東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラス国領」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. アトラス国領
 

広告を掲載

こく [更新日時] 2019-03-20 04:31:53
 削除依頼 投稿する

旭化成のアトラスシリーズですが、こちら検討されている方いらっしゃいますか?

所在地:東京都調布市国領町8丁目4-1他(地番)
交通:京王線「国領」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-11-01 10:04:00

現在の物件
アトラス国領
アトラス国領
 
所在地:東京都調布市国領町8丁目4-1他(地番)
交通:京王線国領駅から徒歩6分
総戸数: 320戸

アトラス国領

637: 入居予定さん 
[2008-01-17 21:10:00]
入居予定の皆様、引越業者はどこになされましたか?

繁忙期は承知の上ですが…やはり高額です。幹事会社以外で成約された方はいらしゃいますでしょうか?
638: 入居予定さん 
[2008-01-18 09:27:00]
引越しにピアノがあるので、アートに聞いたら、別途相談扱いのようです。心配なので、ピアノ専門引越し業者の見積もりも取ったりしています。確かにこの時期(3月〜4月)は、立て込んでいるようで、強気の営業をされているようですね。とにかく、何から何まで、この物件での指定・推薦の業者はお高い!ようですね(競争がないのでそうなるんですかね?)
639: 契約済みさん 
[2008-01-18 11:46:00]
引越し
名の通った業者は全て見積拒否。幹事会社が有る場合は請けられないとの事。
名の知れない業者はOK。アートより3割安かった。(タウンページ見て)
でも何か不安。共用部のキズはこちらに非が無くても真っ先に疑われそう。
違うトラックだと肩身狭そうだし。

火災保険は省く所は省き15万でした。(AIU)
640: 入居予定さん 
[2008-01-18 23:38:00]
住宅ローン

契約した夏ごろはこれから金利が上がる、上がると言われて固定1本考えていましたが、
今の経済状況(サブプライム問題、原油高、株式動向 等の今後の影響から)を考え、
アトラス購入のみなさんはどのタイプ選ばれましたか?
まだ、ちょっと迷っていますが、⑤の固定金利特約型10年+変動金利に傾いています。
①長期固定1本 
②固定金利特約型(2・3・5・10年 いぶれか)1本
③変動金利1本
④①と③のミックス
⑤②と③のミックス

また、提携BNKのMS銀行を選ばれ方がやはり多いのでしょうか?
641: 入居予定さん 
[2008-01-19 13:40:00]
引越し
アート以外にやってもらったら何かまずいことあるのかな? 幹事会社は高いに決まっているから、相見積もり取って、安い方にするつもりですが...
642: 入居予定さん 
[2008-01-20 12:11:00]
アートと、アートではない会社、2つの見積もりをとりました。
なんと、「ではない」方は、アートの3分の1以下の見積もりでした。
別に値切ったりしたわけではないのですが。

小さい世帯なので、4人とか5人とかの家族の引越しとはまた違うのかもしれませんが・・・

いやー、びっくり。
考えるまでもなく、「ではない」方ですね。
643: 契約済みさん 
[2008-01-21 00:03:00]
でない会社ってどこでしょう。。?家も2人世帯なので差し支えなければ教えてください。
644: 入居予定さん 
[2008-01-21 00:57:00]
NO1
NO1
645: 入居予定さん 
[2008-01-21 00:59:00]
NO2
NO2
646: 入居予定さん 
[2008-01-21 01:00:00]
NO3
NO3
647: 入居予定さん 
[2008-01-21 01:02:00]
NO4
NO4
648: 購入検討中さん 
[2008-01-21 12:25:00]
ここの営業、自物件の案内は巧いが、他の会社をけなしまくり
根拠があるならまだしも、推測と主観でけなすのは人間性を疑うよ
法人契約が多いらしいし、社宅扱いであっても、賃貸が多いと大変だね
649: 契約済みさん 
[2008-01-21 13:39:00]
引越し、私もアートの見積もりとりましたが高すぎでビックリ! 頭にきました。
№642さん、差し支えなければ“でない会社”教えてください。
650: 入居予定さん 
[2008-01-21 22:33:00]
642です。
でない、のはアクティブさんです。

以前利用したことがありましたけど、とても感じよかったので今回も頼むことにしました。
アートとは比べものにならないほど安いし。


ただ、大手ではないとはいえ、繁忙期ですから頼むのは早めのほうがいいと思います。
651: 周辺住民さん 
[2008-01-22 21:59:00]
No.645 by 入居予定さん 2008/01/21(月) 00:59 投稿の
NO2の写真、どこから撮影したものだろうか…。
652: 契約済みさん 
[2008-01-23 01:47:00]
こんなの見つけました。

利用してよかった引越業者(会社)情報
http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-hikkoshi/
653: 匿名さん 
[2008-01-23 09:53:00]
>>651さん
>>645は隣の社宅に侵入し階段を登り、
3階辺りの踊り場からの撮影したものでしょう。
654: ご近所さん 
[2008-01-25 18:38:00]
明日から最終期の登録ですね。残り31戸。
St-Eの6階と9階が賃貸で入居者募集してますね。賃料15.7〜15.8万
655: 匿名さん 
[2008-01-25 19:11:00]
残ってる間取りを見るとちょっと難ありのものが多いけど、
30戸なら売り切るかな?

賃貸部屋が出るのは最初から予想できたけど、
あの賃料は安いのか高いのか。
656: 匿名さん 
[2008-01-26 14:57:00]
No.654 さんの言うとおり賃貸出てきましたね。
まあ、賃貸の新築で検索したらアトラスだけが出てきました。
http://www.jj-navi.com/shuto/XF100B00001.do?AR=030&SE=040&KM=1...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アトラス国領

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる