東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク三鷹禅林寺通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. アスコットパーク三鷹禅林寺通りってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-13 11:44:32
 削除依頼 投稿する

アスコットパーク三鷹禅林寺通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都三鷹市下連雀3-298-47(グレイス)(地番)
交通:JR中央線「三鷹」駅 徒歩6分(グレイス)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:55.96平米-79.78平米

[スレ作成日時]2008-08-02 01:04:00

現在の物件
フォーリア三鷹 禅林寺通り
フォーリア三鷹 禅林寺通り
 
所在地:東京都三鷹市下連雀3-298-47(グレイス)(地番)
交通:JR中央線三鷹駅 徒歩6分(グレイス)
間取:2LDK
専有面積:60.94m2・63.04m2
販売戸数/総戸数: / 52戸(ガーデン:27戸、グレイス:25戸、管理室各1戸含む)

アスコットパーク三鷹禅林寺通りってどうですか?

22: 匿名さん 
[2008-08-25 22:33:00]
そうでしょうね、売値が高い物件は賃貸になったとしたって高いでしょうね。
元が賃貸用物件でないだけよりいっそう高くなりそう。

三鷹中央商店街でしつこくくっつかれてビラわたされました。
MRでの反応にぶすぎってことなのかな。
23: 購入検討中さん 
[2008-08-27 21:07:00]
IIの最上階2LDKが希望です。毎日パーティができそうだ。10年前には無かったけど、今は、大型リビングの物件が増えてきましたね。アイランド型のキッチンもあこがれだったし。こういうのってクジ引きなのですか?賃貸派歴20年で、購入検討したことがないのでわからないことだらけですが。
24: 匿名さん 
[2008-08-27 21:13:00]
↑急いでグロ住に電話しましょう。
25: 匿名さん 
[2008-08-27 22:57:00]
物件はいいかもしれませんが、これだけ禅林寺通りに一斉にマンションが立つと、
売ること前提には買えませんね。
修繕費が上がるタイミングも同じだし、借地権の残存期間もぴったり同じだし、
同じタイミングで中古物件が複数出てきそうで、売る側が競合してしまう。。。
26: 匿名さん 
[2008-08-27 23:49:00]
売る側が競合しているのはいまも同じですねw
建築中のグローリオのななめ向かいあたりがマンションになるみたい。
何考えてるんだろうね、まったく
27: 周辺住民さん 
[2008-08-28 01:00:00]
>建築中のグローリオのななめ向かいあたりがマンションになるみたい。

そうなんですね。確かに今日通ったら、平屋解体作業と書いてありました。
あそこもマンションなんだぁ。

これだけの競合環境の中でマンション建てるって事は、余程三鷹ニーズがあるんでしょうね。
28: 匿名さん 
[2008-08-28 23:27:00]
マンションストリート 禅林寺通り
但し、全て借地権物件。

ですね。
29: 匿名さん 
[2008-08-29 10:48:00]
三鷹借地権通りに建つマンション
地主の家で今後また相続でもあっって、
もしも変な奴が被相続人で「建物を時価で買い取るから借地権の更新はしない!」
とかなったりして。
大規模な開発が可能で、まとめて大きな建物が建設出来るような場合、費用対効果で期限前に「借地権解約」なんて事もありえるのでは?
土地は自分の物じゃないんだし建物を時価で買い取ってもらえるんなら、まあ、仕方無いのかな。
30: 匿名さん 
[2008-08-29 15:18:00]
あの辺りは昔から“禅林寺”が地主さんでしょ?
あと、地主から一方的に更新の拒否はできないし。
「借地権解約」って。。。。借地権を持っている居住者が応じなきゃありえないから。。。
31: 匿名さん 
[2008-09-22 18:51:00]
ここって床暖房が無い??
三鷹で、この価格で?!
32: 匿名さん 
[2008-09-22 21:23:00]
多彩なオプションを売りにしてるっぽいけど、それにもないのですか?
33: 匿名さん 
[2008-09-24 13:35:00]
床暖房がオプションって…
もしそうなら、随分高くつくでしょうね。
34: 購入検討中さん 
[2008-09-27 13:39:00]
でもこの通りに出てる他のマンションはもっと高かったですよ。私は床暖房不要派だから助かりますが・・・
35: 周辺住民さん 
[2008-09-27 23:23:00]
禅林寺通りに軽油をばらまきまきましたね。
業者の管理がずさんすぎます。
処理はしたらしいけど、いまだに異臭が微妙にただよってます。通りには露骨にしみが残ってます。
36: 購入検討中さん 
[2008-09-28 14:33:00]
軽油ばらまき?故意じゃないんですよね?周辺住民の方にとっては不幸で迷惑な話かもしれませんが、それで業者の管理を批判するのはどうかと・・・。そういう揚げ足を取るのはやめませんか?
37: 周辺住民さん 
[2008-09-28 15:23:00]
単なる事実なんですが。

軽油がじゃぼじゃぼ漏れていることを運転手が気づいていれば、
禅林寺通り入り口の車両誘導の警備員が気づいていれば。
安全意識が足りない業者を使っているということです。
38: 匿名さん 
[2008-09-28 15:41:00]
No35、No37の周辺住民さんは、マンションを検討してんのかな?単なる事実なんですが、って言う割には最後に文句をつけてくる。昨日シェルゼ・グローリオ・アスコット見学して迷ってるんだけど周辺住民にネチャネチャ細かく変なのが多くて文句が多いならこの辺りで住みたくなくなるね。要は反対住民かどこかの営業マンって事か。
39: 周辺住民さん 
[2008-09-28 16:17:00]
軽油ばらまかれて迷惑に思うのはあたりまえだし、安全を願うのもあたりまえ。
40: 匿名さん 
[2008-09-28 17:05:00]
はい。そうですね。じゃあ安全祈願してて下さい。
41: 購入検討中さん 
[2008-09-28 17:08:00]
気になって建設現場見てきましたが、臭いはしませんでした。どこに跡があるのかも分からなかった。でも改めて本当に静かで環境良好ですよね。ところでお勧めのスーパーってどこですか?近くの三平ストアはちょっと薄暗い感じで・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる