野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-13 15:54:37
 

竣工まで1年あまり。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。
煽りや荒らしは無視! 大人の対応をお願いいたします。



<過去スレ>
武蔵野タワーズ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
武蔵野タワーズ【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/res/1-10

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
売主:野村不動産 三菱地所 NTT都市開発 ランド オリックス不動産
販売提携 (代理):野村不動産 ランド 三菱地所リアルエステートサービス
施工:三井住友建設

[スレ作成日時]2009-01-15 20:32:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その3】

905: 匿名さん 
[2009-08-23 22:55:18]
ランドが抜けたのは残念ですね・・・。

ただ、ランドがいたからこれだけの高級感があるんだよな。

皆さんランド様×2で感謝だね。



906: 匿名さん 
[2009-08-23 23:08:45]
いや、ランドみたいな訳のわからんデベがいなくなって内心安心したという検討者の方が多いのでは?
907: 匿名さん 
[2009-08-24 08:26:50]
オリックス自体がランドに出資しているので、ハゲタカポイはないでしょう。
ランドは販売代理として残っているので、共同事業主としては、出資してもらった方がよかったのでは?
ランドは、東証一部上場企業なので、わけのわからない会社ではないと思うのですが・・・。
908: 匿名さん 
[2009-08-24 08:48:33]
>>907
ランドはわけのわからない会社ですよ 信用はしづらいですね
東証一部と言っても、東1でも新興不動産会社はどんどん潰れています
909: 匿名さん 
[2009-08-24 10:01:55]
ランドは販売や土地の取得については、ノウハウがあるのでしょうか?
オリックスと共同事業で、他にもタワーマンションを手掛けているようです。
このご時勢だと、東証一部上場企業でも信用できないので、
財閥系不動産会社が売主にいると安心ですね。
910: 匿名さん 
[2009-08-24 10:52:10]
安心とは言え、何社もデべが名を連ねると責任が曖昧になりやすい。
財閥系が単独で売主の物件のほうが、より安心です。
911: ご近所さん 
[2009-08-26 19:06:44]
こちらの物件はフラット35Sの20年金利優遇に適応するのでしょうか?
施行時期を考えると長期優良住宅の申請はしていないと思いますが。
912: ご近所さん 
[2009-08-27 12:58:37]
910さん
同じような都下のタワマンで財閥系単独って、なかなか無いですよね。八王子の住友タワー位でしょうか。三菱のワンズタワーは一部、西武鉄道が絡んでますしね。
913: 物件比較中さん 
[2009-08-28 21:25:07]
とうとう先着順受付が始まりました。高層の広めの3LDKも含まれているようです。やはり売れ残っているのでしょうか?
914: 匿名さん 
[2009-08-29 07:38:17]
>913 その部屋は売れ残っているんじゃなくて、第4期まで残しているようですよ。そうじゃないと目玉が無くなってしまいますので。
915: 匿名さん 
[2009-08-31 15:54:36]
三鷹は馴染みのある街なので、心惹かれます。
個人的には「甘味処たかね」というおいしいタイヤキ屋さんや、
武蔵野エリアに数店舗あるお菓子屋さん
「パティスリー・ムッシュ・エム」がお気に入りです。
昔ながらののんびりした雰囲気も好きですが、最近では
駅ナカ店がなかなかの盛り上がりを見せていて楽しい街に
なってきていますね。

タワーズは、タワー内にクリニックや保育園が入る点に
注目しています。
近々、モデルルーム見学に行ってみたいです。




916: 匿名さん 
[2009-08-31 16:42:41]
馴染みがあって興味あり注目して、他人にアピールまでしながら
今までMRにも行ってない不思議さ。
918: 匿名さん 
[2009-09-01 04:23:47]
ただの近隣住民でしょうよ
田舎ではこうした地域自慢的な書き込みはよくあることです
919: 匿名さん 
[2009-09-01 22:37:27]
設計施工会社も重要ですね。施工三井住友建設・・・設計は・・・なんか微妙><
920: 匿名さん 
[2009-09-02 09:19:50]
>919 どう微妙なんですか?詳しく教えてください。
921: 入居予定さん 
[2009-09-02 10:54:53]
具体的に教えてください。微妙ってどういう意味ですかね?
922: 匿名さん 
[2009-09-02 19:00:32]
過去のを読めばいいんじゃない。同じような類いの投稿載っていますよ。
923: 匿名さん 
[2009-09-02 19:22:01]
>922 確かに微妙と騒いでいる人はいるのですが、毎度何が微妙なのか具体的に書いていないのですよね?知りたいのはそこの設計に何が問題があるのか、です。
ただ名前があまり知られていないから微妙とか、そういった情報はどうでも良い訳でして...
924: 匿名さん 
[2009-09-03 00:40:51]
919はまた冷やかしの書込みだったのか...
925: 三鷹住民 
[2009-09-04 16:18:28]
どうでもいいけど,915が書いているお店は,全部三鷹南口からさらに南に行ったところ。
シェルゼ,フォーリオ,ベリスタの検討者が書くならわかるけど。
近隣住民じゃないでしょうね。まあ,どうでもいいけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる