野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24
 

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)

936: 匿名さん 
[2014-08-28 11:37:03]
>930
三流デべの営業いつもお疲れ様です。
937: 匿名さん 
[2014-08-28 12:20:34]
三流の地位(じぐらい)ということを受け入れられない人がいるんだなぁ。
938: 匿名さん 
[2014-08-28 12:24:21]
>>937
930みたいな人いるよね。
939: 購入検討中さん 
[2014-08-28 19:00:21]
パチンコ入るそうです。
まあもともとあったし仕方ないのでしょうか。
940: ご近所さん 
[2014-08-28 21:14:02]
議決権は、一住戸一議決権なのかな?それとも持分割合なのかな?
持分割合だと、多分、議決権の過半数以上が地権者になるかも?
そもそも、共用部の変更等の重要な決議は、四分の三だから、地権者以外の組合員だけじゃ何もできないよね!
成城石井が良ければ、通販でいいと思うけどね!
線路と川があって、店舗もある!
何がいいんだろうな?
駐車場収入は、管理費収入になってるのかな?
契約者が減少すると最悪だよ!
タワーパーキングの維持管理費は、
ちょーもったいない!
941: 匿名さん 
[2014-08-28 22:15:45]
エクスクラメーションマーク多用する人って…
942: 匿名さん 
[2014-08-28 22:20:11]
>>941
思い出しました。むかし、!を多用して蒲田ポジをしていた方がいましたね。
晴海のタワマンを購入したと噂に聞きましたが。
943: 匿名さん 
[2014-08-28 22:59:25]
>940

議決権は通常、一住戸一議決権。持分割合に応じて議決権の方が理屈的には正しいのかもしれないけど、賛否の集計がややこしすぎて無理。

ということで、特別決議に該当する議案に関しては地権者がまとまれば拒否権をもつことになる。
944: 購入検討中さん 
[2014-08-28 23:05:53]
糀谷駅前が安いらしいから糀谷街かな~
945: 匿名さん 
[2014-08-30 22:41:36]
再開発組合のHPに、スーパーのライフ出店が決まったと書いてありました。野村の話だと1〜3階らしいです。
あと、野村の話では、パチンコ店は地下1階と1階に入ることが決定してるそうです。
946: 匿名さん 
[2014-08-30 22:44:04]
やっぱりパチ屋入閣ですか。
やっぱり蒲田でしたね。
947: 匿名さん 
[2014-08-31 01:50:37]
>>945
情報乙です。
現在あすと入り口のパチスロ、入店口から結構なBGMが漏れ、ティッシュ配り、看板もちがおりますが
近隣四店舗となると激しい営業になるのが予想され個人的にはかなり選考にネックとなりますね(パチスロしませんので不要)

以前あったゲームセンターとネットカフェはどうでしょうか?入居しそうな感じですが

948: 匿名さん 
[2014-08-31 02:04:36]
http://keikama-saikaihatsu.com/img/05_img02.jpg
京急蒲田駅側の1〜3階にライフ入居だとすると西口住民は
迂回しないといけないのでかなり利用しずらいことになりそうですね
949: 匿名さん 
[2014-08-31 10:17:14]
電車から見た立地は魅力だけど、実際に京急蒲田の駅前は何もないので不便。
再開発次第だけど、その期待値をどこまで織り込んで納得できるか..

聞いた限りの再開発計画では大規模というほどのことはなくあまり期待できないのと、「野村はあくまでも販売を請け負ってるだけで地権者が決めることに口出しできません」とのこと。
値段の割にリスク要因が若干多いとみて、我が家では見送ります。

モデルルームは大盛況でした。
人それぞれなので、合う人には良いんでしょうね。


950: 匿名さん 
[2014-08-31 12:44:21]
瞬間蒸発間違いなしやな、大盛況さかいな
951: 匿名さん 
[2014-08-31 14:33:36]
野村でこの程度の少ない戸数なら
即日全戸完売でしょう。逆にそうでないとおかしい。
952: 匿名さん 
[2014-08-31 15:18:52]
だったら坪400以上にしないとおかしいね。
953: 購入検討中さん 
[2014-08-31 15:38:53]
坪320で確定?
954: 匿名さん 
[2014-08-31 18:12:17]
立川で坪単価400、蒲田なら430以上でしょう。
955: 匿名さん 
[2014-08-31 20:57:07]
>>953
平均だったら320位ですね。
パチ屋も地下1、地上1階確定ですね。
蒲田で400なんてあり得ないですよー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる