東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内の1億円以上のマンション購入層」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内の1億円以上のマンション購入層
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-26 13:26:10
 削除依頼 投稿する

価格。
何区の物件か?
間取り。
購入方法はキャッシュか、ローンだったら頭金とローンの割合。

夢や希望ではなく、億ション購入層のリアルな姿を知りたく思いますので、
煽りや妬みレスなどはご遠慮ください。

[スレ作成日時]2014-03-23 01:50:25

 
注文住宅のオンライン相談

都内の1億円以上のマンション購入層

1: 匿名さん 
[2014-03-23 14:54:31]
そういう層はマンコミュには居ないと思われ。
2: 匿名さん 
[2014-03-23 18:56:15]
そそ。
4: 匿名さん 
[2014-03-23 19:45:43]

欠陥が見付かって販売中止になったマンションでしょ?
問題外!
5: 匿名さん 
[2014-03-23 23:33:44]
ほとんど外国人だろ?日本人には無縁。
6: 匿名さん 
[2014-03-24 05:10:10]
中国の人が購入予定だったの?
7: 匿名さん 
[2014-03-24 15:56:16]
もはや日本人には都心一等地を買えるような層はいないのか?情けない…
8: 匿名さん 
[2014-03-24 18:42:28]
赤坂に中古で1億円のマンション買った!!
9: 匿名さん 
[2014-03-24 18:57:56]
いいね!
おいらは200X年に赤坂のマンション買ったぜ。
売り出し6800万だったけどリフォームする金がないって泣きついて5900万に負けてもらったぜ。

今なら7500なら即日売れるぜ。でも未来はわかんないぜ。古いマンションだけど有名人がいっぱい住んで最初びびったぜ。
10: 入居済み住民さん 
[2014-03-24 22:02:49]
今や、赤坂と六本木の値上がりがすごい!!
坪700万近いパークマンション赤坂氷川坂が竣工前に完売、プラウド赤坂が即日完売。
億ションも場所によって売れるんだろう。
しかし、広尾とか白金の億ションは苦戦してるみたいだな。
11: 匿名さん 
[2014-03-24 22:08:25]
買ってるのは外国人ってこと?
12: 匿名さん 
[2014-03-25 00:03:34]
売れるのは真ん中な。中央環状線の内側。
広尾や白金は真ん中じゃないからね。
13: 匿名さん 
[2014-03-25 00:09:50]
>売れるのは真ん中な。中央環状線の内側。

別にマスを狙わなくてもいいと思いますよ。
大事なのは、何かオンリーワンの条件を持っているか。
例えば山手線内側エリアで駅まで徒歩圏でありながら、幹線道路からは距離があって、
ビルやタワマンなどが建たないようなエリア(例えば第一種低層住居専用地域)で、
公園など緑が多く、都心なのに静かな環境を保つ高台エリアとか。
そういう「希少性」を求める富裕層は多いですからね。
14: 匿名さん 
[2014-03-25 00:28:49]

そういうエリアはかなり限られてくるから供給も少ないだろう。
それにあったとしてもかなりの高額になるのは必至だ。
そもそも、そういうのは邸宅街であってマンションがあるのかどうかも疑問だが。
15: 周辺住民さん 
[2014-03-25 01:14:40]
これから、赤坂や六本木でフォレセーヌやパークマンションの計画ありますね♪また、坪1000万越えるんでしょうか、東京もいよいよ世界基準になるのかと、楽しみです。
16: 匿名さん 
[2014-03-25 01:18:55]
>東京もいよいよ世界基準になるのかと、
どことの比較?ニューヨークやロンドンとの例えなら、価格が10倍ほど開きがある。
東京は坪1000万超えは希少だが、NY、ロンドンでは坪1億以上のマンションがゴロゴロ。
一戸あたり100億円超えという物件も珍しくないほど、近年の値上がりは恐ろしいぐらい。
今の東京都心は安い。
17: 物件比較中さん 
[2014-03-25 01:26:19]
赤坂のフォレセーヌや六本木のパークマンションは坪単価1000万以上物件価格10億オーバーは出てきそうだけどね、それでもロンドンやニューヨークより安いんだもんなー
後、赤坂1丁目もパークマンションになるのかな!?
18: 匿名さん 
[2014-03-25 01:26:41]
ロンドンの「One Hyde Park」という物件。
110億円の部屋の記事が出てる。以下参考まで。

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2144141/REVEALED-Inside-65m-...
19: 匿名さん 
[2014-03-25 21:40:29]
http://toyokeizai.net/articles/-/33145
弁護士の5人に1人が生活保護受給レベル


弁護士ではないだろうな。
(親が金持ちなら)医者がなるのが比較的楽なわりに、
そこそこ儲かるのでは。
20: 匿名さん 
[2014-03-25 22:41:25]
積水ハウスの高級物件でも不具合 ブルームバーグ報じる
https://twitter.com/jcast_news/status/448369345719054336
21: 購入検討中さん 
[2014-03-26 14:05:21]
これから販売される億ションでどこがいいですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる