福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイパークタワーズ福岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. ベイパークタワーズ福岡
 

広告を掲載

パスタ [更新日時] 2012-08-19 19:13:01
 削除依頼 投稿する

契約しました。
今後、情報交換などできればと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-07 10:05:00

現在の物件
ベイパークタワーズ福岡
ベイパークタワーズ福岡
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎浜3丁目12番31(地番)
交通:西鉄バス「香椎浜3丁目」バス停まで徒歩3分
総戸数: 180戸

ベイパークタワーズ福岡

277: 匿名さん 
[2007-05-24 07:29:00]
北側がどうなるか気になりますね。
過去の書き込み情報によると、北側の土地の面積はアイランドタワースカイクラブの敷地の約4倍はあり、
また、千早駅西側の土地よりも広く、ガーデンズさんのような建物を5棟建てれば1000戸くらいになる
ので、わざわざコストをかけて高層物件にはしないのではないかと思います。
箱崎のような普通のコアマンションが建つんじゃないでしょうか?
千早駅西側の土地には19年11月着工など具体的に表示がありますが、ここの北側の土地はいつから
動き出すんでしょうか?
278: 入居済み住民さん 
[2007-05-24 10:18:00]
北側はまだ看板掲示されてないです。
イオンの従業員駐車場で使用されてましたが、今は駐車禁止になってますね。
MOTOWNとベイパークのモデルルームが営業しているだけです。有料Pは随分前になくなりましたよ。

イオンからの一角は「BAYPARK CITY」となってるんで、
普通のコアマンションとは違った感じの建物にして欲しいですね。
住民として気になるのは、駐車場出入り口がどっちにくるのかってことかな。
279: 匿名はん 
[2007-05-24 13:32:00]
スカイクラブは200戸強、ベイパークタワーズは180戸、ガーデンズは150戸だから、
ユニカの土地にマンションを5棟を建てたとしても、10階程度では済まないような気がします。
15階くらいが5棟建つよりは、超高層/中層/低層のマンションがバランスよく建つほうが
圧迫感が少ないのかも。
280: 匿名さん 
[2007-06-14 19:34:00]
質問なんですけど。前になにかマンション建つって聞いたんですけど本当でか?
281: 匿名さん 
[2007-06-14 20:08:00]
南側の護岸の植木が伐採されて、埋立地側と道路がつながりそうな感じですね。
あと、3号線のゴルフ練習場から海に向かって4車線拡張+埠頭に直通する用地が
あるようですが・・こちらはどうなるんでしょう?
282: 入居済み住民さん 
[2007-07-14 10:56:00]
突然ですが、花火大会はあるんでしょうか?
283: 購入検討中さん 
[2007-07-14 15:05:00]
ありますよ。日にちはまだ未定ですが(:;)
284: 入居済み住民さん 
[2007-07-14 15:41:00]
9月1日の土曜日にありますよ。
285: 購入検討中さん 
[2007-07-14 18:28:00]
いやまだきまってないですよ
286: 入居済み住民さん 
[2007-07-14 21:36:00]
№285さま
香椎商店街のホームページをご覧ください。
「開催予定」となっているので、開催は決まって
いないってことですか?
287: 入居済み住民さん 
[2007-07-15 10:50:00]
花火大会の情報ありがとうございました。期待して待ってます。家でも小さな花火大会をしようと考えております
288: 購入経験者さん 
[2007-07-15 18:03:00]
まちがってました。決まってましたね。
289: 購入検討中さん 
[2007-09-18 00:12:00]
ベイパークの表側、ガーデンズとの境界はどのようになっているのですか?
290: 物件比較中さん 
[2007-11-11 02:03:00]
北側、ユニカの土地に立て看板が出来たと聞いたのですが……?!
291: 物件比較中さん 
[2007-11-17 07:38:00]
No.290さん、
33階建てを始めとする5棟1600戸以上の巨大マンション(というより街)だそうです。来年2月着工で、工期は約3年。
残念ながら、3年後には、ベイパークタワーズから海が見えなくなっちゃいそうですね。
292: 物件比較中さん 
[2007-11-23 02:37:00]
1600戸!!すごいですね。どうせなら人工島のタワーよりも大きいの建てた方が話題になって売れるような気が…。いずれにせよ、海が見えなくなるのかぁ。。
293: パセリ 
[2008-05-03 18:32:00]
花火が見えないので、とても不満を持ってます・・・・
294: パセリ 
[2008-05-03 18:33:00]
初投稿
297: 匿名さん 
[2009-11-22 21:23:07]
ユニカのタワーマンション計画は無くなったんでしょうか?
298: 匿名さん 
[2012-08-19 19:13:01]
生まれも育ちも福岡の私的に東区はお勧めしません…
住みやすいのは南の方で、中央区や南区ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる