野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24
 

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)

815: 匿名さん 
[2014-08-15 13:04:44]
それと無駄に派手な看板と照明ですかね。23時までギラギラしてますからねー。
あとは、朝一の並びでしょうか。
朝並ばれるとゴミとかタバコとか散らかされてがっかり
ってことに。。。なりそうです。
816: 匿名さん 
[2014-08-15 13:08:44]
武蔵小杉駅前のパチンコ屋入りマンションでは
パチンコ屋からのタバコ臭が問題になっているみたい。
817: 匿名さん 
[2014-08-15 13:35:28]
窓閉めてても24時間換気で、
外気は常に入ってくるからなあ。
818: 匿名さん 
[2014-08-16 18:20:23]
タバコのにおいが外から入ってくるとしたら嫌ですね。
換気する意味がないというか。
24時間換気はいいのですが、綺麗な空気が循環するように工夫してほしいです。
都会で便利で環境のいい場所を探すのは困難ですね。
蒲田は庶民的でいろいろと便利な街だと思いますが、少し雑然とした面もあり、好き嫌いが分かれそう。
これほど駅に近くなくてもいいかなと思いますが、電車通勤の人にはありがたいことでしょう。
部屋の向きによっては駅の騒音の影響が少ない場合もあるのかな。
819: 匿名さん 
[2014-08-16 18:25:38]
部屋の向きと言っても
外廊下マンションなので、吹き抜けの中で騒音が反響しないとよいですが。
820: 匿名さん 
[2014-08-16 20:29:18]
元々投資マンションとして考えてましたが地権者さんの賃貸部屋が気になりますね
821: ビギナーさん 
[2014-08-16 20:48:07]
ここって賃貸に出すためのマンションなのか??
822: 匿名さん 
[2014-08-16 21:29:02]
投資マンションとして検討。
賃貸物件が多すぎなのが懸念。
案外、人気薄物件かな・・・
823: 匿名さん 
[2014-08-16 22:06:33]
賃貸間の競争が激化して、家賃設定が安くなりそう。
住むなら便利。
824: 匿名さん 
[2014-08-16 22:14:24]
地権者物件が160戸ですから複数所有者がけっこういるんじゃないかなと。
825: 匿名さん 
[2014-08-16 22:18:55]
買えもしない人の妬みの書き込みばかり。
826: 匿名さん 
[2014-08-16 22:22:26]
過去レスにあったけど、この辺で
店舗や賃貸用を所有してても、自分は別な高級住宅街に住んでる人が多いそうですから。
827: 匿名さん 
[2014-08-16 22:25:11]
そもそもここは駅前の商業地域ですよ?住むより貸して利用するほうが賢いと思いますけど
828: 匿名さん 
[2014-08-16 23:21:27]
つまり、購入費用よりも
賃貸収入の方が儲かるってことですよね?
みんないくらぐらいの利益を期待しているのでしょうか?
829: 匿名さん 
[2014-08-17 00:29:37]
投資利回り8%見込んでます
830: 匿名さん 
[2014-08-17 00:47:20]
ってことは5000万で購入したとしても
年間400万の賃料取るってことですか?
家賃30万以上!!
高いですねー
831: 検討中の奥さま 
[2014-08-17 01:34:02]



by 匿名さん 2014-08-15 13:08:44
>>武蔵小杉駅前のパチンコ屋入りマンションでは
パチンコ屋からのタバコ臭が問題になっているみたい。

小杉のマンションはパチンコ屋とマンションの入り口って相当離れているけどね・・・
832: 匿名さん 
[2014-08-17 08:42:25]
>>825
都内で働いてれば誰でも買える価格だよ。
833: 匿名さん 
[2014-08-17 08:47:54]
永住無理、投資無理なら誰が買うんだろう。


834: 匿名さん 
[2014-08-17 11:57:33]
>>830
利回り計算で8%で、どうしてそういう計算になるかね…
8%は複利計算では無いとして、単純計算すると、仮に25年回収で8%の利回りとして、25年で5400万の家賃収入だから、月額18万。経年劣化による長期的な家賃下落と、特別修繕一時金を考慮すると、新築時に月額20万ちょいくらいかな。
これに管理費、毎月の修繕積立金を上乗せした額を借主に請求。処分時価格を考慮すると、コミコミで25万弱くらいが新築時の目安かな。回収期間30年想定だと、20万くらい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる