マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

21: 匿名さん 
[2014-03-20 08:44:36]
http://dot.asahi.com/news/domestic/2013100400014.html

こんな記事もあるが誰か被害を受けますか?

22: 匿名さん 
[2014-03-20 08:47:47]
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO58676660Z10C13A8L83000/

別に住民が書いた記事ではないのだが?

被害妄想って、どちらでしょうか?

23: 匿名さん 
[2014-03-20 08:56:33]
>>16
ぇ、1スレ目で誰一人WCTどころか品川地区すら触れてない時にWCTネガが酷いと勝手に被害妄想全開レスを振り撒いてたのがことの始まりでしょ?
それ以来4スレに渡ってシャトルバス批判を全てWCTネガと勝手に被害妄想して買えなかった僻みだの何だのと延々続けてるんでしょ?
24: 匿名さん 
[2014-03-20 09:09:09]
誰もこんなスレで被害を受ける訳ないじゃない?本当にどうかしているね。
25: 匿名さん 
[2014-03-20 09:15:07]
>23
勝手に延々とやりなよ。
26: 匿名さん 
[2014-03-20 09:21:05]
>>24
それが、自分のマンション自慢の独立採算シャトルバスをネガされたと被害妄想して4スレ半年に渡って延々と粘着している人が居るんですよ。
その人が品川とかWCTとかそれ系の話をしなければその手の話題は全く出ないのにね、自爆ですよ完全に。
27: 匿名さん 
[2014-03-20 09:24:08]
シャトルバスなんて関係ないという主張なのだが、何で理解出来ないの?
28: 匿名さん 
[2014-03-20 09:25:30]
>>25
いや俺に言われても、被害妄想されてる例の方がWCTの話題を延々と続けてるからそれの相手してるだけなのに。
例の方がシャトルバス批判を全てWCTネガと考えることと、WCTの話題を自ら振ることをやめれば自然とその話題は消えるんじゃないかな。
>>18-22みたいに5レスも連投して必死に品川地区記事や6年も前の記事を手にWCTageしか考えてないレスを続ける人じゃあ無理そうだけど。
29: 匿名さん 
[2014-03-20 09:51:06]
>>28
まあ、清水の舞台から飛び降りる様な心境でWCTを購入?したのだろうから
勘違いとか過剰反応とかもあるかと理解してあげるべきべすよ。(やや、しつこいが)

他のスレでも、批判的な内容に滑稽な反論してる購入者らしき人の悲しくなる様な
カキコミも散見されますよ。
30: 匿名さん 
[2014-03-20 10:02:26]
WCTのシャトルバスだけは素晴らしい、と言ってあげれば解決では?
31: 匿名さん 
[2014-03-20 13:21:03]
気の毒ですね。

滑稽ですね。

32: 匿名さん 
[2014-03-20 13:22:03]
シャトルバスでこれだけ一生懸命になれるのだったら・・・。
33: 匿名さん 
[2014-03-20 13:42:31]
あなたの人生ももっと豊かだったでしょう。
34: 匿名さん 
[2014-03-20 19:04:10]
普通はどうでも良いシャトルバスをネガしませんものね。
35: 匿名さん 
[2014-03-20 22:12:01]
シャトルバスね。良いイメージじゃないな。
そんなオプションは不必要なマンションがいいよ。
別に、バス付けなければ売れない様な物件買う必要も無いでしょうしね。
36: 匿名さん 
[2014-03-21 01:16:46]
気の毒ですね。
38: 匿名さん 
[2014-03-21 06:57:48]
又、バカが湧いてきた。・・いや、復活したのか?
39: 匿名さん 
[2014-03-21 07:07:25]
>>35で言うオプションって付帯設備とか共用施設とか、住居としての基本設備でない部分って広い意味でしょ。
>>37の解釈しか出来ない人って日常生活にも支障出るんじゃないか?
40: 匿名さん 
[2014-03-21 07:35:05]
英語知らないの?

41: 匿名さん 
[2014-03-21 07:36:53]
ネガの教養レベルがわかりますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる