東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク三鷹禅林寺通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. アスコットパーク三鷹禅林寺通りってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-13 11:44:32
 削除依頼 投稿する

アスコットパーク三鷹禅林寺通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都三鷹市下連雀3-298-47(グレイス)(地番)
交通:JR中央線「三鷹」駅 徒歩6分(グレイス)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:55.96平米-79.78平米

[スレ作成日時]2008-08-02 01:04:00

現在の物件
フォーリア三鷹 禅林寺通り
フォーリア三鷹 禅林寺通り
 
所在地:東京都三鷹市下連雀3-298-47(グレイス)(地番)
交通:JR中央線三鷹駅 徒歩6分(グレイス)
間取:2LDK
専有面積:60.94m2・63.04m2
販売戸数/総戸数: / 52戸(ガーデン:27戸、グレイス:25戸、管理室各1戸含む)

アスコットパーク三鷹禅林寺通りってどうですか?

42: 匿名さん 
[2008-09-29 09:30:00]
この辺に住んでいるものです。
三平のほかにも、東急ストアや丸正はよく使わせて頂いています。
そして何といっても、三鷹商店街通りには何屋さんでもあります。
北口にはここまでないですよ。
駅からの帰りには、三鷹LONLONやオオゼキも寄って。
セブンイレブン、ローソン、サンクス、ファミマなどコンビにも豊富。
大きい買い物なら、一駅吉祥寺へ行って、ヨドバシカメラや東急デパート、丸井に行ってお買い物。
不自由した事はありませんね。
43: 申込予定さん 
[2008-09-29 12:04:00]
・活きがよく元気がいい、高速レジのオオゼキ
・量り売りの肉なら、コラルのニュークイック
・意外にいいよ コラルの八百屋さわみつ
・さかな専門なら、コラルの魚力
・日配品なら マルゴ青果
・輸入品もある 丸正
・お手頃、いきな品揃え ワインのあらい
・とにかく安いぞ スーパーナカヤ(アスコットパークモデルルーム地下!冷蔵庫代わりに使えます)
44: 匿名さん 
[2008-09-29 15:16:00]
借地権であの値段はないよな〜。
高すぎる〜!

禅林寺通りに建ってる、他の物件よりは確かに少しは安いけど・・・
土地を仕入れた時の、土地代が高かった時なんだろうけど。
そのあおりを購入者が負うってことなのかな?
45: 匿名さん 
[2008-09-29 22:11:00]
これか。
軽油の跡しっかり残ってるね。アスコットの前がもっとも広くて、通りの入り口まで続いていたよ。
ぽつぽつ漏れたんじゃなくてじゃじゃ漏れだったんだね。
油のしみだから簡単には消えないね〜
臭いは風ふいててわからなかった。
火災にならなくてよかったね。
これか。軽油の跡しっかり残ってるね。アス...
46: 匿名さん 
[2008-09-29 22:17:00]
>土地を仕入れた時の、土地代が高かった時なんだろうけど。
>そのあおりを購入者が負うってことなのかな?

商売ですから。「原価+諸経費+利益」で買っていただかないと。
47: 匿名さん 
[2008-10-10 18:24:00]
板上でここまで堂々と反論する売主もめずらしいね。なんか怖い。
48: 匿名さん 
[2008-10-11 01:05:00]
ほんと!恐い!
やっぱり、購入やめて良かった〜。

MRに行ったけど、他のデベの悪口とか、「あそこのデベは危ない。」なんて話をちらつかせて。
ホントか嘘か知らないけど、嫌な感じでした。
49: 匿名さん 
[2008-10-11 07:17:00]
>>47
>>46には当たり前のことしか書いてないのに、>>47にとっては不動産屋はボランティアかよ
50: 匿名さん 
[2008-10-11 10:02:00]
流れから見るとこの通りの物件は、どこも苦戦中って感じなのかな?
51: 匿名さん 
[2008-10-11 10:49:00]
ココのデベと販売代理が一番危ないと思うが…
52: 購入検討中さん 
[2008-10-11 12:38:00]
私のMR担当の方は、色々教えてくれて良い方でしたよ。
53: 匿名さん 
[2008-10-13 16:32:00]
> ココのデベと販売代理が一番危ないと思うが…

倒産の可能性があるということですか?
マンションができてから倒産されると困りますが、
できる前に倒産されるともっと困りますね。
納期が大幅に遅れたり…
54: 匿名さん 
[2008-10-13 16:40:00]
> 流れから見るとこの通りの物件は、どこも苦戦中って感じなのかな?

毎週土日にしつこくチラシを配っているところからしても、
3軒とも苦戦しているように見えますね。
やはり、1)値段が高い、2)期間30年の借地、3)売主が倒産しないか不安、
が原因でしょうか?
55: 匿名さん 
[2008-10-19 12:48:00]
>>53
やばいのはシェルゼの方かと。
東洋経済10/4特大号でワースト4位明豊エンタープライズ
すでに1、2位は倒産済み。
56: 匿名さん 
[2008-10-22 21:07:00]
>>55

東洋経済では、アスコットはやばくないのですか?
株価は200円台前半ですが。
57: マンション投資家さん 
[2008-10-31 04:31:00]
アスコットは現状でも現金40億以上持ってますし、
危険な投資を避けるので倒産リスクは低いと思います

ただし、危険な投資を避けるということは、
裏を返せば投資対象としての魅力は下がるということなので、
株価はしばらく低迷が続くんじゃないでしょうか

マンションの購入を考えるなら悪くない堅実なデベロッパーだと思います
58: 匿名さん 
[2008-11-12 17:10:00]
三鷹の販売物件殆ど見ましたが、ここは絶対購入しません。
ここ買ってる人の意見や感想を正直聞いてみたいです。
うわべだけ良さそうなマンションの雰囲気をだしているマンションの典型ですよね。
あと対応も良くない。販売の人は基本他者批判だった気がします。

ここなら隣に立つシェルゼの方が良いでしょ。立地ほとんど同じなんだし。
借地をどう考えるかは、課題だけど。
59: 匿名さん 
[2008-11-12 19:48:00]
そう。他社批判って,聞いていて気持ちの良いものじゃないですよね。
私のときもそうでした。

シェルゼのMRに行ったときは,シェルゼの良い点と欠点の両方をきちんと説明され,
安心できる対応だと思いました。
購入者検討者は冷静に見てるもんですよ。
60: 匿名さん 
[2008-11-12 20:26:00]
最近シェルゼもアスコットもMR行きました。
野村の方はマンションの断熱構造を詳しく説明。好感持てました。
アスコットの方は夜遅くでしたが親切でした。他社批判は言ってませんでしたよ。
隣同士のマンションだからお互い気を使ってると思いますけれど。
買う気がないなら営業妨害は可哀相ですよ。
最近の風潮ですか。中小たたき。傍で見て気持ちのいいものではありません。
アスコットさんがんばれ!!!!
61: 匿名さん 
[2008-11-12 23:36:00]

中小たたきって,どこが?(笑)
論点,ずれてる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる