福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥
 

広告を掲載

ふく [更新日時] 2013-02-20 18:57:06
 
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

早めに知る方法ありますか?

皆さんの情報交換の場にしましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

169: 匿名 
[2009-09-03 17:57:24]
藤崎周辺に出れば、検討したいですが、予定とかないでしょうか?
170: 匿名 
[2009-09-04 09:40:46]
ライオンズ百道やグランドメゾン百道浜は久々の大型案件です。 中産階級の皆さん いかがでしか。
171: 匿名 
[2009-09-30 00:43:17]
今、早良区に住んでいますが、マンション建設予定地が多いですね。藤崎の第一交通、荒江のサンリヤン、南庄のMJRです
172: デブゴンです。 
[2009-10-18 06:48:30]
アクロス箱崎ステーションプラザのすぐ近くに住んでいます。

マンション業者さんの責任では無いのですが

JRの騒音と低周波振動は朝5時から夜中まで凄いです。

(時間帯によっては数分おきに通過します。)

飛行機もありえない音量です。

必ず良く確認して下さいね。

173: 匿名さん 
[2009-10-18 15:56:25]
箱崎は治安が・・・
工業地帯と言うのも気になります。
だから物件価格が安く提供できるのです。
174: 周辺住民さん 
[2009-10-23 13:24:51]
西鉄春日原駅と白木原駅の間ぐらいに、MJR大野城曙町というマンションが建つようです。
とても広い敷地でした。
近くにMJR春日原南町も建設中なので驚きました。
175: 匿名さん 
[2009-10-23 23:39:06]
↑ 福岡市じゃないんだけどね。
大野城は県職員住宅の跡地、春日原は某銀行の社宅跡地。
県内最大の私鉄会社も狙っていたが、入札で負けたとの噂。

176: ご近所さん 
[2009-10-24 11:24:37]
井尻4丁目でファミリーって言う会社が工事してますよ。
177: 匿名さん 
[2009-10-24 17:52:25]
桜坂のバス停、ラ・パレット前あたりを整地していますけど、
あれは積水ハウスさん(グランドメゾン桜坂)でしょうか。
職場の行きがけに目につきます。
ますますあそこはマンション群になりそうですね。
178: 匿名さん 
[2009-11-30 13:12:38]
ソロン、ユニカ、新栄住宅等の地場デベが新規やってないから話題になりそうなマンション予定もないね。
179: 匿名さん 
[2010-01-26 09:18:03]
動物園入口の交差点所にグランドメゾンが建設中です
高いかな?
180: 匿名さん 
[2010-01-26 11:33:30]
名島のシルフアールレジア前の空き地が
気になります。
西鉄のマンション説がありましたが
今では立ち消えになってますが・・・
181: 匿名さん 
[2010-02-14 09:21:28]
今日の新聞広告で三井不動産・パークコート赤坂ヒルトップレジデンスを見ました。
けやき通り近くで良さげですね。
182: 匿名さん 
[2010-02-22 13:17:24]
■300年住宅が間もなく着工します
 長期優良住宅先導的モデル事業に採択された「サンリヤン別府4丁目(仮称)」
 (事業主:西日本鉄道株式会社)が、間もなく着工となります。
183: 購入検討中さん 
[2010-03-13 21:14:00]
大橋の予定知らないですか?
184: 匿名さん 
[2010-03-13 22:56:39]
地場デベへの融資に地場銀行が二の足を踏んでいる間、
福岡都市圏は大手都銀と組んだ三井、住友、三菱、野村が優良物件で躍進してくると予想。
今後、地元デベで安定的に推移するところはJR九州や西鉄など本業で日銭収入が安定しているところぐらいか。
185: 購入検討中さん 
[2010-03-14 18:19:43]
室見小の日通社宅の跡地と、藤崎のクラシオンの隣。

マンションが建つんでしょうか。
186: 匿名さん 
[2010-03-14 19:19:49]
そんなにポコポコ大手も出てきませんよ
住友なんか姪浜、六本松の売れ行きはイマイチだし
大手のマンションは基本的に高いんだし、積水ハウスもなかなか売れないのによく次から次に作りますよね
西鉄、JRは建てるかもしれませんが、地場は土地がないのと採算が合わないのと資金力が厳しいの等の理由でなかなか新しいのは建てられない
大手でもダイワハウスなんかはそれなりに売れてるみたいだけど栄泉から引き継いだ千早に注力するから別のプロジェクトはどうなんだろ?
187: 匿名さん 
[2010-04-01 15:49:33]
西区の姪浜で、照栄建設が予定があると聞きましたが、場所がどのあたりか、ご存知の方いませんか?
188: ご近所さん 
[2010-04-01 16:22:41]
>>187
姪小からちょっと室見よりかな。看板出てましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる