福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥
 

広告を掲載

ふく [更新日時] 2013-02-20 18:57:06
 
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

早めに知る方法ありますか?

皆さんの情報交換の場にしましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

42: 匿名さん 
[2007-03-13 21:14:00]
アゲ
43: kai 
[2007-03-16 19:26:00]
早良区室見2丁目にグランドメゾン。
3980万〜
44: 匿名はん 
[2007-03-19 09:53:00]
香椎浜のジャスコ裏の広い土地、ユニカの所有らしいですね。
ベイパークタワーズ福岡のモデルルームなどがある土地で、
そこの営業の人が教えてくれました。
そのうち、マンション建つのかも。
45: 匿名さん 
[2007-03-19 13:35:00]
何でも1000戸以上のマンションが建つとか!?
46: ビギナーさん 
[2007-03-19 14:20:00]
ベイパークタワーズ福岡の販売の時には決まっていたんですか?
47: 匿名はん 
[2007-03-19 15:14:00]
1000戸以上って、かなりの規模ですね。
しかし、ユニカは箱崎も室見もまだまだ売れ残ってるし、
大丈夫なんでしょうかね。
48: 地元不動産業者さん 
[2007-03-21 18:38:00]
香椎浜には30数階建てのマンションが3棟建つみたいですよ。
49: 匿名 
[2007-03-22 16:51:00]

アイランドタワーマンションじゃないかな???
50: 匿名さん 
[2007-03-22 17:06:00]
アイランドタワーマンションなら、確か42階建て?
51: 匿名さん 
[2007-03-22 20:27:00]
西鉄大宰府駅の近くに、MJRが建設予定だそうです。
しかし、大宰府は試掘しなくてはいけない決まりだそうで、
なかなか作業が進んでいない様子。
52: 匿名さん 
[2007-03-23 09:58:00]
岩田屋本館跡地(天神交差点)にマンション出来ないかな?
53: 匿名さん 
[2007-03-23 14:26:00]
ユニカは1〜2年後に香椎浜に1千個規模のマンションを計画しているそうです。
ユニカの営業から先週聞いたので間違いないです。
でもまだはっきりした内容は決まってないそうです。
ただの噂じゃなかったんですね〜

ベイパークの販売の人は知っていたのに言わなかったなら、
ちょっと問題ですよね。
せっかく海に面した眺望が・・・
南側は香椎浜ガーデンズで何も見えないし。
ちょっとかわいそう。
54: 匿名さん 
[2007-03-23 16:12:00]
あそこの団地からの流れを考えたら、
ガーデンズ、ベイパークって来たら、
あの土地に続いてマンション建つのは
薄々想像してたのでは?(1000戸規模とは思わなかったけど。)
あの辺の建物はイメージがいいし、
てりはとかタワーもアイランドシティをイメージアップ
させてるから、ユニカがどんなの建てるのか楽しみ。

あの辺に住む人って、そんなにたくさんいるのかな?
55: 匿名さん 
[2007-03-26 09:55:00]
香椎浜のユニカ、最初は32階建てくらいのタワーを予定していたけど、
アンピールが先に発表したので、17〜18階建てくらいのものに変更したみたいです。
56: 匿名さん 
[2007-03-27 20:49:00]
売れるんでしょうか?
57: 田中 
[2007-05-03 16:39:00]
やたら反対されてるマンション多いですよね
58: 購入検討中さん 
[2007-05-23 18:38:00]
福岡で購入を考えてますが特に魅力的な物件がない。
あっても反対されてたり・・・・

なんでそんなに反対が強いんですか?
59: 土地勘無しさん 
[2007-05-23 21:41:00]
輝国で反対されているマンションはどこのデベですか?
61: ご近所さん 
[2007-07-04 00:42:00]
http://blog.goo.ne.jp/atagohama_mamorukai
↑話題になっているコスモスイニシアの愛宕浜反対のブログです。福岡市議会でマンション計画見直しの請願が採択されたのに、強行着工したようですよ・・・。
62: 海 
[2007-07-06 11:23:00]
東区松田にファミリーの看板がありました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる