野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24
 

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)

916: 匿名さん 
[2014-08-23 19:27:04]
今日の新聞にライフと成城石井と連携 ワインコーナー特設売り場も作るって書いたあったよ。
ナイスタイミング!
917: 匿名さん 
[2014-08-23 23:49:19]
成城石井はどこに身売りされるのかな?(入札最低価格500億)
今は三菱商事系の投資ファンドが親会社だけど、身売り先としてローソン・イオン・三越伊勢丹ホールディングス(ここはクィーンズ伊勢丹あるからな)など、どこが買収するか興味が有る。ローソンやイオンだと高級感が薄れそうな気がしてならない。
918: 匿名さん 
[2014-08-24 00:00:51]
成城石井が入るのか。三菱商事が成城石井から撤退するから入れるようになったのかな?
919: 匿名さん 
[2014-08-24 01:16:31]
>>917
クイーンズ自体身売り観測もあるしどうだろうね?ピーコックみたいにイオンになる予感もするが。
920: 匿名さん 
[2014-08-24 07:25:39]
ピーコックはイオンになって明らかに質が落ちた。
成城石井もイオンに買われたらトップバリュー置くことになるのか。嫌な感じ。
921: 匿名さん 
[2014-08-24 07:39:43]
>915

テナントは竣工して入居する直前までアナウンスされないよ。というか商業施設って景気の影響が大きいから直前まで決まらないんだろうね。そういう意味では、どんなお店が入るか分からないってのはリスクと考えたほうがいい。内容によって派遣を施設になるわけだし。

地権者のお店は決まってるんだから説明すべきだよね。パチンコとか説明したくないだろうけど。
922: 匿名さん 
[2014-08-24 22:34:13]
購入検討中でも地権者テナント説明会って紛れ込めるものなの?
923: 匿名さん 
[2014-08-24 22:41:50]
再開発前パチスロ店2件とゲームセンターとライフは敷地面積が大きかったから入居率高そうですよね
一階改札側の一番いい場所に入るんじゃないかなと予感
924: ご近所さん 
[2014-08-25 10:42:34]
店舗なんて、五年後、10年後どうなるかわからないから、買うとしたら魅力がないね!
近隣住民としては楽しみだけどね!
925: 匿名さん 
[2014-08-25 22:45:34]
そそw
プラウド白金台がちょっとした話題になってるよ。
第一次完売後近隣の東急ストアが閉店しドンキに変身するらしい
926: 購入検討中さん 
[2014-08-26 22:48:41]
ドシロウトなので教えてください!!
地権者のテナントはきっと裏では決まってますよね?
それは公開する義務ってないんですか?
担当者に聞いても、まだ決まっていないって言い訳されておわりなのかな?

927: 匿名さん 
[2014-08-26 23:12:20]
隣接地の開発計画とかは決まっていたら説明義務があるけど、店舗は無いよ。

嫌悪施設となりうるお店に決まっていて隠していたら、道義的な問題はでてくると思うけど。
928: 購入検討中さん 
[2014-08-27 14:09:02]
お高い成城石井なんて入ってほしくない。生活するならライフが入った方がいいじゃん。ただ、時代遅れの否めない衣服コーナーは勘弁な。パチスロだっていいじゃん。呼び込みしてるパチスロ店員の女コス、目の保養になる。ただ開店前の長蛇の列は勘弁な。

まあ、投資目的や蒲田慣れしてない人は抵抗あるよね。
929: 購入検討中さん 
[2014-08-27 14:15:42]
>>928
私は成城石井には頻繁に行くので成城石井は絶対入って欲しいです。
930: 匿名さん 
[2014-08-27 16:34:39]
京浜蒲田に成城石井は似合わない。
高くても良いものをと考える人は少ない地域だと思う。

931: 匿名さん 
[2014-08-28 00:18:16]
既存の店舗だけ入居しても新鮮味が全然ないでしょ?一応駅前商業施設なんだしネームバリューのある店舗
がこないと魅力的物件とならない。
932: 匿名さん 
[2014-08-28 00:23:16]
>>931
地権者が多いから、商売敵になる新しい店舗を来させたくはないのでは?
商売敵ではない業種の店舗なら良いだろうけど、あるかどうか。
933: 匿名さん 
[2014-08-28 00:55:41]
パチスロも確定情報ありますけど公園脇の仮店舗のドラックストアと割烹は入居確定でしょう。
934: 匿名さん 
[2014-08-28 00:58:17]
希望は成城石井級のワンランク上の小型スーパーとフィットネスクラブ。
カフェがあればスタバとかですね。
935: 匿名さん 
[2014-08-28 09:07:45]
再開発事業なんだから事業主たる地権者の意向が優先されるのは当然。
野村も住友商事もその意向には逆らえない。
スタバなりタリーズなりは1個入るかもしれないけど、
成城石井とか夢見るのは子供じゃあるまいし諦めなよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる