一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 1丁目
  7. プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-08 16:21:20
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都新宿区新宿1-28-2(地番)
階数:地上18階、地下1階
敷地面積:1002.4m2
建築面積:550.83m2
延床面積:9047.91m2
高さ:57.0m
建築主:一建設株式会社
設計者:株式会社西尾建築設計
施工者:ファーストコーポレーション株式会社
着工予定:2014年8月1日
完成予定:2016年9月30日

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjukugyoen-rezallice/

交通:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅(2番出口)徒歩5分、
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(C7出口)徒歩8分
都営新宿線「曙橋」駅(A1出口)徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅(2番出口)徒歩12分
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-03-26 08:38:36

現在の物件
プレシス新宿御苑レザリス
プレシス新宿御苑レザリス
 
所在地:東京都新宿区新宿一丁目28番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分 (2番出口)
総戸数: 100戸

プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?

No.1  
by 管理担当 2014-03-26 08:39:41
スレッドを立ち上げました。よろしくお願いします。
No.2  
by 匿名さん 2014-03-26 10:21:46
立地は抜群に便利なところだね。同じプレシス市谷台町とどっちがいいかしら?
No.3  
by 匿名さん 2014-03-26 10:29:36
近くにイトーヨーカドー出来るし便利だよ

No.4  
by 匿名さん 2014-03-26 11:16:20
TOTO新宿ビルの跡地ですね。

クロスの利便施設も使えるうえ、靖国通りの南側なので御苑前駅まで信号なし。
現地前には花園町バス停があるから伊勢丹・歌舞伎町・西口方面への買い物も便利。

ビルに囲まれた立地だから上層階以外の日当たりは期待できないけど、
生活するうえでの快適性は高いと思う。

一建設なので値段が安ければ瞬間蒸発するかも。


・・・と思ったら「施工者:未定」って?
No.5  
by 匿名さん 2014-03-26 12:14:13
瞬間蒸発だろうけど、なるべくひっそり売って欲しいな。
No.6  
by 匿名さん 2014-03-26 12:29:11
御苑の方向に建ってるルネ新宿御苑タワーが目障りですね。
前からも後ろからもタワマンから見下ろされる立地。

日本橋のプレシスを検討しましたが、施工者未定が長かったです。
日本橋もいい立地だから瞬間蒸発かと思ったけどなかなか。
No.7  
by 匿名さん 2014-03-26 12:38:54
一建設も最近は割安感ないでしょ。
アイディーコートで激安デベとして認知され始めたころは良かったけどね
プレシスになって最近は瞬間蒸発になるような物件もないしな。
No.8  
by 匿名さん 2014-03-26 12:40:15
プレシス新宿御苑はどうしても周辺の環境が受け入れられなかったけど、プレシス新宿御苑IIは普通に受け入れられる。でも、坪単価はこっちの方が高くなりそう?
No.9  
by 匿名さん 2014-03-26 12:42:55
市谷台町のスレを見に行ったら、書き込みの少ない淋しいスレですね。売れ行き大丈夫なのでしょうか?
No.10  
by 匿名さん 2014-03-26 12:57:14
日当たり悪いし、昼間に寝るような職種の人にはいいんじゃない。
2丁目の方におすすめのマンション
No.11  
by 匿名さん 2014-03-26 13:23:19
市谷台町とどっちが高いんでしょうかね?あっちは結構いい値段ですが。。
No.12  
by 匿名さん 2014-03-26 13:43:10
市谷台町とここ、立地でいえばこちらが断然上。
ということはこっちはもっといいお値段かも。
でもクロス効果で売れちゃうでしょうね。

クロスの中層以下の部屋から見ると、
このマンションが微妙に目障りになるかも。
御苑方向真ん前ですから。
No.13  
by 匿名さん 2014-03-26 14:00:43
このマンションの更に南側御苑方向に
ルネタワー25階建てがあるから大して変わらないんじゃない。
No.14  
by 匿名さん 2014-03-26 14:50:46
市谷より御苑の方が上なんですね。確かに利便性が全然上ですもんね。
やはり不動産は勉強しないとわからないですね。
No.15  
by 匿名さん 2014-03-26 18:29:07
>13
富久クロスからルネタワーは少し距離があるけど、ここは靖国通り挟んでお見合いするから、お互い視線を気にしなければならないのでは。カーテン開けっ放しにできないかと。
No.16  
by 匿名さん 2014-03-26 19:26:07
やはり利便性が1番の売りでしょう。

富久クロスより時期的に高くなるかな?
No.17  
by 匿名さん 2014-03-26 20:26:07
>15
ここは、靖国通りを挟んでお見合いするのはパークリュクス。
No.18  
by 匿名さん 2014-03-26 20:26:13
プレシス新宿御苑は、「前例がないほどの利便性+御苑の眺望・日照」対「怪しい旅館と墓の路地」で、賛否が真っ二つになり、スレも異常に盛り上がった。
相場が上がった今考えると、割安だったと思うけど、こっちはどうかな?
No.20  
by 匿名さん 2014-03-26 20:54:15
住まいサーフィンだとプレシス新宿御苑の評価は割と低いんだなって思う
No.21  
by 匿名さん 2014-03-26 21:11:31
住まいサーフィンだといくらになるの?
No.22  
by 匿名さん 2014-03-26 22:55:51
プレシス新宿御苑の利便性はマジ凄い。
JR新宿駅、メトロと都営の三丁目駅、高島屋、伊勢丹、東急ハンズなどが全部、徒歩5分以内だもんな。
路地なんてどうでも良かったけど、上層で@370とかで、高いと判断した。でも今は大したことない物件でも@400する。
一年で15%くらい上がった?
No.23  
by 匿名さん 2014-03-26 23:01:58
あそこ、路地だから道路幅が細いために容積率の制限があって
アベノミクスでもし容積率緩和しても関係ない。だから資産価値上昇は期待できない。
No.24  
by 匿名さん 2014-03-26 23:04:14
富久落選さんがきますか?
No.25  
by 匿名さん 2014-03-26 23:14:08
>20~23
スレ違いだよ。ここはプレシス新宿御苑IIの掲示板。プレシス新宿御苑じゃない。
No.26  
by 匿名さん 2014-03-27 00:18:13
最近プレシスさんは良い場所を抑えてますね。富久クロスよりも安く出してくださいね。
No.27  
by 匿名さん 2014-03-27 07:02:16
竣工が富久やパークリュクス新宿御苑前のほぼ1年後。周辺相場として参照されるでしょうが、新宿御苑前駅からの距離がより短く、信号もないから立地はもっと高く評価されるかも?
パークリュクスよりは敷地面積も高さも一周り大きくなりますね。
No.28  
by 匿名さん 2014-03-27 09:42:47
立地はルネタワーの北側ですよ。 
日陰になったり見下ろされたりするので、オフィスならともかく住居としての評価はどうでしょう。
また、富久町なら正確には二丁目の隣町にはなりませんが、ここは二丁目の隣町です。
No.29  
by 匿名さん 2014-03-27 09:58:34
一丁目住んでたけど、二丁目隣のデメリットより、
靖国通り超えなくていいメリットの方が大きいと思うよ。
No.30  
by 匿名さん 2014-03-27 10:00:22
メリットデメリットじゃなくて、隣町って事実。
No.31  
by 匿名さん 2014-03-27 10:04:29
御苑前駅から4分くらいかな?かなり便利だよな。

リセールにしても貸すにしても問題なさそうだ。富久のヨーカドーも使えるんだよね?
No.32  
by 匿名さん 2014-03-27 10:30:57
ここに一番近いプレシス物件で、曙橋から徒歩6分の便利なプレシス市谷台町坂の人気の無さをみると
問題ないと言えるかどうか。
No.33  
by 匿名さん 2014-03-27 12:21:54
ここは新宿に歩いていける。曙橋よりずっと利便性は高いと思う。
No.34  
by 匿名さん 2014-03-27 18:21:37
曙橋や富久よりはだいぶいいよ。
No.35  
by 匿名さん 2014-03-27 19:46:40
同じ一丁目ならセントラルプレイス新宿御苑前の方がもっといいよ。ここよりも新宿が近い。
南側にタワマンなんて建ってない。
No.36  
by 匿名さん 2014-03-27 22:41:43
一建設って、飯田産業グループだっけ?飯田のいい家ってことだよね。
No.37  
by 匿名さん 2014-03-28 01:08:43
新宿一丁目界隈歩いてみたことあります?
ペンシルみたいなマンションいっぱい建ってますよ。
御苑駅、新宿三丁目駅でいいなら駅近と言えなくもないが。
ここは御苑を冠してはいるが隣接でもないし、普通に新宿一丁目のマンションかと。
No.38  
by 匿名さん 2014-03-28 10:33:47
住居としては非常に人気があるエリアなので価格さえ間違えなければ
瞬間蒸発だよ!


No.39  
by 匿名さん 2014-03-28 14:57:22
やはり、お隣りの二丁目の人たちの住居として人気なの?
二丁目から信号なしで来れるものね。
No.40  
by 匿名さん 2014-03-28 15:19:16
欲しい人のネガが始まりましたね。新宿御苑前徒歩5分内は鉄板でしょう。
No.41  
by 匿名さん 2014-03-28 15:49:56
充実した共用設備もないだろうし、日当たりも望めない、御苑の眺望もない
逆に利便性とったら何も残らないよね。
最近の一建設からして激安という路線もないでしょう
もう一つのプレシスとも違い話題性にも乏しい立地。

間取りも価格も発表になってないので何とも言えませんが大して売れる要素もないと思いますが..
公式すらできてないのにスレ立てるような物件かなとも思います。
No.42  
by 匿名さん 2014-03-28 16:25:04
もう一つのプレシスと言っても
プレシス物件として距離的に一番近いのは市谷台町坂の方です。

市谷台町坂もここも「欲しい人のネガ」がある程の魅力はないですね。
No.43  
by 匿名さん 2014-03-28 16:50:40
ここは売れるよ。
黙ってても売れる。
Ⅰよりも早く完売する。
見ててごらん。
No.44  
by 匿名さん 2014-03-28 17:00:45
それだけ自信あるのは
やはり二丁目の人の需要期待ですね。
No.45  
by 匿名さん 2014-03-28 17:04:02
物件としてはたいした魅力もない立地

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.46  
by 匿名さん 2014-03-28 17:55:55
魅力のない立地と感じてるなら、なんで検討掲示板見てんのさ?
No.47  
by 匿名さん 2014-03-28 18:05:22
富久クロスより安く出さないと無理だろうね。
これから高騰するのに厳しい設定だろうけど。
No.48  
by 匿名さん 2014-03-28 18:05:49
情報収集
No.49  
by 匿名さん 2014-03-28 18:15:35
このスレ立てたのもプレシス新宿御苑の購入者じゃないの?
あそこの購入者ネット依存なのか他の物件に粘着したりかなり気持ち悪いよ。
No.50  
by 匿名さん 2014-03-28 18:25:27
小規模にしてはだいぶ盛り上がってるね。
No.53  
by 匿名さん 2014-03-28 18:59:30
52さんに同感です。
関係者ではない検討者の発言としてはおかしい。
No.56  
by 匿名さん 2014-03-28 19:33:08
坪単価330〜400万円、平均365万円程度と予想しますがどうでしょうか?
No.57  
by 匿名さん 2014-03-28 20:27:48
資産価値あり!だよね?
No.58  
by 匿名さん 2014-03-28 22:26:01
@350以下だと嬉しいです。ハジメさん安くお願いします!
No.59  
by 匿名さん 2014-03-28 22:27:12
ペンシルですか?
No.60  
by 匿名さん 2014-03-29 09:18:29
最初から期待が大きいポジと根強いネガにくっきり分かれてますね。
プレシス新宿御苑もそうだったように、
ネガが集まるのは注目されてるからなのですか?
プレシスでなかったら、こんな感じにはならなかったのかな?
No.61  
by 匿名さん 2014-03-29 09:59:23
立地は間違いなく良いと思います。
No.62  
by 匿名さん 2014-03-29 12:24:23
スレ主が書いた >1 が削除されたね。
最初からポジがフザケて立てたスレだったんだね。

立地は、タワマンに前後を挟まれた立地。二丁目の隣町。
No.63  
by 匿名さん 2014-03-29 13:14:00
新宿に住みたいけど絶対無理な人。
奥さんに郊外や湾岸を買わされた人。
何でもケチつけたいどこも買えない人。
普段誰にも意見を聞いてもらえない人。
プレシスの抽選に落ちたことがある人。

いろいろあるのでしょうが、価格が出たら、その評価をすればいいだけです。
No.64  
by 匿名さん 2014-03-29 13:28:55
プレシスを買いたいならプレシス市谷台町坂もありますよ。
一丁目に住みたいならセントラルプレイス新宿御苑前もありますよ。

南側にタワマンの建ってないマンションは、いろいろあるので選べます。
No.65  
by 匿名さん 2014-03-29 14:36:20
いつ立ちますか?
No.66  
by 匿名さん 2014-03-29 15:11:08
このスレの冒頭に書いてある↑
No.67  
by 匿名さん 2014-03-29 15:37:24
ありがとな、教えてよ、けちね!
No.68  
by 匿名さん 2014-03-29 15:56:45
ケチとは酷い言い方ですね。書いてある場所を教えてあげたのに。なぜ上から目線なのですか?
No.69  
by 匿名さん 2014-03-29 17:07:42
車は、ベンベーてすもんで、上から目線だよ
No.70  
by 匿名さん 2014-03-29 17:39:47
自分で調べれば分かる事を質問しといてケチとか言う神経w
No.71  
by 匿名さん 2014-03-29 17:53:30
たぶん日本の方じゃないと思う
No.72  
by 匿名さん 2014-03-29 18:07:51
そもそも、
【誤】立ちますか
【正】建ちますか
でしょ。前者だと嫌らしい意味になっちゃう。
No.73  
by 匿名さん 2014-03-29 19:30:30
立ちますか?で合ってるよ!失礼ね!最上階狙うよ、ベンベでな
No.74  
by 匿名さん 2014-03-29 19:33:38
やらしく使うなら
【誤】立ちますか
【正】起ちますか
どーでもいーwww
No.75  
by 匿名さん 2014-03-29 19:37:45
建物を建てる、建物を立てる、建物を起てる、建物を断てる、どれが正解か、文学部の方教えてよー
No.76  
by 匿名さん 2014-03-29 21:05:43
騒音は、いかかがてわすか?
No.77  
by 匿名さん 2014-03-29 21:40:08
>73
小学校からやり直しだなw
【建てる】
1 建物などをつくる。「ビルを―・てる」「記念碑を―・てる」
2 新しい国や都市をつくる。「都を―・てる」
No.78  
by 匿名さん 2014-03-29 22:00:33
>73
南や北の最上階なら
上から目線で見下ろされる生活だな
南方向にも北方向にもタワマンが建ってる
No.79  
by 匿名さん 2014-03-29 23:36:32
小学校からやりなおすよ!通信でな!年収も、300だよ。あなたは?
No.80  
by 匿名さん 2014-03-29 23:42:22
ベンベーは、中古でかいましたよー。
No.81  
by 匿名さん 2014-03-29 23:44:08
駐車場はありますか?
No.82  
by 匿名さん 2014-03-30 04:59:08
騒音対策ありまますか?
No.83  
by 匿名さん 2014-03-30 10:27:58
富久できてからできるのね?
No.84  
by 匿名さん 2014-03-30 10:50:36
場所が近いだけで比較にならないんでは
No.85  
by 匿名さん 2014-03-30 11:01:17
富久駅は、ヨドバシクロスあたりにてきますか?
No.86  
by 匿名さん 2014-03-30 12:34:23
これから、新宿だよ
No.87  
by 匿名さん 2014-03-30 16:01:34
ワンルームありますか?
No.88  
by 匿名さん 2014-03-30 17:20:23
富久から、見送りしますか?
No.89  
by 匿名さん 2014-03-30 17:51:37
一丁目に住みたいならセントラルプレイスにワンルームがあるみたいだよ
No.90  
by 匿名さん 2014-03-30 18:07:48
オカマの街かあ
No.91  
by 匿名さん 2014-03-31 15:35:48
>90

いろんな意味で差別的発言です。

No.92  
by 匿名さん 2014-03-31 21:29:47
新宿御苑はお花見で賑わってますね。周辺もお洒落な店があって飽きない街かと思います。瞬間蒸発かな。
No.93  
by 匿名さん 2014-04-02 22:03:32
富久駅出来ますか?
No.94  
by 匿名さん 2014-04-02 22:09:49
隣街二丁目のお店の人が買ってくれるのに期待かな。
No.95  
by 匿名さん 2014-04-03 20:36:56
瞬間蒸発はありありですか?
No.96  
by 匿名さん 2014-04-03 20:42:11
ネガが増えてきたので瞬間蒸発の予感。ほんと便利なので欲しい。でも抽選だけは避けたい。
No.97  
by 匿名さん 2014-04-03 20:51:11
ここは、すげ〜かもな!意外とやすい?
No.98  
by 匿名さん 2014-04-03 21:17:19
ポジが多いから瞬間蒸発はなしなしの予感。抽選避けたいと言いながら他人にアピールする矛盾。
No.99  
by 匿名さん 2014-04-03 21:38:08
富久クロス落選者さんが、沢山いますからねー
No.100  
by 匿名さん 2014-04-03 21:38:53
リビオ新宿御苑が瞬間だったので
ここも瞬間だよ
No.101  
by 匿名さん 2014-04-03 21:43:20
落選者が、タワマンでもなく、一流デべでもなく、
南側に高い建物が建ってるマンション、を買う必要ないだろうなー
No.102  
by 匿名さん 2014-04-03 21:53:05
東向きが人気なのでは?
No.103  
by 匿名さん 2014-04-03 21:57:11
東向きのほうが道路騒音がウルサいんじゃない?もちろん北向きも。
どれだけ騒音対策するか知らないけど。
No.104  
by 匿名さん 2014-04-03 22:14:04
富久クロス交差点付近に、地下鉄出来ますか
No.105  
by 匿名さん 2014-04-03 22:25:45
交差点で立対交差しますか?
No.106  
by 匿名さん 2014-04-04 07:21:59
>103
東側の道路って細くて通行量ほとんどないよ。東でも北寄りはうるさいと思うけど南寄りは大丈夫でしょ。
No.107  
by 匿名さん 2014-04-04 13:18:11
道路を挟んで東側に建つトヨタのショールームは低いそうだから
外苑西の騒音も聞こえてくると思うよ。
No.108  
by 匿名さん 2014-04-04 18:36:46
そう、トヨタは低いから東側は眺望が抜けててよい。外苑西通りまでは少し離れるから、騒音も軽減されるかと。西側も高層階なら抜けるかな。
No.109  
by 匿名さん 2014-04-04 19:10:27
騒音が心配なら田舎に行きなさいよ。
No.110  
by 匿名さん 2014-04-04 21:30:50
東側の眺望って何を見たいの?
外苑西通りに面した東長寺の墓地を眺めたいのかな。
No.111  
by 匿名さん 2014-04-04 21:40:56
何かが見えることを期待するわけじゃない。窓の外を眺めて暮らすわけじゃないし。すぐ近くに他の建物とお見合いしてカーテンを開けられなくなるのが嫌。東側は抜けると思う。
No.112  
by 匿名さん 2014-04-04 21:46:51
南側はワンブロック離れてタワマンとお見合い。
西側は高層階じゃないと抜けないね。抜けても西日の心配がある。
北は問題外で、東側が消去法で残る。
No.113  
by 匿名さん 2014-04-04 22:17:23
南だよ〜日当りがいい新宿のマンションはプレミア
No.114  
by 匿名さん 2014-04-04 22:29:00
ここは立地が売りでしょう。こんだけ何路線も使えて、どこに行くに便利な場所はなかなかないでしょ。昼は仕事なので眺望関係ないよ。
No.115  
by 匿名さん 2014-04-04 23:28:03
南には25階建てタワマンだよ〜上から見下ろされるマンション立地
No.116  
by 匿名さん 2014-04-04 23:39:43
115

こんな都心でお見合いもへったくれもないでしょ。
しかも南のタワマンはペンシル。超細い。

そんなこと言い始めたら勝どきあたりはどうなるの?
No.117  
by 匿名さん 2014-04-04 23:42:49
ここは湾岸じゃないから勝どきなんか関係なし。
いくら言い訳しても、タワマンに南北を挟まれた立地であるのは変わらない。
No.118  
by 匿名さん 2014-04-05 00:19:37
どんなに都心でもお見合いしてるよりしてない方がいいに越したことはない。抜けを狙うなら、東西。
No.119  
by 匿名さん 2014-04-05 04:49:35
投資用マンションですか?
No.120  
by 匿名さん 2014-04-05 11:11:40
いつから販売してますか?
No.121  
by 匿名さん 2014-04-05 11:40:56
ここをネガってるのは買いたくて競争相手を減らしたい人?
それともウナギを買った人?
ウナギもココも買えそうにない人?
No.122  
by 匿名さん 2014-04-05 11:47:36
うなぎ屋さんがあるの?
No.123  
by 匿名さん 2014-04-05 12:00:11
うなぎパイ好きな不動産屋さんですか?
No.124  
by 匿名さん 2014-04-05 12:15:59
富久交差点に地下鉄出来ますか?
No.125  
by 匿名さん 2014-04-05 14:22:36
ヨドバシクロスは、何かできますか?
No.126  
by 匿名さん 2014-04-05 15:06:49
うなぎ?うさぎの間違いでしょ
No.127  
by 匿名さん 2014-04-05 16:00:16
新宿と言えば伊勢丹前のうさぎだよね。
2丁目の月のうさぎって店も楽しいよ。2丁目が直ぐ近くで便利です。
No.128  
by 匿名さん 2014-04-05 16:08:17
湾岸も見てますがやっぱり山手線内側が断然便利ですよね。特にこの辺の利便性は抜群。銀座行くにも丸ノ内線で行けば、湾岸からよりも近いんですね。自由が丘にも15分位で行けるし、横浜も三丁目から副都心線で一本で行けちゃいますね。坪380位で買えるのかな?出来れば350以下だといいな。
No.129  
by 匿名さん 2014-04-05 16:15:54
自由が丘や横浜が好きなら、城南の物件を買えば?
銀座はさすがに豊洲からの方が近いですよ。BRTで晴海から銀座も近くなるし。
No.130  
by 匿名さん 2014-04-05 16:26:21
銀座は御苑から10分でしょ。湾岸からバスでちんたら行くより近いよ。城南に住んだらその近辺にしかアクセスが良くない。ここはマルチアクセス。リセールも間違いないだろうね。
No.131  
by 匿名さん 2014-04-05 18:35:42
銀座まですぐですか?四ツ谷かな?
No.132  
by 匿名さん 2014-04-05 19:18:32
新宿御苑前から銀座まで丸ノ内線で13分ですね。
No.133  
by 匿名さん 2014-04-05 19:33:59
晴海から銀座は?
No.134  
by 匿名さん 2014-04-05 19:42:10
徒歩40分。バスなら晴海一丁目から12-17分。勝どき駅まで10分かけて歩いて、そっから地下鉄で16-20分。
現実的には自転車かバスだろうね。BRTが出来たらもっと便利になるんじゃないかな。
距離は近く感じるけど意外に遠いみたいね。
No.135  
by 匿名さん 2014-04-05 19:43:36
投資用にここ狙いますよー
No.136  
by 匿名さん 2014-04-05 19:46:18
二丁目の人を期待しての投資用ねー
No.137  
by 匿名さん 2014-04-05 19:52:12
そうですわ!イトヨカドもちかいし、えええわ
No.138  
by 匿名さん 2014-04-05 19:57:27
発売間近のセントラルプレイス新宿御苑前の方が新宿駅に近いし投資用にいいよ。
やっぱり投資用ならタワマン!と思うなら高田馬場のタワマンも利便性がいいよ。
No.139  
by 匿名さん 2014-04-05 20:07:35
もしかして、エストモさんですか?あなた!
No.140  
by 匿名さん 2014-04-05 20:20:13
えむいかな?
No.141  
by 匿名さん 2014-04-05 21:39:59
ワンルームありますか?
No.142  
by 匿名さん 2014-04-06 00:48:19
こちらの情報ありますか?
No.143  
by 匿名さん 2014-04-06 09:35:30
眺望はよいでしょうか?
No.144  
by 匿名さん 2014-04-06 09:42:16
南と北はタワマンを眺められます。
西は高層階以外はお隣りの建物を眺められます。
東は大通りの先にお墓を眺められるかも知れません。
No.145  
by 匿名さん 2014-04-06 10:48:17
北向きが買いかな?
No.146  
by 匿名さん 2014-04-06 10:55:36
北向きが開放感ありそうですね。
No.147  
by 匿名さん 2014-04-06 10:57:24
騒音対策してますか?
No.148  
by 匿名さん 2014-04-06 11:37:09
プレシスも最近は割安感がなくなり、どこも売れ残りばっかだね
価格というメリットすらなくなったら、ただの低仕様マンションなのに。
新宿御苑の物件も売れ行き大してよくなかったし。市ヶ谷も売れ残り
リビオの方がよっぽども早く売れたよね。

ここも立地はビルの谷間で採光、眺望なしで売りにくそう。
まぁ価格的にはミッドハウスと同レベルじゃなきゃ無理だわ。
この辺だったら丸山園跡地の阪急の方が環境は全然いい。
No.149  
by 匿名さん 2014-04-06 12:53:43
詳しいのね!
No.150  
by 匿名さん 2014-04-06 13:02:10
ジオちゃんですか?
No.151  
by 匿名さん 2014-04-06 13:31:38
東は圧迫感なくていいと思う。昨日撮影しました。
No.152  
by 匿名さん 2014-04-06 13:48:09
マニアなんですね?本当にねらいます?
No.153  
by 匿名さん 2014-04-06 13:59:18
資産価値は抜群だな。箱のグレードはそんなに気にしません。都心なのに、ヨーカドーが目の前の富久に出来るお陰でちょー便利だ。なかなか出ないよ、こんな立地。早く値段教えてちょ。
No.154  
by 匿名さん 2014-04-06 14:02:14
わからないわ!
No.155  
by 匿名さん 2014-04-06 14:57:03
リビオの方が低仕様どころか御苑周辺のファミリー向けにしては珍しいほど残念な仕様だった。例えば風呂は1317。
早く売れたのも客が集まるまで販売開始を引き延ばしただけ。
比較するなら正確に書いてください。
No.156  
by 匿名さん 2014-04-06 15:07:14
ここはどうなの?
プレシスのⅠも、プレシスマンションとしては仕様が低かった。
プレシスがよく装備する電気錠が無かったり。
No.157  
by 匿名さん 2014-04-06 15:13:24
富久落選者がくるぞかな?
No.158  
by 匿名さん 2014-04-06 15:18:50
ここはタワマンでもない一流デベでもない
お近くの2丁目さんに来てもらいましょ
No.159  
by 匿名さん 2014-04-06 15:51:01
カルチャークラブかな?
No.160  
by 匿名さん 2014-04-06 16:27:50
都営富久駅は、いつ出来ますか?
No.161  
by 匿名さん 2014-04-06 19:25:45
リッチな方が多いかな?
No.162  
by 匿名さん 2014-04-06 19:34:41
>152
気になる物件の一つです。立地が魅力。どこに行くにも便利。
No.163  
by 匿名さん 2014-04-06 19:36:15
五反田に行きやすいですか?
No.164  
by 匿名さん 2014-04-06 20:33:37
丸ノ内線新宿御苑前から新宿経由で行くか、副都心線新宿三丁目から渋谷経由で行くかでしょうね。前者の方が早いはず。
No.165  
by 匿名さん 2014-04-06 20:35:35
田町、品川って遠いなあ
No.166  
by 匿名さん 2014-04-06 20:39:28
湾岸に住んだら?
No.167  
by 匿名さん 2014-04-06 22:06:22
湾岸は怖いなあ
No.168  
by 匿名さん 2014-04-07 20:29:16
富久クロスあたりに、なんか大きな建物ありますか?
No.169  
by 匿名さん 2014-04-07 21:37:09
五反田まで何しに行くのかな
No.170  
by 匿名さん 2014-04-07 22:04:35
五反田は、焼き肉食べにいきますよー
No.171  
by 匿名さん 2014-04-08 22:04:29
勝どきは、いかがですか?
No.172  
by 匿名さん 2014-04-08 23:12:42
みなさん、がんばってるね!
No.173  
by 購入経験者さん 2014-04-13 21:20:18
湾岸より見に着てます。ここは、最高ですかあ?
No.174  
by 匿名さん 2014-04-13 21:27:08
湾岸ならタワマンでしょ。タワマンでなくていいの?
No.175  
by 匿名さん 2014-04-14 07:34:04
タワマンって大規模なのはいいけど、眺望は飽きちゃうし、何より地震のときの恐怖感がハンパない。かといって都心部だと低層は他の建物とお見合いしちゃうから、私は10階前後が理想。
No.176  
by 匿名さん 2014-04-14 08:35:31
確かに眺望は飽きる。特に建物だけの景色や夜景はかなり早く飽きる。紅葉や新緑など季節で変化すれば別だけど…。

ただ、お見合いがなければ、一日中カーテンを開けていられるメリットもある。
中低層でもこれができるマンションも希にあり、プレシス新宿御苑は上層ならできるはずだが、ここは無理か。
No.177  
by 匿名さん 2014-04-14 09:53:27
これから子供を育てる若いカップルには、20階以上は良くないよ。
タワマンは高速エレベーターだから、20階程度で大人でも耳がつまる。
新生児にエレベーターの気圧変化はキツい。というか、小さい子が乗ってると気の毒に思われる。
No.178  
by 匿名さん 2014-04-14 14:56:34
20階、ってのは
このマンションに合わせて階数書いてるだけでしょ。
タワマン批判ネガがよく引用する論文によると、6階から上に住むと流産のリスクが高まるんだそうです。
健康を気にするなら5階以下に住まないとね。
No.179  
by 匿名さん 2014-04-16 08:03:41
>178
6階??


タワーマンションの定義

建築基準法は建物の高さ31M、60M、100Mに一応の目安があります。
一般的には60M以上、およそ20階建以上のマンションでしたら、タワーマンションと呼んで間違いないでしょう。
No.180  
by 匿名さん 2014-04-16 11:49:28
タワマンがではなくて
6階以上が妊娠に悪いって論文。
それをタワマンだけ悪いように書くネガが湾岸スレではたまに現れる。
No.181  
by 匿名さん 2014-04-16 16:30:25
誰か妊婦への影響について、ここでネガしたっけ?

タワマンの高速EVだと、子供の耳がキーンとなって可哀そう、ってな話だったでしょ?
普通にそれには同意する人多数だろうし、耳が痛けりゃ幼児なら泣くでしょ。
No.182  
by 匿名さん 2014-04-16 18:19:14
178と180は同一人物ならマッチポンプ。
No.183  
by 匿名さん 2014-04-16 20:31:28
マッチポンプじゃなく、高層階=タワマンだけって事にしたがる人もいるって事。

>これから子供を育てる若いカップル
新生児のリスクの前に、妊娠リスク。
No.184  
by 匿名さん 2014-04-16 20:47:55
妊娠リスクを言ってるのは180さんご自身ですね。このスレでは他には誰も言ってない。だから、マッチポンプと言ってます。
No.185  
by 匿名さん 2014-04-16 21:13:31
>183
出産が済んで「これから子供を育てる」なら中低層で大丈夫でしょ?
タワマンの高層階エレベーターは子供が泣いて、すごく可哀想。見てられない。
No.186  
by 匿名さん 2014-04-16 21:30:48
これから子供を育てる若いカップルには良くないこと、を言い出したのは177さんであり、
妊娠リスクも「良くないこと」の一部です。

出産が済んでって、もう子供を作る気がないなら大丈夫かも知れませんね。
No.187  
by 匿名さん 2014-04-17 06:24:04
6階以上は妊娠リスクがあるというのも怪しいが、うちはこれ以上子供は作らないので、18階までしかないここには関係ない話だな。
No.188  
by 匿名さん 2014-04-17 08:31:27
>186
否定されてもまた妊娠を持ち出してマッチポンプ。
No.189  
by 匿名さん 2014-04-27 11:00:09
富久クロスあるから、資産価値でますか?
No.190  
by 匿名さん 2014-04-27 11:59:53
ここ気になっているのですが、なかなか情報が出ませんね。
No.191  
by 匿名さん 2014-04-27 12:42:16
プレシスのマンションが情報をなかなか出さないのはいつもの事。
サイトが出来てからも情報をなかなか出さない事が多い。
No.192  
by 匿名さん 2014-04-27 19:23:41
ここと富久クロスあるから、かい?
No.193  
by 匿名さん 2014-04-27 20:42:39
市谷台町のプレシスが売れ残ってるから、買いは無し
No.194  
by 匿名さん 2014-04-27 21:01:12
銀座まで丸ノ内線で10分くらいですかね。新宿伊勢丹あるから銀座にはあまり行かないと思うけど、銀座までのアクセスなら湾岸からよりも遥かに便利だね。
No.195  
by 匿名さん 2014-04-27 21:36:21
富久クロスでよかったの?
No.196  
by 匿名さん 2014-04-27 21:41:50
埋立地で良かったの?
No.197  
by 匿名さん 2014-04-27 22:00:17
よかったの
No.198  
by 匿名さん 2014-04-27 23:05:03
銀座まで10分も掛かるの?遠いね。
豊洲から銀座まで5分だよ。
No.199  
by 匿名さん 2014-04-27 23:06:34
豊洲は、砂地だよな
No.200  
by 匿名さん 2014-04-28 00:03:04
湾岸って言っても江東区はそもそも頭になかった。すまん。勝どきや晴海も一応見てるけど、やっぱ銀座までは不便かなと思ってさ。2キロ以内つっても、歩いて行け距離じゃないし、公共交通使うと遠回りになるしさ。それに銀座以外の商業地には不便だということに気がついた。ここならマルチアクセス。新宿、渋谷、銀座、自由ケ丘、横浜などなどすごい便利。
ただ豪華なタワマン見ちゃうと湾岸も捨てがたいなって感じよ。豊洲も銀座には便利なんだね。でも今って豊洲駅近で新築ないっしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる