埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)秋山駅前 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 秋山
  6. BELISTA(ベリスタ)秋山駅前 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-19 19:08:12
 削除依頼 投稿する

ベリスタ秋山駅前の住民の方、引き続き情報交換しましょう。


所在地: 千葉県松戸市秋山土地区画整理事業施行区域内38街区9他(地番)
交通: 北総線 秋山 徒歩3分

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47197/

[スレ作成日時]2014-02-20 22:53:15

現在の物件
BELISTA秋山駅前
BELISTA(ベリスタ)秋山駅前
 
所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内38街区9号他(地番)
交通:北総鉄道北総線「秋山」駅から徒歩3分
総戸数: 100戸

BELISTA(ベリスタ)秋山駅前 その2

135: 住民さんE 
[2015-06-23 18:20:50]
マンション裏のエリアは、これまで何年も進まなかったが、ようやく動き出し道もできてきたことから、未だに自分のマンションの敷地、私有地と錯覚している人間も多いのだろう。
この件に限らず、どうもマナーを守りきれていない住民もそこそこいるようだね。
マナー向上委員会でも作った方が、良いのでは?
136: 住民さんE 
[2015-06-23 18:24:37]
追記;
道路で遊びたきゃ、マンションではなく、お庭のついた一戸建てを買いなさい。
近くに公園がないから云々という人がいるが、
それは大きな勘違い。単なる言い訳。
だって、そういう状態も含めてこのマンション買ったんだから。
137: 匿名 
[2015-06-25 13:47:27]
>>135
いいじゃん

マナー違反者を認定してさ

エントランスに掲示してほしい

本人は自覚していないからさ

口頭注意は逆効果じゃん

掲示は効果あるよ笑笑
138: 住民さんA 
[2015-06-25 22:00:38]
→137
確かにそれくらいやったほうがいいんだろうな。
非常識な行動を分かっていてやっているのかどうか知らないが、
この掲示板でも切れていた輩がいたくらいだからね。
139: 匿名 
[2015-06-26 09:41:15]
マナー向上委員会って管理会社が委員になるの?名指しで掲示するなんてマナー違反よね・・
140: 住民さんC 
[2015-06-26 12:55:22]
だったら、非常識な行動は謹むべき。普通のやり方で改善されないのなら致し方ない策。常識・非常識の問題ではない。
141: 住民さんA 
[2015-06-26 14:49:59]
良識ある委員がいるのかしら(笑)
142: マンション住民さん 
[2015-06-26 15:40:12]
役員ってどんだけの知識があるんだ?理事長さんはマン管の資格くらいはもっているんだよな
143: 住民さんC 
[2015-06-26 17:42:19]
→142
輪番制で役員やるってルールなんだから、毎年代わる理事長がそんな資格持っているわけないだろ。じゃあなたもそのうち役員になってめでたく理事長になれば頑張って資格取らなきゃって感じ?
管理会社がある意味わかってる?
144: マンション住民さん 
[2015-06-26 19:07:19]
暇なじいさんが理事長だろ?じいさん勉強くらいしろよwww
俺は仕事で忙しいからな〜役員はムリ〜
暇なじいさんになった時は頼まれればやってやるよ
145: 住民さんC 
[2015-06-26 23:02:28]
→144
「ムリ」ってあらかじめ管理組合に届けたらどう?
146: 匿名 
[2015-06-27 21:11:04]
>>145
そんなことするわけないだろwww
義務だ責任だ噛みつくじいさんがいた時が面倒くさいwww
役員会にはうちの嫁さん参加させれば問題ないだろ!!
147: 住民でない人さん 
[2015-06-27 22:00:45]
掲示板でいちいち過剰に反応するなよ。
面倒臭い。
148: 匿名 
[2015-07-03 19:14:03]
近くに公園ができるって本当?噴水ができないかしら
149: 匿名さん 
[2015-07-27 06:47:34]
エネオス横のドラッグストアはマツキヨで決まりですね。
あとは営業時間がどうなるか?
おそらく9:00〜22:00となるでしょう。
150: 住民さんA 
[2015-09-26 09:56:09]
祝 マツモトキヨシ松戸秋山店 開店
151: 入居済みさん 
[2015-12-06 11:30:49]
住宅街になりましたね〜
あっというまで驚きですね(^_^)
152: 匿名 
[2016-01-21 15:06:28]
裏の駐車場でぶっ飛ばす車が多くない?>_<
153: マンション住民さん 
[2016-04-05 21:54:58]
公園カンセイ!!やりましたぜ!!
154: 入居済みさん 
[2016-04-19 19:08:12]
停電はいつまで続くんだ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる