賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. レオパレスってどうですか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57
 削除依頼 投稿する

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

レオパレスってどうですか?

188: 賃貸住まいさん 
[2013-05-10 23:33:23]
かなり片田舎の福島県のバレですが、
今除染で家賃も高騰し、空きもないという
未曾有の状況と思います
俺は全く普通の出向ですが、

敷地内の駐車場を契約者以外にも貸し
毎日路駐で程々困ってます
何度電話しても、空きない空かない
ケアが最悪、何で契約者外に?

キッチンが特に狭い、収納考えてないね
壁が調うすいわ、でもその位

別の業者が反省点フォローすれば
だめになるし、入居者幸せじゃん

早く潰れればいいのに
189: 匿名さん 
[2013-05-13 09:02:49]
最低最悪の物件でしょwww
今住んでる人には悪いけどねw
今から15~10前に住んでましたが騒音は酷いですよ

セックルのときの声は外まで聞こえてくる
上の階の住人の屁の音が聞こえる
ロフトで寝ていると上の階のトイレ(小便)の音が聞こえる
敷地内駐車場が有ると言いながら入居時に150m離れた民間の駐車場に誘導される
挙げればキリがないw
190: 匿名 
[2013-05-15 02:42:37]
とにかく壁が薄いから、隣の部屋の話し声や目覚まし時計の音、それにガス湯沸し器の音なんかも、ほぼ筒抜けです。しかし、私がもっと気になったのが、インターホン。鳴らした時の音が、いかにも機械的って感じで怖い。どうせなら、一般的なキンコンチャイムに替えたほうが良さげなのでは???
191: 匿名 
[2013-05-15 02:51:46]
レオパレスの部屋って、N○Kのオッサンや読○新聞の勧誘など、来客も変な奴らばかり・・・・。正直、マトモな客人が来た試しがない。
192: ビギナーさん 
[2013-05-15 21:31:10]
N@Kらしき人物は、私が入居したとき
車で出かけるときに外にいたけど、
2時間後に帰宅した時にまだ外にいた。
その日は何号室に入るのかを確認して後日に来ましたよ。

インターホンで話したら、法律がどうの・・と 訳の分からない持論を言うので
面倒くさいのでプチッと切りました。  それからは音沙汰なし。
もっと スパーっと簡潔にものを言えばいいのにねぇ。
私はイラチなので訪問者の話は長くは聞けません・・仕方ない。
193: ビギナーさん 
[2013-05-15 21:40:10]
入居後の音は 建物の形状が、木質系か鉄骨系かでほぼ決まります。
斡旋会社は レオパレスが木造なので音が大きいし、よく聞こえると言ってましたので
鉄骨系で探しました。

確かに 無意識にカベに当たったときの隣の音は聞こえます。
ロフトで寝ている時に上のトイレを流す音、風呂の水を流す音は聞こえる。
でも、いいんじゃないかな~って 程度で感じるくらいかな。

故意にカベを叩かれたら、聞こえるのは確かな建て方ではある。。
194: うみみ 
[2013-05-17 17:30:16]
今現在レオパレスに住んでいます。
私の場合は、上の足音は気になるもののあまり気にしません。
ましいてあげるなら、給湯器の基盤が古くなって取り替えたぐらい?
でも、私の担当者が女性でしかも無料で替えてくれた。謝罪もありました。
短期で住むならいいのでは?私も2年も3年も住む気はないので。
195: 匿名 
[2013-05-23 03:04:10]
受けました。真夜中に笑いました。レオパレスでは、その笑い声も筒向けでしょうね。
196: 匿名さん 
[2013-05-23 03:50:24]
もう会社そのものが詐欺です。10年前、12ヶ月分のチケットを買いました。売る時は、契約は無期限だ、AランクからBランクに変わっても、10年前に買った時のままでランク付けすると、上手いことを言われて、大手企業の名前に騙せれて、54万円もだして、30日区切りレンタルのチケットを買いました、しかし、それから歳月が流れると、手のひらを返した様に、10年前のチケットだから、もうAランクで借りられるところはないと言われて、門前払いでした。もうしょうがないので、消費者相談センターをだして、本社に連絡いたしました。この様なことは、口コミ情報でも入ってくるのですね。ずいぶんとお高い授業料でした。
197: 匿名さん 
[2013-05-23 16:33:07]
今から15年前だけど
入居するのに敷金礼金ゼロを謳っていたけど
実際は「レオパレスクラブ」に入会と称してもろもろ150K位取られた。
その後2年住んで退去の時にも同額近く支払いを請求。
出るときにも「この金額を一括で払わないと退去した事になりません。」と…
脅された?w
198: 匿名さん 
[2013-05-24 18:35:43]
神奈川県海老名市で起きた、女性が刺された事件、あのツートンカラーはレオパレスでしょうが!
199: 匿名 
[2013-05-25 01:52:59]
僕のいる平塚では、部屋を覗きに見に来る住民や、部屋の中を移動すると、ついてきて、シャワーを浴びてると、風呂場に居座る、ひきこもりがいます!
200: 匿名 
[2013-05-25 16:50:56]
>199さん
オレの住んでいた札幌の物件にも居ましたよ。いつも夕方になると、青いズボン履いたハゲのオッサンが、毎晩建物の周りをウロウロしてた。冬場はともかく、雪のない春から秋にかけては・・・・見ない日がなかったんじゃないかと思うほど。
201: 入居済み住民さん 
[2013-06-11 06:56:43]
>>183
本当これ
202: 匿名さん 
[2013-06-11 16:11:37]
知り合いが支店長?社長?の知り合いだと言う人に話を聞いたのですが、
あそこは住むモンじゃないと…
203: 匿名 
[2013-06-15 17:38:34]
私の入居していた北海道の物件は、防音関係は割とマシなほうでした。
けど、隣の部屋の話し声が聞こえる辺りは、やはり問題です。
204: 一生借りたくない 
[2013-06-19 02:32:12]
まったく管理能力なし、謳い文句は小学生以下あぁ?参った、参った。詐欺レオパレス21、他人の事は言いませんが馬鹿な人間しかレオパレス21にしか住めない人間ばっかしです。〇〇〇B棟204号室の住人は、精神科に行った方がいいし、熊本の人間は、赤ちゃん以下の脳ミソしかありません。まぁ、もし、レオパレスに借りる方がおられたら、きちがいしか居ないと思っていた方がいいですよ。
205: 住まいに詳しい人 
[2013-06-22 08:17:03]
レオパレスの社員が書き込むな >204
きちんとした仕事しろよな
206: ご近所さん 
[2013-06-22 21:55:46]
社長や上層部はきちんとした考えを提示しているのに
お客さんを対応する社員は何かあれば「あのお客はクレーマーでした」と言って
対応している節があるね。 言うだけ無駄だとたいていの住人は理解している。
ちらばったゴミを管理するのも社員の仕事でしょう?
車で様子だけみるのが仕事ではない。 住人はよく見てますよ。
世の中、物事を良くしようと心底努力している営業の人もいるのだが・・。  
レオパレス内の人事制度そのものを抜本的に改革されることをお勧めしよう。
正直、もっとお客を作れる。  少数?の社員が足をひっぱってるだよ。

207: ご近所さん 
[2013-06-23 02:03:07]
住人は何もないのに正直クレームは出さない。
世の中、重篤な内容になる前に信号を出すのだよ。
何も相談がないから「安泰」とは考えないほうが正直いいですよ。
クレーム解決できない社員がいるから言わないだけ。
住人同士のトラブルは住人で解決しろと言う社員の態度。
まあ、住んでいる顧客に対してはありえんわな。
一人の顧客が会社で話をすれば、そのうち30人、40人と話が知れていく。
後輩でどこにしようか考えている人がいれば顧客離れにもなる。
住んでいるところを誰でもわるくは言わないが、社員の対応はそれとは別。
世間の負の連鎖を考えてください、ゆとり世代の社員さん。
ほんとに大家さんとか社長とかは社員の動きを知っているんだろうかね・・ 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる