マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

952: 匿名さん 
[2014-04-14 18:55:02]
バスが必要になるようなマンションは買わない方がいいですね。
955: 匿名さん 
[2014-04-14 19:01:09]
>>951
モノレール隣接、品川までバス、敷地内にしかスーパーと病院がないマンションの事ですか?

バスがないと生活は無理そうですね。
958: 匿名さん 
[2014-04-14 19:10:42]
大変ですね。頑張ってください。
960: 匿名さん 
[2014-04-14 19:13:40]
バスで10分。待ち時間を入れたら平均20分。
嘘ばかり言うから、ずーっとネガられるんですよ
964: 匿名さん 
[2014-04-14 19:27:51]
>>961
バスがちょうど来れば載るし、来なきゃ歩くかな。
13分は遠いよ。
素直に認めようよ。
967: 匿名さん 
[2014-04-14 20:45:42]
>>965
>品川駅も天王洲アイル駅も4分ならば十分便利。

こういう誤魔化しは詐欺も同然だよ。
同じ4分ではない。なぜ嘘を付くのか?
968: 銀行関係者さん 
[2014-04-14 20:49:45]
シャトルバスが無くなれば、生活できないか
生活できない事も無い
買い物圏まで○十分、通勤圏まで○十分、通学圏まで○十分
取りあえず、そんな生活は出来ないし、考えられない
シャトルバスに依存するマンションは、やはり「検討に値せず」
969: 匿名さん 
[2014-04-14 20:53:30]
>967
4分は4分ですが。

>968
買い物圏まで徒歩0分
通勤圏まで徒歩4分またはシャトルバス4分
通学圏、公立小学校まで徒歩5分
>そんな生活は出来ないし、考えられない
買い損ねの君にはできないだろう。
>シャトルバスに依存する
依存していますか?


970: 匿名さん 
[2014-04-14 20:58:22]
品川とか天王洲アイル勤務ならば最高でしょう。
971: 匿名さん 
[2014-04-14 21:00:35]
ネガさんもその昔天王洲アイルに通ってましたよね。

お気の毒。

973: 匿名さん 
[2014-04-14 21:15:56]
ほらね。バスに一生懸命なのはWCT住民だけ。
974: 銀行関係者さん 
[2014-04-14 21:16:08]
>買い物圏まで徒歩0分
>通勤圏まで徒歩4分またはシャトルバス4分
>通学圏、公立小学校まで徒歩5分
何のためにシャトルバスを維持する必要があるのか
不思議ではある

975: 匿名さん 
[2014-04-14 21:17:35]
もう一度真実を書き込みます。

バスで10分。待ち時間を入れたら平均20分です。
976: 匿名さん 
[2014-04-14 21:27:00]
>974
>何のためにシャトルバスを維持する必要があるのか
>不思議ではある

君の知能じゃ無理でしょう。

977: 匿名さん 
[2014-04-14 21:30:09]
>975
>もう一度真実を書き込みます。

住民でもないのに、どうして真実書けるの?

相変わらず嘘つきですね。

徒歩で13分って、約1kmってことでしょう。何でシャトルバスで10分もかかるの?

10分間隔ならば、最大待ち時間10分、平均5分でしょう。でも、定時発車だから、普通は発車3分前に行けば十分間に合うから、平均待ち時間1.5分ってところですが。

978: 匿名さん 
[2014-04-14 21:31:19]
>973
>バスに一生懸命なのはWCT住民だけ。

バスに一生懸命なのはWCTネガさんだけ。

979: 匿名さん 
[2014-04-14 21:32:29]
リストラされて買い損ねて、ずーーーーーーっとネガっているのですね。お気の毒。俺なら終止符打つがな。

980: 匿名さん 
[2014-04-14 21:34:59]
>977
>徒歩で13分って、約1kmってことでしょう。何でシャトルバスで10分もかかるの?

時速6Kmのシャトルバスなんて、ありえんだろう。

981: 匿名さん 
[2014-04-14 22:05:23]
嘘までついて恥も外聞も忘れて、買い損ねたマンションをネガるなんてキモ過ぎる。よく恥ずかしくないことだ。


983: 匿名さん 
[2014-04-15 08:08:58]
バス待つくらいなら歩いた方が早いって、WCTの人が言ってましたよ。
989: 匿名さん 
[2014-04-15 20:55:43]
売れ残りマンションとネガされていませんでしたっけw
990: 匿名さん 
[2014-04-15 21:09:59]
>>985
品川まで歩いてもバスでも同じくらい時間がかかるって言ってました。
991: 銀行関係者さん 
[2014-04-15 21:16:56]
まともな反論を期待したい
ただ自虐にしか見えない文の様なものは辟易だ
992: 匿名さん 
[2014-04-16 01:49:52]
大変ですね。

ハンドル変えて投稿するのが早過ぎるでしょう。

自虐的ですね。ネガさん。胸張って歩けないでしょうね。


993: 匿名さん 
[2014-04-16 01:52:01]
>990
その人は足が速いのでしょう。でも、4分で歩くのは無理です。

誰に聞いたのか知りませんが。銀行関係者のWCT住民ですかね?

ネガさんは瞬間に誰にでもなれるのですから、あまりネガさんの言う住民はあてにならないでしょうがね。
994: 匿名さん 
[2014-04-16 01:55:45]
>989
>売れ残りマンションとネガされていませんでしたっけw
あなた一人がずーーーーっとネガしているだけでしょう。

リーマン・ショック後の一時期、1.5億くらいの物件が長く売りにだされていたのは事実ですが、どこも同じでしょう。

日経の記事のとおりですよ。
995: 匿名さん 
[2014-04-16 02:19:02]
わりと最近まで売ってなかったっけ?
しかも、住友不動産が賃貸に出したりしてるよね。
海外向けにも、まだ、売ってるような・・・。
HPだけだと、よくわからないけど。
http://www.srdm.jp/wct/
996: 匿名さん 
[2014-04-16 03:12:07]
>995
どうせ英語わからないだから、やめておいた方が無難じゃないの?

無能と醜態をさらけ出すだけですよ。
997: 匿名さん 
[2014-04-16 03:15:51]
まあしかし、執念深いというかようやるよ。数年前に完売になったマンションに必死でネガするって。君の人生どんなんやねん。
998: 匿名さん 
[2014-04-16 03:25:41]
ネガさん、自分で自分のこと異常と思わない?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる