住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. シティテラス立川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-07-16 10:56:15
 削除依頼 投稿する

昭和記念公園近くの住友不動産で建設中のマンションですが、
何か情報を知ってる方いましたら 何でもいいですので教えて下さい。

※スレタイを「立川昭和記念公園シティテラス立川(仮名称)」から「シティテラス立川」に変更させていただきました。

所在地:東京都立川市曙町1丁目1番3、富士見町2丁目104番4(地番)
交通:中央線 「立川」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2007-05-14 22:00:00

現在の物件
シティテラス立川
シティテラス立川
 
所在地:東京都立川市曙町1丁目1番3、富士見町2丁目104番4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分
総戸数: 253戸

シティテラス立川

103: 購入検討中さん 
[2007-11-08 21:00:00]
週末は第1期3次の受付に行く予定です。
昭和記念公園がやっぱり一番の魅力ですね。
住まいサーフィンでもそのような意見が目立っている一方で、やはり坪単価260万円が高いという意見もあり、悩ましい所です。
104: 匿名さん 
[2007-11-08 21:41:00]
住まいサーフィンのユーザ評価、更新されてますか?
105: 匿名さん 
[2007-11-09 17:35:00]
>104さん
住まいサーフィンのユーザ評価の最終更新日は10月2日ですよ。
現在の評価平均は83点です
106: 購入経験者さん 
[2007-11-17 21:35:00]
売れ残りを気にしないのはこのデベの特徴です。
108: 近所をよく知る人 
[2007-12-16 09:24:00]
http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/man_detail?rps=1&lc=03&p...

yahoo不動産では
3,980万円〜8,480万円 54.53m2〜96.09m2のようですね
駅からやや遠いですが結構高いです。
これなら十分土地買って一戸建て建ちますね
土地は1.5キロ圏内で坪130万ぐらいで結構あります
yahoo不動産で見てください
まあ一戸建て建てるのも面倒な人がマンションを買うんでしょうね
一戸建ても道路がせまいとこもありますが
109: 購入検討中さん 
[2007-12-18 00:22:00]
小学校まで遠くて繁華街を通るので心配ですが、
二小の評判ってどうなんでしょう?
110: 近所をよく知る人 
[2007-12-23 00:00:00]
鳩の糞に悩まされそうな物件ですね
111: 周辺住民さん 
[2008-01-13 14:34:00]
見に行ったけど、ここまで来て売れ残ってるのはやっぱり間取りが悪かったり、向かいがオフィスビルで羨望どころかカーテンも開けられないような物件ばかりだった。予想はしてたけど。

廊下のドアの開く側がちょうどキッチンの出入り口になってる間取りが多かったけど、
これ確実にトイレに行ったりして廊下から入る家族とキッチンに出入りする人の衝突が起こりそう。
112: 周辺住民さん 
[2008-02-23 16:10:00]
今日ポストにDMが入っていたよ。子近所さん限定のチラシだとかで、かなりあまっているみたいだね。見に行って悩んでやめたけど、正解だったようです。公園側はいいのだろうけど、裏側であの値段はきついだろうね
113: ご近所さん 
[2008-03-04 01:37:00]
購入検討(or契約済み)の人たちにちょっと思うこと。

ここが自衛隊立川駐屯地の空域にモロにひっかかり、
上空にヘリコプターはばんばん飛ぶわ、C−1輸送機のローアプローチ訓練で
爆音がすさまじいのをご存じなのだろうか。
特にC−1のローアプローチは密閉度の高いオフィスビルでもよく聞こえるし、
物は震えるしで、「やっぱり、基地の街なんだなー」という事を実感する。
そんなときは仕事にならん。電話も聞こえないんだもの。

だから、あれだけの一等地で今まで住宅は出来ないわ、周辺には公団・都営の
住宅ばっかり。要は人気がなかったわけで。

まあ、飛行機大好き、ヘリコプター大好きという人には低空飛行する機体が
常時拝めるわけで、ある意味オアシス的な場所でもあるが。

そういうリスクを、住友不動産は説明しているのかねえ。
114: 周辺住民さん 
[2008-03-04 02:29:00]
近所に住んでますけど、騒音などは気になりませんよ。
神経質にならなければ問題なしですよ。

自衛隊立川駐屯地の空域なのは、購入検討者なら
常識で意識してますよね。
115: 周辺住民さん 
[2008-03-06 14:11:00]
↑なんだ?住友不動産の関係者か?

この前モデルルームを見に行ってきたが、パンフにも説明でも何にも触れていないぞ。
あの三角土地で2棟を建てたのは、まさに航空規制で無理矢理立てた証拠だろう。
「公園が見通せる」とPRしたければ、公園のメーン部分までの距離を考えると
高さ40メートル以上ないと見通せない。
せいぜい、奥行きのない立川口がちょっと見れて、その奥に広がる広域防災基地&自衛隊基地が見れるくらいだろう。
ご愁傷様。
116: ご近所さん 
[2008-03-06 18:44:00]
↑↑
買えないひがみ??
マンションはいいところも有り、悪いところもある。
これ、当たりまえ・・・・・
これから、住む人たちがいるのだからこうゆう書き込みやめたら?
117: 契約済みさん 
[2008-03-10 18:10:00]
No.115さん、わざわざモデルル−ム見に行っているんだ〜(笑)
 
購入者もちゃんと考えているから心配しなくても良いよ〜♪
118: 近所をよく知る人 
[2008-03-10 23:52:00]
この物件の建設工事に従事している人がいて、話を聞かせてもらった。
「値段が高いけど、部屋は価格分の質感はないし、価格の割には狭い。俺は勧めない物件だ」と言ってた。どうなんだろね。
119: 物件比較中さん 
[2008-03-12 16:34:00]
昨日、サーカスのついでに初めて見てきました。
全ての投稿を読んでいないので、この話題が既に出ていたらごめんなさい。
あの、外観の色はどうなんでしょう?
凄く、気になってしまったのですが・・・。
120: 購入検討中さん 
[2008-03-13 17:58:00]
私も概観の色は気になりました。でも周囲の緑が多い環境にひかれ検討中です。
最近、ご近所の方と話す機会があり、私が購入検討中とは知らず ここは住むには
とてもいい所、前に建物は建たないし買い物も便利だしといわれました。
魅力的だと思います。でも値段はやっぱり高いと思います。
121: ご近所さん 
[2008-03-13 19:01:00]
買い物に便利?

近くにスーパーなんて無いですよ。
西立川に行けば東急ストアがありますが・・・
122: 匿名さん 
[2008-03-13 19:18:00]
元石丸電気にダイソーじゃなくスーパーが入ってればと周辺住民は誰もが思っているだろう。
123: 周辺住民さん 
[2008-03-14 18:52:00]
東急まで行かなくてもルミネに自由が丘ガーデンもありますし成城もあります。
高島屋はすいていて、高品質な食材が手に入ります。
ネットスーパーもありますし、それなりに不便はしていません。
ずぼらな私にしてみればお惣菜が選び放題のロケーションは最高です。
まぁ、便利というほどではないにしても、そんなに不便ではないかなと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス立川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる