東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺周辺のマンション建築予定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 吉祥寺周辺のマンション建築予定
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-25 20:57:34
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】吉祥寺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

全国でも屈指の人気地域吉祥寺のマンション建築予定について語り合いましょう。
法政一高跡地に長谷工が建築するようですが、当物件を含め、情報があればよろしく
お願いします。

[スレ作成日時]2006-03-12 22:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

吉祥寺周辺のマンション建築予定

450: 匿名さん 
[2010-08-14 21:48:12]
吉祥寺10分以内なら坪400万出すよ。
451: 匿名 
[2010-08-14 22:18:36]
近々、ヨドバシ裏で森ビルがはじめる予定。
452: 匿名 
[2010-08-14 22:25:37]
そうだよね。
1平米あたり150万円ぐらいだろうね。
50平米で7000万円ぐらい、70平米で一億円かな。
払えるんだったら買えば。

私は、夜遅くまで学生たちがドンチャンやってる、クラブやラブホの乱立してる、吉祥寺駅近の騒音の中で高い値段払ってまで住みたくはないけどね。
少し歩いた静寂な住宅地は良いと思うけど。
453: 匿名さん 
[2010-08-14 23:14:01]
ヨドバシ裏とは・・・吉祥寺の中では一番微妙な場所ですね。
買い物や図書館が近いのは良いですが。
454: 匿名さん 
[2010-08-14 23:27:28]
>452
住んでるのは井の頭公園近くの戸建です。
書斎あるいは事務所として、また、将来は親を呼び寄せる場所として、駅近新築マンション情報を探しています。
455: 匿名さん 
[2010-08-14 23:44:57]
ヨドバシ裏の情報はありがとうございました。
あの辺の空き地なら、見当がつきます。
456: FUGA 
[2010-08-27 01:51:42]
ここと、同じ広告がでとる。

http://www.ekispresso.com/stations/1615

吉祥寺なら、ご飯に困らなそう。
ここと、同じ広告がでとる。吉祥寺なら、ご...
457: 匿名さん 
[2010-10-20 21:47:04]
ヨドバシ裏の森ビル案件。

ヨド裏も浄化が進んでいるから、5年10年スパンで見たら「買い」になるかもね。

20年前、10年前と比べたらだいぶましになった。

今の環境をベースにすれば、まだ新築で買える価格になるのかも。

でもいつまでも隣にキラキラホテルはないだろう。

階数確認するの忘れた。どうなってたっけか。

高層だったら高層階は「買い」かな。
458: 匿名さん 
[2010-10-20 22:40:36]
459: 匿名さん 
[2010-10-20 22:43:52]
今は吉祥寺で一番風紀が良くない場所だけど、図書館が建つとその周辺100mだか200mだかは新規で風俗営業が出来ないみたいです。
ということは、10年後はほぼ確実に環境のいい場所になってますね。
もしかしたら販売開始も10年後だったりして。
460: 匿名さん 
[2010-10-20 23:37:12]
風紀は良くないけど、良い店も多いよ。
ハモニカや東急裏がつまらなくなった最近は、特にそう感じる。
461: 匿名さん 
[2010-10-20 23:49:51]
できるのは確か1年半後ぐらいだったよ。てことは来年そうそうからか販売始まるかもよ。

ここの風俗系は、西か東の隣町に行くという話?

吉祥寺は、築年数が経つか、駅から遠いと急激に値が落ちるという特徴が
あるらしいが、

http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=22881
「駅徒歩圏の新築マンションが7,000万~8,000万円前後の価格帯の吉祥寺エリアでも、築年数か駅徒歩分数を譲歩することで3,000万円台でファミリーマンションが購入でき」

割高感なく値下げ率少なく「駅近」「新築」をつかむには、森ビルは狙い目なのかもしれん。


462: 匿名さん 
[2010-10-21 00:07:23]
井の頭パークサイドの立地は凄い。吉祥寺に住むなら公園の緑が見えるに限る。
古くても高いから調査とは逆行。フルリフォームしても外観も年季入って隠せない。
463: 匿名さん 
[2010-10-21 07:25:48]
井の頭公園横にあるメゾン井の頭や井の頭パークサイドといったレークサイド沿いは、
ある意味東京都レベルでも知られる別格のヴィンテージマンション。

湖が広がる眺めの良さは強烈。そして井の頭公園レークサイドは新築でないから
益々希少性が高まる。

近々うわさされている石神井公園のレークサイドマンションも期待高いみたいね。
464: 周辺住民さん 
[2010-10-21 08:01:15]
メゾンは違法建築だから壊して欲しい。景観を損ねている。
465: 匿名さん 
[2010-10-21 08:10:51]
確かにねw
景観は良いけど外観は貧乏臭い公営住宅風情だもんね
466: 匿名さん 
[2010-10-21 08:21:27]
しかしあれこそが吉祥寺という街あるいは不動産を見事に象徴している
・お世辞にもおしゃれとはいえない
・跳ね上がる単価
・多摩の田舎版不動産成金
467: 匿名さん 
[2010-10-21 08:38:40]
吉祥寺の限界はコピス吉祥寺の不出来がそれを物語っている。まあ、それでも森ビルには期待だが。他に新築予定はないんだっけ。
469: 匿名さん 
[2010-10-21 18:06:19]
サンロード終点の元料亭跡。
現在スミフが近隣買収中。
元料亭は既にスミフのもの。
いつから始まるかはまだ未定。
470: 周辺住民さん 
[2010-10-21 18:53:31]
コピスは階によって出来不出来の差が激しいが全体としてまあまあじゃないかな。特に6階は大混雑だけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる