積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「六甲アイランドCITY W7 Residence(住民板)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 六甲アイランドCITY W7 Residence(住民板)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-04-16 22:37:24
 削除依頼 投稿する

六甲アイランドCITY W7 Residenceの住民板です。
みなさんで活発な情報交換をしましょう。

検討板はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316236/

所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中7丁目2-1(地番)
交通:六甲アイランド線「アイランドセンター駅」徒歩5分
間取り:3LDK ~ 4LDK + N
専有面積:73.47㎡ ~ 100.98㎡

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/ric7/
売主:積水ハウス株式会社大阪マンション事業部
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スレ作成日時]2014-03-20 09:05:18

現在の物件
六甲アイランドCITY W7 Residence
六甲アイランドCITY W7
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中7丁目2番地1(地番)
交通:神戸新交通六甲アイランド線 「アイランドセンター」駅 徒歩5分
総戸数: 762戸

六甲アイランドCITY W7 Residence(住民板)

34: 入居予定さん 
[2014-05-11 11:12:06]
33さん

パックはエアコンの工事の話です!
ホース代も延長あっても込み込みで
やってくれます。
売上高一位の引越し業者だとあるとのこと。
35: 7番館契約者 
[2014-05-11 15:53:49]
確かセンコーもエアコンの取り付け無料と言ってましたが、
配管延長等は追加出てしまうんですかね…。
確認してみます。
36: 7番館契約者 
[2014-05-11 16:31:21]
無料じゃなかったすみません。格安ですね。
37: 6の契約者 
[2014-05-11 20:30:56]
34さん
一位の業者…調べてみます。
見積り開始は1ヶ月前くらいからでしょうか?
自分で仕切る引っ越しは初めてなのでオロオロしてしまいます。
上の6番契約者は私です。
違うのから書き込みしたら微妙に名前間違えてました
38: 入居予定さん 
[2014-05-11 20:41:38]
37さん
もう見積もり取ったほうがいいですよ?!
引越日決まってますよね?

幹事ルールで、順番に搬入になっているので、1日中トラック抑えないとダメですので、早くしないと月末とかだとネゴできなかったり、トラックが無くて引き受けられないとかあるかもしれません。
また、2トンロング車までしかダメなのでウチは二台必要で早めに抑えててよかったですよ。
39: 6の契約者 
[2014-05-11 21:02:00]
38さん
エエェェェーッ
ノンビリし過ぎでしたか
早急に検討しなきゃですね
言われなかったら来月まで放置するとこでした。
40: 契約済みさん 
[2014-05-31 22:08:22]
内覧会行かれた方、どうでしたか?
41: 匿名さん 
[2014-06-01 01:07:41]
注文していたフローリングのコーティングのキャンセルの旨が
5月下旬に積和管理から連絡。代替業者の紹介なし。
もう少し対応をなんとかできないものかと…。

結局、ジェブという会社に頼むことにしました。
値段は少し高くなったけど、品質は前より良さそうなので、
結果的にはよかったですが。
42: 7番館契約者 
[2014-06-01 18:24:19]
内覧会行ってきました。
仕上がりいいですよ。

手直し確認が14日やったかな?

積和管理さんはやや?な感じです。
内装オプションは分けて発注してます。
内覧会行ってきました。仕上がりいいですよ...
43: 8番館契約者 
[2014-06-02 11:40:30]
わたしも土曜日に内覧会に行ってきました。(^^)
手直し、交換予定含め相当ありましたが、概ね予想通りでした。
ところで、携帯キャリアの室内の受信状況調べられた方いらっしゃいますか?
8番館ですがソフトバンクは通話の途中で切れることもありませんでした。14日の手直しの確認時にauも確認してみようと思います。各番館で大夫変わると思うので、皆さんで共有しましょう!
44: 契約済みさん 
[2014-06-10 09:03:03]
横浜のマンション傾きの施工主が熊谷組ですが、このマンションは大丈夫なんでしょうか?不安です。
45: 7番館契約者 
[2014-06-10 18:26:52]
>>43
土曜日に手直し確認があるので、受信状況をチェックしてみますね。
46: 7番館契約者 
[2014-06-15 12:36:47]
>>43
au大丈夫でしたよー
47: 入居済みさん 
[2014-06-29 12:08:31]
今日引っ越し完了だけどなんか質問ある?
48: 契約済みさん 
[2014-06-29 13:14:51]
夜景は綺麗ですか?
49: 入居済みさん 
[2014-06-30 06:56:44]
方角にもよるかと思いますが遮るものがなくて綺麗ですよ
50: 契約済みさん 
[2014-06-30 22:53:28]
羨ましいです!

引越し落ち着かれた方、よろしければレポお願いします。
51: マンション住民さん 
[2014-07-06 23:13:55]
クリーニング屋さん、安いとこないでしょうか?
52: 契約済みさん 
[2014-08-04 10:15:36]
入居されて落ち着かれているようですね

花火は見えましたか?
遠いかな?
53: 入居済みさん 
[2014-08-10 15:35:30]
水漏れ、傷などなどいろいろありましたが、今は快適です。
施工ミスの対応で熊谷組担当者のレベルが超低くムカつきました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる