マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

143: 匿名さん 
[2014-03-25 08:19:51]
ネガさんはシャトルバス付きは不便なマンションだと結論付けたいのだろうが、それが誰でも簡単に納得できるものであれば、何故デベはワザワザシャトルバスを用意するのだろうね。

ネガさんに言わすと検討者を騙すためらしいが、「シャトルバス付きは不便なマンション」と誰もが納得するのならば、騙される検討者などいないはずだが。

書いていることが矛盾しすぎだな。

頑張れよ。

144: 匿名さん 
[2014-03-25 08:24:30]
>66

No.66

by 匿名 2014-03-23 03:40:32 投稿する 削除依頼
まだ寝ないのか
こっちは貫徹だからいいけどよ

------
これって、お仕事じゃなかったんだね。そりゃ失礼。

145: 匿名さん 
[2014-03-25 08:27:54]
標準装備品以外と言うのは、追加購入や取り付けのできるという暗黙の了解事項=常識があるのだが、君にはそれが欠落しているようだね。

146: 匿名さん 
[2014-03-25 08:42:00]
同じ条件ならばシャトルバスはあれば便利だが、規模が小さいと運用に支障がでることがある。それ以外何も議論の余地はないでしょう。
147: 匿名さん 
[2014-03-25 10:14:23]
>>143
シャトルバス付きが不便なマンションではなく、
不便なマンションだからシャトルバスが付いているだね。
148: 匿名さん 
[2014-03-25 13:28:50]
わけわからん。

キッズルームはどうなの。

プールは。

臭い屁理屈頑張ってこけよ。
149: 匿名さん 
[2014-03-25 14:13:01]
キッズルームやプールの話を出しているのはアナタだけですよw
150: 匿名さん 
[2014-03-25 14:15:35]
屁とか下品ですわね
出て行ってくださいな
151: 匿名さん 
[2014-03-25 18:18:23]
キッズルームがオプションって言い出したの誰だっけ?
そう言うのをなんとかって言うんじゃないの?

シャトルバス・ネガ語録

>35
>シャトルバスね。良いイメージじゃないな。
>そんなオプションは不必要なマンションがいいよ。

>44
>英語www

>研究社 新英和中辞典
>option
>【可算名詞】
>(自動車などの)オプション 《標準装備品以外のもの》.

>マンションを部屋単位ではなく団地単位で考えれば、階段や扉や壁や内壁や台所や風呂場は標準装備品、キッズルームやゲストルームやシャトルバスはオプションだな。
>正しい。

>58
>駅遠マンションにバスはデフォルトです。

>87
>他はオプションでもいいけど、バスがなくなると生活が成り立ちません。
> バスはデフォルトです。オプションじゃありません!



152: 匿名さん 
[2014-03-25 18:30:10]
>150
臭い屁理屈こくのが出て行くべきでしょう。
153: 匿名さん 
[2014-03-25 18:49:21]
物分かりが悪いですね。
仕方ないので削除依頼しておきました。
154: 匿名さん 
[2014-03-25 18:51:11]
キッズルーム
昨今、子供を安心して遊ばせられる場所がないから

プール
見栄っ張りな人が喜んで買いそうだから

バス
最寄り駅が使えない、または駅遠だから

デベが上記のように判断したからじゃないですかね
155: 匿名さん 
[2014-03-25 18:56:27]
で売れるんだったら、ニーズがあると、普通の人間は判断する。

お前だけだよな大手デベを敵視するのは。

小規模マンションの中小デベなんて、経営が苦しいからね。

156: 匿名さん 
[2014-03-25 19:02:08]
駅遠マンションなので、バスの需要があると判断したのでしょう。
大手デベの判断は正しいですね。
157: 匿名さん 
[2014-03-25 19:05:40]
ニーズがあればいいじゃないの。

最寄り駅4分でもさらに便利ってことだ。

否定する方がどうかしている。

158: 匿名さん 
[2014-03-25 19:07:50]
デベの判断が正しく消費者に受け入れられることこそが重要じゃないのかね。

159: 匿名さん 
[2014-03-25 19:09:24]
無欠のアホが一人でネガしてますね。

160: 匿名さん 
[2014-03-25 19:11:14]
随分と売り手側の意見ですね。
営業ご苦労様です。
161: 匿名さん 
[2014-03-25 19:13:14]
徒歩4分でもモノレールじゃ売れないと判断されたって事ですよ。
162: 匿名さん 
[2014-03-25 19:15:32]
シャトルバスがあって、より不便になるマンションなんてないでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる