賃貸マンション「プレサンス賃貸マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. プレサンス賃貸マンション
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-13 14:46:02
 削除依頼 投稿する

 装備の割りに賃料が安いプレサンスマンション。
実際に賃貸で暮らしていらっしゃる方、騒音など
快適性について教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-09 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

2: まーくん 
[2006-08-09 13:29:00]
今住んでますが、隣人、階上の音はよく聞こえますよ。
3: 匿名さん 
[2006-09-17 17:21:00]
場所が良く
まずまずの住み心地ですよ。
4: 匿名 
[2009-05-15 12:43:00]
音漏れが木造とかハイツより酷いです。苦情対処も電話だけで実際に現場に足を運んでくれることがなく、不親切です。その割りに家賃が高い。お勧めできません
5: ななし 
[2009-12-04 00:27:22]
確かに音は酷い常に隣の生活音聞こえてくるし苦情対応も糞
誠実さがまったく感じられない
とにかく動きたくない的なオーラが電話越しに伝わってくる
6: 匿名さん 
[2010-11-29 20:56:59]
上の階の騒音が酷いです。管理会社に連絡しましたが、面倒事には関わりたくない、仕事したくない、という感じの対応をされます。苦情対策は最悪。あと、換気の所から外の音がダイレクトに聞こえてきます。静かな暮らしはできないと思います。
7: サラリーマンさん 
[2011-10-02 11:04:20]
根拠のある苦情があるなら
株式会社プレサンスコミュニティへどうぞ。
それでも対応してくれないなら
親会社の株式会社プレサンスコーポレーションへどうぞ。

仮にも東証上場企業なんだから
そこまでひどい対応は無いと思いますよ。

ただ、日常生活の騒音なんて設計の問題だから
どうしようもないでしょうに。
ギター弾いてるとかパーティーしてバカ騒ぎしてるとかなら
苦情をいったら注意とかしてくれるでしょう。
あくまでも居住者のモラルですが。

設備もいいし駅も近いし、
家賃高めだし部屋も狭いけど、
グレードはいいマンションだと思いますよ。
8: 匿名さん 
[2012-09-02 03:44:07]
駐輪場の汚さとかゴミの問題とか、
もっとちゃんとして欲しいな

管理費払ってるのが馬鹿らしくなるよ
10: 匿名さん 
[2012-12-01 16:39:59]
社員の接遇教育をちゃんとするように株主総会で言うしかないな・・
14: 匿名さん 
[2013-02-02 23:48:04]
自分が住んでるところも
防音イマイチです
長く住むつもりはないです
投資目的で買った人は
人の入れ替わりが多くて大変でしょうね
16: 入居済み住民さん 
[2013-05-12 12:14:19]
騒音かなりあります。深夜まで騒ぐ若者が多く、静かに暮らしたい方には不向きです。厳しい入居審査を行っている割には分別のない入居者が多すぎる。壁が薄すぎるのか隣の声は何を話しているのかまで鮮明にわかります。管理会社にクレームを言ってもどうにもならない。あまりにもうるさい為、壁を一殴りし自分たちがうるさいってことを分からせようとしたものなら、すぐさまピンポーンと逆苦情を言いに来る。毎日のことなので精神的苦痛が大きくノイローゼになる。
17: 匿名さん 
[2013-05-12 13:01:52]
>>16
>>騒音かなりあります。深夜まで騒ぐ若者が多く、静かに暮らしたい方には不向きです。

具体的なマンション名はどちらですか?

>>厳しい入居審査を行っている割には分別のない入居者が多すぎる。

一般的に賃貸の入居審査は家賃の支払い能力だけではないですか?
人格なんて審査はありませんよね?

>>壁が薄すぎるのか隣の声は何を話しているのかまで鮮明にわかります。

今時のアパートでもそんな薄い壁はないのではないですか?築何年のマンションですか?
壁に耳を付けて聞いているのですか?

>>管理会社にクレームを言ってもどうにもならない。

プレサンスコミュニティに電話して具体的にどういう対応をして貰いましたか?
親会社のプレサンスコーポレーションのお客様相談室に電話してみましたか?

>>あまりにもうるさい為、壁を一殴りし自分たちがうるさいってことを分からせようとしたものなら、
>>すぐさまピンポーンと逆苦情を言いに来る。

警察に相談した方がいいのではないですか?
どんな人間かも解らないのに直接抗議するのは危ないとは思いませんか?

>>毎日のことなので精神的苦痛が大きくノイローゼになる。

本当に苦痛なら引越しをした方がよいのではないですか?
自分に正当性があると思うなら普通に生活できないという理由で転居費用を負担してくれるように
所有者に電話したらどうですか?

こういう時代だから全ての行動を一部始終を録音か撮影しておいた方がいいと思いますよ。
18: 匿名さん 
[2016-04-03 07:59:23]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
19: 通りがかりさん 
[2017-04-09 21:30:54]
日曜日に隣の部屋のリフォームを一日中やっていて耐えられなくて管理会社に電話したら「日曜日は平日と同じ扱い」と言われた。
20: 通りがかりさん 
[2017-04-26 00:38:32]
単身者向けの1kの間取りがほとんどのマンションですが、家賃の安い部屋に複数人が住んでいる部屋がかなりある模様。なので隣人や上下の、話し声がよく聞こえます。最近、隣りに赤ちゃんがいるようで、毎晩夜泣きが酷く眠れません。町中の便利な立地で都会の割に外の騒音はなくて良いと思ったのも束の間、部屋同士の騒音が物凄く酷く残念です。カーテンの開け閉め、扉の開閉、洗濯機の音物凄くかなり響きます。プレサンスはしっかりした造りかと思ってましたが、安いにはワケありといった感じですね。引越しを考えてます。
21: 匿名さん 
[2017-10-01 01:26:58]
毎日異性を泊めて、深夜までうるさい騒音主がいる。規約違反も黙認状態で対応が不誠実である。
22: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-27 23:03:47]
すごい音響きますよ。まじで対応の仕方もクソだしこんだけ金とってるんだからもっとマシな対応しろよって思いますね。お困りの方メールをって書いてある場所にメール送っても無視です。なんのためのメールなんだよと思いましたね。電話してもちなみにクソの役にも立たないです。
23: ナンモリ 
[2018-06-17 22:28:27]
深夜にベランダの仕切板から身を乗り出して部屋を覗く変質者が入居してきた。審査が緩く夜職・水商売等OKなので、モラルに欠ける人間も入居できてしまうようである。
24: 通りがかりさん 
[2018-07-11 20:57:53]
浅築で分譲賃貸、防音もしっかりしているだろうと思い住んだが、隣の部屋から風呂やクローゼットの扉の開閉音、足音、話し声まで丸聞こえ。特に風呂場からの音はかなり響く。
25: 匿名さん 
[2018-12-10 21:40:06]
築1年でRC造。家賃共益費込みで8万円のワンルーム。エントランスは豪華。部屋もデザイナーズのようで綺麗ですが…。上階の足音、話し声、ドアの開閉音、隣人の話し声、マンション前の道路の車の音。全て木造アパート並みの音の響きです。引っ越してから気づきました…。良い勉強になりました。物件下見の時に、壁を叩いたりしなかった自分が悪かったです。RC造と書かれていたので、静かなものなのだと思い込んでいました。皆さんの口コミも信じれば良かったです。今は、うるさいと感じたら耳栓をして生活しています。音に敏感、神経質な方にはおススメしません…。引っ越して3日ですが、引っ越そうかと思いました。
26: デベにお勤めさん 
[2018-12-31 12:56:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる