福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「北九州市のマンション建設予定地をおしえて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 北九州市のマンション建設予定地をおしえて!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-27 23:41:18
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】北九州市のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

北九州市、特に小倉南区モノレール沿いで情報があれば教えてください!!

[スレ作成日時]2007-11-23 11:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北九州市のマンション建設予定地をおしえて!

348: eマンションさん 
[2022-01-10 21:34:24]
>>347 マンション掲示板さん

タイムズ浅野のところですね
駐車場を潰してマンションになりそうですね
浅野2丁目1画周辺で分譲マンション3つ目ですね
賃貸マンションやホテルも立つし開発進みますね
タイムズ浅野のところですね駐車場を潰して...
349: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 22:08:03]
浅野にブーム到来!
350: 評判気になるさん 
[2022-02-18 22:29:02]
砂津にできるようです。
https://myliving.info/area-info/post-163/
351: マンション検討中さん 
[2022-07-17 09:17:10]
グランドパレス城野タワー(仮称)
https://jono.gp-series.jp/
352: マンション検討中さん 
[2022-09-26 22:23:09]
八幡東区や戸畑にマンション建設予定があるかわかりますか?八幡東区の中央町商店街の更地になっているところなど、何になるのでしょうか?
353: マンション検討中さん 
[2022-12-01 21:14:40]
大手町の安川跡地はマンション建設予定などないのでしょうか
354: 名無しさん 
[2023-02-07 10:36:47]
戸畑は、夜宮にアーティックス、中本町にグランドキャッスル建つみたいです
355: マンション検討中さん 
[2023-08-29 10:39:21]
折尾駅南にマンション建設予定があるようですが、ご存知の方いますか?
また、折尾駅周辺の予定分かりますか?
356: 匿名さん 
[2023-09-01 09:13:47]
折尾駅南ってどこら辺ですか?私も気になります。
駅から徒歩5分以内なら検討したいです。詳しくご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
357: マンコミュファンさん 
[2023-09-01 14:14:50]
>>356 匿名さん

土地区画整理事業が進む駅南地区の約1・1ヘクタールは、マンションや商業施設などの建設を想定する「駅前にぎわいゾーン」とし、地権者と共同で有効活用を目指す。

2019/10/2 の西日本新聞の折尾駅再開発の記事より。

浅川タワーを検討してモデルルームに見学行きましたが、狭かった。
それなら、ライブスクエア光貞台のほうが広そうだが、立地が問題で、マンション探ししてます。
358: 匿名さん 
[2023-09-01 21:28:17]
>>357 マンコミュファンさん
情報ありがとうございます。
359: マンション掲示板さん 
[2023-09-03 09:00:38]
国道3号挟んだCOMシティの前になかやしきの分譲が建設予定。
360: 評判気になるさん 
[2023-09-03 14:06:22]
黒崎駅周辺は熊手郵便局の通りに第一、大英も建設予定だし変わっていきそうな気がするね。折尾駅前の再開発はR10年終了予定なのでこの後かな。
361: 匿名さん 
[2023-09-29 23:26:41]
魚町の再開発計画遅れてるみたいだけど難航してるのかな?
市の発表で令和3年3月時点で地権者合意80%越えっていうのは見たんだけども。
タイミング合えば検討したいと思ってるんですがどうなってるかご存じの方いませんか?
362: マンション掲示板さん 
[2023-10-03 08:11:36]
>>361 匿名さん

令和4年6月に魚町銀天街の理事長が出版した「滅びない商店街のつくりかた」に大口地権者が離脱したって書いてありますね。
離脱したけどまとめられるよう頑張るとは書いてあったけど、それから動く気配なく今。
363: 361 
[2023-10-03 08:55:34]
>>362 マンション掲示板さん
大変参考になりました、ありがとうございます。先日気になりすぎて福岡市から現地見に行ってしまいました。北九州出身なのでタイミング合ったら是非前向きに検討したいのですが、まだまだかかるかもしれませんね。
364: 匿名さん 
[2023-10-21 17:27:46]
グランドパレス黒崎3新築工事発表されましたね
365: マンション検討中さん 
[2024-01-10 20:40:48]
北九州は地元企業の古臭いマンションばかりで福岡市と比較してマンションの質も良くない、、、
好立地に内廊下や低層マンションが立って欲しい、、、
366: マンション検討中さん 
[2024-01-27 23:40:02]
グランリビオ高見五条、心理的庇護物件ありませんでしたっけ?
367: マンション検討中さん 
[2024-01-27 23:41:18]
10年くらい前かな...?噂で聞いたことある気がするんですが...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる