福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アプローズ南福岡駅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. アプローズ南福岡駅
 

広告を掲載

てまり [更新日時] 2023-07-30 10:53:08
 削除依頼 投稿する

アプローズ南福岡駅のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アプローズ南福岡駅でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるようお祈り致します。

[スレ作成日時]2006-11-27 22:34:00

現在の物件
アプローズ南福岡駅
アプローズ南福岡駅
 
所在地:福岡県福岡市 博多区相生町1丁目2番8(地番)
交通:鹿児島本線「南福岡」駅から徒歩4分
総戸数: 200戸

アプローズ南福岡駅

348: 入居予定さん 
[2008-03-05 08:31:00]
前建さんにコーティングの事を聞いたら、市販の安いワックスでも大丈夫ですよ!と言ってました。ちなみにコーティングして床が擦れた場合、白い傷が目立つそうです。するか?しないかは?むずかしいですね!
349: 入居予定さん 
[2008-03-05 10:05:00]
カーテン、照明って普通付いてるんじゃないの?うちだけのサービスだったんでしょうか???
350: 入居予定さん 
[2008-03-05 10:36:00]
コーティングやワックスをする場合は入居前がいいですよねぇ。
入居開始の土日に掃除とワックスがけに行こうかな。

ナフコが展示家具の割引してましたね。
再内覧会がてら見に行こうと思いますv
351: TOK-MEI 
[2008-03-05 22:00:00]
なんかよく意味のわからない書き込みがありましたね。
気にしなくていいんですよね・・・
みんなで楽しい掲示板にしていきましょう!


No.349 by 入居予定さん>

カーテンも照明も最初から付いてはないと思います。
おそらくサービスなのでしょうね・・・。
うらやましい限りです^^さてさて来週はカギの引渡しや入居が開始ですね。
さっそく引越しされる方もいるんでしょうね。

入居を開始した方に、住みだしてからの感想とかも聞きたい
もんですね。

うちも早く引越ししたいな!
こんなに春が待ち遠しいのは初めてです
352: 契約済みさん 
[2008-03-06 08:52:00]
No.349 by 入居予定さん>

みんないろんなものをサービスしてもらってるのに黙ってるだけですよ。

私だって・・・・・・。
353: 入居予定さん 
[2008-03-06 10:20:00]
No.352 by 契約済さん>

ありがとうございます。やっぱり皆さんなんらかのサービスをしてもらってるんですね。

しかし、それにもかかわらず、カーテン何にしょうかぁ、コーティングをどうしょうかぁ、なんて

それこそ釣りってものですかねぇ。

みんなどんなサービスをしてもらったか言ってもらいたいですね。
354: 入居予定さん 
[2008-03-06 13:26:00]
前からよく絡んでくる人がいるんですが、どうしてでしょうね。
羨ましいんですかね。みっともないですよ。
355: 契約済みさん 
[2008-03-06 13:30:00]
釣りですね・・・・
マンションが買えない人ですか?
356: 契約済みさん 
[2008-03-12 21:30:00]
いよいよ、今日から鍵の引渡しですね。
私は明日です♪♪♪
鍵をもらうと「自分の家」って感じがするんでしょうか。
楽しみですね。♪♪♪
357: 入居予定さん 
[2008-03-12 23:00:00]
うちは金曜日です。
楽しみですねー。
土日は風通しと掃除に来ようと思いますv
358: TOK-MEI 
[2008-03-13 21:39:00]
私は11日(火)の初日に言って参りました。

確かにカギをもらった瞬間は何とも言えない嬉しさがこみあげて・・・
感無量でした。

やっとここまで来たんだってしみじみ思いました。
しかし引越しまでまだ気は抜けませんね。
359: 周辺住民さん 
[2008-03-14 14:02:00]
こんなスレもあるマンションなんですね。

       ↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47383/
360: 契約済みさん 
[2008-03-14 19:01:00]
昨日(3/12)鍵の引渡しに行ってきました。

鍵を受け取って、帰ろうとした時、駐車場に止めてあった私の車にへこみ傷が・・・

なんと当て逃げされていたのです。奥の三角の駐車場に止めていたにもかかわらず。

合人社の管理人さんにも言いましたが、当然、申し出もなく泣き寝入りです。

当てた車の所有者がマンションの購入者ではないことを祈ります。(本当に)

工事関係者の方でも悔しいのですが。ぶつけてしまったとしたら

申し出るのが当り前ですよね。

嬉しい気分が、吹き飛んでしまいました。

とはいえ、気分を取り直して、引越しの準備をしています。
361: 入居予定さん 
[2008-03-14 21:17:00]
まともな人達ばかりだといいですね…
今のマンションを引っ越すのも、騒音非常識家族の所為なので…
祈ります。
362: 匿名さん 
[2008-03-14 22:45:00]
>360さん

なんかそういうのは嫌な気分になりますね。。。。
泣き寝入りしか仕方ナイんですかね。。。
でも、三角の奥のほうに置く車なんて、ほとんどが購入者じゃないですか?
やはり、まだ防犯ビデオはまわってなかったのでしょうか。
そういう購入者同士の防犯に使わないようにしたいですが、
同じマンションでこれから生活していくのですから、ほんとに常識のアル人達であってほしいですね。
363: 周辺住民さん 
[2008-03-16 21:51:00]
つい今しがたの様子です。
引越しも進んでいるようですね。
ベランダに出て、一服されている人も
よく見受けられます。
つい今しがたの様子です。引越しも進んでい...
364: 入居済み住民さん 
[2008-03-17 15:05:00]
やっと引越しも終わりバタバタ整理整頓中!まだ入居者が少ないせいか?夜は遮断機の音がけっこう聞こえます。でもやっと自分のマンションが手に入り家族もニコニコしてます。駐車場で嫌な目にあってる方がいるみたいで残念に思います。これからどんどん入居者も増えると思いますが事故だけはみなさん!気をつけましょう!
365: 入居予定さん 
[2008-03-19 19:36:00]
やっと引っ越しました。作りもけっこう良くて満足です。
リビングの方は線路の音はまったく気になりませんね。
でもやっぱり廊下側は寝る時に気になるかな…慣れるまで我慢ですね。
窓開けて眠れるようになればいいんだけど。
366: 匿名さん 
[2008-03-21 00:55:00]
今日、家電を見に電気屋さんに何軒か行ってきました。

博多のヤマダ電気でBBIQのキャンペーンをやっていて、加入者に商品券1万円分キャッシュバックでした。
アプローズのマンションに営業に来ていた代理店は5千円だったのに。。。。
キャンセル間に合う方は急いでください!!!
工事の日にちを決定していなければキャンセルして、加入しなおすことができるみたいです。
367: 入居済み住民さん 
[2008-03-21 08:43:00]
LANの設置とパソコンの設定も無料ですか?>ヤマダ
うちはお風呂場にルーターを設置してもらって、パソコンの設定もしてもらいました。
引っ越しが終わったらネットが繋がってるという感じで便利でした。

照明を張り切って買いすぎました。
LDKで5箇所、ナショナルのプラン通りに設置したら明るすぎ!
日中は電器付けなくていいくらい部屋は明るいので、もうちょっとしょぼいので良かったなぁ…。
全部付ける事って多分無いかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アプローズ南福岡駅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる