賃貸マンション「ロイヤルパークス西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ロイヤルパークス西新井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 11:28:15
 削除依頼 投稿する

東武伊勢崎線 【西新井駅】 徒歩5分

ロイヤルパークス西新井

入居されている方、これから入居される方など情報交換お願いします。

【賃貸板にスレッドを移動いたしました。2/25 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-29 11:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

ロイヤルパークス西新井

86: 入居済み住民さん 
[2009-07-31 23:40:00]
プチドール のシュークリームおいしかったです。
パステルのなめらかプリンも絶妙ですよ♪
87: 匿名さん 
[2009-08-06 00:23:00]
パステル 美味しいよね~
88: 夜中 
[2009-09-06 09:31:07]
明け方4時くらいまで騒いでらっしゃった方々!
せめて窓を閉めるのが礼儀やと思います。
うるさくて眠れなかったです。
お気をつけて。
89: 入居済み住民さん 
[2009-09-12 13:07:12]
セブン側に住んでるんですが、犬の鳴き声とか全然気になりません。俺んちの犬がうるさいのか?と思ったが、犬はベランダに出さないようにしてるし、俺が見る限り普段吠えないからな。。。今も吠えまくってるのかな?

ところで、話変わるんですが、インターネット回線について皆さん不満ないですか?俺は速度が遅いし、あまりにも安定しないからイライラしてます。windows2台どちらも遅い。この苦情ってD-room chintai BBに言えばいいんだろーけど、D-room chintai BBを検索しても問い合わせ先を発見できず。どなたか、D-room chintai BBの問い合わせ先(できればメールアドレス)知ってる方いらっしゃいませんか?教えてもらえると助かります。

あと、食い物屋情報ですが、関原商店街(南棟から100mほど南下したところに垂直に交わる商店街)に安くて昭和のにおいを感じることができ、味は月島レベルの好み焼き屋があり、結構重宝してます。若松っていう店ですが、商店街の外れ(西側)にあります。老夫婦がやっているお店です。それと、尾竹橋通り沿いのメキシコ料理(アリオの裏くらい)もなかなかでした。梅島にも同じ店があります。駅の東口にも結構うまい居酒屋ありました。名前忘れたけど。今度店の名前確認して投稿します。

食い物屋じゃなく買い物情報ですが、関原商店街に有名な八百屋(安かろう悪かろうの店)があり、破格なほど安いので当日使う分の食材とかはその八百屋使ってます。先日は、初めて卵買いましたが、1パック80円でした(笑)あと夕方16時過ぎ頃から、ただでさえ安いのに更に値引きしはじめるのでうけます。ハムを270円から170円に値引きしはじめたので即買いしました。あとは、安い惣菜屋も結構あります(美味ではないけど…)。
90: 新情報 
[2009-09-14 17:52:40]
いよいよ、警察署移設完成しますね。変な奴等は近寄れないだろうから、治安は大丈夫ですね。
サイレンも最近は、住宅街では鳴らさないしね。
商店街にある、「杉田とうふや」(関原3-28-10)は優しい奥さまが対応され、美味しいですよ。
91: 入居済み住民さん 
[2009-09-15 02:54:57]
>>89様へ

私はMACですが、特には問題ないですよ。

お困りですね!
入居時にもらったパンフからです。

http://www.mtwave.com/drcbb/
E-mail:info-drcbb@mediatech.jp
インフォメーションセンター 0120-548-522

改善されるといいですね♡
92: 教えて下さい 
[2009-09-17 20:33:23]
お勧めのケーキ屋さんあったら、皆さま教えて下さい。
93: 入居済み住民さん 
[2009-09-21 00:27:18]
> No.89 by 入居済み住民さん
私の部屋では50Mbpsもの速度が出ており、その早さと快適さに大変満足しています。
100M契約であっても通常であれば20~30M出ればいい方なんですけども。
速度が出ていないのであれば、ケーブルやPCの設定が問題である可能性もありますね。。。
94: 入居済み住民さん 
[2009-09-21 23:00:14]
>91
問い合わせ先の情報、ありがとうございます!
早速連休明けに活用させてもらいます~

>93
情報ありがとうございます!
確かに早い時もあれば、、、という感じです。
提供元に相談してみます。
95: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 01:17:54]

クレープ屋さんですが・・・。

アリオ1Fのドラゴンカフェ
ランク1位のフロマージュ・クリュ
ホイップクリームを添えるとほどよい酸味と甘さ。
時々シュガーのジャリジャリ感があって大変、美味ですうっ!
ミニサイズもあって丁度いいですよ。
96: ありがとうございます 
[2009-09-29 13:26:39]
クレープ情報、ありがとうございます!早速、挑戦してみます!
97: 匿名 
[2009-10-03 09:36:35]
8階の警察署側のお部屋、日中すごくうるさくて気が休まりません。
ウーハーの音でしょうか?ものすごい音量で音楽がドンドン聞こえてきます。今もものすごくうるさくて、部屋が揺れるような感じでとても迷惑しています。
音楽好きなのは分かりますが、マンションに住む以上少しは周りの配慮してほしいです。
98: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 01:38:47]
↑うるさくしてる方たちなどが、このスレの存在を知るよう
掲示板に貼ってみるのはいかがでしょう? 気づかせなきゃ意味ありません。
皆様、日々、我慢からは逃れられません。せめて回避できる我慢はしたくないですよね〜

でも、そういう輩・・・掲示板があることさえ気づいてなかったりしたり!?笑
99: 匿名 
[2009-10-04 09:44:16]
本当にそうですよね。。
あまり続くようなら管理会社に言おうと思ってました。
早く皆様で快適に暮らせるようになりたいですね!

グチを溢す場に使ってしまってすみません(+o+)
100: なし 
[2009-10-25 02:57:12]
本当にうるさい!こんな時間に爆音鳴らすな!
常識考えろ
101: はじめまして。 
[2009-10-26 03:09:01]
これまで戸建住みだったので、高層階に越して来てから、不慣れな事ばかりです^^; 買い物も、玄関先までが遠くて、宅配ばかり。掲示板で拝見しましたが出前を頼んだ場合には、器を1Fの返却BOXまで持っていかないといけないとか・・とっても大変そうで・・不便で理不尽な気がしてしまいます。
出前する店側が、断れば良いだけなのでは・・と思ってしまうのですが。。。届けて利益は得たいけれど、回収は面倒だという点がずれている様に思います。皆様はいかがでしょうか。何かと年老いて来ているので、マンション暮らしには適応していないのでしょうか。出前の器を自ら下げるとなると、大変な労力です。毎日昼食を出前で頼むしかない環境にあるので、すでに引越しを考慮してしまいます。皆様はどうお感じになりますでしょうか。また、こちらから挨拶を投げかけても、気持ち良く返していただけない事も多々あり、さみしさ、モラルに疑念も感じています。
102: 入居済み住民さん 
[2009-10-27 02:14:27]
そもそも出前をとるのは外出の面倒を省くためです。マンションのルールにがんじがらめにならず、
店側に理由と時間を言って下げにきてもらえばいいのです。そんな事もできないような商売人はいないはずです。
勝手にいろんなところに置かれては店側も困るでしょうし、美観的な問題もあり宅配BOXを設置しただけでしょう。

挨拶ですよねえ〜 確かにしたりされたりは気持ちがいいです。
特にお洒落な年頃ちゃんたちは芸能人みたいにつんつんしてたりしてますね。
なにか勘違いしてるようで。外にでなきゃ、ここは足立区西新井を感じさせない環境ですからね。
でも何かあったとき、助けあえるのは遠くの身内より近くの他人なのです・・・。
まっ、へこまず声かけしていきましょ。おもわず、つられる位、元気に。

ご事情によるとは思いますが、そこそこ主張して、とりあえずポジティブに少しづつお慣れになってはいかがでしょう。
ちょっと頑張ればアリオも公園も温泉もあるのですから。
すぐのお引っ越しは大変ですよ(笑)

103: 匿名 
[2009-11-25 21:13:27]
リゾートホテルの様な外観、設備は一見良いですがね。
実際暮らしてみて不便。色々な規定やサービス、他の住人達のモラルもない。
今のとこ最悪ですね。管理会社にクレーム言って真剣に対応してくれるのでしょうか?
体裁良く表向きは、はいはいと聞いたとしても大体は内々で解決、もみ消されるのがオチですよね。
正直ガッカリな事が多いです。
104: 匿名 
[2009-11-28 08:29:54]
↑103
例えば?
まぁ、そんなに不満タラタラなら引っ越せば? 入居待ちの人、多いし。
105: 匿名 
[2009-11-28 16:00:28]
入居待ちの人なんかいるわけないよ。だって実際ガラガラだもん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる