東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「若葉台ザ・レジデントパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 若葉台
  6. 若葉台ザ・レジデントパークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-29 21:04:11
 削除依頼 投稿する


登録した訳でもないのに、なぜか郵便広告が届きました。
環境が良さそうなので少し気になっています。

やや駅から遠いかな?

ご検討をされる方、情報交換をしませんか?

所在地:東京都稲城市若葉台1-23(地番)
交通:京王相模原線/若葉台 徒歩11分


【伊藤忠ハウジング若葉台プロジェクト(仮称)というスレッドタイトルから、若葉台ザ・レジデントパークスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2007-01-07 21:33:00

現在の物件
若葉台 ザ・レジデント パークス
若葉台
 
所在地:東京都稲城市若葉台1丁目23番(地番)
交通:京王相模原線「若葉台」駅から徒歩11分
総戸数: 170戸

若葉台ザ・レジデントパークス

276: 契約済みさん 
[2007-12-04 23:56:00]
話は変わりますが、三和が撤退すると聞きました。
本当でしょうか?
277: 入居予定さん 
[2007-12-05 01:18:00]
>274さん,275さん
早速に情報をありがとうございます。助かります。問い合わせをして行ってみます。年内には決めれるようにしたいです。ありがとうございました。
278: 匿名さん 
[2007-12-05 07:56:00]
276さん、どこの情報ですか?
279: 入居予定さん 
[2007-12-05 10:45:00]
三和・・・
なくなったら困りますね(汗)
ホントなんでしょうか?かわりになにか
スーパーができるとか?
280: 匿名さん 
[2007-12-05 12:06:00]
三和が無くなるって噂はヤオコーが出来てから街BBSの掲示板で時々出てくるガセですね。 その都度誰かが三和に確認しているみたいですがいつも否定されるようです。 最近は京王よみうりランドに三和が出来たのでまた誰かが言いふらしているんではないかと思います。
281: 契約済みさん 
[2007-12-05 22:43:00]
276です。
稲城市在住の知り合いが、若葉台在住の知り合いに聞いた噂、です。
不確定情報で混乱させて申し訳ありません。
その噂では、京王よみうりランドの三和ができたので撤退し、
unidyが1階にも入る、というものです。

残るといいですね。。。フレスポがあるのでまだいいですが。
282: 契約済みさん 
[2007-12-14 00:54:00]
273さん。

私は他県からの引越しではないのですが、同じく現在年中の子供がいる者です。
都内からの引越しにはなるのですが、転勤で都内に暮らしておりますのであまり土地勘もありませんので同じようなものですね。

今住んでいるところの人間関係が自分にとっても子供にとってもあまりにもいい為
(住まい自体は築50年近い団地みたいなものですが)
引越しが楽しみよりも、親子共々だんだんとブルーになってきているところです。。。

でも273さんのように同じ歳のお子さんもいらっしゃるみたいなので少しずつ楽しく思えるようにしていきたいと思っています。(愚痴みたいですみません・・・)

幼稚園は、すれすれ来年度の募集の時期のに契約をしましたので
転入はできることはできたのですが、(今名前が挙がっている所とは別の幼稚園です)
急だったので実際に通ってらっしゃる方の意見も参考にできず、
他の幼稚園を見学をすることもなく決めてしまいました。
場所もそんなに近いわけではありませんので本当にこれでよかったのか今でも思うことがあります。
焦ってしまうお気持ちは私も同じでしたのでよくわかりますが、
じっくり納得して決めてくださいね。

他県からのお引越しいろいろと大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
283: 入居予定さん 
[2007-12-14 11:19:00]
小学生のお子さんがいらっしゃる方って
多いのでしょうか??
ちなみにうちは小学2年生です。
心細いのでたくさんおともだちがいればいいなあと
おもっています!
284: 273です 
[2007-12-15 07:02:00]
こんにちは、273です。皆さん色々情報をありがとうございました。
あれから多摩市と稲城市の空きのある幼稚園を6つくらい見てきました。
改めて、この周りは園庭が広かったり、農園があったり、日当たりも良いな〜と感じました。その中で子供と私の状況(送迎やお弁当)などを判断して決めました。年末に面談の予定です。

やはり不安もありますが同じような状況の方もいらっしゃる事が分かってきて少しほっとしました。下の子も小さいので、前の公園で遊んだり、少しずつまわりを楽しみたいです。
園を回るのに周辺をドライブして、梨園や野菜の直売所を見つけたり、去年できた図書館も車ですぐでした。マンションほ車も平置きなので気軽に行けそうで嬉しいです!
285: 契約済みさん 
[2007-12-15 23:50:00]
我が家にも来年年少の子供がおります。

私も子供も今住んでいる場所でいい人間関係を作れてきたので、だんだん寂しくも感じております。
新しい場所での一からのやり直しや、園生活等、期待もありますが不安も一杯です。新しい場所でもいい人間関係が築けるのか?本当にこの園に決めて良かったのか?
でも、入居を控えた皆さんが同じように不安に感じていると知り少し安心出来ました。
なにより、天気の良い日にマンションの見学がてら若葉台公園を通ると
『あぁ、ここに決めて良かったなぁ!』と思えます。本当に気持ちの良い場所です。

因みに若葉台駅の改札前にDVDレンタルショップ『ファミリーブック』が出来ましたね!若葉台に便利なものが増えていくのも嬉しいものです。
商業施設もまだまだ増えていくようですので楽しみですね。

引越しもあとわずか。。もうすぐですね!
これからどんどん忙しくなっていくと思いますが皆さん一緒に頑張りましょう!そして、どうぞ宜しくお願いします!!
286: 匿名さん 
[2007-12-20 22:36:00]
住まいサーフィンのユーザ評価が出ましたね。
ディスポーザーがついていないのはやっぱり痛いですね…。
私は立地条件が気に入っているから一応第一希望なんですが
ディスポーザーって後付け出来ないし無いのは寂しいな。。。
287: 匿名さん 
[2007-12-21 08:54:00]
ディスポーザーも良し悪しがあると思うけどな。。
本当に使ったことがある人が評価しているのかな?
以前住んでたマンションでディスポーザーを使ってたけど、粉砕しきれないものや、貝とかいちいち手を突っ込んで拾わなきゃいけないし取りづらいし、上の人が使う音とか響くし普通の受け口のほうが何でも気にせず入れられて良かったなぁと思ったことがあったけどな。メンテナンスの面ではどうなんだろう?
でも確かにある程度の生ゴミは出さなくて済むから付いてれば付いてるでいいのかもね。。自分は付いてなくていいや。
288: 匿名さん 
[2007-12-21 22:08:00]
最近のディスポーザーは取り出し可能なんですよ。
最新のやつは機能面に関しても昔のより向上してるみたいです。

☆メンテナンスしやすいディスポーザー
http://www.jyusetsu-navi.com/sokoshiri/06-1.html
289: 検討中 
[2008-01-10 13:40:00]
このマンションが以前から気になっているものなのですが、3月入居ということですが、価格等の値引きはすでにあるのでしょうか?ちなみにまだ残っている物件はあるのでしょうか?
290: 匿名さん 
[2008-01-11 21:17:00]
折込広告のCGいい感じですね〜
291: 買い換え検討中 
[2008-01-13 03:15:00]
170戸の内130戸は売れているそうです。昨年の1月から検討中なんですが当初のお話のとうりですね(販売のペース)したがって値引きはないと思います。小学生から中学生のお子様のご家庭あるいは老後の生活環境も視野に入れられるんなら最高の環境ですね。
292: 購入検討中さん 
[2008-01-13 18:07:00]
この間モデルルームを見に行って、現地を確認しました。環境がいいので前向きに検討しようかなと思っています。
建物も完成していて結構良かったです。
私も小学生が2人いて、若葉台小学校はかなり人気のある小学校みたいですね。距離的にも近いので、安心して通わせることができそうです。
ご近所の方で、若葉台小学校の情報をいただける方はいませんか。
293: 買い換え検討中 
[2008-01-14 05:28:00]
建物の正面側の階段がアルミ製?で作られてありました。見た目が少し安っぽく見えます。。一昔前の物件なら良くありましたが少し気になりますね。
294: 匿名さん 
[2008-01-18 14:44:00]
ウチは稲城市内ですが、横長ワイド折込広告ちらしは 1月18日の朝刊に折込みになりました。
最終期1次 とあります。予定販売戸数は 未定とあります。
ワイド写真は良く写っていますね。 最右手には、若葉台開発の記念碑的存在になった、旧家の
榎本家のコンモリした広い森が 見えます。上谷戸(かさやと)の一番奥の家なんですね。
295: 匿名さん 
[2008-01-24 23:17:00]
米国サブプライム問題深刻ですね。。国内の建築基準法改正。。世界株式暴落。。今年はマンション価格もどうやらピークアウトしそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる