なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

2001: 匿名さん 
[2014-08-08 18:55:36]
ここは「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド」です。
上げ足の取り合いなど、カード自慢とは無関係な話はやめて下さい。
クレジットカード板が出来ているようなので、そちらでスレッドを立ててやって下さい。
2002: 匿名さん 
[2014-08-08 19:17:53]
>2001
そう言うあなたは自慢できるようなカードを持っているのですか?
2003: 匿名さん 
[2014-08-08 20:23:57]
>2000
>だから現実社会でも報われないんだよ。
ああ、僕のこと知らない方ですね。
社会的にも経済的にも満足できる世活を送らせてもらっていますよ。
分かりやすく書けば、南麻布の200平米超のマンションに、
地下駐車場には、アストン、カイエンターボ、ガヤルド、ジャガーなど所有してますし。
美しい妻と可愛い子供達にも恵まれましたし。
あなたもリアルライフ充実させて下さいね!
2004: 匿名さん 
[2014-08-08 20:41:30]
なんで無職なのに高そうな車を何台も持っているのですか?
2005: 匿名さん 
[2014-08-08 20:46:55]
誰が無職なんですか?
前にも書きましたが自営です。
あと大学院で教えたり執筆業もしていますよ。
2006: 匿名さん 
[2014-08-08 20:50:27]
何か勘違いされていませんか?
ここでチャージカード否定派の、いつも長文で無知な人は無職ニートさんのようですけどね。
誰が誰か、ちゃんと見極めて下さいね。
2007: 2005,2006 
[2014-08-08 20:52:51]
ちなみに今は軽井沢の別荘に家族で来ています。
大雨で暇なのでここ覗いてみました。
どうか僻まないで下さいね。
2008: 匿名さん 
[2014-08-08 21:09:03]
ちなみに、今回は妻の運転でカイエンターボで来ましたが、
中軽のツルヤは品川ナンバーの車でかなり混んでいたので、
今日はMATSUYAで色々買い物してから別荘入りしました。
もしこちらに来られる方いらしたら情報ですが、
このMATSUYAは、GW中と夏のシーズン中は夜23時まで、
隣の本屋と一緒にオープンしています。
軽井沢はコンビニでも早く閉まってしまうので便利ですよ!
2009: 匿名さん 
[2014-08-08 21:11:47]
>ああ、僕のこと知らない方ですね。
>社会的にも経済的にも満足できる世活を送らせてもらっていますよ。
>分かりやすく書けば、南麻布の200平米超のマンションに、
>地下駐車場には、アストン、カイエンターボ、ガヤルド、ジャガーなど所有してますし。
>美しい妻と可愛い子供達にも恵まれましたし。
>あなたもリアルライフ充実させて下さいね!

>誰が無職なんですか?
>前にも書きましたが自営です。
>あと大学院で教えたり執筆業もしていますよ。

この人は、ちょっとおかしいですね。
おかしいと言うのは、この掲示板で、自ら個人情報を書いてしまうとは、無知としか思えません。

地下駐車場に、この車種が停まっているマンションなら、特定することは簡単でしょう。

しかも、大学院で教えていると言うこと、執筆業もしていると言うことも、個人を特定するのを容易にしています。

特に
>ああ、僕のこと知らない方ですね。

と言うのは、自己顕示欲が異常に強いことを示しています。
執筆をしていて大学院で教えるような人は、こんな幼稚なことは書きません。

そこまで言うなら、今撮った車の写真でもアップするべきでしょう。
これだけ自ら個人情報を出しておきながら、写真は絶対に出せないので、これまでのように、色んな屁理屈をこねて他の人になって援護したりして、有耶無耶にしてしまうでしょう。

執筆をしていて大学院で教えている人が、こんなに時間を取って書き込めません。
仕事が本当なら、何処で誰が目にするかわかりませんので、これまで実際に起こり全国版のニュースや新聞で報道されたような、教職者のこととして、おもしろおかしく取り上げられる可能性が高いですからね。
これに目を付けたフリーの記者が、探って記事にするかも知れません。
そうなると、この人が本当に執筆業と大学院で教えているのであれば、実名で報道されることになるかも知れませんからね。

本当に執筆業をしていて大学院で教えているのなら、これくらいのことはわかるはずですし、まともな人なら、こんなことはしません。
2010: 匿名さん 
[2014-08-08 21:15:41]
↑いつも長文で気持ち悪い方ですね。
なぜいつもそんなに必死なのですか?
実生活が充実していないからではないですか?
あなたのレスはいつも僻みばかりで内容も幼稚で全く興味ないので、レスはご遠慮下さいね。
2011: 匿名さん 
[2014-08-08 21:18:44]
>ちなみに、今回は妻の運転でカイエンターボで来ましたが、

妻は子供をピックアップしてから行くので、自分はアストンで、万平ホテルにランチの予約をしていたと言う設定だったのですが、忘れてしまったようですね。

あちこちで何役もしているので、間違えてしまったのでしょう。
幼稚ですね。
2012: 匿名さん 
[2014-08-08 21:22:51]
>↑いつも長文で気持ち悪い方ですね。
>なぜいつもそんなに必死なのですか?
>実生活が充実していないからではないですか?
>あなたのレスはいつも僻みばかりで内容も幼稚で全く興味ないので、レスはご遠慮下さいね。

あなたの妄想ライフを邪魔してすいません。
しかし、余りにも悪質なので、書かずにいられませんでした。
いつものことですが、他人の真似ばかりですね。
よくそれで大学院で教えてると言えますね。
執筆業では、ネットで見つけた色んな情報をコピペしているので、つい、他人の真似をしてしまうのでしょう。
もう、皆に知られていますよ。

おそらく、掲示板の管理者の皆さんも、ご存じだと思います。
2013: 匿名さん 
[2014-08-08 21:34:22]
>1999
そもそも流れはあんたの脳内カードからの話しからだろ
罵られて出た答えが>2003ですか
あんたやっぱりJALJALだろ
あの時はカハラに別荘だったか?
又、新たなストーリーで新たな人生の始まりかい
とりあえずまたJALファーストに乗ってハワイにでも逃げてくれ
君の人生に幸あれ

2014: 匿名さん 
[2014-08-08 21:42:58]
>社会的にも経済的にも満足できる世活を送らせてもらっていますよ。
>分かりやすく書けば、南麻布の200平米超のマンションに、
>地下駐車場には、アストン、カイエンターボ、ガヤルド、ジャガーなど所有してますし。
>美しい妻と可愛い子供達にも恵まれましたし。
>あなたもリアルライフ充実させて下さいね!

>誰が無職なんですか?
>前にも書きましたが自営です。
>あと大学院で教えたり執筆業もしていますよ。

>ちなみに今は軽井沢の別荘に家族で来ています。
>大雨で暇なのでここ覗いてみました。
>どうか僻まないで下さいね。

>ちなみに、今回は妻の運転でカイエンターボで来ましたが、
>中軽のツルヤは品川ナンバーの車でかなり混んでいたので、
>今日はMATSUYAで色々買い物してから別荘入りしました。
>もしこちらに来られる方いらしたら情報ですが、
>このMATSUYAは、GW中と夏のシーズン中は夜23時まで、
>隣の本屋と一緒にオープンしています。
>軽井沢はコンビニでも早く閉まってしまうので便利ですよ!

と書き込んだ人は、JALJALと言う人なのですか。
有名な嘘つきだったんですね。
2015: 匿名さん 
[2014-08-08 21:51:12]
>ちなみに、今回は妻の運転でカイエンターボで来ましたが、

JALJALさん、妻は子供をピックアップしてから行くので、自分はアストンで、万平ホテルにランチの予約をしていたと言う設定だったのですが、忘れてしまったようですね。
2016: 匿名さん 
[2014-08-08 21:55:14]
ハワイの別荘も真実だし(子供の頃から来ています)、
軽井沢の別荘も元は親のものですが相続して使っていますし、
まあ、妄想だと思いたければそれで結構。
分かる人には分かる内容ですし。

上級ステータスのカード所有者だったら、チャージカードの話も含め普通に通じる会話のはずなんですが、
ここは残念ながら妄想なのか、虚言癖ばかりで実生活はプアーな方ばかりのようで残念です。
2017: 匿名さん 
[2014-08-08 22:00:35]
認めるわけね
じゃJALハワイ路線でファースト設定の無いのにファーストしか乗らない話はどう説明するのでしょうか?
前回はそれで逃走しましたが
2018: 匿名さん 
[2014-08-08 22:03:56]
面白いJALJALさんがまた来てくれた〜。
>203のJALJALさん、キチンと自分の設定忘れないでね。

ハワイファーストクラスの話もよろしく。
2019: 匿名さん 
[2014-08-08 22:04:08]
今回もここで逃走〜
2020: 匿名さん 
[2014-08-08 22:04:35]
そういう方がいたのですか?
確かにハワイに別荘はあり小さい頃から行っていますが、
いつもJALで行く訳ではないですし、ファーストだったりビジネスだったり、
エアや時期によってもクラスは違います。マイレージの都合にもよりますしね。
しかし、そういう犯人探しみたいな態度はあまり感心しないですね。
感じ悪いですよ。
2021: 匿名さん 
[2014-08-08 22:06:19]
もうJALJALさんの書き方わかったから、これでいつでも相談できますね。
僕は嬉しいよ
2022: 匿名さん 
[2014-08-08 22:09:34]
>2020
その話は2016を書き込む前にしなくちゃね
後だしですよ〜
2023: 匿名さん 
[2014-08-08 22:10:24]
貴方が言ってる様にわかる人はわかる
2024: 匿名さん 
[2014-08-08 22:19:26]
JALJALさんのクセすぐに分かるよ。
本人気付いて無いみたいだけど、今までのレスでもバンバン出てたからね。
成りすましてもムダムダ。笑
2025: 匿名さん 
[2014-08-08 22:22:40]
こんなにまた皆に遊んで貰えて良かったね。
また元気に感情爆発してブチ切れてね。
JALJALさんはそうでなくちゃつまんないよ。
2026: 匿名さん 
[2014-08-08 22:26:12]
>2018
ずっとJALJALさんはいつもここにいたよ
いつも矛盾、間違いを指摘されて逃走のパターンも一緒
でも最近は別人になりすまし自分の批判に参加し、あわよくば自分の意見にしてしまおうと言う事まで出来る様になったんだよ
そして自分の書いた過去を忘れ、矛盾のループに陥るの
相変わらず凄いよJALJALさん
2027: 匿名さん 
[2014-08-08 22:37:18]
四面楚歌
さあJALJALさんの次の一手はどうする
2028: 匿名さん 
[2014-08-08 22:38:22]
ほとぼりがさめるまで逃走ですね
2029: 匿名さん 
[2014-08-08 22:54:37]
JALJALは、竹井聖寿のように、違法薬物に走り、現実の世界で重大犯罪を犯してしまいそうです。
警察もチェックしていると思いますが、皆さん、JAJALの犯行の被害者にならないよう気を付けて下さい。
2030: 匿名さん 
[2014-08-08 22:56:29]

JALJALさんまた自演ですか
2031: 匿名さん 
[2014-08-08 23:08:27]
JALJALと言う人の精神は破たんしていると思います。
おそらく、この掲示板に妄想で作った自分を書き込んでいるあいだだけ、精神破綻を抑えられるのではないでしょうか?
現実の世界で犯罪を犯した人たちと同じではないでしょうか?
時間の問題でしょう。
2032: 匿名さん 
[2014-08-08 23:14:17]
↑あなたの方が精神破綻していると思いますよ。
JALJALさんは言っていることは一貫性がありますが、
あなたはチャージカードをスイカだのパスモだのと誤解したり、
ただの無知で無駄に長文を書き込む方ですよね?
警察もチェックとか何を言っているのでしょう。
自己陶酔ですか?あなたの書き込みは気持ち悪いです。
2033: 匿名さん 
[2014-08-08 23:17:29]
>JALJALの犯行の被害者にならないよう

犯行って何ですか?彼が何か罪を犯したのですか?
変な難癖を付けると君の方が侮辱罪などで訴えられるから気を付けた方がいいですよ。
2034: 匿名さん 
[2014-08-08 23:23:58]
No.2032
by 匿名さん 2014-08-08 23:14:17
投稿する 削除依頼
↑あなたの方が精神破綻していると思いますよ。
JALJALさんは言っていることは一貫性がありますが、
あなたはチャージカードをスイカだのパスモだのと誤解したり、
ただの無知で無駄に長文を書き込む方ですよね?
警察もチェックとか何を言っているのでしょう。
自己陶酔ですか?あなたの書き込みは気持ち悪いです。

No.2033
by 匿名さん 2014-08-08 23:17:29
投稿する 削除依頼
>JALJALの犯行の被害者にならないよう

犯行って何ですか?彼が何か罪を犯したのですか?
変な難癖を付けると君の方が侮辱罪などで訴えられるから気を付けた方がいいですよ。


by JALJAL
2035: 匿名さん 
[2014-08-08 23:38:54]
JALJALさん、成りすまし連投お疲れさま。
見てて痛々しい。
2036: 匿名さん 
[2014-08-08 23:45:19]
>2031
この方は真面目なのか、わざとやっているのか、幼いのかがよくわかりませんね。
かなり好奇心が旺盛で自我が強い方の様に感じます。
もう少し楽にやればいいのに
2037: 匿名さん 
[2014-08-08 23:50:50]
もはや、JALJALの自我は崩壊しています。
違法薬物だけが友達なのでしょう。
2038: 匿名さん 
[2014-08-09 00:32:07]
今回もファーストクラスの答えは頂けませんでした。
残念
2039: 匿名さん 
[2014-08-09 01:07:26]
>2037
あなたの発言は、相当に精神を病んでいる方のように見受けられます。
「違法薬物」という単語があなたの発言には頻繁に出てきますが、
あまりに不適当な発言は誰に対しても失礼だと思います。
ご自分の言動はきちんとログに記録されていますから、十分ご注意の上ご発言下さいね。
2040: 匿名さん 
[2014-08-09 01:16:08]
あなたの成りすましもちゃんと記録されているだけでなく、あなたを不愉快に思っている人たちが、ちゃんと個人で記録しています。
あなたは、物真似の発言しか出来ないので、あなたの発言には信憑性が無いのです。
2041: 匿名さん 
[2014-08-09 01:17:31]
>2039
合法でも違法でもどっちでもいいよ
あんたのホラと虚言癖方が不適当で失礼だから
そして精神を病んでる事にそろそろ気付こうよ
わかってる?
2042: 匿名さん 
[2014-08-09 01:23:28]
>2040
貴方も随分話に間違いが多く、揚げ足発言が多いですよ。
このままではJALJALさんと同類になってしまいますよ。
2043: 匿名さん 
[2014-08-09 06:48:54]
いつもパターンも同じ。

1,火を付ける
2,騒ぐ人現れる
3, 自分が火を付けたクセに「この人犯人です」と騒ぐ人に濡れ衣
4, そのうち発言内容からバレる
5, 3を繰り返し撹乱
6, 逃走

3,4,5の間に高圧的な態度で周りを罵倒し、日頃のストレスを発散してる模様。
スレッド毎に数週間から数ヶ月の頻度でやらかす事から、ストレス溜まると「かまってちゃん」を始める様子。

管理人さんは、もう誰が雑談板引っかき回してこんなに過疎らせたのか分かってるんだから、この人どうにかして欲しい。

目に余る暴言や中傷をスレスレやらないから、削除対象にもなりにくい卑怯なパターン。
しかし状況をいつも不愉快にして行く。

この人のせいで嫌な思いしてる人、スレを見なくなった人沢山居ると思われ。

永久悪禁にしてくれないでしょうか。
2044: 匿名さん 
[2014-08-09 10:09:10]
なるほど、JALJALと言う人が今回行ったチャージカードの件と、全く同じパターンですね。

出来るかどうか知りませんが、JAJALが永久追放になることに同意します。

このJALJALと言う人は、いつからこの掲示板にいるのでしょう?
他人に成りすましたり、別の人になったりしますし、他人の真似ばかりしているので、スレが混乱して荒れますね。
非常に迷惑で悪質ですから、二度と書き込めないようにしてほしいです。
2045: 匿名さん 
[2014-08-09 10:29:10]
>2044
(JALJALと言う人)
へえーご存知ないのですか?
新入りさんなんでしょうか?(棒)
2046: 匿名さん 
[2014-08-09 10:55:21]
2044が今回のチャージカードの一件で不愉快な反論を繰り返した張本人ですよね。
>2037でも精神的に病んでいるとか気持ち悪い発言ばかり。
そもそもチャージカードを、スイカやパスモだ頑に誤解し続けた混乱の元凶。
あなた、同調してJALJALさんを攻撃しようとしていますけど、
JALJALなんて呼びつけにするのはあなただけなんですよね。
変に便乗しないでもらえますか?
2047: 匿名さん 
[2014-08-09 13:04:37]
No.2045 by 匿名さん 2014-08-09 10:29:10 投稿する 削除依頼 >2044
(JALJALと言う人)
へえーご存知ないのですか?
新入りさんなんでしょうか?(棒)

No.2046 by 匿名さん 2014-08-09 10:55:21 投稿する 削除依頼 2044が今回のチャージカードの一件で不愉快な反論を繰り返した張本人ですよね。
>2037でも精神的に病んでいるとか気持ち悪い発言ばかり。
そもそもチャージカードを、スイカやパスモだ頑に誤解し続けた混乱の元凶。
あなた、同調してJALJALさんを攻撃しようとしていますけど、
JALJALなんて呼びつけにするのはあなただけなんですよね。
変に便乗しないでもらえますか?

Written by JALJAL
2048: 匿名さん 
[2014-08-09 13:40:56]
JALファーストでハワイに行く人
軽井沢によく行く人
チャージカードを持っている人
自営業でアトラス、カイエンターボ、とかの車を持っている人

同一人物ですか?

2049: 匿名さん 
[2014-08-09 14:27:00]
>2034
>2047
JALJALさんが自分で、by JALJALとか書く訳ないでしょう。笑
2044さん、あなたの行為は分かりやすく馬鹿げているので、荒らし行為はお止め下さいね。

軽井沢プリンスのアウトレットに行こうとしたら、
今日は国道18号やはり上下とも激混みであきらめました。泣
東京ナンバーの車が本格的に来始めてますね。
大型車、ベントレーのアルナージやフライングスパーともすれ違いましたが、
裏道は狭いので気を使います。雨は今のところ小康状態です。

2050: 匿名さん 
[2014-08-09 14:44:49]
>2048
アトラス?は記憶にないですけど、あとガヤルドとかアストンとか書いてありましたよね?
2051: 匿名さん 
[2014-08-09 14:51:20]
ご近所の万平ホテルへお茶に来ました。
ここも流石に今日は混んでます。
幼い頃からの定番の味のババロア、やはり旨しです!笑
小雨で濡れた樹々の葉っぱからのマイナスイオンたっぷりで癒されています。
2052: 匿名さん 
[2014-08-09 15:01:14]
今日の夕飯はどうしようかと家族の話し合いで、エルミタージュ・ド・タムラが
第一希望だったのですが、妻が電話したら予約で一杯だそうで断念。
中軽のツルヤで買い物して別荘で食べる?との意見にまとまりそうです。
ツルヤはお惣菜やちょっとしたお寿司なども充実しているし、そういう日もありですね。
しかし昼間でも肌寒いです。体感20度ぐらいでしょうか。
2053: 匿名さん 
[2014-08-09 15:01:37]
このトリップ状態は、どんな違法薬物を使用しているのでしょう?
今年中か来年には、ニュースで報道されるかも知れませんね。
「自称、執筆業で大学院で教えていたと言う・・・。」

しかし、軽井沢へ自分はアストンで、妻は子供をピックアップしてカイエンターボで向かったと書いたのに、妻の運転でカイエンターボで軽井沢に来たと書いたことを、完全無視してしまわないと自我が崩壊してしまうからでしょう。

スレ趣旨も無視して書き込むのも、現実の世界と妄想の世界との区別がつかなくなっているのでしょう。
2054: 匿名さん 
[2014-08-09 15:04:03]
そういえば、車の写真などアップしなければ信用できないとのコメントがありましたが、
ここは画像添付できないですよね。
別荘をバックに個人情報が分からない程度でアップしてもいいのですが、無理なようです。
2055: 匿名さん 
[2014-08-09 15:05:53]
軽井沢には、ライブカメラが幾つもあります。
世界中の何処からでも、軽井沢のことがリアルタイムで把握できます。
2056: 匿名さん 
[2014-08-09 15:07:53]
>どんな違法薬物を使用しているのでしょう?
せっかくの休日を他人への僻みコメで消費ですか?ご家族はいないのですか?
現実の話をそういううがった見方でしか見れないとは本当に哀れな人で悲しい人生送ってますね。
「違法薬物」とかいう単語が出てくる事自体、あなたの哀れな人生を映し出しているようです。
2057: 匿名さん 
[2014-08-09 15:10:01]
>2055
ほおお、では私は今どこにいるでしょう?
今回はアストンではなくカイエンターボですから、少しは見付けやすいかな?笑
色は教えられませんが。
2058: 匿名さん 
[2014-08-09 15:22:31]
>そういえば、車の写真などアップしなければ信用できないとのコメントがありましたが、
>ここは画像添付できないですよね。
>別荘をバックに個人情報が分からない程度でアップしてもいいのですが、無理なようです。

ここは「クレジットカード・・・」のスレです。
あなたのように、妄想自慢をするスレではありません。
画像を載せたいのなら、このスレには設定されていませんが、他のスレでは画像がアップできるように設定されていて載せられるスレもありますので、そちらを探して、そこで載せてください。

しかし、とっても酷いスレ趣旨逸脱行為ですね。
あなたは、自分に一般常識が欠如していることを、皆に見せつけたいのでしょうか?
2059: 匿名さん 
[2014-08-09 15:39:49]
私の正体を明らかにしたいという一部の方に、お付き合いしてあげているの分かりませんか?
特にチャージカードをスイカなどのプリペイドカードと勘違いしていた、
「違法薬物」という単語を頻繁に使う可哀想で哀れな妄想さん。
ライブカメラで捉えるそうですよ。お手並み拝見ですね!笑
2060: 匿名さん 
[2014-08-09 15:44:23]
JALJALの仕事、執筆業と言うのは、掲示板への書き込むことです。
でも、報酬は無いそうです。
自称、執筆業ですから、このスレが

スレッド名:クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

だと書いてることなど無視するのでしょう。
2061: 匿名さん 
[2014-08-09 15:52:43]
>私の正体を明らかにしたいという一部の方に、お付き合いしてあげているの分かりませんか?
>特にチャージカードをスイカなどのプリペイドカードと勘違いしていた、
>「違法薬物」という単語を頻繁に使う可哀想で哀れな妄想さん。
>ライブカメラで捉えるそうですよ。お手並み拝見ですね!笑

自称、執筆業だと言うのに、こんな文章しか書けないんですね。
あなたの正体は、既に明らかです。
お付き合いしてあげてるのではなく、あなたが、お付き合いしてもらいたくて我慢できないのです。
何故なら、あなたは、自らこのスレだけでなく、色んなスレに、沢山の書き込みをしています。
あなたの幼稚な手口は既にばれてしまっています。
あなたは違法薬物を使用しているストーカーのような人です。
妻と子供がいると言う設定ですが、それはあなたの妄想です。
全て、あなたの憧れの妄想なのでしょう。
別荘のスレでも立ち上げて、そこに書き込んで下さい。
ここは、クレジットカードのスレです。
2062: 匿名さん 
[2014-08-09 16:17:22]
旅行中もこのスレが気になりスマホ見ながら、、、
本当かなぁ?
2063: 匿名さん 
[2014-08-09 16:46:47]
>2061
まず私はJALJALさんではありません。
ここ数日見ていると貴方はJALJALさんに突っかかり過ぎですよ。
JALJALさんは脳内妄想ですけど、色々話題を出しています。
妄想だから色々ボロが出て逃走する事になりますが。
一応話題も存在する物です。(ハワイファーストもかつてはありました)
貴方は終わった話しを蒸し返し過ぎかつ周りの意見を使い揚げ足を自己満足の為にやりすぎに思います。
自ら論理的にJALJALさんを撃退も出来ない、正確な情報もだせないし、新たな話題も出さない。
はっきりいってJALJALさんに貴方だけおちょくられてますよ。
貴方は真面目なのか幼いのかがわかりませんが、JALJALさんの何かが気に入らず謝罪させたいのですか?
それなら無理ですので諦めましょう。
新しい話題でも出しましょう。
2064: 匿名さん 
[2014-08-09 16:48:00]
JALJALが暴れてる!
2065: 匿名さん 
[2014-08-09 17:02:40]
>2063
あなたが伝説のJALファーストさんなのですね?
2066: 匿名さん 
[2014-08-09 17:15:42]
>2065
JALJALさんは2059でしょ
俺はあの時ファーストはございませんと指摘した方
JALファーストはハワイ島行きコナかヒロには数年前まではあったし、ホノルル行きも昔はあったよ
ファーストといっても椅子が広いだけで国内線プレミアムクラスの古い昔のタイプ様な椅子の最悪なやつだけどね

2068: 匿名さん 
[2014-08-09 18:40:16]
ようやく騒ぎが治まったかな
2069: 匿名さん 
[2014-08-09 19:27:56]
はい。
それに誰がだれだか分からんし。
2070: 匿名さん 
[2014-08-09 19:53:30]
JALJALは、1年以上前に終わったスレを探してレスしまくってるよ。
2071: 匿名さん 
[2014-08-09 20:12:38]
自称高級車オーナーで軽井沢に行く人
JALJAL
チャージカード肯定
チャージカード否定
JALファースト
週休
この変の繋がりが分からないね。
2072: 匿名さん 
[2014-08-09 20:39:29]
>2060
>2061
他の方も気が付かれているようですが、あなたが「違法薬物」などと書き込み、
JALJALさんに文句ばかり言い続けている新参者ですよね。

>妻と子供がいると言う設定ですが、それはあなたの妄想です。
なぜそう言えるのですか?JALJALさんのことを知らない新入りさんですよね?
そう決めつけるあなたの言い方、メンタリティのほうが遥かに気持ち悪いです…

また、ここ最近のチャージカードの話題で唯一の否定派はあなたであり、
当初、スイカやパスモをチャージカードだと勘違いしていた件に関しては、
何も言えないのでしょうね。全てログに残っていますからいつでも検証可能ですよ。
ネガ投稿ばかり執拗に続けて精神的にも不安定な方のようですが、
ネットにばかり入り浸っていないで、実生活を充実させたら如何ですか?
2073: 匿名さん 
[2014-08-09 20:39:50]
>2051
>by 匿名さん 2014-08-09 14:51:20
>ご近所の万平ホテルへお茶に来ました。
>ここも流石に今日は混んでます。
>幼い頃からの定番の味のババロア、やはり旨しです!笑
>小雨で濡れた樹々の葉っぱからのマイナスイオンたっぷりで癒されています。

この日時のライブカメラを見ても、万平ホテルに天気の確認をしても、辻褄が合わないのは何故でしょう?
2074: 匿名さん 
[2014-08-09 20:44:11]
普通の人ならツイッターにしますが、ツイッターだと嘘がつけないので妄想の書き込みは掲示板になるんですね。
2075: 匿名さん 
[2014-08-09 20:47:02]
2071が、「違法薬物」というワードを書き込んだチャージカード否定派の人だね。
「JALJAL」と 、JALJALさんのことを呼びつけで日本語全角で書くのが特徴。
こんな内容を書き込み、混乱させようと言う魂胆が丸見えだけど、
なぜもこんなに執拗で必死なのだろうか?孤独で暇だからネットニートなんだろうね。
2076: 匿名さん 
[2014-08-09 20:50:44]
>2073もチャージカード否定派だね。速攻レスお疲れさん!笑

>万平ホテルに天気の確認をしても、
アメックスの一連もそうでしたが、すぐにアメックス日本法人に電話しましたが、
など、どうせしてもいないのにすぐそういう書き込みをしてくる浅はかな早とちりさんです。
まあ、分かる人はもうあなたの正体分かってますよ。笑
2077: 匿名さん 
[2014-08-09 21:03:18]
こんばんは。
夜、中軽のツルヤへ買い物に行きましたが、店内で昔からお付き合いのある方にバッタリ。
近衛さんと奥様のやすこ様(三笠宮さまの第一女王)や、松平ご一族のご当主某氏など、
東京では滅多にお目に掛からないのに、これが軽井沢ですね!と談笑しました。
ダンディで素敵なご夫妻です。
こちらは夜になっても小雨が続いていますが、涼しく夜も快適です。
東京は台風の影響はどうなのでしょうか。
2078: 匿名さん 
[2014-08-09 21:08:20]
そういえば、徳川さんの別荘もお近くらしいのですがどこなんでしょう?
鳩山(由紀夫)氏の別荘は知っているのですが、色々な建物や植栽、
また車好きなので、停まっている車やガレージ周りを見て回るのもこちらでの楽しみの一つです。
2079: 匿名 
[2014-08-09 22:09:27]
しかし、カード会社からローン枠一千万にしますから、とか最近そんな案内ばかりだよ(笑)
2080: 匿名 
[2014-08-09 22:12:09]
東証一部上場企業の役員になった時点でどこで調べたのか、カード会社から色んな案内が家に来るよ、もちろん証券会社、不動産会社からも毎日数十通来るよ、個人情報保護法機能してるのか?
2081: 匿名さん 
[2014-08-09 22:29:56]
↑常勤の役員さんですか?
私も一部上場の、ある分野で世界最大シェアを誇る企業の社外取締役になりましたけど、
そんなことは全然ありませんでしたので。色々あるのですね。笑
2082: 匿名さん 
[2014-08-09 22:53:26]
>2060、2061、2071、2073
あなたは、チャージカードをスイカなどのプリペイドカードのことだと勘違いして、
大恥をかいていたそうですが、他スレでもスコットランドのキルトのことを、
単なるスカートのことだと書き込んだり、無知をさらして哀れな上に他の方からも、

>自ら論理的にJALJALさんを撃退も出来ない、正確な情報もだせないし、新たな話題も出さない。
>はっきりいってJALJALさんに貴方だけおちょくられてますよ。
と指摘されてしまう始末。哀れで悲しい独り身さんなんですね。
チャージカードは存在していますし、日本でももちろん世界中で使えますよ!
2083: 匿名さん 
[2014-08-09 23:28:32]
>2082
でも私は持ってませんでした。
嘘をついて申し訳ありません。
までちゃんと書こうよ。
JALJALさん
2084: 匿名さん 
[2014-08-09 23:37:19]


  大恥をかいたのは 2082 JALJAL だよ!
 
 
2085: 匿名さん 
[2014-08-09 23:50:34]
>2082
1年以上も前にレスが付かなくなって放置された幾つもの他スレに、レスするのに飽きたのでしょうか?
チャージカードについて、最初、あなたも誤解していて、クレジットカードとは別のカードだと書きましたよ。
その後、私や他の人たちが調べると、日本ではクレジットカードと呼ぶのと同じカードをチャージカードと呼ぶ国があっただけのことです。
つまり、チャージカードとはクレジットカードのことです。
あなたは電話をして確かめることが出来ない人のようですが、勇気を出してアメリカンエキスプレス日本法人のフリーダイヤルに電話して確認してみては如何でしょう?
私も確認しましたが、私以外にも同じ問い合わせをした人が数名いたようで、2回目に電話で確認した時には、アメリカのHPをみたようで、日本でクレジットカードと呼んでるカードと同じカードでも、国が違えば呼び方が違う国があり、呼び方は統一されていないが、日本のクレジットカードと呼ぶカードと同じものだと説明してくれますよ。
それから、あなたが示したURLは、アイルランドのもので、しかも確か1998年から2009年までの間のものでした。
アメリカで作ったと言うのなら、アメリカのURLを出せば済みました。
アメリカンエキスプレス日本法人の人も、この掲示板に書かれていることを知っていましたよ。
あなたの書き込みも読んでいると思いますので、電話して聞いてみればいいと思います。
是非、明日、電話して確認して下さい。
2086: 匿名さん 
[2014-08-09 23:51:08]
チャージカード否定派は本当に必死ですね。
ただ小学生のようなオウム返しのレスでは具体性が何もなくて、
JALJALさんとはレベルが違い過ぎなのは明らかだからバカにされるんだろう。
キルトがスカート?伝統衣装に失礼だし、表面的な見た目だけでの短絡的な思考回路が笑えますね。
2087: 匿名さん 
[2014-08-09 23:54:38]
>2085
以前とまた同じことの繰り返し?
長文で見飽きたよ。全然学んでいないのですね。
アメリカのチャージカードとクレジットカードは違うものなのに。笑
2088: 匿名さん 
[2014-08-10 00:02:48]
>>2085
君、リアルライフが空虚なんだろ。前の書き込み読んでもそう分かるよ。
他人の意見なのに勝手に「自分の狭く歪んだ価値観で」定義するKYぶり。
軽井沢さんに呼んでもらって心の洗濯でもしてくれば?苦笑
2089: 匿名さん 
[2014-08-10 00:06:23]
チャージカードを否定している人はいません。
日本ではクレジットカードと呼ぶカードのことでした。

否定していると思わせようと必死になっているのが、あなた >2086 >2087 です。

文章の癖、2回連続投稿するところ、変わりませんね。

違法薬物使用は、アスカのようになりますよ。
2090: 匿名さん 
[2014-08-10 00:09:06]
>違法薬物さん
2088は?3連投じゃないの?
君の目は節穴なの?笑
2091: 匿名さん 
[2014-08-10 00:11:44]
ん?2087は俺だが?
2089(違法薬物使用者)は薬使い過ぎでアタマもイカれたか?(大爆笑!!)
2092: 匿名さん 
[2014-08-10 00:20:26]
ここ、誰が誰だか分かりにくいので、以降チャージカード否定派の人は、
>2089(違法薬物使用者)
と呼ぶことにしましょう。
そもそも「違法薬物」という言葉を使い始めた張本人ですからお似合いでしょう。
2093: 匿名さん 
[2014-08-10 00:22:00]
2089(違法薬物使用者)
ですね。分かりやすく、なかなかいいのでは?
2094: 匿名さん 
[2014-08-10 00:27:31]
>2090
3回連続だったんですね。
相当、頭にきて逆上しているようです。
私が書き込んでる間に書き込んだんですね。

それに、あなたと合わせて4回連続とも言えますね。

こんなスレがありますよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520997

あなたにピッタリではないかと思います。
2095: 匿名さん 
[2014-08-10 00:30:02]
>>2089(違法薬物使用者)
そこまで悔しいんですね。悲惨ですね。
2096: 匿名さん 
[2014-08-10 01:36:27]
2089(違法薬物使用者)の提案で、彼はチャージカード否定派なので、
では実際のチャージカードの写真が見たいと言うので、
クレジットカードのオプティマではなく、 アメックスUSAのゴールドカードを
載せようと話したのですが、2089(違法薬物使用者)の卑怯な行いにより破談となりました。
以下やりとりの詳細は以下に出ています。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520997

2089(違法薬物使用者)は自分で提案しながら自分で勝手に話を作り上げ、
全くひどい行いです。皆さん、気を付けて下さい。
2097: 匿名さん 
[2014-08-10 01:49:39]
>2096
このアンチ・チャージカード某は自分で挑発しておきながら、
本当にチャージカードが出てきそうになってそれに加えて、

>せっかくだから、日本ではもちろん発行されていない、
>AT&Tプラチナマスターカードとかも載せようか?
との提案に、もしかしたら本当に持ってるのかも?
とビビって逃亡したのかもね。まあ彼の発言っていつも中身がなくて、
いざとなるとアメックス法人が〜とか第三者のせいにしては逃げるのが常だから、
まあ、ああいう失礼で無粋な人は相手にしてくていいのでは?
個人的にはチャージカード見てみたいけど…
2098: 匿名さん 
[2014-08-10 01:53:44]
>AT&Tプラチナマスターカードとかも載せようか?
>これはマスターカードながら、翌月一括払い専用カードで、
>チャージカードに近いステータスを持つカードなんだよ。

全く新しいカードが出てきましたね。本当にそんなカードあるんですかね?
2089(違法薬物使用者)さん、お得意のネット検索で調べてみて下さい!
2099: 匿名さん 
[2014-08-10 06:17:01]
>2096さん
こんなの見付けて来たよ。

「アメリカで発行されるグリーンカード、ゴールドカード、プラチナカードは、チャージカードと呼ばれるもので、毎月の利用額を月ごとに全額払う短期のローン(無利子)である(マンスリークリア、一括払い)。手続きをしない限り、残高の翌月持ち越し(1ヶ月以上の長期ローン)や分割払いは無い。チャージカードとは別にクレジットカード(リボルビング払い用カード)も発行している。」byアメックスwiki引用

あなたが持ってるオプティマってただのリボ払い専用カードだし、チャージカードって普通のカードの事でしょ?
AT&T提携のカードやUSAアメックスゴールドで威張れられてもチョット恥ずかしいよ。爆笑



2100: 匿名さん 
[2014-08-10 09:08:45]
悔しくて、眠れなかったようですね。
でも、これまでに書き込んだ時間を指摘されたことから、2時から6時の間は、書き込むのを我慢していたようです。
これだと睡眠時間は3時間くらいしか取れないでしょう。
慢性の寝不足が続くと、精神に異常が起こりますので、おかしくなったのかも知れませんね。
ライブカメラのことがあってから、ばれてはいけないと書き込み内容を変えましたしね。

さて本題ですが、持ってると言ったたカードの写真、何故載せるのを拒否したのですか?
まあ、持ってないから載せるのは無理だと言うのは、皆が知ってますよ。

あなたの文章は、支離滅裂ですね。
自称、執筆業と言うのなら、その設定を守るためにも、もう少しまともな文章にしないといけませんね。

結局、このスレだと写真を載せる機能がついていないことに気付いたので、強気になって、「写真を載せようとしたが、このスレでは載せられない。」と書いたので別の写真が載せられるスレを見つけたら「スレ趣旨逸脱となるので嫌だ。」と断ったので、新たにスレ違いとはならない写真を載せられるスレを立ち上げたら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003


>No.9
>by 匿名さん 2014-08-10 00:33:25
>持ってるよ。アメックスUSAのゴールドカード。
>クレジットカードのオプティマではなくね。
>どうやって証明しようか?写真でも載せれば分かるかな?
>ってここには写真貼付できない仕様みたいだけど。

と言ってたのに、強気の態度が変わってしまいました。
その後、次のような言葉を残しました。

>それで、ちゃんと載せたら日本で言うところのクレジットカードとは違う、
>チャージカードは存在するというのが理解できますか?
>それでもああだこうだ戯言を言うようでは掲載する意味ないので。
>チャージカード否定派の方どうですか?

>あなた感じ悪い人だね。そういう態度なら載せるの止めるよ。
>別にあなた如きにどう思われようがどうでもいいんだけど、
>あまりにウザいからカード掲載するだけでいいならと思っているのに。
>折角載せるのだから、こちらにも何かメリットがないとフェアじゃないよね。

>せっかくだから、日本ではもちろん発行されていない、
>AT&Tプラチナマスターカードとかも載せようか?
>これはマスターカードながら、翌月一括払い専用カードで、
>チャージカードに近いステータスを持つカードなんだよ。
>見たことないだろ?

>煽っても無駄だよ。笑
>きちんとフェアでなければ取引は成立しないでしょ。
>それぐらいは理解できるよね、大人なんだから。

その後、まるで野々村竜太郎かのように書き続けるのです。

>レスして下さい!
>確約がないとただの骨折り損ですので。
>こちらにもメリットがないと意味ないですね。
>何かありませんか?

>あなた感じ悪い人だね。そういう態度なら載せるの止めるよ。
>別にあなた如きにどう思われようがどうでもいいんだけど、
>あまりにウザいからカード掲載するだけでいいならと思っているのに。
>折角載せるのだから、こちらにも何かメリットがないとフェアじゃないよね。

>どうして他サイトに、↑なんて書いたんですか?
>あなたは本当に卑怯で姑息な方ですね。
>こちらはきちんとカード写真を添付すると言っているのに。
>そういう卑怯な行いが自らの信頼感を著しく落としているのを理解できませんか?
>相手を怒らせて何が目的ですか?
>チャージカードの写真を見たくないのですか?

>だから、カード写真を載せると提案したのですが、
>君の姑息な行いは信頼感を無しのものと貶めた。
>その旨、元のサイトに載せましょうかね。

>ここ、スレ主の悪意を感じる不快なスレだね。
>金持ちの話題出して何が面白いんだか。呆れ

>単なる妬みスレ。卑しいスレ主なのが見え見え。

こう言う一人芝居を繰り広げたのです。

これでは、持っていないのは明らかとなってしまうので、形勢逆転を狙いましたが、結局、自爆となってしまった訳です。

スレ違いにはならない写真を載せられるスレが出来てと分った途端、態度が豹変したのです。

おそらくJALJALと名乗っていた時も、同じような感じだったのでしょう。

彼方此方のスレだけでなく、1年以上も前に立ち消えとなって放置されてるスレを探してレスをしたりし続けているので、こんな経験も豊富で、どのように対処すれば誤魔化せるかなどのノウハウを自分なりに持っているのでしょう。
しかし、そのノウハウもこの程度で幼稚なものです。

これにも懲りず、JALJALは、これからも自分の妄想の世界から、この掲示板に書き込み続けるのでしょう。
2101: 匿名さん 
[2014-08-10 09:17:40]
>2099
2096は、野々村竜太郎や鈴木章浩と同じ類の生き物ですね。

AT&T提携カードって、日本で言うドコモやスーパーで出してるカードと同じですからね。

仰るように、オプティマは、収入以上に買い物が出来る庶民の味方であるリボルビング専用カードですし。

結局、本当には持ってないカードは、取るに足りないアメリカなら誰でも持ってるカードだったってことですね。

これが、昔、JALJALと名乗っていて、逃げ出した奴の正体だったんですね。
2102: 匿名さん 
[2014-08-10 10:23:34]
JALJALが持ってると言い張ってるチャージカードの写真が載せられるスレがあるよ。
スレ趣旨もJALJALが載せるために作ったスレになってるから、スレ趣旨逸脱にはならないよ。
別荘や車の写真も載せていいよ。
写真を載せれば、JALJALの話は本当だった証明になるよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2103: 2099 
[2014-08-10 10:30:49]
チャージカードやオプティマ自慢してた人って、実はカードの事良く知らないんじゃないかと思う。

昔アメリカに留学かなんかしてた時代の思い出でストップしるっぽいね。(過去レスでしきりにアメリカでは学生でも簡単にアメックスは作れるとか言ってた。※留学生が持てるカードなんかステータスは関係ないんだけど、何故か自慢してた※)


既に今は発行されてないカードの事とか平気で言うから、
昔は金持ち(親が生きてた時)、今は先細りなんじゃないかと。

だから「毎年ハワイにファーストクラスで行く」とか既にない路線の事もいうんだろね。

過去の栄光にすがってる可哀想な中年なのかな?
すっごい幼稚な人だけど。

2104: 匿名さん 
[2014-08-10 10:38:42]
頭悪いんだねぇ。爆笑
2105: 匿名さん 
[2014-08-10 10:40:19]
ハワイにファーストクラスは、大笑いしたよ。
2107: 匿名さん 
[2014-08-10 11:12:38]
明け方はすごい雨でしたが、今はほぼ止んで気持ちいいです。
今日はこれから旧軽へ行ってきます。
18号混んでるかな?
良い一日を!
2108: 匿名さん 
[2014-08-10 11:18:45]
写真が載せれるスレが出来たら逃げたようだね。

昔、アメリカ留学していたって?
それも脳内留学じゃないの?

アメリカはカード社会だから、プラスチックって呼んで一人で5枚とか持ってるのが当たり前。
アメリカ映画やドラマでも、店で支払う時に、このカード使えないよ、と言われ、じゃあこっちのカードでと次々にカードを出すシーンが良くあるのは、アメリカでは一般的なことだからだね。

旅行でアメリカに行った時、デリーやベーグル買う時でもカードで支払う人が多かった。
アメリカのサブウェイでクレジットカードで支払たことがあるけど、変な感じだった。
フランスのカフェとかは、現金が多かったね。
アイルランドは行ったことがないから知らないけど、カードで支払う人が多いのかな?

日本のファーストフードでカード支払する人は少ないよね?
日本のサブウェイではプリカを使ってるけど、クレジットカードで支払ったことはないな。


そうか、情報が古いんだね。

過去の栄光なのか、子供のころからの憧れの妄想なのか、妄想しているうちに妄想と現実がわからなくなっているのかも?

文体を見る限り、老人のように思えるから、軽い痴ほう症かもしんないね。
2109: 匿名さん 
[2014-08-10 11:20:58]
>明け方はすごい雨でしたが、今はほぼ止んで気持ちいいです。

軽井沢の明け方は、ほとんど降ってなかったが?
2110: 匿名さん 
[2014-08-10 11:22:04]
>明け方はすごい雨でしたが、今はほぼ止んで気持ちいいです。
>今日はこれから旧軽へ行ってきます。
>18号混んでるかな?
>良い一日を!

クレジットカードのスレに書き込むとは、スレ趣旨逸脱も甚だしいね。
2111: 匿名さん 
[2014-08-10 11:26:25]
イマイチわかって無い2名の戯言いつまで続くの?
2112: 匿名さん 
[2014-08-10 11:51:46]
1名の嘘つきは、あなたです。
ここに、あなた専用の嘘書き放題、画像載せ放題のスレがあるから、このスレを荒らさないで下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2113: 匿名さん 
[2014-08-10 12:11:06]

相変わらず理解力低いですね。
JALJALさんと貴方の事ですよ。

2115: 匿名さん 
[2014-08-10 12:49:36]
>2113
>↑
>相変わらず理解力低いですね。
>JALJALさんと貴方の事ですよ。

>2114
>ガハハハ、バカチョン書き込み笑えますねー♪

JALJAL、他人に成りすまそうとしても無駄なことです。
このスレを荒らすのはあきらめて、下記のスレで好きなだけ妄想の世界を披露して下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2116: 匿名さん 
[2014-08-10 12:51:19]
>2113
>2114

画像も載せ放題です。
2117: 匿名さん 
[2014-08-10 12:52:15]
>2113
>2114

別荘の話も、書き放題です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2118: 匿名さん 
[2014-08-10 12:53:22]
「アメリカはカード社会だから、プラスチックって呼んで一人で5枚とか持ってるのが当たり前。
アメリカ映画やドラマでも、店で支払う時に、このカード使えないよ、と言われ、じゃあこっちのカードでと次々にカードを出すシーンが良くあるのは、アメリカでは一般的なことだからだね。
旅行でアメリカに行った時、デリーやベーグル買う時でもカードで支払う人が多かった。
アメリカのサブウェイでクレジットカードで支払たことがあるけど、変な感じだった。
フランスのカフェとかは、現金が多かったね。
アイルランドは行ったことがないから知らないけど、カードで支払う人が多いのかな?

日本のファーストフードでカード支払する人は少ないよね?
日本のサブウェイではプリカを使ってるけど、クレジットカードで支払ったことはないな。 」

>2108さん何が言いたいの?
軽井沢さんと同じ匂いプンプン。
軽井沢さん?
2119: 匿名さん 
[2014-08-10 13:08:57]
読んで分からない人なら、説明しても無駄なだけですね。

それよりも、あなたの為に作った画像も載せ放題の、こちらのスレに来て下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2120: 匿名さん 
[2014-08-10 13:09:47]
JALJAL 軽井沢 ガヤルド チャージカード は、同じ人です。
2121: 匿名さん 
[2014-08-10 13:10:43]
>何が言いたいの?
>軽井沢さんと同じ匂いプンプン。

その臭いは、あなた自身の臭いです。
2122: 匿名さん 
[2014-08-10 13:11:57]
ほんまやね(笑)
2123: 匿名さん 
[2014-08-10 13:13:07]

ほんまや!
 
2124: 匿名さん 
[2014-08-10 13:14:10]
このスレに行くと、画像載せない訳にはいかなくなるから、行きたくても行けないんだろう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2125: 匿名さん 
[2014-08-10 13:21:52]
>2124
どうしたの
自分自身の書き込み以外はJALJALさんの書き込みになっちゃうわけ
理解力低いじゃ無く、もう病気じゃない?
しかも連投で
怖ぇ〜
2126: 匿名さん 
[2014-08-10 13:24:16]
>2124
今迄の書き込みだとAMEXホルダーみたいだけど、何か他にも持ってる?
2127: 匿名さん 
[2014-08-10 13:36:11]
話を逸らそうと必死になっていますが無駄なことです。
掲示板の管理者の皆さんも、全てご存じだと思います。
2128: 匿名さん 
[2014-08-10 13:39:07]
こちらのスレに、これ以上迷惑を掛けないようにしましょう。
下記のスレで話し合いましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2129: 匿名さん 
[2014-08-10 13:47:30]
>2127
俺はJALJALさんじゃないけど(文体を見ればわかると思うけど。あんたへの批判はJALJALさんとの二人称でずっと書いているけど、自分は含まれて無いと思ってる?)
自分の間違い、不確実な情報を棚にあげ批判ばかり
自分の事は何一つ書けず、引用に後付けのみ
JALJALさんは確信犯だからまだ良いけどあんたは病気
俺はそこまで言う貴方の事が知りたいの
いつまでも終わった話を繰り返す貴方が一番話を逸らしてますよ
何度言ってもわからない理解力の低さが原因でしょうけどね
2130: 匿名さん 
[2014-08-10 13:51:09]
成りすましって、楽しい?
2131: 匿名さん 
[2014-08-10 13:54:12]
画像も載せられない小心者だから、このスレには書き込めないのでしょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2132: 匿名さん 
[2014-08-10 14:06:16]
>2130
本当に自分への批判は全てJALJALさんの書き込みになるのね
じゃ貴方の矛盾を言うけど、前に規約違反で削除対象どうこう言ってたけど、貴方はしきりにこちらへのスレはJALJALさん個人を批判する為に貴方が作ったスレでしょ
それはこの掲示板の規約違反では無いですか?
貴方の理論でいなくなりましょう。
ハッキリ言って貴方の方がJALJALさんより浅はかですよ
2133: 匿名さん 
[2014-08-10 14:13:56]
ぐうの音も出ないね
2134: 匿名さん 
[2014-08-10 14:44:41]
長文さんやっちゃったね〜
訴訟になったら負けのパターンだね
スレも削除依頼した方がいいんじゃね
2135: 匿名さん 
[2014-08-10 15:27:25]
>2132
>2133
>2134
また、誰もそんなことを書いてもしないのに、自分勝手に何の根拠もないことを書いて、他人を陥れるやり方は、いつものあなたのやり方です。
これまでと全く同じやり方です。
しかも、別キャラを仕立てて複数人の同じ意見の人がいるかのように見せようとしているのも同じです。
進歩がありませんね。
私はJALJALと言う奴は知りません。
あなたのように何年も前から、この掲示板に書き込み続けているのではありませんから知らないのです。
他の人が、JALJALが荒らして逃げたやり方が同じだ、逃げてからも色んなキャラになって、こそこそ書き込み続けていたと言うことを知っただけです。
あなたは非常に陰湿で、自分は賢いと勘違いしている世間知らずの愚か者ですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
このスレは、画像を載せたいと言うから作ってあげたスレですよ。
別荘のことやクレジットカードに無関係のことを書き続けているから、こちらのスレを荒らすのではなく、新しく作ってあげたスレで思う存分、好き放題書いて、好き放題画像を載せればいいと思って作ってあげたのです。

なのに、逃げてしまうのです。

スレを削除して欲しいのは、あなた個人の願いですよね?
他の人は、そのスレでやって欲しいと願っていますよ。

この続きは、あなたが望む画像も載せられる、このスレで行いましょう。
まあ、あなたが逃げなければの話ですが。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
2136: 匿名さん 
[2014-08-10 15:53:41]

本当なら、写真を載せて証明すればいい。

と言われたが、無視していた。
しかし、このスレには画像を載せる機能がないことに気付いたので、次のように話を展開した。

せっかく画像を載せようとしたが載せられない、別荘の写真とか車の写真、皆が見たことも無いようなカードの写真を載せたくても載せられない。

と言うリクエストにお応えして、画像が載せられる既存のスレを紹介したら、このように話を展開した。

画像は載せられるが、スレ趣旨逸脱になるから。

おかしいですね、このスレでもスレ趣旨逸脱ばかりを書き込んでる人が、そんなことを言いだす理由は一つです。
載せられないからです。
しかし、万が一、スレ趣旨逸脱にならなくて画像が載せられるスレがあれば、載せるかも知れないと思い、このスレと立ち上げたのです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

そしたら、途端に逃げ腰になり、意味の解らない言い訳をならべ、逆上し、都合よく色んな応援する元は同一人物のキャラクターが出てきたのです。

あとは、あなた次第です。

載せる画像が無いのなら、黙ってこのスレを荒らすのを止めて下さい。

あなたのことは、古くからの皆さんが、とても良くご存じだそうです。
あなたは昔から、同じ事を繰り返しているだけだそうですね。
2137: 匿名さん 
[2014-08-10 16:14:32]

JALJALって反論して色々書いとるがな
また意味不明?
所で規約違反の件はどうするの?
2138: 匿名さん 
[2014-08-10 16:20:38]
規約違反は、こちらの掲示板の管理者が決めることですね。
2139: 匿名さん 
[2014-08-10 16:23:22]
確かこの人ってアメリカの大学院を出ているとか言ってなかったっけ?
で英語がろくにできなくて突っ込まれてたような
2140: 匿名さん 
[2014-08-10 16:27:49]
そうですか
<2135
<2136
は誰に向けて書いてますか?
JALJALさんですか?それとも俺?
いつも長文ご苦労さんだけど、誰に書いてるのかがわからんのよ
そしてあんたが終わった事の繰り返しをしているのよ
あんたがそちらのスレで全ての反論をすれば良いのでは?
だから返事はそちらのスレでお願いしますね。
2141: 匿名さん 
[2014-08-10 16:30:09]
>2139
それはJALJALさんよ
間違えると長文さんがうるさいから
2143: 匿名さん 
[2014-08-10 16:58:52]
台風の影響からか、軽井沢も風で木が煽られるぐらいの強風で時折強い雨も降っています。
チャージカード否定派の人はまた変な書き込み続きですね。
「軽井沢へも脳内妄想で行っているのでしょう」などと酷い言われようです。苦笑
そこで、今日読んだ新聞などを撮りましたので下記サイトにアップしておきます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

この否定派の人は何と言うのでしょうか?
その対応・発言を見て、以降チャージカードのアップするかどうかなど考慮します。
まず非礼な発言を詫びるのが最低条件でしょうね。
2146: 匿名さん 
[2014-08-10 17:17:21]
あのー軽井沢さん。
チャージカードって普通のカードの事ですよね?

(日本では一般的認識ではなく、アメリカではカード機能が分かれていた時代そう呼ばれていたというだけで、何がそんなに議論する事なのか未だに分かりません)

普通のカードがそんなに自慢なんでしょうか?
そんなに特別ですか?

「チャージカード否定派」って何の事言ってるのでしょうか?
全然分かりません。
2147: 匿名さん 
[2014-08-10 17:22:18]
その通りです。チャージカードってただ普通のカードですよ。
それなのに、この長文で気もち悪い人が、そもそもチャージカードなんてありません。
スイカやパスモのことです、と全く間違った意見を述べていたのですが、
複数の方からその違いを説明されて、いつの間にか間違った私見、
チャージカードは凄いカードである、と誤解しているようです。
チャージカードとは、アメックスアメリカの発行する、
翌月一括払い専用カードの名称で、クレジットカードの種類のひとつである。
ただそれだけですよ!
2149: 匿名さん 
[2014-08-10 17:35:34]
>>2136
>>2142
レスまだ?
軽井沢さん、写真アップされましたよ。
日付も今日のものだし確かに軽井沢にいるみたいだよ。
それでも、あれこれ理由付けて逃げるのかな?
2150: 匿名さん 
[2014-08-10 20:29:01]
jaljalさんに楯突いてた長文さん、あれだけの勢いはどこに?
どこに逃げちゃったんだろ?
せっかく写真が添付されたのに。
謝罪と申し開きはまだ?ログは全て記録されてますよ〜
あなたが出てこないとチャージカードの写真見れないんですけど。。
2151: 匿名さん 
[2014-08-10 20:44:01]
軽井沢は台風一過でようやく少し晴れ間が出ました。

さて、チャージカードを知らなかった長文さんは急に雲隠れですか?
いつも速攻で悪口を書きまくっていた方のようでしたが…
他スレッドにも色々煽りコメントなど書き込みしている方のようですね。

どんないい訳を展開されるのか見守りましょう。
2152: 匿名さん 
[2014-08-10 20:50:33]
長文さんからのレスがまだのようですが、
最近建て替えた別荘の写真を公開します。
車は特徴のあるカラーリングなのでご勘弁を。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

前にも書いた通り、
チャージカードであるUSアメプラの写真は、
長文さんからのレスの内容如何で掲載を検討しますので、
彼からのレス待ちです。
2154: 匿名さん 
[2014-08-10 21:58:06]
え?AT&T提携カードではなかったのですか?

私は長文さんではないのですが、USアメプラの方にずっとお聞きしたかった事が有ります。
いつも答えて頂けなかったので是非教えて下さい。

年会費は日本発行のアメプラに比べて割安(500ドルくらい?)らしいですが、特典はアメリカ国内向けが多いですよね?

アメリカの特典が有っても日本に居ると恩恵はあまり受けられないと思うのですがどうなんでしょう?

結局割安では無いですよね?

あとどうして日本発行のアメプラを持とうとは思わなかったのでしょうか?やはり年会費が高いからでしょうか?
2155: 匿名さん 
[2014-08-10 22:12:23]
AT&Tプラチナマスターも所有しています。
USアメプラの年会費は今は450ドルだったと思いますが、
最近のステートメントをチェックしていないので不確かです…

アメリカには以前10年ほど住んでいたので銀行口座はもちろん、
今も不動産を所有しているので税金はじめ様々な金銭決済口座として、
またカードも日本国外に行った時にドル建てで決済できますので、
今も維持したままです。特典はあまり使っていません。
日本国内では日本で発行されたカードを使っていますので。
アメリカ発行のカードを維持しているのはそんな理由からですね。
2158: 匿名さん 
[2014-08-10 23:52:30]
確認したいのですが、
長文さんとは、閉鎖されたスレで「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406993/all/
のスレ主だった人ですか?

2159: 匿名さん 
[2014-08-10 23:58:28]
>>2158
その通りです。よく見付けましたね!
特に790以降で酷い勘違い発言を連発していた人です。
以下転載しますと;

No.790
この空想2ちゃんニートくんの勘違い一覧。もっとあったら加筆願います。

・キルトをスカートと言ってしまった。
・自動車税の納税証明書の納付期限が分からない=自分で払っていないから。
・ダイナースをクレジットカードと言ってしまう=チャージカードとクレジットカードの違いを知らない。
 自分で支払ったことがないから支払いの違いが分からなかった。クレジットカードすら持ってない?
・スーパーカーブーム世代を60代〜70代のことだと思っていた=父親が当時免許を持ってる世代?
 だから現在70歳近い父親がスーパーカーブーム世代?そんな風には呼びません。

常識の無さ、無知さ加減が酷いです。猛省して下さいね。
2160: 匿名さん 
[2014-08-11 00:01:42]
確かにあの長文さんはちょっと問題ありの人物だと思います。
2164: 匿名さん 
[2014-08-11 17:25:24]
今日の軽井沢インフォは↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003/
2165: 匿名 
[2014-08-11 17:48:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
2169: 匿名 
[2014-08-11 19:18:46]
>2166
不思議ですね。
悪意のある書き込みをする人が書き込みません。
どうなっているのでしょう?
あなたの書き込みに連動しているように思ってしまうのも、彼らの思惑なのでしょうか?
私が、このように書いたら、傷口に塩をすり込むかの如く、逆なでするようなことを連続して書き込まれると思っていたのですが、全く書き込みがないですね。
2175: 通りすがり 
[2014-08-12 00:01:58]
久しぶりにこのスレ覗いたら、滅茶苦茶荒れててびっくり・・
2176: 匿名さん 
[2014-08-12 04:49:20]
かなりスレが伸びてるけど、大量に削除されてるね。
何があったの?
こういう掲示板にも桁違いのセレブな人がいるんだね、って事は分かったけど。
2177: 匿名 
[2014-08-12 08:18:52]
↑桁違いのセレブなんかいないよ(笑)
桁ちがいの馬鹿しかいないんじゃないの?
2178: 匿名さん 
[2014-08-12 10:41:13]
正直どっちもどっちだと思うよ。
軽井沢さんも煽ってたし、実際どうか分からないし。
本当のお金持ちがあんな品の無い煽りやるのか疑問。
だからって他で情報晒すのはどうかと思うけど。
(あれが全く関係ない人の家だったら大変だよね?)

二人の大人気ないやり取りでドン引き。
2179: 通りすがり 
[2014-08-12 19:37:30]
>他で情報晒すのはどうかと
論争はいいけど、こんなことは絶対やったら駄目でしょ。
やった人が悪い。
2180: 匿名 
[2014-08-13 01:50:51]
画像を右クリし要素を検証すれば?
2181: 匿名さん 
[2014-08-13 07:04:32]
ザ・クラスを自慢する商社妻。
ふつうだっつーの!
2182: 匿名さん 
[2014-08-13 11:41:09]
>2181
普通じゃねーよ。
アメックスプラチナ、ダイナースプレミアム、JCBザ・クラスはインビテーション制だから誰でも持てるわけじゃない。
2183: 匿名さん 
[2014-08-13 12:56:10]
あの長文くんが違反行為を犯したせいで、訴えられるとか書かれてたけど、
まあ、それは当然の報いだろうけどさ、
軽井沢さんは、米アメックス発行のチャージカードのアメプラとか、
ATTプラチナカードとかの写メ載せてくれるって言ってたから、
珍しいカードだし見たかったのに、その画像スレすら削除されて見れなくなっちゃった。
ちゃんとルール内で煽りとかなしで情報交換したかったよね。
2184: 匿名さん 
[2014-08-13 13:10:55]
>2183
AT&T提携カードやUSAアメックスゴールドなんかどーでも良いって。笑
何でそれがそんなに見たいのか意味が分からないよ。
2185: 匿名さん 
[2014-08-13 13:20:20]
ザ・クラスって、どんな人が持てるの?
ハードル低そうなんだけど。
2186: 匿名さん 
[2014-08-13 13:21:41]
アメックスプラチナは今では誰でも持てるよん(~▽~@)♪♪♪
2187: 匿名さん 
[2014-08-13 13:22:35]
JALJALさんもそうだったけど軽井沢さんも違和感が有るんだよ。
所有カードと披露してる生活にギャップが有り過ぎる。
どう考えても釣り合わないんだよね。笑

多分そういう事だと思うから適当に流してるけど、エスカレートして調子付いて来るからイラっとする。



2188: 匿名さん 
[2014-08-13 13:26:24]
>2186さんはアメプラ持ってるの?
2189: 匿名さん 
[2014-08-13 14:12:32]
>所有カードと披露してる生活にギャップが有り過ぎる。
>どう考えても釣り合わないんだよね。笑

そう?麻布のスーパー億ションに住んで高級外車何台持ってても、
クレカ自体持たない人もいるだろうし、別にそれに関しては違和感なかったけど?
2190: 匿名さん 
[2014-08-13 14:25:15]
カードに全く興味が無い富裕層の人ならまだ分かるんだけど、カード自慢しといて「えっ?そのカード?」ってギャップ感が否めない。
2191: 匿名さん 
[2014-08-13 14:33:43]
載せた写メがフリッカーで拾った他人の写メだった、なんてことないかな?
他人の別荘の写メを使ったならそれこそ著作権問題だけど、それはないよね?
2192: 匿名さん 
[2014-08-13 14:40:47]
カード自慢?
軽井沢さんはチャージカードの話はしてたけど、
チャージカードって、プロパーのアメックスやダイナースのことであって、
それ以上でも以下でもないですよね。センチュリ音の自慢とかしてたならまだしも、
僕が見る限りはそんな書き込みは無かったよね?
それに年齢層が分からないけど、周りを見てて中高年以上の人って
三井住友ゴールドあたりを使っている人が多い気がする。
アメG、アメプラとかは30代ぐらいのちょっと背伸びしたい年頃の人とか、
あとは外資とか海外経験があって余裕のある本物の中高年か。
2193: 匿名さん 
[2014-08-13 14:46:00]
他人の家の可能性有ると思ってる。
もし自分ならどんなに自慢したい別荘や家やカードであってもネットに写真は出さない。
ネットでプライバシーを敢えて出して、実生活に害が出る可能性を作るなんて考えられない。

有名人でもないのに実生活を自慢の為にネットに晒すとしたら、かなりの自己顕示欲の強いイタイ人って事なんじゃないかな?

晒した後の事より今の自己顕示欲が勝っちゃんうんだから。
2194: 匿名さん 
[2014-08-13 14:50:38]
確かに。でもあの長文さんの煽りもひどかったからね。
写真載せないと逃げたと解釈しますよ的な。(笑)
でもいずれにせよ、他サイトに写真晒すとか問題外。
ここもようやく静かになったし。
2195: 匿名さん 
[2014-08-13 14:58:56]
>2192
あのー日本で一般的なクレジットカードの事を「チャージカード」って言い方するのは、軽井沢さんとあなたとAT&T提携カードとリボ払い専用のオプティマ自慢してる人くらいしかいないんですけど。笑
2196: 匿名さん 
[2014-08-13 15:04:46]
>2195
その話はこのスレで散々書かれていたから学習しましたよ。
アメリカアメックス発行のプロパーカードがチャージカードですよね?
それで、日本のプロパーカードは分割払いもできるクレジットカードなので、
アメリカと日本のカードは、券面は同じようでも支払い方法に差がある、
それで合ってますよね?
2197: 匿名さん 
[2014-08-13 15:10:17]
それと、AT&Tプラチナマスターという話を書いたのは軽井沢さんだと思いますが?
なので、軽井沢さんはUSアメプラと、AT&Tプラチナマスターを持っているのだと理解していますが。
ただ、ここにはもう書き込まないと宣言されていたので確かめようが無いですが。
2198: 匿名さん 
[2014-08-13 15:13:13]
>2196
日本でチャージカードって言ったって伝わらないよ。笑
何学習して手っ取り早く使ってるとか言ってんの?
バレバレ(笑)か、もし本当に学習して使ってるのなら変な学習能力高過ぎってどっちにしても笑われるよ。
真剣に聞くけど、チャージカードって使うの格好良いとでも思って使ってるの?
2199: 匿名さん 
[2014-08-13 15:15:24]
忘れちゃったの?
USアメックスゴールドだよ。設定忘れちゃダメじゃん。
2200: 匿名さん 
[2014-08-13 15:22:57]
長文と軽井沢の両氏が消えた途端、傍観者茶々入れがウヨウヨ出てきましたね。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる