大阪の新築分譲マンション掲示板「住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-26 19:35:40
 削除依頼 投稿する

廃校後、大阪市から売りに出ていた大阪北小学校跡地の開発事業者が住友不動産に決定し、52階建て、約900戸のタワーマンションが建設されることになりました。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/0000258531.html
梅田の中心地にもっとも近いタワーマンションですね。

住所:大阪市北区曽根崎2丁目73番2
公式URL:未定
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-03-15 15:28:40

 
注文住宅のオンライン相談

住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City

621: マンション掲示板さん 
[2019-02-25 16:20:25]
大阪市から購入した土地なのに住友不動産が独占するというのは許されるのでしょうか?購入を楽しみにしていただけにかなり腹立たしいです。
622: eマンションさん 
[2019-02-25 16:28:24]
>>618 匿名さん
泉の広場はリニューアルするみたいですよ。
交通の便も地下街通って、環状線、東西線、地下鉄、阪急、阪神とかなり便利では?
便利だけどパチンコ屋がすぐ隣にあって、キャッチだらけで嫌がられる要素もかなりあると思いますが。

623: 匿名さん 
[2019-02-25 16:35:52]
泉の広場はリニューアルは、もう半ば終わってるし警察も知ってるからよく巡回しているけど、結局は隙間狙って女の子立ってますからね
仕事帰りの時よく見ます。パチンコ123の横なんて893の事務所あって、1か月に数回893がすっごい人数たむろしているし・・・新御堂挟んでるから、そんなに影響はないだろうけど、893事務所徒歩3分のタワーマンションとかありえなさすぎるように思います。近くの亀寿司はすごく美味で安いし好きなんですがね・・・とにかく立地がグレーゾーンすぎる
624: マンション検討中さん 
[2019-02-26 20:36:10]
場所柄に相応な人達が住むんじゃないでしょうか。
不動産屋が借りて893・風俗嬢・ホストに転貸し。
あとはキャバクラ経営者、フロント企業経営者、半グレの元締め、土木建設会社の経営者。
大阪の高級賃貸にふさわしい人たちだ。
625: 匿名さん 
[2019-02-26 20:41:21]
ちなみに全て賃貸ならこのスレは閉鎖なのかな?
626: マンション検討中さん 
[2019-02-26 21:17:47]
>>624 マンション検討中さん

転賃って、業者が借りればできるのでしょうか?素人では難しい?
627: 匿名さん 
[2019-02-27 19:37:17]
大島てるが活躍しそうですね
628: 匿名さん 
[2019-02-27 23:21:11]
全戸賃貸マンションですか、、、
もはや分譲マンションでもなくスレ自体も閉鎖

7?8年以上期待して行く末を見守ってきただけに
残念すぎて脱力感が。。。
629: 評判気になるさん 
[2019-02-28 18:01:02]
この前夕方ボイスで放送してましたね。
住友がこのタイミングで分譲じゃなくて高級賃貸タワーレジデンスに決断した背景は、万博、IRが決まった大阪の可能性と期待感が大きいとのこと。今後の価値向上を見越して継続的に収益が見込める賃貸に切り替えここの土地を手放したくないらしい。
シティテラス京橋も販売中止したらしいし、シティタワー東梅田も含めて資産としてしばらく保有して、これから値段を上げて高値維持する方針なんだろうか。
630: マンション検討中さん 
[2019-02-28 19:34:53]
野崎、住友が資産として守ってくれるってよ。
よかったな。
631: 匿名さん 
[2019-03-04 00:11:16]
>>629 評判気になるさん
なんか嫌ですね。
じゃあ逆に分譲で売り出したところは今後の価値向上があまり見込めないということですよね。そんなところを売りつけないでほしいですね。
632: マンション検討中さん 
[2019-03-04 08:49:28]
ラ・トゥールって、まわりの分譲タワーと比べて、仕様や賃料はどうなのかしら。ただでさえ供給量多いから、賃料安くて梅田全体が下がるのやめてほしいんだけど。
633: マンション掲示板さん 
[2019-03-15 01:22:56]
南側にアパホテルのタワーホテル決まりました。
南側塞がるとか…最悪だぁ。
634: 匿名さん 
[2019-03-15 02:59:20]
インバウンドが続く間は民泊とかホテル運用で稼いで
終わったら売却するのかな?
635: マンション検討中さん 
[2019-03-16 02:55:18]
資産価値維持のためってさ、他は下がる可能性高いから分譲するとしか聞こえないのは僕だけ?
636: マンション掲示板さん 
[2019-03-16 21:28:00]
>>632 マンション検討中さん
ラ・トゥールになるんですか?広尾のやつは仕様かなり良かったですよ。
637: 匿名さん 
[2019-04-06 11:50:22]
>>623 匿名さん
俺は縄寿司派!
638: 名無しさん 
[2019-04-09 01:40:16]
>>635 マンション検討中さん

負債抱えてマンション建ててるから、全部資産にするとバランスシートが拡大し返済がきつくなってしまう。
資産を持つことで資産回転率が悪くなるけど、今後目ぼしい投資先もないから仕方なし、って感じじゃないかな。
新築が絞られていく分、他も資産価値上がるだろうけど、当然、有望な所を保有してるだろうね。
639: 匿名さん 
[2020-01-13 21:42:41]
640: マンション検討中さん 
[2020-06-26 19:35:40]
なかなか情報がないですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる