積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン高取参番館は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. グランドメゾン高取参番館は?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-05 23:46:03
 

グランドメゾン高取参番館第1期についての情報を希望しています。
モデルルーム見に行ったのですが、やはり設備はしっかりしている印象でした。値段もそれなりです。妥当?  周囲の環境など、公式HPではかなりよく書いてありますが、実際どうですか?車道はかなり狭かったです。


物件データ:
所在地:福岡県福岡市早良区高取2-349
価格:4140万円-6540万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:81.57平米-109.64平米
物件URL:なし
売主:積水ハウス
施工会社:株式会社 淺沼組
管理会社:株式会社 東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-10 16:57:00

現在の物件
グランドメゾン高取参番館
グランドメゾン高取参番館
 
所在地:福岡県福岡市早良区高取2丁目349番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

グランドメゾン高取参番館は?

352: 匿名さん 
[2011-06-03 07:01:03]
一流が5,000万程度のマンション?
笑わせるなよ
一流なら億ションか街中の一戸建てだろうが
福岡では億ションなんてあんましないから希少価値がある
公務員や大手企業に勤めてる人間が買える物件は一流の物件とは言えんよ
353: 匿名さん 
[2011-06-03 07:08:22]
一流の人は完成して1年以上売れ残るようなマンションは買いませんよ

354: 匿名さん 
[2011-06-03 14:24:29]
私の知り合いにもいますよ。年収5000万程度で自分は中の上なんて言ってる人が。
その人いわく、上の上は麻生さんや鳩山さんみたいに生まれながらの金持ち、
上の中が三木谷社長や孫社長みたいな成り上がり大金持ち、
上の下が年収数億のそこそこの企業の経営者とか。
年収数千万から一億くらいの自分たちは中の上、
年収500万から1千万くらいが中の中だそうで。
そんなこと言うのは嫌味でしかないと思いますがね。
355: 匿名 
[2011-06-03 15:10:38]
お金の価値観は、人それぞれですからね。
私の知人で、お金がないない言いながら、家や車(一千万以上)をすべてキャッシュで購入する人がいます。
傍から見ると、お金持ちなんですけどね。(苦笑)
356: 匿名さん 
[2011-06-03 20:55:45]
グランドメゾンの購入者の質が低下しているね。こんな掲示板に、「購入するのは一流ばかり」とか
普通の感覚だと、まず書き込まない。
まあ、一流の方は見る目があるので、ここのような竣工後1年半も売れ残り、たたき売り
しないと売れないような物件は、まず相手にしない。
357: 物件比較中さん 
[2011-06-03 21:08:40]
完売した間取りもうまくURLを入力すればまだ辿れるので、調べてみました。
小さい子がいる我が家的にはKR,J,JRがよさげ。売れ残っているEでも可。
あとはあんまりピンときませんでした。特にスレの最初の方で言われてるように、
狭い3LDKはなるほどイマイチと思います。
この値段でバルコニーが狭すぎるのもネックですね。
長く売れ残っているだけの理由があるんだなあと思いました。
358: 匿名さん 
[2011-06-03 22:22:08]
自分は一流で、他人を二流とか言うヤツいるよ。その一流とやらが、実態は必死に、ローン返済してたりしてね。勘違い野郎も甚だし。
359: 匿名 
[2011-06-03 23:05:36]
そうですね。
360: 匿名さん 
[2011-06-03 23:19:15]
そうそう、リーマンショックの後は、福岡で殆ど億ションは動かなくなったらしいですよ。本来、一番利幅が取れるゾーンなのに・・・・・・
361: 匿名 
[2011-06-03 23:33:57]
久しぶりにみたら、癒着がどうのこうの書き込みは消されていたな。嫌がらせ、それとも本当かな?こんどは、グランドメゾンの購入者は、一流?むかついてきた。一発つぶしたく成った。全部ばらしたろか。
362: 匿名さん 
[2011-06-03 23:37:50]
>361
詳しくお願いします。営業マンの方に面と向かって聞けないので、こういう情報こそ匿名掲示板で聞きたいです。
363: 匿名 
[2011-06-04 22:12:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
364: 匿名 
[2011-06-05 01:36:05]
>363
なんで消しちゃったんだい?

>361
ネタばらし宜しく
365: 匿名 
[2011-06-05 05:16:45]
ネタばらし、今はまだやめとくわ!
366: 匿名 
[2011-06-05 22:32:43]
334へ
君は、例の人物か?欲望と言う悪。
367: 匿名 
[2011-06-07 00:52:55]
最後の一軒は売れたのかな。もう閉鎖しようかね(^.^)b。
368: 匿名さん 
[2011-06-07 18:57:19]
完売したって言ってたけど、2週間経過してもHPに掲載されていますね。
やっぱり淺沼組の施工だし、西側の外壁の仕上げを見ると、何なのって感じ。
格子付き窓だらけ、大半が塗装処理の外壁など。契約手前で、考え直したんじゃないの。
370: 匿名さん 
[2011-06-09 18:17:42]
淺沼組施工が、価値あるだって???寝ぼけてるね。顔洗って、早く地震保険手配したら。
371: 匿名 
[2011-06-10 05:49:33]
そうするくさ。
372: 匿名 
[2011-06-11 23:10:23]
なんで地震保険手配するの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる