東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サニーコート八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. サニーコート八王子
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-28 22:57:53
 削除依頼 投稿する

最近マンションを検討しており、サニーコート八王子を含め検討中です。
価格に惹かれてかなり興味を持っているんですが、逆にそれが不安な面もありまして・・・なんでだろう?
見学された方がいらしたらご感想をお聞きしたくスレたてました。


所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線「八王子」駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 12:02:00

現在の物件
サニーコート八王子第3
サニーコート八王子第3
 
所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線八王子駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分
総戸数: 35戸

サニーコート八王子

83: 匿名さん 
[2008-10-09 09:19:00]
>サニーコート=安い

プラウド=高い
サニーコート=安い

とかいうのは有ってもいいんじゃないですか?
不動産にも、無印良品の路線が有っても良いと思う。

 無印良品なんて、確かに安いけど、持っていて恥ずかしいとか安っぽいとかの
イメージは無く、逆にかっこいいと思う。
84: 物件比較中さん 
[2008-10-10 23:21:00]
凄い理屈。
85: 購入検討中さん 
[2008-10-13 15:39:00]
モデルルームに行ったけど・・・
うち以外にお客が誰もいない! 売れてないのかなぁ〜

 他にお客がいないと、購買意欲が萎えるよ。
ただでさえ、最近の不景気のニュースで落ち込んでるのに。
うちだって、3月までに入居する必要なければ、マンションなんて探さないよ・・・

 中古か、賃貸にするか・・・ 悩む・・・
86: 周辺住民さん 
[2008-10-16 23:28:00]
新価格発表会とかいうチラシが配られていました。

「価格は是非ご相談ください!!」だって・・・
いったい幾らにするつもりなんだろう???
87: 匿名さん 
[2008-10-18 00:15:00]
>新価格発表会とかいうチラシが配られていました。

ここのチラシうざい!
週に2〜3枚は、郵便受けに入ってる…
88: 購入検討中さん 
[2008-10-21 00:09:00]
確かにチラシはよく入ってますね。でもあと1戸らしいですよ
どうしよう・・
89: 購入検討中さん 
[2008-10-21 00:29:00]
>確かにチラシはよく入ってますね。でもあと1戸らしいですよ
>どうしよう・・

あと1戸ですか?
それは、高倉ですよね?本当に???

あれ? 聞いた話と違う・・・

まぁ、高倉が完売したらしたで大和田の方を検討するだけですが・・・
90: 匿名さん 
[2008-10-23 01:31:00]
完売近いよ。
評価される=売れる
っていうことでしょうね!
91: 物件比較中さん 
[2008-10-23 01:49:00]
評価されないから売れ残りでは?
92: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 10:29:00]
正直よくデベロッパーつぶれる前に売ったなあ

残りは第3第4で頭痛いだろうが・・・

2階の創価**なんとかなんねーかな
あの窓のポスターみると気がめいるしビラの投函もうざい
まあ八王子さからしょうがないか・・・
93: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 15:34:00]
92さんは本当に入居者?
よくぬけぬけとそんな事を・・本当に無くなったら困らないんですかね。
同じ住民として恥ずかしいものです。

投函されたくないのであればご自身で伺えばよろしいのでは?
そもそも気になるほど投函などされていないのですが・・
94: 周辺住民さん 
[2008-10-23 22:36:00]
>正直よくデベロッパーつぶれる前に売ったなあ
>残りは第3第4で頭痛いだろうが・・・

確かに辛いね、立地、条件共に第3、第4と、だんだん悪くなるからね。
高倉を買った人が一番正解なんじゃないかな。


4→3→1の順番に建設すれば良かったのに。

何となくだけど、第4は1棟売りして、アウトレットマンションとかになる様な
気がするんだけど・・・ダイアパレス大和田みたいに。
95: 物件比較中さん 
[2008-10-23 22:41:00]
完売したのですか?最後はいくらだったのでしょう。
1500万位ですかね?情報お願いします。
96: 購入検討中さん 
[2008-10-23 23:44:00]
売れ残りはここだけじゃないよ。
どこの新築マンション売れ残ってるでしょ。
今のこの景気じゃね。ローンの審査も通らない人も結構いるし...
97: 購入検討中さん 
[2008-10-24 00:05:00]
>今のこの景気じゃね。ローンの審査も通らない人も結構いるし...

確かに、去年までは「ローン審査なんてその日のうちに分かる」って言われてたんだけど、
今は、何日も待たされるらしいね。

>何となくだけど、第4は1棟売りして、アウトレットマンションとかになる様な

一時期人気だったアウトレットマンションですら、最近は売れなくなってきてるらしい。
98: 購入検討中さん 
[2008-10-25 20:00:00]
第3を見てきました。

心配だったとなりの倉庫。
日当たりは意外と大丈夫かな〜って感じです。
眺望さえ気にしなければOKだと思います。

 でも、西側は開けているので、ベランダから右を見ると3〜4階以上なら
富士山が見えるかも!
 しかも西は線路なので、騒音がちょっと心配ですが、逆に建物は建たないので
その辺は安心ですね。

色々なマンションを検討してますが、実際の建物を見て、ちょっとランクアップって感じです。
99: 匿名さん 
[2008-10-25 20:34:00]
>92さんは本当に入居者?
>よくぬけぬけとそんな事を・・本当に無くなったら困らないんですかね。
>同じ住民として恥ずかしいものです。

ここにも現れてますね。住民へのなりすまし。

 入居済みの人が書き込んでるスレを見つけると、そこらじゅうで入居済みの人の
気分を害する様な書き込みを、住民になりすまして書いている。

 何が楽しいのか・・・

 無視するしかないですよ。
100: 物件比較中さん 
[2008-10-25 22:29:00]
検討者へのなりすましだな、99!
101: 匿名さん 
[2008-10-25 23:00:00]
物件比較中のなりすましだな、100!
102: 物件比較中さん 
[2008-10-25 23:07:00]
100さん
根拠はなんですか? 99です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サニーコート八王子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる