なんでも雑談「世界一の超高級車「レクサス」を語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 世界一の超高級車「レクサス」を語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-17 18:45:22
 削除依頼 投稿する

ではお願い致します。

[スレ作成日時]2014-03-05 22:45:22

 
注文住宅のオンライン相談

世界一の超高級車「レクサス」を語ろう

301: 匿名さん 
[2014-03-09 23:35:41]
下らん長文は誰も読まないよ、特に自己満レスはな。
302: 匿名さん 
[2014-03-09 23:37:31]
>レクサス3600万の500台限定車はフェラの音真似してるの知らんとは難儀でござる。

フェラーリより高性能でゴメンネェー
303: 匿名さん 
[2014-03-09 23:41:18]
ヤマハ、スーパースポーツカー「LEXUS LFA」の
エンジン音のサウンドデザインを担当
http://www.yamaha.co.jp/news/2009/09102102.html

何でも下請けの技術やなトヨタは。
304: 匿名 
[2014-03-09 23:46:58]
必死やなあ(笑)

俺は、レクサスもベンツも所有してますが、お前らほどの思い入れは、これっぽっちもないわ(笑)
305: 匿名さん 
[2014-03-09 23:47:43]
>フェラーリより高性能でゴメンネェー


コーンズでフェラ買えば必ず値上がりする投資物件、一億でもバカ売れする車に何を言う。

難儀ちゃんですね。

306: 匿名さん 
[2014-03-09 23:49:39]
>303
下請けとは年代物のお爺さん的発言、協力会社と言ってねぇ 笑

お爺さんの時代の名車トヨタ2000GTのエンジンも当時のヤマハ発動機製よ。

部品はほぼ外注が国産車の常識、デンソーやアイシン精機等等、メーカーは組立工場しかないよ。

無知なお爺さんでチュね。
307: 匿名 
[2014-03-09 23:51:30]
お前らホンマ必死すぎた笑えます。笑
308: 匿名さん 
[2014-03-09 23:51:51]
>コーンズでフェラ買えば必ず値上がりする投資物件、一億でもバカ売れする車に何を言う。

投資話は銀行に行けばぁ?  爆笑してくれるよ~  ハハ  夢見てなー
309: 匿名さん 
[2014-03-09 23:53:33]
>お前らホンマ必死すぎた笑えます。笑

わざわざ合いの手いれる おまえに爆笑だわさ~
310: 匿名さん 
[2014-03-09 23:55:09]
高出力ターボは昔から石川播磨やし、
プジョーもアイシン製のミッションやし、
ベンツもコン日本製にして故障はなくなった。

そんなの常識やで。
311: 匿名さん 
[2014-03-10 00:14:33]
あのさあ、ここの掲示板見て思うのだが、確かここって「レクサス」について語る場でしょ。 さっきからこの掲示板を見てると「趣旨逸脱レス」や「誹謗中傷レス」など公序良俗に反するようなレスが多すぎる。ここは、他レスに対して中傷したりするような場ではないでしょ。
312: 匿名さん 
[2014-03-10 00:18:36]
「レクサス」の知識があるとかないとか以前の問題になるが、利用規約や掲示板マナーを守れる人がここに来てほしいね。 あまりにも目に余るようなレスが多いようであれば、掲示板の監視スタッフをつけて不適切な内容と判断したものに対してはレスにのせないとかそうせざるを得ないね
313: 匿名 
[2014-03-10 00:21:30]
夜中に匿名掲示板で誰にお説教してるのぉ?  あたまだいじょうぶぅ~

そっとしておいてあげるから、ポンコツベンツでもアウディでも好きなクルマ使いなっしぃー
314: 匿名 
[2014-03-10 07:27:15]
くだらんやりとり♪
何を必死になってるんだか(笑)
315: 匿名さん 
[2014-03-10 08:03:08]
313

あんたも夜中の投稿じゃん
316: 匿名さん 
[2014-03-10 11:46:13]
早朝から よっぽっどレクサスが羨ましいんですねー
317: 匿名さん 
[2014-03-10 12:07:36]
とにかく華が無い車。
それにまつわるサービスもカードがあれば必要ない。
ソフトでの高級感の出し方も無理があるよね。
デザインがとにかく悪い。
318: 匿名さん 
[2014-03-10 12:28:55]
そうですね。
デザインも、あの魚焼き網みたいなスピンドルグリルで、更に醜くなってしまいました。
更に、静粛性が唯一と言ってもいい売りでしたが、いよいよ電気自動車が本格参入すると、
エンジン音、排気音ともほぼ0となり、レクサスの売りである静粛性も優位性が無くなり、
そうなってくると人とはワガママもので、きっと無音のクルマなんてつまらない、
とか言い出しそうな予感がしますね。
そもそも、車は運転して楽しいいことが前提で、その要素にはもちろんエンジン音や、
魅力的な排気音なども含まれます。フェラーリだったり、マセラティ、アストンマーチン、
AMGの一部などがそうですよね。
今後、レクサスは何を売りにしていくのか、輸入車に比べてリーズナブルな価格という以外、
特に魅力の少ないブランドだけに、今後が心配されますね。
アメリカではすでに電気自動車のテスラの販売が絶好調だし。
319: 匿名さん 
[2014-03-10 12:33:33]
よっぽっどレクサスが羨ましいんですねー
価格もお高いからおたくら庶民には無理ですかねー
320: 匿名 
[2014-03-10 12:37:47]
>それにまつわるサービスもカードがあれば必要ない。

出来る訳ないのにぃ 無知さらして カード会社がGPS使うのかいなぁ 初耳 (笑)
救急車の手配もしてくれるカード会社あったら教えてちょーだいねぇ
321: 匿名さん 
[2014-03-10 12:40:06]
319

いい加減少しは学んだらどうかね?
何度も書かれているように、レクサスは決して高い車ではない。
キミみたいな揚げ足取りばかりの庶民にお似合いな1000万程度。
信じるかどうかはキミ次第だが、私のようにある程度以上の規模の会社を経営し、
秘書も2人居るぐらい忙しく業務をこなしていると、ディーラーのサービスなぞ最低限で結構、
昔からの付き合いのある某輸入車メーカーのほうに、より信頼を置いている。
その為には2000万円台の車種の購入も全く厭わないものなのだよ。

具体的な意見のない、ただやっかみの発言ばかりのキミの書き込みはうんざりだ。
自らレクサスのイメージを失墜させているだけだから、その言動を考え直すことをお薦めするが。
322: 匿名さん 
[2014-03-10 12:44:04]
>お似合いな1000万程度。

いやいや、中古なんてレクサス安いですよ!
さっぱり人気ないですから。
LS以外はゴミみたいなもんだしデザインも性能も。
下品に車高落としたやつとか多いですよね。
カッコ悪!w
323: 匿名さん 
[2014-03-10 12:48:42]
レクサス乗らなくてもカードサービス十分足りてますよ。

そういう事って車選びにあまり関係ない気がしますけどね。

救急車、通りがかりの人も手配してくれますよ{笑}
324: 匿名さん 
[2014-03-10 12:49:55]
320

そもそもだが、キミはクレジットカードは持っているのかね?
様々な会社から、様々なグレード、ステータスのカードが出ているけれど、
キミはどういうカードを普段使っているのかね?
キミの意見を見ていると、

>救急車の手配もしてくれるカード会社あったら教えてちょーだいねぇ
そんなもの当たり前のように手配してくれるカード会社がある。
それに、保険会社や関係各所に一斉にね。更によりプライベートな、
例えば子供の留学支援の情報を調べてくれたり色々と。
もちろん全ての会員向けではなく、ある程度以上のステータスホルダー向けだとは思うがね。
もう少し、そういう世の中のことを熟知した上で口を開かないと、
バカにされるだけですよ。無知なのだから、もっと謙虚に行動することを願いたい。
325: 匿名さん 
[2014-03-10 12:56:19]
レクサスのサービスが一番だとでも思ってるイタい奴がいるねw

たかだか1000万円ぐらいの車でしょ。
でもカードは、決済する人は毎月数100万、年間で3000万とか使う人もいるわけよ。
それが何十年も続くよね。
そりゃあ、それだけ使ってくれるお客にはカード会社はより手厚いサービスを提供するよ。
一回1000万ぽっちの車とはワケが違う。
何をエラそうに自慢してるのかね?レクサスくんは?w
各社のせめてプラチナか、ブラックカードは見たことも無いだろうけど、
サービスデスク使えば、あんなバカな書き込みしないだろうし。
326: 匿名さん 
[2014-03-10 13:02:24]
車に乗っている時間って、例えば通勤の1時間とかで、
それ以外はオフィスにいたり、ランチ行ったり、車の外で活動してる訳で、
そこで具合悪くなったり、レストラン予約したい時とか、わざわざご自慢のレクサスに戻って、
サービスに連絡するのかな?バカバカしい笑い

カードのほうが常に携帯しているんだし便利だよね。サービスのレベルも違うし。
車の付随サービスごときで、何をそんなにありがたいと思ってるんだろ?
車オタクなのかね?もしやレクサスに住んでるのか?笑い
327: 匿名さん 
[2014-03-10 13:07:20]
かなり前の方に自慢気に書いてあったけど、
レクサスくんは、毎日サービスのお姉さんと話をするのが楽しいらしいので、
本当に車内に住んでいるのでは?それで、コーヒー飲みにディーラーに行く訳か!
キモいですが…
レクサスさんも、もっと客を選んだほうがいいね。
328: 匿名さん 
[2014-03-10 13:11:00]
320は何も答えられないねぇ。

まあ、見栄張って「ブラックカードぐらい持ってますよ!」とか言ってきてもいいけど、
だったら会員向け情報誌の内容や、そのクラスのカードは差別化のため、
サービスデスクの電話番号など、一般のホームページには掲載していないから、
後で聞くからその覚悟で書いて来いよ庶民くん!笑
329: 匿名さん 
[2014-03-10 13:39:17]
ここのスレタイ自体、おかしいですよね。
正しくは、
>「ノーマルカードホルダーでも買える庶民車レクサスを語ろう」では?

カードってね、審査があるんだよ。
誰でも持てる訳じゃないのレクサスと違ってねw
330: 匿名 
[2014-03-10 13:43:01]
連投連投でよっぽど悔しいんですねー 笑笑

レクサスは間違えなく高性能 サービスも万全 

価格は高いが いい仕事してまっせーって 輸入車では太刀打ちできませ~ん
331: 匿名さん 
[2014-03-10 13:44:20]
>レクサスは間違えなく

正しくは、間違いなく

日本語勉強しましょう!
332: 匿名さん 
[2014-03-10 13:45:29]
レクサスは誰でも持てる訳じゃないのポンコツベンツと違ってねw
333: 匿名さん 
[2014-03-10 13:46:49]
>正しくは、間違いなく
おまえが日本語勉強しましょう!  爆笑だわい
334: 匿名さん 
[2014-03-10 14:30:50]
レクサスのサービスはやっぱ羨望の眼差しサービスみたいだな

しかしトヨタファイナンスの飯の種かもしれない。


クラッカーじじい 談
335: 匿名さん 
[2014-03-10 15:40:52]
333
正しい。
336: 匿名さん 
[2014-03-10 22:49:31]
>レクサスのサービスはやっぱ羨望の眼差しサービスみたいだな
どこをどう読めばそう思えるんだろ?

結局、クレジットカードのサービスで十分だし、上級グレードのカードなら、
レクサス以上のサービスを受けられるし、車の外にいる時間のほうがはるかに長いから、
利便性でもはるかに優れている、ということでまとまったよね?
それでも認めないと意固地になってるのかね、レクサス坊やは?w
337: 匿名さん 
[2014-03-10 23:17:08]
ガレージも電動シャッターだよね
お金持ちは羨ましいわー
338: 匿名さん 
[2014-03-10 23:20:31]
レクサスって電動シャッターも作ってんの?おもしれー
339: 匿名さん 
[2014-03-11 00:36:29]
港区内の、いわゆる高級ホテルに勤務する者です。
仕事柄、車はよく見ますが、レクサスはLSに関して言いますと、
法人や政治家の方のご利用が多いですね。年配の方が多く、車は何でもいいといった感じで、
その昔はクラウンやセドリックなどにお乗りになっていた方々ですね。

一方、輸入車というと余りにメーカーが多いので絞り切れませんが、
例えば比較的目にすることの多いフェラーリやポルシェなどは、いかにもスポーツ系の方で、
サングラスやグローブ等お召しになり、いかにも走りを楽しまれている感じ。
ロールス・ロイスやベントレーは、ほぼショーファードリブンですが、
2ドアのタイプですと、自ら運転される方も多いですね。
年齢層はレクサスに近い感じですが、お召し物のテイストが全く違いますね。
レクサスの方はダーク系のスーツで、ネクタイなど小物も地味目といいますか、
ファッションには無頓着な感じ。
ロールス、ベントレー系の方は、ジャケットスタイルも多く、シャツやネクタイも、
こだわって選ばれた印象が強く、スーツの方も、恐らくテイラーで仕立てられた、
一見して手の込んだ良い物をお召しの方が多い印象ですね。
あとベンツやBMW、アウディなどはクラスもグレードも多岐に渡りすぎますので、
コメントは出来ませんが、またご要望があったらプライベートに差し支えない範囲でレポートさせて頂きます。
340: 匿名さん 
[2014-03-11 00:41:06]
何よこのスレ、と思ったけど、あなたのレポート、とても興味深く面白かったわ。
341: 匿名さん 
[2014-03-11 08:01:40]
>339
ダーク系のスーツは生地の良し悪しがぱっと見で分かるんだけどね。
それが分からないホテルが高級だなんて聞いて呆れる。
まあ、ネットだと色んな人物になれるからね。
342: 匿名さん 
[2014-03-11 13:46:27]

だから、レクサス乗りはその程度、ってことじゃないの?
何をムキになっているんだか?それに確かにダークスーツと書いてあるけど、
それが良い物か安物かなんて書いてないよね?被害妄想癖?
貴方の方こそ、高級ホテル行ったこと無いんじゃないの?笑
343: 匿名さん 
[2014-03-11 15:04:17]
レクサス買えない庶民の僻みは凄いですね、みじめだねー。
車格が同じくらいのタイプならベンツやBMWよりお値段も高いからね。
レクサスのサービスも庶民にはこっぱずかしいでしょ 高級なんですよ。
344: 匿名さん 
[2014-03-11 17:46:05]
↑上の343ってヤツ、
>レクサス買えない庶民の僻みは凄いですね、みじめだねー。
とか、いつも感じの悪い人ですが、最近以下のスレッド開いたみたいです。
にしても酷いスレタイだけど笑

「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420793/

そこでも、自らが庶民であることを明かすようなバカなコメント書きまくって、突っ込まれてます。
ご興味のある方はぜひ御覧ください!
345: 匿名さん 
[2014-03-11 17:48:13]
突っ込んだけどスル―されてたっけ
346: 匿名さん 
[2014-03-11 17:58:54]
344

逆に343みたいにレクサス命みたいな人は目標が楽でいいじゃないですか。

つまんない車ですけど目立たなくていいんじゃないですかね。
347: 匿名さん 
[2014-03-11 21:06:04]
3439は多分レクサスに乗ってないよ。
具体的な話が全く出てこないから。
348: 匿名さん 
[2014-03-11 21:14:10]
キレイなお姉さんのコーヒーサービスと、SOSサービスだっけ?その話だけだよね。
他スレでの書き込みも、庶民はどうだのと下らない煽り発言ばかり。
共通するのは、ちょっと突っ込んで聞くと、具体的な話が何もできないところ。
上の344の書いているスレでも、無知ぶりを発揮して今も沈黙中・笑えるよ
349: 匿名さん 
[2014-03-11 21:30:26]
ここはレクサス買えない庶民のヒガミヤッカミの捌け口スレなんだね、気の毒に。
350: 匿名さん 
[2014-03-11 21:34:28]
>348
庶民クン、人違いだと思うよ、金持ちそんなに暇じゃないからさ。
一日中掲示板にへばりついて観察せずに仕事しなよ、だからレクサス買えないんだよカス。
351: 匿名さん 
[2014-03-11 21:39:16]
庶民のキミに教えておいてやろう。
この世の中には、別に仕事する必要もなく一生使い切れないほどの財産のある人もいるんだよ。
そう、まさにプライベート・バンクで財産管理してもらっているような人間がね。
勿論「スイス」銀行ではないよ(大爆笑)

レクサス?フェラーリやベントレーに乗っている私になぜ必要?
2000万以下の車なんぞ、車じゃないだろ。
1万円以下の肉は焼肉とは言わないのと同じことw
352: 匿名さん 
[2014-03-11 21:42:09]
よく言うよね、ここなら言える匿名掲示板ってね。

レクサス買えない庶民の夢ですかぁ~  笑  まぁ   がんばれや
353: 匿名さん 
[2014-03-11 21:46:19]
キミも揚げ足取りばかりしてないで、たまには実身のある書き込みしろよ。
カードスレッドも無知な書き込みで自滅してるし。赤っ恥だなw。
354: 匿名さん 
[2014-03-11 21:55:04]
アストンマーチンが大規模リコール、中国製部品に不具合

http://www.cnn.co.jp/business/35043556.html
355: 匿名さん 
[2014-03-11 21:57:31]
>351
車に対しての興味が薄れてきた時にはレクサスは丁度いい落とし所ですよ。
これだというものがない代わりに癖がないので飽きがこないです。
霜降り肉を食べるのがきつくなってくると、赤身が良く感じてくるのに近いかもしれません。
私は30代ですでに霜降り肉がきつくなりました。
車も同様に、色々と目立ってしまう輸入車に疲れてレクサスになりました。
356: 匿名 
[2014-03-11 22:03:24]
>カードスレッドも無知な書き込みで自滅してるし。赤っ恥だなw。

庶民はそこら中のスレで一日中貼りついているんだな(w)なんてニートっぽいからすぐ解る
下らん予想妄想してないで レクサス買えるように必死で働けよ 労働者クン

357: 匿名さん 
[2014-03-11 22:08:04]
レクサスもカードに関してもたぶんセレブみたいな事に憧れているのでは
ないのでしょうか?
ただ現実が違うのでズレが有りますよね。微妙に違う境遇の人というのが
見えますよね。
358: 匿名さん 
[2014-03-11 22:09:21]
>>356
ところでレクサスの何に乗ってるの?
359: 匿名さん 
[2014-03-11 22:43:38]
途端に口を閉ざすんだねぇ、レクサスくん( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ、皆さん回答を待ちましょう!
360: 匿名さん 
[2014-03-11 22:44:49]
ベンツより高いグレード作ればよかったのさ
漆塗りボディーとか金貼りボディとか大島紬シートに江戸切子ホイール
そこまで行けば庶民は開いた口がふさがらないので文句も出ない
361: 匿名さん 
[2014-03-11 22:49:20]
356

何に乗ってるのか早く書けよ〜

いよいよ、無知な妄想野郎の化けの皮が剥がれつつあるな( ̄ー ̄)ニヤリ
362: 匿名さん 
[2014-03-11 23:19:27]
うかつに車種を言ってしまうと質問攻めにあって詰んでしまうから言えないよな。
363: 匿名さん 
[2014-03-11 23:24:33]
そりゃそうさ。

詳しく車の追求されたら苦しいからな。

オーナーじゃなきゃ分からない事がたくさんあるからね。
364: 匿名 
[2014-03-11 23:43:15]

軽自動車

スズキワゴンR

レクサスエンブレムを付けてます。

高級ですよ
365: 匿名さん 
[2014-03-12 06:15:35]

ひとりで必死の連投ですね、おたく相手にされてないみたいですよ。
高級車のレクサス買えるようになってから出直しましょう。
366: 匿名さん 
[2014-03-12 07:08:14]
レクサスのどこがいいの? こんな車買うやつってトヨタ信者なだけでしょ。中京地域でしか売り上げ伸びてないんじゃないの?
367: 匿名 
[2014-03-12 07:10:53]
ベンツより ましなだけ
368: 匿名 
[2014-03-12 07:28:29]
レクサスIS乗ってますが、誰かさんも書いておられましたが、車種によってオーナー差別が凄いよ(笑)
369: 匿名 
[2014-03-12 07:29:24]
大体車購入時に花持たされて車の前で写真とられたのきはおどろいた♪
370: 匿名さん 
[2014-03-12 07:30:11]
>こんな車買うやつってトヨタ信者なだけでしょ。

世界で一番多いのがトヨタ信者ですがなにか?
371: 匿名さん 
[2014-03-12 07:35:34]
>車の前で写真とられたのきはおどろいた♪

おれも写真とられたのきはおどろいた♪  爆 笑♪  外人か?
372: 匿名 
[2014-03-12 07:53:09]
だろ?(笑)
373: 匿名 
[2014-03-12 07:55:20]
オーナーズサロンって三組座ればマンバイ☆高い車種は、専属接待で、個室なんだよ(笑)
374: 匿名さん 
[2014-03-12 08:24:10]
トヨタもソフト面で高級感出す事に必死なんだよ。
逆に言うとそうしなければ高級感が出ないという事なんだな。
レクサスは前出の方が言っていたように目立たないので静かに乗るのは
いい車だと思うけどトヨタはそういうつもりではないんだろうね。
一部の好き者の車で高級と思える人しかワザワザ買わないだろうな。
ブランド力でベンツがロールス、ベントリーを超える事は
永久に無いだろうし、そのベンツをレクサスが超える事も永久に無いだろう。
375: 匿名さん 
[2014-03-12 10:14:57]
>ブランド力でベンツがロールス、ベントリーを超える事は

幾ら高価でもレクサスに比べるとただの鉄クズだよ、高級車としてのサービスが最低。
販売網や拠点が少なく資金も無い会社では話にならないですよ。
悲しいと言うか、昔ながらの外国かぶれですかね。

トヨタ自体の性能や品質は世界一なのはいうまでもありませんしサービスも納得ですよ。


376: 匿名さん 
[2014-03-12 11:43:21]
そのレクサスが北米でセダンがまるで売れず困ってるね。

人が車に求めるのは成功したらと夢を見ていた車だったり、

小さい頃に好きだった車だったりそういう事の満足感で

コンシェルジュがどうとか、関係ないと思いますけど。
377: 匿名さん 
[2014-03-12 12:39:16]
>375
口調を変えて別人を装わなくていいから、君はレクサスの何に乗っているのか早く教えて下さいな。
378: 匿名 
[2014-03-12 13:49:12]
レクサスが高価過ぎて買えないのでしょうか、よほど羨ましいんですね。

レクサスのどの車種に乗ってるか、匿名掲示板で教えてどうするんでしょう? 言い放題なのに(笑)

379: 匿名さん 
[2014-03-12 14:40:17]
>376
矢沢ピョン吉さんが同じような事言ってましたね、おたく団塊世代? 笑

考え方がチト現代の現役世代には通じませんよ。 古くっさ~って事ですよ。

380: 匿名さん 
[2014-03-12 15:07:21]
レクサスが高価?
ああ、キミみたいな庶民にとっては、最高ランクLSの600h1500万円は高いだろうね。
でもベンツのSの一番高いグレードは3200万。ベントレーは4000万以上。
ロールスはもっと高額だし。
レクサスが高い?キミ算数できないの?それとも無知なの?w
381: 匿名 
[2014-03-12 15:15:25]
>ベンツのSの一番高いグレードは3200万。
そんなの有ったか? 改造メーカー車だろ AMGやストレッチリムジンだろ
レクサスのスポーツカーも高いんだよな ベンツのSはLSより安いと思ったぞ ちがうか? 笑

掲示板だと嘘もつき放題だな 庶民以下の貧民君

382: 匿名さん 
[2014-03-12 15:24:54]
改造メーカー車?何ですかそれ?
ご存知かと思いますが、AMGは昔は別会社でしたが、今はメルセデス社が買収し一緒の会社ですよ。
カタログ見たら価格表出てますよ。そんな基本的なことも知らず、
よく恥ずかしげもなく無知を曝け出せますね。そういう高級車に縁もないから妄想で書き込んでます?
383: 匿名 
[2014-03-12 15:25:43]
370

数が多くなれば気が大きくなる小市民だね。トヨタは世界一じゃないよ。まぬけさん。
384: 匿名さん 
[2014-03-12 16:06:23]
>今はメルセデス社が買収し一緒の会社ですよ。

しつこいよ、なに言ってんだか、じゃベンツ名で売ればいいAMGの名前は無用。
セダンのくせにやかましいだけの車は下品なだけ、高級車の次元じゃないわ。
トヨタのTRDや日産ニスモと同じだよ、解ったこと言わないの、貧民さん。


>数が多くなれば気が大きくなる小市民だね。トヨタは世界一じゃないよ。まぬけさん。

じゃあどこが世界一? 支持率や販売数、数字であらわしな、中傷的な乗車の感想は無用だよ。
385: 匿名さん 
[2014-03-12 16:09:58]
>じゃベンツ名で売ればいいAMGの名前は無用。

それはベンツ社の意向だろうけど、何?キミはベンツ社の社長さんか何か?
他の方への中傷的な書き込みや言葉遣いも、マジで支離滅裂だよキミの意見は。
386: 匿名さん 
[2014-03-12 16:14:13]
で、実際は何乗ってんだ?
もしかしてペーパー??
387: 匿名さん 
[2014-03-12 16:16:14]
384
要は、Sクラスの最高級のパワーとエアサスなどもグレードアップした最高モデルが、
高級イメージのある、分かりやすい名前のAMGと名乗っているんだろ?
BMWのMモデルの方は別会社だけど、普通にM5やM6は、5や6シリーズの最高峰と捉えられてるよ。
それと何が違うの?

またカタログにも同じページに掲載されているんだから、間違いなくメルセデスの最高クラスで、
合ってると思うけど、何をウダウダダダこねてるんだコイツは?呆れるな。
388: 匿名さん 
[2014-03-12 16:23:17]
>高級イメージのある、分かりやすい名前のAMGと名乗っているんだろ?

AMGは昔から品の悪い改造車でしかなかったんだよ、どこが快適なんだ?
ぶーぶー音のうるさい車のどこが高級なんだ? フェラーリとは違うんだから
所詮改造車でしか無いんだよ、ベース車両が現実にあるんだからな。

買えもしない庶民がなに言っても無駄だ、汗して働けや。
389: 匿名さん 
[2014-03-12 16:38:37]
>買えもしない庶民がなに言っても無駄だ、汗して働けや。
それって、そのままお前のことやん!
車に乗ってもいないから車種も書けないくせに。
誇大妄想…受けるww
390: 匿名さん 
[2014-03-12 17:01:54]
↑それって、そのままお前のことやん!  笑
391: 匿名さん 
[2014-03-12 17:03:17]
>誇大妄想…受けるww

wwって? 低能っぽいね
392: 匿名さん 
[2014-03-12 17:28:24]
レクサスは人気だから中古も高いね。
393: 匿名さん 
[2014-03-12 18:31:16]
人気全然無いですよ。
ガリバーでの買取査定はひどいもんですよ。
結局、トヨタで買い取らなきゃしょうがない。
よせば良かったと事業形態自体悔やんでいるでしょう。
394: 匿名 
[2014-03-12 18:32:48]
グランツーニスモで満足しとけ カス
395: 匿名さん 
[2014-03-12 18:43:16]
↑ニスモって新車ですか?(笑)
396: 匿名さん 
[2014-03-12 19:02:00]
>人気全然無いですよ。

レクサスはベンツと比べれば大人気だよ、心配するな、高級車なんだからー (笑)
下取りや売却値気にする貧民が買う車じゃないからよっ ハハ
397: 匿名さん 
[2014-03-12 19:03:14]
自称レクサス乗っている人、レクサスの何に乗ってるのか早く答えてくださいよ。
質問されるのが困るんですか?
カードのスレッドで無知をさらけ出してる場合じゃないでしょ?
398: 匿名さん 
[2014-03-12 19:07:59]
レクサスIS乗ってますが、何か?
399: 匿名さん 
[2014-03-12 19:12:18]
いや LSもあるよ それがどうしたの 貧民君
400: 匿名さん 
[2014-03-12 19:14:48]
>カードのスレッドで無知をさらけ出してる場合じゃないでしょ?

思い込みの激しいボクちゃんだな カス 

どっかに名前書いてあるのか? ボケ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる