賃貸マンション「ロイヤルパークス西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ロイヤルパークス西新井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 11:28:15
 削除依頼 投稿する

東武伊勢崎線 【西新井駅】 徒歩5分

ロイヤルパークス西新井

入居されている方、これから入居される方など情報交換お願いします。

【賃貸板にスレッドを移動いたしました。2/25 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-29 11:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

ロイヤルパークス西新井

106: 匿名 
[2009-11-29 21:55:51]
入居待ちってのは 高額単価の部屋を覗いてだよ。 さすがに、フロアや広さの関係で高額な家賃の部屋は埋まってないけど、約15万円以下の部屋は全て埋まってるよ。全部屋数にすると70%が埋まってるよ。まぁ、70%が高いか低いかは別問題として…。
親戚夫婦が入居を希望してて、一緒に不動産屋に行ったから、確かだよ。
107: 入居済み住民さん 
[2009-11-30 03:53:07]
ガラガラでけっこう。静かでいいじゃない。
108: 匿名 
[2009-12-01 23:43:31]
これだけの世帯数があるので、中にはモラルがない住人もいるかもしれませんが、せっかく気に入って決めたマンションなんですから皆快適に生活したいですよね(^^)

管理会社に言って改善されるのであれば言うべきだと思いますよ。
私は今のところ平気ですが、今後何かあった際は連絡すると思います。
110: 物件比較中さん 
[2009-12-09 23:36:50]
あれ??
12月8日付の投稿は削除されてしまったのかな?
非常に参考になる意見だったが、かなり率直で厳しいものだったので
管理者が気を利かせて削除したのかな?
112: 12/8の内容 
[2009-12-14 18:46:05]
12/8の内容って、どのような内容でした?関心あります。
投稿したら、本人でも消せないから、管理者が消したってことですよね?
DAIWAが管理者だったりして…
113: 入居済み住民 
[2009-12-16 00:07:10]
確かシーサー物件についてだったと。
『期待はずれの安ぶしんでがっかり
賃貸だから引っ越せる』みたいな事。

そうなんですっ!分譲じゃないんですよ。
皆様、我慢できないくらいなら、
いつでもお引っ越ししましょう〜

それに外観の雰囲気に惑わされ?期待しすぎな感?
別にそれほど悪くはないと思いますケド。
114: 匿名さん 
[2009-12-23 11:28:45]
E棟にお住まいの方、両サイド以外はスタジオになっているようですが、E棟にはV系っぽい人や変わった外見の人などがうろついていたりするのでしょうか?
それと、E棟から郵便受け・エレベーターはかなり遠いのでしょうか?
116: 入居済み住民 
[2010-01-01 06:09:46]
↑これ、近く?って...
だからあ?

ご丁寧にわざわざ長文で、いらない情報なんだけど。
いったい、何のために?ここに聞かなくたってわかるでしょ?
住民に知らせて近くだったらっつって要らぬ不安を煽ってる事になるよね。
理解不能。ったく正月早々、不愉快なんだよ。

ちなみに、ぜんぜん遠いですから〜。
117: 入居済み住民さん 
[2010-01-24 23:15:41]
入居したものですが
入居説明のときにたしか食洗機を置かないように
と言われた気がするのですが
理由が分かりません。

どなたか知っている方はいますか?
118: 入居済み住民 
[2010-03-07 14:38:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
120: 匿名 
[2010-03-13 23:44:42]
姉が住んでいるのですが、出前の制度、ここおかしいですよね。規約にありましたか?下に食器を下げなければいけないなんて出前の意味がありません。姉は足が悪いので良く出前を取りますが、そういう理由からそば屋やからは取れないとの事。一体どういう概念からそうなっているのでしょう。聞いたことがありません。皆さんは不自由では無いのでしょうか?
121: 入居済み住民 
[2010-03-31 09:48:57]

D棟の皆さんは、いかがお過ごしですか?

また今日も8時から向かいの工事・・・。

けっこう上階なのに響くよなあ〜 うるさいなあ〜

いつ頃終わるのかなあ〜

引っ越し時は静かでよかったのに。

しかたないとは思いながらも

ずっと家にいる身には、かなりストレス。
122: 匿名 
[2010-04-10 12:23:32]
D棟って日当たりいい方? 日当たりいいんだし、工事はいずれ終わるんだから、まぁ我慢しかないですよ。 東側よりいいですよ。(笑)
123: それより 
[2010-04-17 15:19:07]
思うんですが、マンションの文句を言うより、
「あの辺なら、クリーニングは○○がいいよ」「美味しい○○の店が近くにあるよ」とか、地域の便利な話題を沢山いませんか。
住んでいることには違いないんだし、発展的な話題の方がいいと思います!(^^ゞ
124: 匿名 
[2010-04-17 16:26:49]
文句を投稿するなと言われると、なんだかマンション掲示板の意味がないような…。
125: 匿名 
[2010-04-17 18:02:59]
ここの意見を管理者側が見ているとは限らないし、文句ばかり掲載するより 住んでいる事に変わりはないんだから、他の話題出した方がいい。
という意味なんでしょ。

本当に重要な意見、要望があるなら 直接言うべき。
126: 匿名 
[2010-04-17 18:26:05]
嫌なら引っ越せばいいだけですしね。
それでも、住んでいるんだから、それなりに色々あっても、納得して住んでいるんでしょうから、より良く暮らす情報の方がありがたいな。
127: 入居済み住民 
[2010-04-20 00:58:33]
『本当に重要な意見、要望があるなら 直接言うべき』
って・・・
それは言うにきまってるでしょ。

『地域の便利な話題』『より良く暮らす情報』が、あ・る・な・ら
まず、先に教えてみてよ?

【一部テキストを削除しました。管理人】
129: 匿名 
[2010-05-02 13:51:02]
いらないとは言ってないと思いますよ!
匿名掲示板なんですから、こんなもんでしょ。
130: 匿名 
[2010-05-31 04:21:34]
シーサーとパークス、どっちにするかで悩んでいます。皆さんはどっちの方が良いと思いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる