積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン武蔵野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. グランドメゾン武蔵野
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 16:06:28
 削除依頼 投稿する

武蔵境駅より徒歩10分。
情報交換しましょう。



所在地:東京都武蔵野市境4丁目995-4他(地番)、東京都武蔵野市境4丁目15番2(住居表示)
交通:中央線 「武蔵境」駅 徒歩10分
施工会社:長谷工コーポレーション
売主:積水ハウス 相鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト 積水ハウス

[スレ作成日時]2008-09-28 18:14:00

現在の物件
グランドメゾン武蔵野
グランドメゾン武蔵野
 
所在地:東京都武蔵野市境4丁目995-4他(地番)、東京都武蔵野市境4丁目15番2(住居表示)
交通:中央線 武蔵境駅 徒歩10分
総戸数: 85戸

グランドメゾン武蔵野

491: 匿名さん 
[2010-01-31 10:31:59]
>そうなると洗濯物も汚れちゃいますね


道路沿いの物件ならどこでも同じだって、、、、

部屋の位置にもよるでしょうから、高い部屋を選べば大丈夫だと思いますよ。


野焼きは問題だろうけど、だからといってそれが理由で購入を見合わせる人がいるとも思えない。

492: 匿名さん 
[2010-01-31 12:30:04]
488さんへ
参考にしたいからぜひ教えてください。

>朝とか(通勤時)特によくわかるよ

どの通りのことをおっしゃられています?
マンションの北側の通りのことでしょうか?
あるいは、武蔵境駅までに通る、他の通りのことでしょうか?

野焼きの件は、困った人はどこにでもいるもんですねえ。
493: 匿名さん 
[2010-01-31 13:21:39]
492さんへ

バス通り全般です

それに追い打ちをかけて教習所ときてますから
教習所は、バイクふかしたり、アイドリングなど
お構いなしですから
空気が悪いのは不思議ではないんです
JR社宅ともかつてはもめたようです
(ここは夜9時までやってますしね)

それでも空気なんか何でもいいという方は
住めばいいとおもいます

少しでもそうゆうのが気になる方は
参考にしてください

我が家はじき引っ越します
494: 匿名さん 
[2010-01-31 14:41:37]
493さんへ

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

教習所に関しては、ここに限らず排ガスが少ない車の導入が
当然になるとよいですね。
495: 匿名さん 
[2010-01-31 18:19:26]
教習所に個人的な恨みでもあるのかな?

教習所も災難だ。

496: 匿名さん 
[2010-01-31 21:54:16]
フォローがお祭りだからしょうがないんじゃない(笑)
497: 周辺住民さん 
[2010-01-31 23:18:19]
>493さん

おそらく、教習所の南側すぐそばのJR社宅あたりに住んでおられるのでは?
あそこであれば、南側の亜細亜大学の通りもそれなりに交通量があるので空気悪いかも。

ただ、ここのマンションの周りは交通量はかなり少なく、さらに教習所からもある程度離れているので、気になるほど空気は悪くないです。(あくまで主観)
さらに交通量の多い道路のそばの家と比べれば、比較にならないくらい空気はきれいです。

ちなみに、私は、空気は汚いと思いませんが、マンションそのものは値段が高めで?と思っています。
498: ご近所さん 
[2010-02-01 00:05:42]
いや、教習所北に隣接した都営境アパート住民だろう。
あそこならカーテンは間違いなく黒くなるし、誰が見ても心配。
このマンションはそもそも、北側しかまともに車通ってないし、その北側もバス通りって言えるほど車通ってないし、教習所からの距離も違うし、全く条件が違うね。
色々不満があって、誰かに聞いてもらいたかっただけだろう。
499: 匿名さん 
[2010-02-01 00:40:40]
私もカーテン真っ黒とか言うのは大袈裟だと思います。北側の道路より交通量の多い道路なんてごまんとあるわけで、その多くは教習所どころではない車の量です。JR社宅とも位置が異なり、間に都営住宅がある分影響も小さい気がします。そんなことは、現地を御存じの方ならわかりそうなものですが。
教習所か、マンションか、あるいはこの土地に対して好ましくない感情をお持ちの方なんでしょうね。

とレスしておいてなんですが、排ガスネタ、飽きました。
500: 匿名さん 
[2010-02-01 05:50:35]
ここの周囲の話なんだから情報のひとつとして聞いておけばいいじゃない
何をそんなにムキになってるんですか?笑
501: 匿名さん 
[2010-02-01 08:39:30]
誰が見ても不自然な排ガスネタに、みんなが真面目にレスしてくれたんだから
「何をそんなにムキになってるんですか?笑 」はないでしょ。
もう終わりにしてください。
502: 匿名さん 
[2010-02-01 09:32:39]

あんたが辞めろ荒らし
503: 匿名さん 
[2010-02-01 10:05:09]
お前に言われたくない(笑)
引っ越さずに一生苦しめばいいのに。
どうせ貧乏人のひがみでしょうに。
排気ガスなんか大した問題じゃないんだよ
504: ご近所さん 
[2010-02-01 11:55:10]
誰にも相手にされなくて、自分の重要度・存在意義を確かめるために、あえて過激なことを掲示板に書いて、それに批判が集中すると逆に注目されているということで幸福感を得るタイプの人が数多くいます。
実世界では誰にも相手にされないかわいそうな方です。そっとしておいてあげましょう。
505: 購入検討中さん 
[2010-02-01 14:26:25]
いい加減この掲示板で言い争うのはやめて頂けませんか?
506: 匿名さん 
[2010-02-01 19:10:17]
>>504

そういう人多いですよね。
見栄を張る道具も、昔は家、車、ブランド物だったのが、今では掲示板のなりすまし
に変わってきている気がします。
507: 匿名さん 
[2010-02-01 19:18:52]
あの、、、ここはマンションスレなんですけど・・・
508: 匿名さん 
[2010-02-01 19:31:47]
488さん

空気の問題参考になりました。いろいろ大変かと思いますが頑張ってください。

あと今どのお部屋があるんだろ・・
509: 近所をよく知る人 
[2010-02-01 19:45:24]
営業さんか住人の方、過剰反応すぎますよ・・・。
問題ないと思うならどっしり構えていてくださいね。
売れ行き悪いのも分かりますが、
こんなスレに貼りついていないで、値下げ会議でもしてみては如何でしょうか・・?
510: 匿名さん 
[2010-02-01 21:40:53]
ここもすぐ荒れますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランドメゾン武蔵野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる