株式会社ファミリーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト箱崎公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. ファーネスト箱崎公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-03 08:22:37
 削除依頼 投稿する

小中学校が近く、公園も目の前というファミリー向けの物件ですね。
“東区松島”という地域はどうなんでしょうか?←あまり土地勘がないもので。
価格と広さは魅力ですが、オプションのものがすこし多いかな・・・という印象でした。

[スレ作成日時]2008-02-12 22:50:00

現在の物件
ファーネスト箱崎公園
ファーネスト箱崎公園
 
所在地:福岡県福岡市東区松田2丁目594-2(地番)、福岡県福岡市東区松田2丁目4-18(住居表示)
交通:西鉄バス「原田東町」バス停下車 徒歩5分
総戸数: 90戸

ファーネスト箱崎公園

169: 匿名さん 
[2008-12-25 20:25:00]
どうせ自分ではわからないんでしょ。
170: 匿名さん 
[2008-12-25 20:25:00]
161、162は日本語が通じないか考えることができないようなので質問却下。終了。
171: 匿名さん 
[2008-12-25 20:27:00]
160は住人なの?
172: 匿名さん 
[2008-12-25 20:35:00]
160さんへ質問。駐車場におしっこはいいんですか?
173: 匿名さん 
[2008-12-25 21:00:00]
とりあえず、常識を人に聞かないと分からない人の事はスルーしましょう!
174: 匿名さん 
[2008-12-25 22:26:00]
犬のしっこ場所の常識なんて、管理規約にでもうたってない限り、
所詮それぞれの脳内でしかなく曖昧なんだよ。
それなら全員共通の常識にすることが先決だろ?

そんな常識も理解せず、こんなところで同じマンションに
なるかもしれない住民の陰口叩いてるやつってなんなん?
ネットでしかできない憂さ晴らし?
ホント惨めなやつだねWWW
同じマンションにならんですんでよかったわ。
175: 匿名さん 
[2008-12-25 22:32:00]
はいでわさよなら
176: 匿名さん 
[2008-12-25 22:41:00]
ネット張り付きご苦労さん。
おかげさまで箱崎という地域を満喫した気分になりました。どうもどうも。
他の皆様の参考となれば幸いです。
177: 匿名さん 
[2008-12-25 23:22:00]
結局何を言いたかったのかが不明ですが…

この方が住民じゃなくて安心して検討出来ます。
178: のぶ 
[2009-01-26 14:57:00]
ここってネットは無料ですか?あとオール電化は金利が0・1%優遇されるって本当ですかね?
179: 住民です。 
[2009-01-26 17:26:00]
ここのネットは月々の支払いは有料ですよ。あと住宅ローンの金利は0.1優遇になってますよ。他のマンション屋さんでは教えていただけなかった優遇も教えていただき、かなり勉強になりました。変動金利しか話さない営業マンが多い中ここの方は親身になって住宅ローンを教えていただけましたよ。
180: 匿名さん 
[2009-01-26 20:58:00]
住人さん??
181: 住民です。 
[2009-01-27 16:15:00]
180さん

住民ですよ。
182: 匿名さん 
[2009-01-27 16:33:00]
ちなみにどんなお話なんですか?
183: 匿名さん 
[2009-01-27 16:43:00]
ファミリーの投資マンションってその後どうなったんだろうか・・・。
184: 物件比較中さん 
[2009-02-04 23:46:00]
現在東区箱崎周辺で物件を比較中です。外観も豪華で間取りも値段も気に入りましたが、住民さん住み心地はいかがですか?
185: 匿名さん 
[2009-02-05 09:50:00]
外観豪華か!?
186: ファーネスト 
[2009-02-05 15:24:00]
毎日静かだし、気持ち良く過ごせてますよ!
河川敷の工事も始まるみたいだし、これから綺麗に整備され さらによくなりそうです!
しかもベランダが柵の部分があって開放的でいいです!
管理人さんも 感じの良いかたです。
187: 物件比較中さん 
[2009-02-05 23:36:00]
184です。ありがとうございます。確かに管理人さんの感じもお仕事ぶりも、とてもいい印象を受けました。公園側から見る外観はとてもどっしりしていて周りに建物も無いためか3棟並びは優雅に感じました。住んでいる方のコメントは本当にありがたい判断になります。
188: 匿名さん 
[2009-02-07 01:24:00]
中学校の評判はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ファーネスト箱崎公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる