賃貸マンション「プレサンス賃貸マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. プレサンス賃貸マンション
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-13 14:46:02
 削除依頼 投稿する

 装備の割りに賃料が安いプレサンスマンション。
実際に賃貸で暮らしていらっしゃる方、騒音など
快適性について教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-09 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

105: 匿名さん 
[2021-12-30 17:25:15]
>>103
それ、勝手にやってる場合あるよ。
センチュリー21の某店舗で自分が持ってるマンション、賃貸ずっと入ってるのに
勝手に賃貸募集になってた。
しかも今の家賃より安めになってた。
店舗とセンチュリー21本部にクレーム入れた。
106: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-30 21:56:51]
>>105 匿名さん
違いますよ。勝手にやってるとか賃貸募集の場合ではなくて、新築でもないのにだいぶ築年数経過してるのに空き部屋が多いマンションも要注意って意味。
最近は浪速区のプレサンス系列は空室が多くあります。
単身者向け1Kなら4万円代から空室募集していますよ。実際に新築でもないのに空き部屋が多いマンションも要注意
って意味内覧でわかりましたもん。入り口付近に張り紙や注意書きが沢山貼られていて、成る程と思いました。
107: マンション掲示板さん 
[2022-01-07 02:54:48]
家賃マンションいい物件ないな
新築でいいかと思ったマンション内見したけど音かなり響く。
今のマンションは、アパート並みの生活だと思って生活しないと精神的にきついね
108: 匿名さん 
[2022-02-10 14:44:25]
大阪のプレサンスに住んでますが騒音の響きが酷いのと、先日光回線を繋いでもらおうと思ったら「管が割れまくって通せません」とのこと。経年劣化が原因かもと業者の方に言われましたがまだ建って1年なのに酷すぎる。二度と住みません。
109: 匿名さん 
[2022-02-14 12:00:28]
プレサンスって
標準設備としてある使用料無料の回線を利用せず
他の回線って利用できるのでしょうか?
インターネット使用料無料の回線は速度的に使いたくなくて。
110: 匿名さん 
[2022-02-16 09:23:24]
>>108
調べたいのでマンション名正式の教えて下さい。
111: マンション掲示板さん 
[2022-02-16 11:41:41]
>>110 匿名さん
はいマンションの正式名は、
大阪市浪速区桜川
プレサンス難波WESTです。

御参考になれば

112: 匿名さん 
[2022-02-16 13:07:06]
>>111
築1年は違うんじゃない?
1999年2月になってるから築24年になってるけど。
113: マンション掲示板さん 
[2022-02-16 15:46:47]
>>109 匿名さん

もしかして

こちらのプレサンスですか?
騒音の響きが著しく酷くかつ標準設備にインターネット回線すら付いてない物件は
マンションノート
https://www.mansion-note.com/mansion/1457728/houses/chintai
114: 通りがかりさん 
[2022-02-22 12:11:33]
>>108 匿名さん

自分です。プレサンスに問い合わせたところうちは建築主なだけなので対応は管理会社にお願いしますと言われました。築1年のマンションの内部がボロボロなのに建築主には全く関係がないということでしょうか…
管理会社にも現状を伝えて何とかならないか聞いてみても当たり前に放置。
大阪都心部の築1年のマンションです。直接プレサンスの方に問い合わせてしまったのでマンション名はすみません。
115: 匿名さん 
[2022-02-22 12:35:32]
>>114
築24年じゃないの?
116: 匿名さん 
[2022-02-22 12:45:10]
築何年ぐらいか忘れたが(3年は少なくとも大丈夫)は建設会社から
1年に1回修理して欲しい箇所あれば手紙で連絡あります。
オーナー様宛に連絡行ってるんで、あなたが賃貸ならオーナーに連絡してみて。
117: 通りがかりさん 
[2022-02-22 21:20:05]
>>115 匿名さん
ちょうど今月で築1年です。
118: 通りがかりさん 
[2022-02-22 21:22:48]
>>116 匿名さん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。オーナーの方に連絡してみます。
119: 通りがかりさん 
[2022-02-22 21:26:26]
>>111 マンション掲示板さん

ちなみにこちらは自分のコメントではないです。
築24年のマンションでしたらもし配管が経年劣化していても築年数から納得がいきますので。。
新築だから綺麗さや機能面、地震のなど際の安全性がまだ高いかなと思い決めたので内部がこうボロボロだと怖くなりまして。
122: 通りがかりさん 
[2022-02-23 17:38:31]
>>120 匿名さん
マンションを購入したり賃貸を決める際に少しでも自分みたいな思いのする方が減ればと思って不特定多数の方の目に留まるここに書き込んでみただけです。。。不満というか新築マンションがこの状態なら誰もが驚くし不安になると思いますが。あなたは相手の立場に立って気持ちを考えられないところが幼稚ですね。信者なのかわかりませんが、お疲れ様です。
123: 匿名さん 
[2022-02-23 17:53:08]
私はプレサンスのマンション持ってますが不満はありません。
もし不満なら物件名も書けるはず。
書けないなら他のオーナーさんに迷惑かけるので止めた方がいいと思います。
124: 通りがかりさん 
[2022-02-23 17:53:37]
ちなみに、、昨年の春頃頼んだ業者の方にも配管に通せないと言われそのときは言葉を濁されたのですが今回別の業者の方に詳しく配管の様子を教えていただき現状が分かった次第です。振り返ると建ってすぐ配管が割れまくって通せない状態になっていたと…。このせいで光回線を繋げないかもしれないので、そこは困りますね。ただプレサンスの外装は高級感がありますし部屋の作りが白貴重だったりでとても好きなので、壁の薄さと内部のずさんさが残念でした。自分からは以上です。何とか修理してもらえないか頼んでみて無理そうなら引っ越しします。
125: 匿名さん 
[2022-02-23 17:55:19]
123の者ですが121、122とは別です。
126: 通りがかりさん 
[2022-02-23 17:55:19]
>>123 匿名さん
実名も併せて直接問い合わせたのでここには書けません。ただ事実です。嘘でこんなことをわざわざ匿名掲示板に書き込むほど暇じゃないので。。。上記に書いた通りもちろんいいところもありますよ。では。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる