東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺周辺のマンション建築予定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 吉祥寺周辺のマンション建築予定
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-25 20:57:34
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】吉祥寺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

全国でも屈指の人気地域吉祥寺のマンション建築予定について語り合いましょう。
法政一高跡地に長谷工が建築するようですが、当物件を含め、情報があればよろしく
お願いします。

[スレ作成日時]2006-03-12 22:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

吉祥寺周辺のマンション建築予定

562: 匿名さん 
[2012-06-16 00:23:20]
急にマンション計画増えたんですね。去年吉祥寺でマンション買いたくて物色した時、中古も含めてで駅近物件売りに出ていなかったんですけど。

サンロード出てすぐのとこ知らなかったな。看板出てるんですか。最近よく行っていたのに気付かなかった
563: 匿名さん 
[2012-06-16 00:35:15]
マンション計画は急に増えた訳ではないよ。
時期を見てあっためてたんだよ。

これからはサンロードの出口の料亭跡、サンウッドの南側の更地、御殿山ハウスの東側のマリンハイツ跡が出てくるかな。
564: 匿名さん 
[2012-06-16 01:03:42]
こんなスレ見てないで武蔵野市のホームページ見ればいいじゃん。
大規模開発は全部計画段階で出てるよ。
マンションだったら売出し1年前くらいに。
565: 匿名さん 
[2012-06-16 01:04:08]
サンウッドの南側の更地って市の土地じゃないんですか
566: 匿名さん 
[2012-06-16 01:16:01]
>>.564 by 匿名さん 2012-06-16 01:03:42 こんなスレ見てないで武蔵野市のホームページ見ればいいじゃん。
大規模開発は全部計画段階で出てるよ。
マンションだったら売出し1年前くらいに


すいません、ホームページのどこ見たらいいんですか?
567: 匿名さん 
[2012-06-16 15:02:21]
568: 匿名さん 
[2012-06-17 21:25:07]
>>567
去年のじゃん
569: 契約済みさん 
[2012-06-17 22:23:52]
これじゃ、どれが、吉祥寺の分譲マンション計画なのかわかりませ~ん
570: 匿名さん 
[2012-06-23 23:11:53]
吉祥寺というより三鷹ですが、マンション新築情報

武蔵野に136戸共住/横河電機から土地取得/三菱地所レジ
http://www.kensetsunews.com/policy.php

横河電気から敷地5268㎡を三菱地所が購入してマンションを建設するそうです。
2013年1月の着工、14年7月の竣工予定。
571: 匿名 
[2012-06-23 23:47:42]
フィットネスクラブがあった場所か
572: 匿名さん 
[2012-06-24 00:25:43]
いよいよ横河の広大な敷地が切り売りされていくのか。
近隣住民にとっては本当に迷惑な話で財産価値的にも痛い話だよ。
これから買う人は一等地を安く買えそうでいいんだろうけどね。
573: 匿名さん 
[2012-06-24 02:51:34]
あそこやっぱりマンションになるのか。
575: 匿名さん 
[2012-09-25 18:52:04]
サンウッドの南の更地、事業計画の看板が立ってました。事務所と店舗、地下1階、地上10階建てのビルになります。
576: 匿名 
[2012-09-26 22:05:41]
横河跡は周辺住民と揉めてるっぽいですね。武蔵野市のHPの調整会議事録を見ると、武蔵野市の高さ制限が適用されるまでに建築を始めてしまえば完成後には条例に抵触しようが関係ないという姿勢、低層地域のすぐ横に階高が高いマンションが急に建ってしまうことが焦点のようです。
かなり立地がいいだけに揉め事もなく、きれいなマンションが建ってほしいですね。
577: 匿名さん 
[2012-09-28 21:20:29]
>>サンウッドの南の更地、事業計画の看板が立ってました。事務所と店舗、地下1階、地上10階建てのビルになります


サンウッドの南に更地ってありましたっけ

ホテルの南じゃないんですか
578: 匿名さん 
[2012-09-28 21:33:43]
グーグルMAPぐらい見たらどうでしょう
たぶんサンウッド建設地の50m南あたりの事です
レス554で話が出たところだと思います
579: 匿名さん 
[2012-09-30 13:17:23]
ビルってマンションじゃないんですね。

駐輪所の跡地ということは公共の建物ですか
580: 匿名さん 
[2012-09-30 13:26:12]
元々の駐輪場もゲートをつけて入場制限をしただけでたいした設備を行ったものではないので
駐輪場は期間限定、元々借地っぽいけどね
市が店舗を運営または賃貸というのは考えにくいと思いませんか?
581: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-25 13:54:39]
雑貨店で働いている者です。吉祥寺で建築中の新築マンションのPR写真の撮影が、私の働く店の前をバックに勝手に行われました。カメラマンに聞いたところ、マンションのある吉祥寺の街を紹介する目的ということで、モデルの女性三名を立たせて店を背景に、一言の挨拶もなく勝手に撮影し、「許可は取っていない。担当者でないから分からない」と押しきられました。このような失礼なことは、マンションのPR写真の撮影では当たり前に行われているのでしょうか。非常に不愉快なので、建築元にクレームを入れることも検討しましたが、こちらの時間のロスを考えると放置せざるを得ません。しかし泣き寝入りは嫌なので、こちらに記録させていただき、マンションの建築・販売に関わる方に読んでいただければと思い、書き込みさせていただきました。
582: 匿名さん 
[2016-11-25 20:57:34]
>>581 口コミ知りたいさん
どこのマンションですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる