東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サニーコート八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. サニーコート八王子
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-28 22:57:53
 削除依頼 投稿する

最近マンションを検討しており、サニーコート八王子を含め検討中です。
価格に惹かれてかなり興味を持っているんですが、逆にそれが不安な面もありまして・・・なんでだろう?
見学された方がいらしたらご感想をお聞きしたくスレたてました。


所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線「八王子」駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 12:02:00

現在の物件
サニーコート八王子第3
サニーコート八王子第3
 
所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線八王子駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分
総戸数: 35戸

サニーコート八王子

103: 購入検討中さん 
[2008-10-25 23:10:00]
>売れ残りはここだけじゃないよ。
>どこの新築マンション売れ残ってるでしょ。

でも、プラウド西八王子なんかは抽選だって…
マンションにも、最近流行の「格差」ですかね。
104: 購入検討中さん 
[2008-10-25 23:22:00]
>心配だったとなりの倉庫。
>日当たりは意外と大丈夫かな〜って感じです。
>眺望さえ気にしなければOKだと思います。

 ここの5階以上は眺望が良さそうな話を聞いたんだけど、
倉庫のさらに南側の線路沿いに大きめの土地が2ヶ所有る。

景気が回復したら、マンションが出来そうな気がするんだけど、大丈夫か?
105: 物件比較中さん 
[2008-10-25 23:31:00]
101さん
根拠はなんですか? 100です。
106: 物件比較中さん 
[2008-10-25 23:31:00]
どんなに安くても物に魅力が無いな。。。
だから売れ残りでしょう???
107: 購入検討中さん 
[2008-10-25 23:46:00]
>どんなに安くても物に魅力が無いな。。。
>だから売れ残りでしょう???

でも、高倉はのこり1戸。
売れ残りじゃない。

問題は第4だと思う。スーパーに近い以外の魅力が…

第3は、判断がむずかしいな。
良い様な悪い様な・・・
108: 購入検討中さん 
[2008-10-26 21:05:00]
第3は線路横(本数少ない八高というところが救い)、やっぱ目の前の倉庫がイタダケナイ

第4はどうひっくり返っても厳しいでしょう・・つか12月完成1月入居のわりにはHPの整備進んでないね。高倉と第3でてこずったからだろうなあ

高倉の上層階がよかったかな。なんだかんだであの周辺が一番便利そうだわ
郵便局もすぐだし、病院も近いし、スーパーだけでなくツタヤとかレンタル屋あるしねえ
109: 購入検討中さん 
[2008-10-27 14:20:00]
>高倉の上層階がよかったかな。なんだかんだであの周辺が一番便利そうだわ

なんだかんだで完売間近。
値引きが大きくなるかもとか、アートハウジングの経営は大丈夫か?
とか、気にして、もたもたしてたら買いそびれた。

やっぱり、決断力かな〜
でも、この不景気。決断力も発揮できないよね。←自分に言い聞かせてます。(苦笑)

第3、第4は魅力を感じないし。困ったなぁ〜
110: 購入検討中さん 
[2008-10-27 18:32:00]
サニーコート八王子の様に、第1〜第4を足すと大規模マンション並みの
世帯数になる場合、同じ地域に固まっている事によって、何かメリットって
ありますか?
 管理会社のサポートとかが良くなる様な気がするんですけど…
111: 匿名さん 
[2008-10-27 20:27:00]
>同じ地域に固まっている事によって、何かメリットってありますか?
>管理会社のサポートとかが良くなる様な気がするんですけど…

う〜ん どうだろ???
管理会社にとって、重要な地域として相手してもらえる可能性は有ると思う。

それが、メリットと言えるかどうか・・・
112: 匿名さん 
[2008-10-29 23:29:00]
最終1戸って出てから結構経ちますが。。。
本当にラスト1戸???
113: 入居済み住民さん 
[2008-10-30 08:39:00]
>最終1戸って出てから結構経ちますが。。。
>本当にラスト1戸???

 最後の1戸ってことは一番人気がない部屋ってことだから、
止むを得ないんじゃない。

 でも、どれだけサービスするのか気になる…
114: 購入検討中さん 
[2008-11-02 11:36:00]
ここのモデルルームって、効率いいなと思う。
近隣に建設する3つのマンションを全部まかなうっていう発想がいい。

コスト意識がしっかりしているって事でしょうね。
115: 匿名さん 
[2008-11-10 16:30:00]
残り1戸の広告が出てからすでに3週間。
なかなか完売しませんね…

営業さん頑張って!
116: 匿名さん 
[2008-12-01 22:35:00]
サニーコート八王子高倉が、賃貸としてハウスコム八王子店から家賃12万円で出ています。

ちょっと驚いた。
117: 匿名さん 
[2008-12-02 09:44:00]
大和田の方も入居が始まっているみたいですね。
夜になると幾つかの部屋に電気が付いています。
118: 匿名さん 
[2008-12-04 15:13:00]
第3大和田は入居が開始されましたが、第4大和田南は12月上旬に販売開始だそうです。
第4の価格がいくらに設定されるのか、非常に興味が有ります。
 もともと低価格では定評のあるアートハウジングさんなので、このご時世なら最初から思い切った価格で勝負してくるような気がします。

 物件自体は、JR北八王子に徒歩15分でスーパー三和にも近いので、立地はまずまず。
収納を多く取った真面目なつくりにも好感が持てます。
 首都大学東京や八王子東高校も近くて、アカデミックな雰囲気もある閑静な住宅地の近くなのも魅力です。
 ちょっと注目しています。
119: 匿名さん 
[2008-12-13 21:50:00]
第3の入居が始まった?そんな事無いでしょ
モデルルームができたからではありませんか?
高倉も残り1戸となってますがHPでは間取り2つ出てますね〜
何でですかね
120: 匿名さん 
[2008-12-14 00:54:00]
>第3の入居が始まった?そんな事無いでしょ
>モデルルームができたからではありませんか?

 あの明かりはモデルルームなんですか?
 ホームページには11月8日から入居開始と書いてあったので、てっきり入居が始まったのかと思っていました。
121: ご近所さん 
[2008-12-15 00:18:00]
皆知ってます!
122: 匿名さん 
[2008-12-15 00:43:00]
入居が遅れてるのは多田建設が倒産した影響ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サニーコート八王子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる