賃貸マンション「ロイヤルパークス西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ロイヤルパークス西新井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 11:28:15
 削除依頼 投稿する

東武伊勢崎線 【西新井駅】 徒歩5分

ロイヤルパークス西新井

入居されている方、これから入居される方など情報交換お願いします。

【賃貸板にスレッドを移動いたしました。2/25 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-29 11:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

ロイヤルパークス西新井

44: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 10:40:00]
かわいい子がいたのに入居せず後悔、ってことですか?(笑)
かわいいどーこーは別にしても若い方が凄く多いのに驚きましたね。
ワンルームもあるせいか学生さんやカップルの姿もよく見かけます。
45: 匿名さん 
[2009-05-09 23:59:00]
学生はいないと思う。基本的に社会人がベースだから。源泉徴収も提出しなければならないし。
46: 居済み住民 
[2009-05-10 23:11:00]
近隣階の方は皆さん知っていると思いますが
困っています!
下階の犬なんですが…
年中飼い主が窓を開けているようで飼い犬数匹が「ワンワン」「キャンキャン」と早朝から1日中吠えまくってます
テレビの音がまったく聞こえない時もあるんです。
犬にしつけをしていないのか、まるで放し飼いのような飼いかた
いくら「ペット可」であっても最低限のマナーは必要と思いませんか。
でも、この飼い主はまったくモラルが無いようなのでとても困っています。
こちらもトラブルは避けたいので我慢していますが、解決できる良い方法はありませんか。
47: 匿名さん 
[2009-05-10 23:20:00]
まじ?ちょっとひどいね。たまにはいいけど、ベランダ年中出しのはやめてほしい。
ちなみに、何階の
警察側?アリオ側?
48: 匿名さん 
[2009-05-12 00:29:00]
47さんへ
まじ!です。
あえてどちら側とは言えないけど、マンションをぐるりと一周すればすぐに分かりますよ。
昨日は夜中12時ごろまで、今夜もついさっきまでで吠えてました。。。
49: 匿名さん 
[2009-05-12 08:45:00]
48さん
分かった様な気がします。一階にあるセブンイレブンの上の方の階がうるさかった…。
これから本格的な夏がくるし、窓も開けっぱなしにする機会とか増えなきゃいいですが…。
50: 入居済み住人 
[2009-05-12 21:21:00]
49さん
やはりお分かりになったようですね。
数匹が吠えっぱなしなのでほんと、本当にうるさいです。
良い解決方法はないでしょうかねぇ…
51: 匿名 
[2009-05-12 21:41:00]
ダイワはこの吠えまくる犬の件は放置ですか?
1階の掲示板には犬の鳴き声について注意書きも貼ってないが
多くの住民に迷惑がっているなら
現状を把握し
ダイワが解決するべきでしょう
52: 匿名さん 
[2009-05-14 13:19:00]
一応、フロントに言ってみては?
何もアクションを起こさないでいたら、今のままです。
例え、Daiwaの人がここの板を見ても、言われない限りは、自分から解決しようとはしないでしょう。
53: 匿名さん 
[2009-05-14 13:22:00]
西新井の美味しい店情報、オススメ情報教えてください。
54: 入居済み住民さん 
[2009-05-15 23:26:00]
尾竹橋通りで 環七を超えて 大師線の高架下右手にある
「涌井」 というラーメン屋さんが お勧めです。

キョウサイ病院の駅よりの工事中のとこって 何ができるんですか?
看板には 商業施設みたいなことが、書いてありますが・・・
情報まってまーす(^^)
55: 匿名さん 
[2009-05-16 11:15:00]
色々な飲食店や服の店が入る小さい商業施設モールだってよ。地下もあるって。便利になるね。
ラーメン行ってみようかな。美味しいケーキ屋ってある?
56: 入居者 
[2009-05-16 11:21:00]
犬 うるさいね
あれじゃ、近くの部屋の人 可哀想…
57: 入居済み住民さん 
[2009-05-17 23:14:00]
情報ありがとうございます。 ショッピングモールですかぁ
ますます 便利になりますね! 美味しいケーキ屋さん
我が家も知りたいっす。
58: 入居者 
[2009-05-18 01:35:00]
昨夜 犬、夜中の12時までベランダで吠えてたね。
休日の夜なのに
やはり
今夜も犬の声
う・る・さ・い
59: 匿名さん 
[2009-05-18 03:46:00]
いいクリーニング屋ないかね。。。アリオの中のって微妙じゃない?
60: 入居済み 
[2009-05-18 03:48:00]
美味しいパン屋も知りたいです。誰かご存知の方、いらっしゃいませんか?m(__)m
61: 匿名さん 
[2009-05-18 15:35:00]
セブンイレブンの上の部屋、昼間もうるさい
窓開けたまま、外出してんじゃないの??
62: 匿名さん 
[2009-05-19 01:03:00]
セブンイレブンの上の部屋、いぬ何匹いるの??
2匹以上!?
63: 匿名さん 
[2009-05-19 08:23:00]
もぅ、いくら壁とかに注意貼り紙してもダメだよね。フロントか、直接ダイワ側に言うしかないんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる