私も皆様と同じくあの緑いっぱいの土地と丘の上とゆー景色が大変気に入っております。

まだ引っ越し準備もしていないので皆様の書き込みを見てかなり焦っております。家具は大体は決めていますが、購入は内覧会で寸法を正確にはかってからにしよーと思っています。図面とは若干ズレが生じそーですし。
144: 契約済みさん 
[2011-01-12 15:25:56]
完売したんですか!なんか嬉しいですね
HPを見ると残り4戸になっていたので、審査まちって感じなのでしょうかね

ところで皆さん、引っ越し業者や火災保険って、どうお考えでしょうか…
レーベンで提供?されている業者(アート)や保険でいかれますか?
それとも見積りとって、より安いところを探されているのでしょうか?


145: 契約済みさん 
[2011-01-12 18:30:53]
火災保険と引っ越し業者、うちはそれぞれオリジナルで準備しました。

火災保険は会社の団体契約だと割引があるので、そちらにしました。

引っ越し業者も自分で見積もりとりました。ダック引越しセンターです。
我が家は夫婦二人なので、荷物もそれほどなかったせいか
安かったです。

146: 契約済 
[2011-01-12 19:41:57]
本日近くに行く予定があったのでそのまま現地、モデルルームと行ってきました。
現地は駐車場、駐輪場も見える様になっておりました。エントランスの一部の窓が安っぽくて残念でした。
モデルルームにはスタッフが一人しかおらず、訊いてみるとやはり完売したとのことでした。やっぱり完成前に完売したというのは嬉しいものがありますね。

火災保険と引っ越し業者はレーベンの案内通りに行うつもりです。引っ越しも特別割引があるみたいですし。
147: 契約済みさん 
[2011-01-13 20:15:23]
いよいよ内覧会の案内が届きました!

当日が楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる