野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-13 15:54:37
 

竣工まで1年あまり。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。
煽りや荒らしは無視! 大人の対応をお願いいたします。



<過去スレ>
武蔵野タワーズ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
武蔵野タワーズ【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/res/1-10

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
売主:野村不動産 三菱地所 NTT都市開発 ランド オリックス不動産
販売提携 (代理):野村不動産 ランド 三菱地所リアルエステートサービス
施工:三井住友建設

[スレ作成日時]2009-01-15 20:32:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その3】

986: 匿名さん 
[2009-09-23 11:57:04]
吉祥寺タワーは三井がいいな。
987: 匿名さん 
[2009-09-24 21:13:02]
ユザワヤのビルは一部ホームや線路の上部を含んでるんだけど、
そんな建物を分譲マンションにして権利関係を複雑にするとは思えないんだけど。
そもそも、あのビルを京王電鉄が購入して発表した内容は
「沿線価値向上のために京王吉祥寺駅ビル建替計画をまとめ2010年着工を目指す」というもの。
吉祥寺駅の乗降客は京王電鉄の中で新宿、渋谷に次ぐ第三位ですよ。
京王電鉄は経営が健全・順調で事業規模も大きいのに、敢えて何故駅舎上部を分譲マンションに?
988: 匿名さん 
[2009-09-24 23:51:48]
>>987
発端は960さんのいう話が事実ならという前提の話ですから、今のところ吉祥寺駅ビルのタワーマンションという話は眉つばっぽいですよね。むしろ駅ビルの高層部分は京王系の京王プラザホテルなどのホテル系のほうが可能性が高いと思います。まあ、どっちにしても駅ビルの完成は5年後らしいですからテナント云々よりも、どんな吉祥寺駅ビルができるかというところのほうが興味ありますよね。武蔵野タワー住民にとっても非常に便利な施設になると思いますよ。
989: 匿名さん 
[2009-09-26 09:31:17]
今日見に行ったら、スカイゲートの1階から5階までの工事に入っていましたね。TSUTAYAの改装は外観が今風になった感じかな。
990: 匿名さん 
[2009-09-26 10:40:47]
>>989
スカイゲートの1階から5階までの工事がいつ始まるのかと気になってましたが、やっと始まりましたね。1,2Fがスーパーだったと思うのですが、今回始まった工事部分を含めると結構な広さになりそうですね。あと、スカイゲートのTSUTAYA側部分がテラスのような感じになってるようにみえるのですが、どうでしょうか?テラスならそういう部分を生かした店舗併設のカフェ見たいなコーナーができるかもしれませんね。あとTSUTAYAは本屋とCDショップ部分が絨毯敷きになって落ち着いた感じになりましたね。今流行りの座って本とかも見れるように椅子とかも設置されましたし。
991: 匿名さん 
[2009-09-26 15:15:40]
989です。今日行って気付いたこと、スカイゲートの6階の手摺りはガラス仕様なんですね。改めて、図面で確認してしまいました(笑)まぁ、景観は望めないのでどちらでもいいかもしれませんがちょっと羨ましいです。6階は梁もないのでリビングも広いですね
990さん、TSUTAYAはそうなんですね。入ったことがないので内装がどう変わったか分かりませんが近々寄ってみたいと思います。スカイゲートにテラスなんて出来たら嬉しいですよね。午後の特等席になりそうo(^-^)oでも、白木屋の看板が見えたら…。
スカイクロスのコンビニ部分がオープンテラス併設のカフェでもいいかも。
992: 匿名さん 
[2009-09-26 21:25:24]
>>991
スカイゲートのTSUTAYA側部分の2F部分がもしかしたらテラスっぽいのでテラスだったらいいですね。1・2Fにどのようなスーパーが入るか分かりませんが最近の大型スーパーにはその店舗で焼立てのパンを焼いて売っていてついでにそこの場所でイートインができるカフェが併設されてる場合が多いので、今度できるスーパーにもそういうベーカリー店舗とカフェが併設されてるようなお店があると嬉しいですね。あと991さんが言うようにスカイクロスのコンビニの場所の前にオープンテラスみたいな感じの場所が併設されてるといい感じかも。
993: 匿名さん 
[2009-09-26 22:23:44]
こういうのがいいの,ああいうのがいいのと,ここでどんなに書いたところで,設計はもう決定している。
吉祥寺タワーの話も,ここだけの盛り上がりで,結局,フライングじゃないの?
994: 匿名さん 
[2009-09-26 22:47:43]
>>993
どこのスーパーがくるか分からないですし、内装については全然不明だと思うんですが…。
995: 匿名さん 
[2009-09-26 23:13:17]
ここに書けば,希望を聞いてもらえるんですか。まさか?!
単に夢を語っているだけでしょ。

皆さん,契約された方たちですか?
996: 契約済みさん 
[2009-09-26 23:46:10]
995さん、993さんの言うとおり既に決まって公にされていない情報と、まだ検討中の部分もあると思いし、ここに書いても意味がないかもしれませんが、992さんのような書込みを閲覧しますと、たとえそうならないとしても、入居に向けて少しワクワクはしますね。

吉祥寺タワーなんてのは信じるか信じないかは自由だと思いますが。(私は信じませんが...)
997: 購入検討中さん 
[2009-09-27 00:13:17]
モデルルームは入りにくい雰囲気ですね
998: 何度も躊躇した人 
[2009-09-27 08:18:44]
はい。私もあのモデルルーム、最初、入りづらかったです。おそらく、冷やかしを避けるため、敷居を高くしてるのではと思います。
999: 匿名さん 
[2009-09-27 12:04:03]
>>995
たしかに吉祥寺タワーのような全く根拠のない話については、ちょっと現実感がなくて空しいですが、すでに物件の広さとか判明しててスーパーが入ることが確定しているようなスカイゲート・タワーなどの内装などのようなリアリティがあることについてあれこれ考えるのは楽しいものですよね。別に違っててもいいんですよ。こういう想像することが楽しいわけで。こういう想像ができるのも今だけですし。
1000: 匿名さん 
[2009-09-27 17:44:50]
モデルルームの賃料高そう。なんせ駅前だし。でも建物本体はリースの安モンらしい。
1001: 契約済み???さん 
[2009-09-27 19:29:47]
モデルルームは敷居高いようで、意外と敷居高くない感じが私はしました。
私の見た目はマンション買うような人には見えないと思いますけど、何回か1人で入った結果、入り口のガードマンは完全にスルーだし、入ってすぐの受付もニッコリ笑顔で対応良いですし。
明らかに危ない感じの人でなければ対応良くしてくれるんじゃないですかね(^^)

でも初めてモデルルームに行ったときは、ミニシアターみたいのとかコンパニオンの説明とかあって、何やら高級感たっぷりで完全に場違いな感じがして引きましたけど(^_^;)

で、売れてるのかな~?
あと、銀行の仮審査が通ってから融資決定までって、通常すんなり行くと1ヶ月くらいで決まるんですかね?
1002: 物件比較中さん 
[2009-09-30 22:54:26]
小生23区内在住のリーマンです。ここの金額聞いて目の玉飛び出しそうになりました。ムサコもそうだがN社が絡むと意味不明の金額設定になる。勘違い証券会社のグループデベは売り方も上手です。
1003: 匿名さん 
[2009-09-30 23:56:43]
>>1002
また値段云々言う方がでてきたようですが、この辺の相場としてはそれほど異常じゃないと思いますよ。本当に売れなければ値段は下がってきますから。でも値段も下がる気配がどうやらないようですよね。この不動産不況の中でもそれなりに売れてるんじゃないですか。現につい3ヶ月前にもありましたが武蔵野タワーの裏にあって武蔵野タワーより三鷹駅から遠く、大手デべ建設でない、10年落ちの物件であるクリオレミントンの物件が100平米超とはいえ、この不動産不況といわれる時期に約8,000万円なんて値段で売られてるわけですし。
1004: 匿名はん 
[2009-10-01 07:50:07]
またクリオレミントンの話か。
1005: 匿名さん 
[2009-10-01 08:04:04]
ここ関係者の書き込みばっかで酷いね。価格の妥当性を必死にアピールw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる