大阪の新築分譲マンション掲示板「住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-26 19:35:40
 削除依頼 投稿する

廃校後、大阪市から売りに出ていた大阪北小学校跡地の開発事業者が住友不動産に決定し、52階建て、約900戸のタワーマンションが建設されることになりました。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/0000258531.html
梅田の中心地にもっとも近いタワーマンションですね。

住所:大阪市北区曽根崎2丁目73番2
公式URL:未定
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-03-15 15:28:40

 
注文住宅のオンライン相談

住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City

525: マンション検討中さん 
[2017-06-04 05:25:26]
フラッグシップ来るだろ。このタワーはスミフの全開が見れるよ。
526: マンション検討中さん 
[2017-06-07 00:23:39]
仮にスミフの全開が見れたとすると最上階は幾らになるんだろ。3〜5億みたいな感じかな?
527: マンション検討中さん 
[2017-06-12 01:55:27]
グラフロに次ぐタワマンになりそう
528: マンション検討中さん 
[2017-06-13 03:41:46]
グラフロに次ぐなのか、グラフロを超えるなのかスミフの意地をみたいね。小部屋だらけの風俗ビルは勘弁。
529: 通りがかりさん 
[2017-06-13 08:01:23]
立地から言ってもGFOが段違いで上だよ。
ここで言う立地とは利便性と周辺の雰囲気や治安などトータル的に優れたものを指す。
530: マンション検討中さん 
[2017-06-14 02:14:47]
大阪駅の近さ、生活の利便性では買っている。格ではグラフロが上なのは理解。

スミフが本気出せば10年はスミフの大阪での名刺代わりになる。正直、大阪でのスミフは1.5流タワーが多いので本気を見せて欲しい。

1番残念なのは小部屋オンリータワー。それでは富裕層は二度とスミフタワーに期待しない。
531: 匿名さん 
[2017-06-14 08:08:59]
>>530 マンション検討中さん
富裕層じゃないのによく理解できるなw(笑)

532: マンション検討中さん 
[2017-07-12 05:47:26]
小部屋だらけの富裕層が見向きもしないタワーになりませんように。
533: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-12 08:07:41]
>>532 マンション検討中さん
変人!

534: マンション検討中さん 
[2017-10-24 07:40:27]
駐車場になって進展ないね
535: マンション比較中さん 
[2017-10-24 20:11:00]
そんなロマンみたいなこと考えないよ。
どうすればいかに儲けられるか、それだけ。
536: 匿名さん 
[2017-10-24 21:24:41]
>>535 マンション比較中さん
貧乏人の発想でわろた。
537: マンション検討中さん 
[2017-10-30 06:34:22]
東京オリンピックが終わって不動産バブルが弾けてから売り出すのかな?

理解不能。
538: マンション検討中さん 
[2017-11-22 07:38:37]
遂に駐車場を終了して工事が始まったな
539: 匿名さん 
[2017-11-22 10:13:21]
是非坪450-500ぐらいの新価格(笑)で売ってください。周りも恩恵を受けることができます。
540: ご近所さん 
[2017-11-22 13:52:46]
中層階角部屋で坪500あたりが妥当でしょう

最上階なら1000でもアリ
541: マンション検討中 
[2017-11-22 14:25:09]
>>540 ご近所さん

いくらなんでも1000は絶対ない。
1000は東京でもかなりレアやのに大阪ではない。
542: マンション検討中さん 
[2017-11-25 07:12:32]
グランフロントみたいに高くても良いので、最上階はメゾネットだと良いな〜。
543: 通りがかりさん 
[2017-11-25 09:34:35]
買えないのに何をムキになってるんだか、、、
笑笑
544: 匿名さん 
[2017-11-28 00:58:42]
>>542 マンション検討中さん
あーそういえばスミフはメゾネットの間取りが個性的でしたよね。開放的で寒そうなお風呂とか。
しかしここ数年のスミフタワーでメゾネットってありましたっけ?
やめちゃったのかなと思ってたんですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる