マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

62: 匿名さん 
[2014-03-22 22:51:53]
品川駅遠同志で比べれば、WCTも悪くないんですよ。
それを品川駅近のVタワーより良いなんて言ったら、
それは違うでしょってなる。
63: 匿名さん 
[2014-03-23 01:46:01]
まだやってるの?頑張れよ。
64: 匿名さん 
[2014-03-23 02:59:55]
***の遠吠えスレですか?
65: 匿名さん 
[2014-03-23 03:04:58]
負・け・犬
66: 匿名 
[2014-03-23 03:40:32]
まだ寝ないのか
こっちは貫徹だからいいけどよ
67: 匿名さん 
[2014-03-23 06:47:10]
オプションの意味を理解してから出直しな。
68: 匿名さん 
[2014-03-23 10:27:18]
シャトルバスがオプションじゃないって、そんな事認めてよかったの?
69: 匿名さん 
[2014-03-23 11:55:41]
常識ないですね。
70: 匿名さん 
[2014-03-23 12:04:44]
毎晩のように徹夜しないと生活できないって気の毒ですね。早く頭金くらい貯められると良いね。
71: 匿名さん 
[2014-03-23 15:13:45]
>66
>こっちは貫徹だからいいけどよ

完全徹夜のことなんだろうけれど、土曜日の深夜に徹夜ってどんなバイトですかね。

バイトで徹夜ならば、別に誰も興味のないシャトルバス板に張り付く必要もないだろうにね。やることがおかしい奴のようだね。

72: 匿名さん 
[2014-03-23 16:34:32]
バス付きマンションは駅遠って結論でいいですか?
73: 匿名さん 
[2014-03-23 18:08:27]
今日も徹夜ですか?気の毒ですね。分譲マンション買えると良いのにね。
74: 匿名さん 
[2014-03-23 18:20:22]
徹夜の時給って、1200円くらいですか?貫徹とかで1万円/日くらいですか?頑張れよ。
75: 匿名さん 
[2014-03-23 18:27:33]
頑張れば2年位で600万くらい貯蓄できるだろうが、パートとかアルバイトだとローンは無理でしょう。それに金より教養が無いのが、本人の将来性の問題かも。物事の本質を理解した方が将来役立つでしょうね。
76: 匿名さん 
[2014-03-23 18:56:11]
徹夜で働かないとマンションの頭金も払えないのが人気マンションをネガしても仕方がないでしょう。マンション購入してから出直して下さい。

77: 匿名さん 
[2014-03-23 19:23:00]
あらあら、徹夜して一万円とは気の毒ですね。今時徹夜の仕事などないと思っていましたが、案外徹夜でネガするお仕事だったりして。健康に気を使って下さいね。
78: 匿名さん 
[2014-03-23 19:50:44]
駅遠にすれば、安くできる。
でも、駅遠だから、シャトルバスで補う。
簡単な話じゃないの?

予算があれば、駅近にすればいいし、
なければ、駅遠シャトルバス付にすれば良い。
79: 匿名さん 
[2014-03-23 22:10:41]
オプションさん頑張ってね。シャトルバスがあるマンション宣伝してね。
80: 匿名さん 
[2014-03-23 22:15:40]
>>78
その通りなんだけども、素直に聞かず屁理屈で反論する変な人物が数名居たんだよ。

こんなくそスレは直ぐに結論が出る筈なんだが、NO4まで引きずるとはホント信じられんよ。
81: 匿名さん 
[2014-03-23 22:17:59]
オプションでシャトルバスが選べるマンションが良いらしいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる