なんでも雑談「世界一の超高級車「レクサス」を語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 世界一の超高級車「レクサス」を語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-17 18:45:22
 削除依頼 投稿する

ではお願い致します。

[スレ作成日時]2014-03-05 22:45:22

 
注文住宅のオンライン相談

世界一の超高級車「レクサス」を語ろう

375: 匿名さん 
[2014-03-12 10:14:57]
>ブランド力でベンツがロールス、ベントリーを超える事は

幾ら高価でもレクサスに比べるとただの鉄クズだよ、高級車としてのサービスが最低。
販売網や拠点が少なく資金も無い会社では話にならないですよ。
悲しいと言うか、昔ながらの外国かぶれですかね。

トヨタ自体の性能や品質は世界一なのはいうまでもありませんしサービスも納得ですよ。


376: 匿名さん 
[2014-03-12 11:43:21]
そのレクサスが北米でセダンがまるで売れず困ってるね。

人が車に求めるのは成功したらと夢を見ていた車だったり、

小さい頃に好きだった車だったりそういう事の満足感で

コンシェルジュがどうとか、関係ないと思いますけど。
377: 匿名さん 
[2014-03-12 12:39:16]
>375
口調を変えて別人を装わなくていいから、君はレクサスの何に乗っているのか早く教えて下さいな。
378: 匿名 
[2014-03-12 13:49:12]
レクサスが高価過ぎて買えないのでしょうか、よほど羨ましいんですね。

レクサスのどの車種に乗ってるか、匿名掲示板で教えてどうするんでしょう? 言い放題なのに(笑)

379: 匿名さん 
[2014-03-12 14:40:17]
>376
矢沢ピョン吉さんが同じような事言ってましたね、おたく団塊世代? 笑

考え方がチト現代の現役世代には通じませんよ。 古くっさ~って事ですよ。

380: 匿名さん 
[2014-03-12 15:07:21]
レクサスが高価?
ああ、キミみたいな庶民にとっては、最高ランクLSの600h1500万円は高いだろうね。
でもベンツのSの一番高いグレードは3200万。ベントレーは4000万以上。
ロールスはもっと高額だし。
レクサスが高い?キミ算数できないの?それとも無知なの?w
381: 匿名 
[2014-03-12 15:15:25]
>ベンツのSの一番高いグレードは3200万。
そんなの有ったか? 改造メーカー車だろ AMGやストレッチリムジンだろ
レクサスのスポーツカーも高いんだよな ベンツのSはLSより安いと思ったぞ ちがうか? 笑

掲示板だと嘘もつき放題だな 庶民以下の貧民君

382: 匿名さん 
[2014-03-12 15:24:54]
改造メーカー車?何ですかそれ?
ご存知かと思いますが、AMGは昔は別会社でしたが、今はメルセデス社が買収し一緒の会社ですよ。
カタログ見たら価格表出てますよ。そんな基本的なことも知らず、
よく恥ずかしげもなく無知を曝け出せますね。そういう高級車に縁もないから妄想で書き込んでます?
383: 匿名 
[2014-03-12 15:25:43]
370

数が多くなれば気が大きくなる小市民だね。トヨタは世界一じゃないよ。まぬけさん。
384: 匿名さん 
[2014-03-12 16:06:23]
>今はメルセデス社が買収し一緒の会社ですよ。

しつこいよ、なに言ってんだか、じゃベンツ名で売ればいいAMGの名前は無用。
セダンのくせにやかましいだけの車は下品なだけ、高級車の次元じゃないわ。
トヨタのTRDや日産ニスモと同じだよ、解ったこと言わないの、貧民さん。


>数が多くなれば気が大きくなる小市民だね。トヨタは世界一じゃないよ。まぬけさん。

じゃあどこが世界一? 支持率や販売数、数字であらわしな、中傷的な乗車の感想は無用だよ。
385: 匿名さん 
[2014-03-12 16:09:58]
>じゃベンツ名で売ればいいAMGの名前は無用。

それはベンツ社の意向だろうけど、何?キミはベンツ社の社長さんか何か?
他の方への中傷的な書き込みや言葉遣いも、マジで支離滅裂だよキミの意見は。
386: 匿名さん 
[2014-03-12 16:14:13]
で、実際は何乗ってんだ?
もしかしてペーパー??
387: 匿名さん 
[2014-03-12 16:16:14]
384
要は、Sクラスの最高級のパワーとエアサスなどもグレードアップした最高モデルが、
高級イメージのある、分かりやすい名前のAMGと名乗っているんだろ?
BMWのMモデルの方は別会社だけど、普通にM5やM6は、5や6シリーズの最高峰と捉えられてるよ。
それと何が違うの?

またカタログにも同じページに掲載されているんだから、間違いなくメルセデスの最高クラスで、
合ってると思うけど、何をウダウダダダこねてるんだコイツは?呆れるな。
388: 匿名さん 
[2014-03-12 16:23:17]
>高級イメージのある、分かりやすい名前のAMGと名乗っているんだろ?

AMGは昔から品の悪い改造車でしかなかったんだよ、どこが快適なんだ?
ぶーぶー音のうるさい車のどこが高級なんだ? フェラーリとは違うんだから
所詮改造車でしか無いんだよ、ベース車両が現実にあるんだからな。

買えもしない庶民がなに言っても無駄だ、汗して働けや。
389: 匿名さん 
[2014-03-12 16:38:37]
>買えもしない庶民がなに言っても無駄だ、汗して働けや。
それって、そのままお前のことやん!
車に乗ってもいないから車種も書けないくせに。
誇大妄想…受けるww
390: 匿名さん 
[2014-03-12 17:01:54]
↑それって、そのままお前のことやん!  笑
391: 匿名さん 
[2014-03-12 17:03:17]
>誇大妄想…受けるww

wwって? 低能っぽいね
392: 匿名さん 
[2014-03-12 17:28:24]
レクサスは人気だから中古も高いね。
393: 匿名さん 
[2014-03-12 18:31:16]
人気全然無いですよ。
ガリバーでの買取査定はひどいもんですよ。
結局、トヨタで買い取らなきゃしょうがない。
よせば良かったと事業形態自体悔やんでいるでしょう。
394: 匿名 
[2014-03-12 18:32:48]
グランツーニスモで満足しとけ カス
395: 匿名さん 
[2014-03-12 18:43:16]
↑ニスモって新車ですか?(笑)
396: 匿名さん 
[2014-03-12 19:02:00]
>人気全然無いですよ。

レクサスはベンツと比べれば大人気だよ、心配するな、高級車なんだからー (笑)
下取りや売却値気にする貧民が買う車じゃないからよっ ハハ
397: 匿名さん 
[2014-03-12 19:03:14]
自称レクサス乗っている人、レクサスの何に乗ってるのか早く答えてくださいよ。
質問されるのが困るんですか?
カードのスレッドで無知をさらけ出してる場合じゃないでしょ?
398: 匿名さん 
[2014-03-12 19:07:59]
レクサスIS乗ってますが、何か?
399: 匿名さん 
[2014-03-12 19:12:18]
いや LSもあるよ それがどうしたの 貧民君
400: 匿名さん 
[2014-03-12 19:14:48]
>カードのスレッドで無知をさらけ出してる場合じゃないでしょ?

思い込みの激しいボクちゃんだな カス 

どっかに名前書いてあるのか? ボケ
401: 匿名さん 
[2014-03-12 19:34:47]
お品がお下劣ざあますわね。笑
402: 匿名 
[2014-03-12 19:41:07]
品が悪いのは予想妄想で書き込むキモイぼくちゃんだろ 匿名とわざわざ書いてあるのにな

もしかしてレクサスに憧れてる免許も無い子どもかな? なに乗ってるの~ と煩いからね
403: 匿名 
[2014-03-12 19:47:31]
レクサスってヒュンダイの海外ブランドじゃないんですか?

車に興味が無いのでこのスレを見て驚いています。

豪華さは無いけど無難な車だと思うのですが。
404: 匿名さん 
[2014-03-12 19:52:42]
えっ⁇!?(・_・;?
405: 匿名さん 
[2014-03-12 19:53:56]
俺もよく知らないがヒュンダイはベンツの韓国版だろ、以前はデボネア作ってたがな。
ヒュンダイも世界で5位の自動車メーカーだし、ベンツよりは上等なクルマだろ。
406: 匿名さん 
[2014-03-12 19:56:22]
マジですか?ホントにそう思うの?( ̄◇ ̄;)
407: 匿名さん 
[2014-03-12 20:01:52]
車の価値や価格なんて素材や材料で幾らでも変わるんだよね。
金掛ければ良い車は出来るんだよね、当たり前ですが、なにか。

多くの人に支持されている自動車メーカーが最強って事だよね。トヨタばんざ~い 笑
408: 匿名さん 
[2014-03-12 20:10:26]
顔がギザギザ
409: 匿名さん 
[2014-03-12 20:15:25]
おたくの顔が
410: 匿名さん 
[2014-03-12 20:21:44]
俺のこと知ってんのか!?
411: 匿名 
[2014-03-12 21:24:42]
チンコもギザギザ♪
412: 繁蔵 
[2014-03-12 22:55:55]
ギザギザハートの小森和子です♪
413: 匿名 
[2014-03-12 23:04:55]
子守唄やん(笑)
414: 匿名さん 
[2014-03-13 13:13:26]
トヨタの社員は羨ましい。
ベースアップが凄い!!
415: 匿名 
[2014-03-13 14:40:20]
ホンマ屋根♪
416: 匿名さん 
[2014-03-13 14:42:15]
低収入ですか♪
417: 匿名 
[2014-03-13 14:43:06]
↑底辺ですか?笑
418: 匿名さん 
[2014-03-13 23:16:59]
はい、またスレ趣旨逸脱のレスか!
419: 匿名さん 
[2014-03-13 23:38:32]
やはり、ここの掲示板をみてると投稿のレスを制限せざるを得ないね。他スレに対する誹謗中傷やら目に余るものがある。掲示板の監視員がいないとダメだね。
420: 申込予定さん 
[2014-03-15 22:01:43]
3年前にIS250買いました。
昨年ISからHSに乗り換えました。

二台とも新車でかったけど安い割には気に入ってます。
こんな安い車ではレクサスオーナーとは
認められませんか?

421: 匿名さん 
[2014-03-15 22:12:51]
申込予定さん  何の申し込みするんですか?
422: 匿名さん 
[2014-03-15 22:17:31]
>420
自分が気に入って買ったのなら、外野の意見なんて気にしなければ良いではないですか。
国産車の中ではレクサスの車は飛び抜けてクオリティが高いですし、信頼性においては世界でトップレベルですから良い車であるのは確かです。
クラスを越えた高い静粛性もレクサスの良いところですね。
デザインは完全に好みなので何とも言えませんが、私は嫌いではないです。
423: 申込予定さん 
[2014-03-15 22:41:13]
申し込みは二件目の家の購入です。
5年前に7000万でマンション購入しました。
嫁が戸建てに住みたいと言うから
マンションは賃貸に出して新築申し込む予定です。
土地代こみで一億超えるから頑張って稼がないと。

ほんとはカイエン欲しかったけど我慢しました。

レクサスは安くて燃費よくて経済的気に入ってます。
あとは日本で稼いでいるのだから
国産車を買わないとという思いもあります。
424: 申込予定さん 
[2014-03-15 22:53:04]
オーナーズデスク便利ですよ。
走行中に目的地の設定してくれるから
停車する必要ない。
これは気に入ってます。

レクサスカードは年間800万ぐらい使用してたけど解約しました。か
ガソリン値引きやプレゼントあるけどポイント使いにくい。
会費勿体ない。

子供の頃からずっと貧乏だったので余裕ができた今でも
せこいまま…

車に3000万使うなんてバカらしい。
せめて国産車にしようよ。
425: 申込予定さん 
[2014-03-15 22:56:58]
なんか高い輸入車自慢している人いるけど
そういう人間って親のすねかじって成長した
お坊ちゃんが多そう。
レクサス性能いいし安くて経済的
静かだしいいよ。
426: 匿名さん 
[2014-03-15 22:59:36]
価値観は人それぞれ。

>土地代こみで一億超えるから
都心では狭いマンションでも軽く1億超える。
じゃあ、マンションに1億も勿体無いと考える?
田舎の戸建てを選ぶ人もいれば、都心のマンションを好む人もいる。
車だってそう。国産でも輸入車でも、それぞれの価値観、予算で選べばいいだけのこと。

>車に3000万使うなんてバカらしい。
それは貴方の価値観。
10億クラスの家に住む人からすれば3000万の外車も安いもの。
1億程度なら安いレクサスでいいんじゃない?
427: 申込予定さん 
[2014-03-15 23:21:17]
うん。
俺には安いレクサスで十分。

じつは車に大して興味ないから
安くて静かで経済的なら満足。

ただこれは個人的な感情だけど
親のすねかじってるバカ息子は
嫌いだね!!

親からの遺産などなくて10億の家たてて
3000万の車買えるなんて希少すぎるでしょ。

一生懸命高級輸入車推してる人は
自分で稼いでいるの?
とてもそんな書き方には見えないね。

先祖が都内で農家していてマンションでも
親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう
雰囲気だけどなぁ
428: 申込予定さん 
[2014-03-15 23:26:19]
それぞれの価値観といいながら
自分の価値観を押し付ける頭の悪さ。

とても自分の力では稼げないだろうことが
よくわかります。
429: 匿名さん 
[2014-03-15 23:26:50]
他人の事は、どうでもいいでしょ?

レクサスに乗ってて、同レベルの車なら気にならないのに、
高い外車だと気になりますか?
そういうのを嫉妬と言うんです。
深層心理にある、羨望という気持ちの裏返しですから。
高級車のオーナーさんだって属性は色々でしょ。
ボンもいれば、汗水たらして必死で夢の車を手にした人もいる。
いすれにせよ、貴方には全く関係のないことなので、
まあ一言で言えば「余計なお世話」ってところでしょうか?
430: 匿名さん 
[2014-03-15 23:31:54]
よく分からないけど、自分が高級外車買えるほどの収入がないからといって、
周りで高級外車に乗っている人を、

>先祖が都内で農家していてマンションでも親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう雰囲気

とか一括りに卑下するのはどうかと思うよ。
高級外車と言っても、出ているのは2〜3000万ぐらいの年収で十分買える車種だし、
それぐらいの年収の人は、全国に数十万人いるんだからね。
431: 申込予定さん 
[2014-03-15 23:43:28]
2000万3000万ぐらいなら買えるけど買わない。
車にそんな金使いたくないから…

500万600万の車で十分。

ひとくくりにしたのではなく
ここで高級車を勧める人の印象を述べただけ。

若い頃から車には興味ないよ。
勿論レクサスが最高級車なんてまちがっても思わない。
安くて燃費よくて静かで便利だから気に入ってる。

高級車なんてほしくないよ。
くれるなら貰うけど乗りたいとも欲しいとも
思わない。

432: 匿名さん 
[2014-03-15 23:49:14]
キミの考えは分かった。
だけど、キミの考えと違う人の意見も尊重するのが大人というものだろ。
キミは車に興味が無い。でもキミと違って車に興味のある人も世の中にはいて、
その中で、車に2〜3000万使っても惜しくない人もいる。
それだけのこと。

>先祖が都内で農家していてマンションでも親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう雰囲気

なんてことを書く必要はないよね。
これから家を建てようというキミに向かって、
「家に1億も出すんですか?バカじゃないですか?家なんて3000万で十分ですよ!」
というように言われたらキミだって気持ちよくはないだろ?
同じことだよね。
433: 申込予定さん 
[2014-03-16 00:03:13]
車に興味ないけど
自分が乗ってる車を貶されるのは
気分悪いよね。

眠いので寝ます。
434: 匿名 
[2014-03-16 00:36:26]
軽自動車で十分です
435: 匿名さん 
[2014-03-16 01:15:03]
申し込み予定って超うざいんですけど。
436: 匿名さん 
[2014-03-16 12:41:01]
↑確かに。
レクサスのオーナーってそういうヤツ多そうじゃね?
対外車というよりは、「平均的な国産よりはいい車に乗ってるよねボク」
っていう思考回路で、外車よりは安いのにね、と突っ込まれると、
「いえいえ、車は興味ないんで」という言い訳がましい理屈をウダウダと、
この「申し込み予定」ってヤツみたく超うざく呟く。
気付かないのかね?見苦しいったらありゃしないよ。
437: 匿名 
[2014-03-16 19:56:43]
レクサスねえ。
私はクラウンハイブリット。やっぱりクラウンが一番ですよ
438: 匿名さん 
[2014-03-16 20:12:52]
クラウンねぇ。
何で乗り心地あんなフニャフニャなの?腰砕けな感じ。
シートもフカフカでホールド感に乏しい。
2時間も乗ってると腰が痛くなってくる。
車内の静かさはいいと思うけど、あれが一番?冗談でしょ。
他の車、特に輸入車に試乗されることをお薦めしますよ。
シートなど良く出来てますから。
439: 匿名 
[2014-03-16 21:08:37]
んだんだ☆
440: 匿名さん 
[2014-03-19 05:53:47]
2000万円くらいのレクサスあるよね???
441: 匿名 
[2014-03-19 07:35:13]
だからどうした?
442: 匿名さん 
[2014-03-19 08:28:29]
キャッシュで買おうかなと思ってさ。
443: 匿名さん 
[2014-03-19 11:01:33]
キャッシュ!?
よけいに貧乏くさい…w
444: 匿名さん 
[2014-03-19 15:27:29]
なんでやねん♪
キャッシュがええで(笑)
445: 匿名さん 
[2014-03-19 15:35:57]
カードで買えば、かなりのポイントが付くよ。
普通のカードなら1%分、2000万なら20万円分〜♪
446: 匿名さん 
[2014-03-19 15:37:18]
っていうか、限定モデルなど除けば、LS600hLの1500万が最高価格じゃね?
447: 匿名さん 
[2014-03-19 18:56:31]
セダンだけで高級ブランドイメージ作るのかと思ったら
ハッチバックやSUVまで作って普通のブランドになった
ライバルのベンツがやってるからとか言いそうだが
あっちにはミニバンもトラックもあるけどどうする?
448: シコ店長 
[2014-03-19 20:12:12]
ミニバン作ったらええやんけ
449: 匿名さん 
[2014-03-19 20:34:10]
しかし、ポイントとか考える時点で庶民感覚だね♪
450: 匿名さん 
[2014-03-19 20:40:15]
レクサス乗ってますけど、特に何も言うことはない♪
車は嗜好品だから、好き嫌いあって当然だね。笑
451: 匿名さん 
[2014-03-19 20:41:16]
あー、それから世界一なんて思って乗ってる馬鹿は、いないから(笑)
452: 匿名さん 
[2014-03-19 20:58:10]
んだんだ。
453: 匿名さん 
[2014-03-21 00:45:49]
え=世界一でしょ
454: 匿名さん 
[2014-04-25 06:03:56]
そうだ!
455: 匿名 
[2014-04-25 07:31:17]
オーナーはそこまで思ってません、
もちろん俺も(笑)
456: 匿名さん 
[2014-04-25 08:01:08]

賢明な人。世界一かは分からないけど
時計で言えばグランドセイコーのような存在。
造りのいい車だと思いますよ。
457: 匿名 
[2014-04-25 09:16:42]
クレドールやろ?
458: 買い換え検討中 
[2014-04-25 20:32:27]
レクサスは世界最高級!
459: 匿名 
[2014-04-25 20:42:12]
オーナーは、そんなこと思ってませんが(笑)
ベンツも乗ってるから(笑)
460: 匿名 
[2014-04-25 23:17:21]
それがスタンダードだね。
やっとこさ、レクサス買ったやつだけそんな馬鹿げたこと考える(笑)
何台も持ってるんだよ、我々は(笑)
461: 匿名さん 
[2014-04-26 08:35:15]
何台も?
ゴミばっかり何台も?
462: 匿名 
[2014-04-26 10:36:13]
↑はいはい、ゴミは発言権ないからね。笑
463: 匿名 
[2018-11-14 09:11:35]
なぜレクサスのスレは多いのか
464: 平成7年東京大学工学部建築学科卒 
[2018-11-14 09:16:05]
レクサスの車検案内来たけど40万ほどかかるけど
通常の検査は無料で1千万以上購入のオーナー個人
ルームでくつろげるからまあ良しとしてます。笑
465: 山田くん 
[2018-11-14 14:01:18]
車検高いなぁ。。。。。
466: 匿名さん 
[2018-11-15 00:34:52]
>464
東大卒業前に、
小学校へ行って、作文の勉強して来いよ。
467: 匿名さん 
[2018-11-15 09:02:55]
>>466 匿名さん

東海大学を東京大学と、打ち間違えました。
468: 買い替え検討中さん 
[2018-11-15 09:22:04]

死大卒者が悔しくて連投しました。笑笑
469: 匿名さん 
[2018-11-15 12:39:26]
早朝からどうかしましたか?
470: デベにお勤めさん 
[2018-11-15 15:23:01]
レクサスの車検38万だって、ちょっと高いねぇ。
471: 匿名さん 
[2018-11-15 16:52:39]
もう四年前のスレに書いてもしょうがないかもしれないけど、「コンシェルジュは国内では最高」とか言ってる時点で、日本でどうかの話になってるじゃん。
世界一の高級車のレクサスはワールドワイドに見て、他社と比べてどうなのか話せよ笑
日本での話はもういいよわーかったから笑

パワーイズエブリシングとか言ってる人のいる国だったり、アウトバーンあるような国でも認められてんなら、レクサスが世界一って事でいいんじゃないの?笑

こんなクソ狭い国だけで見てもしょうがねぇだろ
472: 匿名さん 
[2021-01-17 18:32:34]
レクソスwww
473: 匿名 
[2021-01-17 18:34:53]

貧しくて軽自動車しか買えないので悔し涙で書き込みました。笑
474: 熊悶々 
[2021-01-17 18:45:22]
本人が気に入って乗ってるんだからええんじゃなかと?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる